TOP > 昨日は休み
 ← たくさんの携帯電話 | TOP | フリーマーケット

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 昨日は休み 

2010年01月19日 ()
昨日は仕事が休みだったので、あおちゃんと二人で過ごしました。

朝食中のあおちゃん! ↓



1


隣の部屋から覗いてみると声を出しながら笑っていました。
気になったので近づいてみると・・・




2

  うん?

スティックパンの頭だけかじって遊んでいました。
子供ってこういう食べ方しますよねぇ~。


3

パパ!ごめんねぇ~!


4


↑ 食後のみかんです。(みかん大好き!)


5


↑ マイカーだってこんな乗り方します。メットインに乗っています。

お昼はカレーと味噌汁を作って食べました。↓

ご飯


久しぶりにあおちゃんと二人で過ごしました。あっという間に一日が過ぎました。


6


それでは失礼します。


【エクササイズDVD付き】 BBライナー

【エクササイズDVD付き】 BBライナー

¥6,800(税込)

美容大国韓国ではいま話題のキーワードがあります。それは・・・《魅惑のSライン》背筋が伸びて、各部の筋肉が適度に…

【エクササイズDVD付き】 BBライナー【エクササイズDVD付き】 BBライナーをカートに入れる

スポンサーサイト
[2010.01.19(Tue) 05:00] 食事Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
このかじったパンは、最終的に全部あおちゃんのお腹に入るのかな(^_^;)
パパと娘の二人だけの時間、なんだか素敵です(*^。^*)

No title by りくたんママ
ホント子どもってこういう
食べ方しますよね~。
なんかみんなちょっとずつ
食べたくなるのかな~?
カレーと味噌汁はさらパパさんが
作ったんですか?
すごーい!!
料理のできる男の人って
いいですよね♪
ぽち~!!!!!

No title by RONI RONI
おはようございます♪
あおちゃんとの時間、楽しく過ごせたようですね♪
今日も一日ガンバロ~!!
HAPPYな一日になりますように!!
今日の訪問で~す♪

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。その後は珍しく残しました。緑黄色野菜のパンだったので・・苦手みたいです。それでも2・3本は食べますよ。また遊びに来てくださいね。失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。少しずつ食べたいのでしょうかね。僕は簡単な料理しか作れませんよ。嫁のサポート役です。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼します。

by さらパパ
RONI RONIさんご訪問&コメントありがとうございます。楽しい時間を過ごせました。また遊びに来てくださいね。失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。そうですかぁ。親が気付いてあげないとダメですね。また遊びに来てくださいね。失礼します。

No title by 塾長
おおー!!!!
カレーとみそ汁の取り合わせ、作りますよね?普通に。
僕もたまにやるんですが、「カレーに味噌汁って、どうよ?」と、長男がいつも難色を示すんですよ。いやー、同じ事やる人がいるのがわかって、安心しました・笑。

by さらパパ
塾長さんご訪問&コメントありがとうございます。いやぁ。アリでしょ!うちのりゅうくんにも飽きたって言われますけど関係ないっす!また遊びに来てくださいね。失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← たくさんの携帯電話 | TOP | フリーマーケット

COMMENT

このかじったパンは、最終的に全部あおちゃんのお腹に入るのかな(^_^;)
パパと娘の二人だけの時間、なんだか素敵です(*^。^*)
[ 2010.01.19(Tue) 05:17] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ホント子どもってこういう
食べ方しますよね~。
なんかみんなちょっとずつ
食べたくなるのかな~?
カレーと味噌汁はさらパパさんが
作ったんですか?
すごーい!!
料理のできる男の人って
いいですよね♪
ぽち~!!!!!
[ 2010.01.19(Tue) 06:22] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

おはようございます♪
あおちゃんとの時間、楽しく過ごせたようですね♪
今日も一日ガンバロ~!!
HAPPYな一日になりますように!!
今日の訪問で~す♪
[ 2010.01.19(Tue) 06:37] URL | RONI RONI #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。その後は珍しく残しました。緑黄色野菜のパンだったので・・苦手みたいです。それでも2・3本は食べますよ。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.01.19(Tue) 09:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。少しずつ食べたいのでしょうかね。僕は簡単な料理しか作れませんよ。嫁のサポート役です。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.01.19(Tue) 10:04] URL | さらパパ #- | EDIT |

RONI RONIさんご訪問&コメントありがとうございます。楽しい時間を過ごせました。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.01.19(Tue) 10:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.01.19(Tue) 12:21] URL | # | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。そうですかぁ。親が気付いてあげないとダメですね。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.01.19(Tue) 13:48] URL | さらパパ #- | EDIT |

おおー!!!!
カレーとみそ汁の取り合わせ、作りますよね?普通に。
僕もたまにやるんですが、「カレーに味噌汁って、どうよ?」と、長男がいつも難色を示すんですよ。いやー、同じ事やる人がいるのがわかって、安心しました・笑。
[ 2010.01.21(Thu) 09:26] URL | 塾長 #ZTGLyrdM | EDIT |

塾長さんご訪問&コメントありがとうございます。いやぁ。アリでしょ!うちのりゅうくんにも飽きたって言われますけど関係ないっす!また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.01.21(Thu) 14:48] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/167-aed3cef4
 ← たくさんの携帯電話 | TOP | フリーマーケット

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

