TOP > ワンピースの映画
 ← 愛知 犬山 成田山 | TOP | 一人ぼっち

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ワンピースの映画 

2010年01月05日 ()
昨日は、あおちゃんは実家。ママとりゅうくんはワンピースの映画を見に映画館。パパは仕事でした。久しぶりのりゅうくんと二人きりのデートでママもウキウキだったみたいです。



りゅうくん


本


映画を見た後に、1000円のゲームをやったみたいです。そのゲームでDSのソフトをゲットしました。応募ハガキに住所を書いたら後日ソフトが届くみたいです。何が届くかは届いてからのお楽しみみたいです。

嫁は大喜びでしたけど、1000円あったら中古の好きなソフトが買えるって思ってしまいます。
僕って冷めてますか?(笑)

まぁ~ゲームをお楽しむってことではいいんですけどね。(^-^) ↓



ゲーム


それでは失礼します。

訳あり ↓

【訳ありアウトレット】SANYO(三洋電機) ホットカーペット SYC-CS20F(T) 【2畳相当】

【訳ありアウトレット】SANYO(三洋電機)…

¥18,879(税込)

サラサラの肌ざわり「スーパーマイクロファイバー」使い方に合わせて電気代カット「簡単操作の暖房7面切換」選んだ面…

【訳ありアウトレット】SANYO(三洋電機) ホットカーペット SYC-CS20F(T) 【2畳相当】【訳ありアウトレット】SANYO(三洋電機) ホットカーペット SYC-CS20F(T) 【2畳相当】をカートに入れる




スポンサーサイト
[2010.01.05(Tue) 05:00] お出かけTrackback(1) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
おはようございます。

ワンピースの映画楽しかったんでしょうね。

そして、ゲームでDSソフトを手に入れるとは
ラッキーでしたね。りゅうくんにとって最高に
楽しい一日だったでしょう。

何のソフトが届くんでしょうね? ((o(´∀`)o))ワクワク

No title by RONI RONI
おはようございます♪
チビ太、40度から38度に。
少しだけ、元気が出てきたから一安心★

そうそう!!
オマケでついてきたワンピースの漫画本、
オークションでも結構価値が上がってるみたいだよ!!

今日もHAPPYな一日になりますように♪
今日の応援♪

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。何が届くか楽しみです。おもしろいソフトがいいなぁ~♪また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
RONI RONIさんご訪問&コメントありがとうございます。高値で売れる?りゅうくんに相談してみよう♪絶対無理かぁ~〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。お姉ちゃんはしっかりしてますよぉ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by りくたんママ
りゅうくん、ついに
ワンピースの映画行きましたね。
私も観たけど、超面白かったですよ♪
そうそうこの単行本、
レアな台詞が入っているものも
あるそうなんですよ~。
私のはまだ確かめてないんですけど、
りゅうくんのはどうかな~?
ぽち~!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。マジですか?家帰ってりゅうくんに聞いて見ます。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

はじめまして by 琉パパ
同じ愛知でしかもうちのチビと一緒のリュウ君

偶然だったのでコメしちゃいました

またちょくちょく覗かしていただきます

こちらのほうにも遊びきてくださいな

Re: はじめまして by さらパパ
琉パパさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと偶然ですねぇ~♪

遊びに行かせてもらいますね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by ぱーくぱぱ
今日は出先なので応援だけ全ぽちっ
運だめしには当たれば何でも良いですよ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 愛知 犬山 成田山 | TOP | 一人ぼっち

COMMENT

おはようございます。

ワンピースの映画楽しかったんでしょうね。

そして、ゲームでDSソフトを手に入れるとは
ラッキーでしたね。りゅうくんにとって最高に
楽しい一日だったでしょう。

何のソフトが届くんでしょうね? ((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2010.01.05(Tue) 06:39] URL | ひとスィー #- | EDIT |

おはようございます♪
チビ太、40度から38度に。
少しだけ、元気が出てきたから一安心★

そうそう!!
オマケでついてきたワンピースの漫画本、
オークションでも結構価値が上がってるみたいだよ!!

今日もHAPPYな一日になりますように♪
今日の応援♪
[ 2010.01.05(Tue) 06:56] URL | RONI RONI #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。何が届くか楽しみです。おもしろいソフトがいいなぁ~♪また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.01.05(Tue) 10:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

RONI RONIさんご訪問&コメントありがとうございます。高値で売れる?りゅうくんに相談してみよう♪絶対無理かぁ~〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.01.05(Tue) 10:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.01.05(Tue) 12:01] URL | # | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。お姉ちゃんはしっかりしてますよぉ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.01.05(Tue) 14:08] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうくん、ついに
ワンピースの映画行きましたね。
私も観たけど、超面白かったですよ♪
そうそうこの単行本、
レアな台詞が入っているものも
あるそうなんですよ~。
私のはまだ確かめてないんですけど、
りゅうくんのはどうかな~?
ぽち~!!!!!
[ 2010.01.05(Tue) 16:51] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。マジですか?家帰ってりゅうくんに聞いて見ます。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.01.05(Tue) 17:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

同じ愛知でしかもうちのチビと一緒のリュウ君

偶然だったのでコメしちゃいました

またちょくちょく覗かしていただきます

こちらのほうにも遊びきてくださいな
[ 2010.01.05(Tue) 18:25] URL | 琉パパ #- | EDIT |

琉パパさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと偶然ですねぇ~♪

遊びに行かせてもらいますね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.01.05(Tue) 22:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

今日は出先なので応援だけ全ぽちっ
運だめしには当たれば何でも良いですよ(笑)
[ 2010.01.05(Tue) 23:16] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/152-b1ef4501

ワンピース :: さくら咲く・・・。 ワンピース☆. 2010年01月04日(月) 23時55分. ONE PIECE STRONG WORLD を見てきました ワンピは全然読んだことも、見たこともなかったのですが、 友人に勧められ映画みちゃいました 本編しらなくてもすごく楽しめたので、とても満足で
[ 2010.01.05(Tue) 05:22 ] ども!最新情報
 ← 愛知 犬山 成田山 | TOP | 一人ぼっち

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

