TOP > 乾杯
 ← フリーマーケット | TOP | ハッピーセット

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 乾杯 

2010年01月17日 ()
食いしん坊あおちゃん。昨日は疲れていたのか食事を前に寝てしまいました。
よくこの体勢で寝れるもんだなぁ~。


あおちゃん!あなたの目の前には大好きなご飯がありますよぉ~。




2


1


なかなか起きないので仕方なく起こしました。
その後しっかりと食べていました。


あおちゃん最近「乾杯」にハマっています。 ↓







それでは失礼します。




犬が飼いたいけど飼えないという方にお勧め!!

タカラトミー ダッキーバージョン2 ココア

タカラトミー ダッキーバージョン2 ココア

¥8,505(税込)

仲良くなるにつれ、話や仕草がどんどん増えていくという成長型のワンちゃん”ダッキー2”が新登場!仲良くなるにつれ…

タカラトミー ダッキーバージョン2 ココアタカラトミー ダッキーバージョン2 ココアをカートに入れる



スポンサーサイト
[2010.01.17(Sun) 05:00] 食事Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
乾杯、とってもかわいいですね(*^。^*)
うちも一時はまってた時がありました!

食事中にこういう寝方、うちの二人もよくしてました~!←今もたまに
うちの場合こうなると、このまま抱っこで布団まで連れていき、朝まで寝るコースです。
あおちゃん、起こしてもちゃんとぐずらず食べれるんですね!

No title by りくたんママ
わかるわかるー!!
小さい時って、食べながら
寝ちゃうことってよくありますよね♪
うちも昔よくあったなぁ。
うっかりねちゃったあおちゃんが
めちゃ可愛いです♪
ぽち~!!!!!

No title by ひとスィー
おはようございます。

子供って食べながら寝ることもありますよね~
で、カンパイも大好きですね。
うちは『ぱんかーい』って間違えて言いますよwww

No title by たか
食べながら寝ちゃったりってよくあるけど
見てるとほっこりしますよね~w
乾杯!っでお酒がますます進みそう!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。そのまま寝るコースですか?りゅうくんの時よくありました。いっしょですねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。その姿がかわいいですよねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。「ぱんかーい」って・・かわいいですねぇ~♪娘さんのことで大変なのにありがとうございます。また遊びに来てくださいね。失礼します。

by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。酒が進みます。つい最近までしゃべれなかったのに早いです。また遊びに来てくださいね。失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。娘が父離れするのは早いことは覚悟しています。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

コメントを閉じる▲

 ← フリーマーケット | TOP | ハッピーセット

COMMENT

乾杯、とってもかわいいですね(*^。^*)
うちも一時はまってた時がありました!

食事中にこういう寝方、うちの二人もよくしてました~!←今もたまに
うちの場合こうなると、このまま抱っこで布団まで連れていき、朝まで寝るコースです。
あおちゃん、起こしてもちゃんとぐずらず食べれるんですね!
[ 2010.01.17(Sun) 05:56] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

わかるわかるー!!
小さい時って、食べながら
寝ちゃうことってよくありますよね♪
うちも昔よくあったなぁ。
うっかりねちゃったあおちゃんが
めちゃ可愛いです♪
ぽち~!!!!!
[ 2010.01.17(Sun) 08:43] URL | りくたんママ #PiS0YNfg | EDIT |

おはようございます。

子供って食べながら寝ることもありますよね~
で、カンパイも大好きですね。
うちは『ぱんかーい』って間違えて言いますよwww
[ 2010.01.17(Sun) 09:26] URL | ひとスィー #- | EDIT |

食べながら寝ちゃったりってよくあるけど
見てるとほっこりしますよね~w
乾杯!っでお酒がますます進みそう!
[ 2010.01.17(Sun) 12:37] URL | たか #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。そのまま寝るコースですか?りゅうくんの時よくありました。いっしょですねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.01.17(Sun) 17:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。その姿がかわいいですよねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.01.17(Sun) 18:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。「ぱんかーい」って・・かわいいですねぇ~♪娘さんのことで大変なのにありがとうございます。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.01.17(Sun) 18:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。酒が進みます。つい最近までしゃべれなかったのに早いです。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.01.17(Sun) 18:08] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.01.17(Sun) 18:27] URL | # | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。娘が父離れするのは早いことは覚悟しています。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.01.17(Sun) 19:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/164-b3b8e11e
 ← フリーマーケット | TOP | ハッピーセット

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

