TOP > 行ってきました元祖台湾まぜそばのお店、麺屋はなび!
 ← 蒲郡市 双太山公園&釣れない釣り? | TOP | 蒲郡市へGO !!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 行ってきました元祖台湾まぜそばのお店、麺屋はなび! 

2015年10月26日 ()
最近、全国的にも知名度が高くなった台湾まぜそば

その台湾まぜそば元祖のお店が麺屋はなび

麺屋はなびのインスタントに絶賛の僕はかなり期待が高まりました

嫁さんと二人で行ってきました


行ったのは、麺屋はなび春日井店

平日だけど、混んでた

でも、回転率高いし、手際もいいからそこまでになりませんでした


台湾ラーメン

スープが凄く美味しかったです



そして、台湾まぜそば

う~ん。
やはり美味しかった
意外と辛かった

さすが、元祖台湾まぜそばのお店





麺屋はなびが出している商品って店舗で食べる味のまんまってくらいほんと近い味です。
↓ ↓ ↓



このスガキヤ麺屋はなびの台湾まぜそばの素かなり美味しいです

ご飯にも合いますよ



では
スポンサーサイト
[2015.10.26(Mon) 07:35] 食事Trackback(0) | Comments(22)
↑TOPへ


COMMENT

by ihatov1001
こんばんは。拙ブログにコメントを頂きましてありがとうございました。

両方とも美味しそうですね。特に台湾混ぜそばにとても惹かれます。麺屋はなびは近くにはないようですが、機会を見つけて是非行ってみたいです。

by KIYO
おはようございます。
2回目の投稿です!
台湾まぜそば大好きな自分としては、見逃せない記事ですね!!
元祖台湾まぜそば、食べたいですね~。
遠くて行けないですけど・・・(T_T)
また美味しい話題UPお願いします!

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
最近は台湾まぜそばって
いうのが流行ってきたんですね。

私は未だ台湾ラーメンも
食べていないので、
未知の世界です(笑)

うちの地域はラーメン屋さん
多いけど、味噌か醤油って
感じなんですよね~。

応援ぽちぽち

夏に by To-y
安城にもはなびがオープンしたんで先日行ってきました。
初はなびでした。
元祖台湾まぜそばは旨かったです~!

by -
さらパパさん
おはようございます。
私も麺屋はなびさん
1度は行ってみたいと思ってます。

こんにちは! by kiroku-mania
先日はブログに遊びにきてくださってありがとうございます!
麺屋はなび!!いいですね!!!!
ずいぶん前、せっかく名古屋に来たので
行ってみたいと思ったんですが
すっごい行列で断念しました。。。
是非再チャレンジしたいと思いました!
うらやましいです〜〜〜

by ぱーくまま
今、台湾まぜそばが流行ってることも知らなかった私です!
スガキヤから出てる商品があるんですね!
食べてみたーい(●^o^●)

by To-y
私は最寄りの店舗が安城なんで安城店に行きました。
こちらの記事を見て、普通の台湾ラーメンもとりあえず味見しなきゃと思いました。

by イチロー
訪問&コメント有難うございます。
1回しか食べたことないですが、台湾風まぜそばって美味しいですよね。

どーもです by 飛島
こんにちは
結構麺好きなんですね
ワタクシは有名店は並びがキツイので遠慮してます
訪問&コメントありがとうございました

出た!元祖! by みわめん♪
毎度ですm(__)m♪

僕が行く、静岡の池めんははなびで修行、レシピを頂いたお店ですが美味いです。

いつかは、はなびのオリジナル台湾を食べてみたいっ( ̄▽ ̄)

by おっちょん
こんばんわ 
今日はご訪問 、コメントありがとうございました。
埼玉では未だ数店舗しか台湾まぜそば扱っていないようです。
台湾まぜそばの素を買ってみようと思います。

こんばんは by ゆたろう
はなびさんに行かれたんですね。
台湾まぜそばの元祖とも言えるお店、自分も行きたいと思っています。
また寄らせて頂きます。

こんばんは by tama
先日はご訪問ありがとうございました!

まぜそばすごくおいしそうです!

元祖だけあってコンビニとコラボしていたりしますよね♪

まぜそばの知名度が上がってきてるので、

これからもっと増えることを待ち望んでいます笑

by 豆腐屋
こんばんは

麺やはなびって、春日井にあったんですね~。春日井方面は普段ほとんど行く用事がないためあまり縁がないのですが、今度食べに行ってみようかしら・・・?
ところで麺やはなび、以前県民ショーにも出たそうですね。
TVを見たという同級生からぜひ食べて感想聞かせてくれと言われてたので興味はあったのですが、安城に住んでる彼女さんに聞いてもわからないそうで・・・。もしかして三河方面には無いんだろうか。。

by しあママ
コメント訪問ありがとうございました♪

台湾まぜそば、今一番流行ってますよね♪
すごく美味しそう!
私は、コンビニとインスタントのを頂きましたが、とっても美味しかったです
\(^^)/

コメントありがとうございました。 by はすの
名前は台湾だけど、名古屋が発祥なんですね。
まぜそば、とっても美味しそうです。
食べたいよー、と思って調べたら、新宿に初出店!!
今度食べに行ってみます。

台湾まぜそば!! by りお
美味しそう!!
色々なお店で食べ比べしたいです!!

関東の人間ですが、そちらにもたびたび出没しています。
お出掛け情報、参考にさせてください(^^)

コンニチハ by kiku
コメありがとうございました!
「はなび」さん東京のお店には今年行ってきました~春日井市にもあるんですね~そのうち横浜の「台湾まぜそば」特集をやるつもりですので、また遊びに来てください~ヨロシクおねがいします。

台湾に行きたくなります。 by まこと9957
いつも有難う御座います。台湾風のアレンジなのに台湾を越えた味!なのでしょうね!未だに混ぜそば未体験です。都内にも沢山店が増えたので入ってみようと思います。本当に美味しそうですね~

たびねこ by -
先日は、コメントありがとうございました。

はなびさん行かれたんですね♪
台湾ラーメン&台湾まぜそば美味しいですよねーーー
機会があれば、台湾ラーメン&台湾まぜそば、発祥の各店で食べてみたいです^^

先日、麺屋はなびさん監修の元祖台湾カレーを食べてきました♪

by ciao
こんにちは☆
台湾ラーメン、美味しそうですね〜♪
姉妹店も並ばないと頂けないのですね驚
また是非伺いたいお店です*

コメントを閉じる▲

 ← 蒲郡市 双太山公園&釣れない釣り? | TOP | 蒲郡市へGO !!

COMMENT

こんばんは。拙ブログにコメントを頂きましてありがとうございました。

両方とも美味しそうですね。特に台湾混ぜそばにとても惹かれます。麺屋はなびは近くにはないようですが、機会を見つけて是非行ってみたいです。
[ 2015.10.27(Tue) 20:50] URL | ihatov1001 #- | EDIT |

おはようございます。
2回目の投稿です!
台湾まぜそば大好きな自分としては、見逃せない記事ですね!!
元祖台湾まぜそば、食べたいですね~。
遠くて行けないですけど・・・(T_T)
また美味しい話題UPお願いします!
[ 2015.10.28(Wed) 10:23] URL | KIYO #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
最近は台湾まぜそばって
いうのが流行ってきたんですね。

私は未だ台湾ラーメンも
食べていないので、
未知の世界です(笑)

うちの地域はラーメン屋さん
多いけど、味噌か醤油って
感じなんですよね~。

応援ぽちぽち
[ 2015.10.29(Thu) 08:05] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

安城にもはなびがオープンしたんで先日行ってきました。
初はなびでした。
元祖台湾まぜそばは旨かったです~!
[ 2015.10.29(Thu) 20:24] URL | To-y #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございます。
私も麺屋はなびさん
1度は行ってみたいと思ってます。
[ 2015.10.30(Fri) 05:36] URL | #- | EDIT |

先日はブログに遊びにきてくださってありがとうございます!
麺屋はなび!!いいですね!!!!
ずいぶん前、せっかく名古屋に来たので
行ってみたいと思ったんですが
すっごい行列で断念しました。。。
是非再チャレンジしたいと思いました!
うらやましいです〜〜〜
[ 2015.10.31(Sat) 18:57] URL | kiroku-mania #- | EDIT |

今、台湾まぜそばが流行ってることも知らなかった私です!
スガキヤから出てる商品があるんですね!
食べてみたーい(●^o^●)
[ 2015.10.31(Sat) 20:03] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

私は最寄りの店舗が安城なんで安城店に行きました。
こちらの記事を見て、普通の台湾ラーメンもとりあえず味見しなきゃと思いました。
[ 2015.10.31(Sat) 21:06] URL | To-y #- | EDIT |

訪問&コメント有難うございます。
1回しか食べたことないですが、台湾風まぜそばって美味しいですよね。
[ 2015.11.01(Sun) 13:09] URL | イチロー #- | EDIT |

こんにちは
結構麺好きなんですね
ワタクシは有名店は並びがキツイので遠慮してます
訪問&コメントありがとうございました
[ 2015.11.01(Sun) 17:00] URL | 飛島 #a2H6GHBU | EDIT |

毎度ですm(__)m♪

僕が行く、静岡の池めんははなびで修行、レシピを頂いたお店ですが美味いです。

いつかは、はなびのオリジナル台湾を食べてみたいっ( ̄▽ ̄)
[ 2015.11.01(Sun) 17:45] URL | みわめん♪ #- | EDIT |

こんばんわ 
今日はご訪問 、コメントありがとうございました。
埼玉では未だ数店舗しか台湾まぜそば扱っていないようです。
台湾まぜそばの素を買ってみようと思います。
[ 2015.11.04(Wed) 20:20] URL | おっちょん #0sYjs5Ms | EDIT |

はなびさんに行かれたんですね。
台湾まぜそばの元祖とも言えるお店、自分も行きたいと思っています。
また寄らせて頂きます。
[ 2015.11.04(Wed) 23:23] URL | ゆたろう #- | EDIT |

先日はご訪問ありがとうございました!

まぜそばすごくおいしそうです!

元祖だけあってコンビニとコラボしていたりしますよね♪

まぜそばの知名度が上がってきてるので、

これからもっと増えることを待ち望んでいます笑
[ 2015.11.12(Thu) 00:16] URL | tama #- | EDIT |

こんばんは

麺やはなびって、春日井にあったんですね~。春日井方面は普段ほとんど行く用事がないためあまり縁がないのですが、今度食べに行ってみようかしら・・・?
ところで麺やはなび、以前県民ショーにも出たそうですね。
TVを見たという同級生からぜひ食べて感想聞かせてくれと言われてたので興味はあったのですが、安城に住んでる彼女さんに聞いてもわからないそうで・・・。もしかして三河方面には無いんだろうか。。
[ 2015.11.15(Sun) 23:16] URL | 豆腐屋 #- | EDIT |

コメント訪問ありがとうございました♪

台湾まぜそば、今一番流行ってますよね♪
すごく美味しそう!
私は、コンビニとインスタントのを頂きましたが、とっても美味しかったです
\(^^)/
[ 2015.11.17(Tue) 03:44] URL | しあママ #eLccOM8o | EDIT |

名前は台湾だけど、名古屋が発祥なんですね。
まぜそば、とっても美味しそうです。
食べたいよー、と思って調べたら、新宿に初出店!!
今度食べに行ってみます。
[ 2015.11.17(Tue) 17:04] URL | はすの #- | EDIT |

美味しそう!!
色々なお店で食べ比べしたいです!!

関東の人間ですが、そちらにもたびたび出没しています。
お出掛け情報、参考にさせてください(^^)
[ 2015.11.19(Thu) 20:25] URL | りお #loSNVveQ | EDIT |

コメありがとうございました!
「はなび」さん東京のお店には今年行ってきました~春日井市にもあるんですね~そのうち横浜の「台湾まぜそば」特集をやるつもりですので、また遊びに来てください~ヨロシクおねがいします。
[ 2015.11.23(Mon) 11:18] URL | kiku #- | EDIT |

いつも有難う御座います。台湾風のアレンジなのに台湾を越えた味!なのでしょうね!未だに混ぜそば未体験です。都内にも沢山店が増えたので入ってみようと思います。本当に美味しそうですね~
[ 2015.11.25(Wed) 05:28] URL | まこと9957 #ZxScCsfU | EDIT |

先日は、コメントありがとうございました。

はなびさん行かれたんですね♪
台湾ラーメン&台湾まぜそば美味しいですよねーーー
機会があれば、台湾ラーメン&台湾まぜそば、発祥の各店で食べてみたいです^^

先日、麺屋はなびさん監修の元祖台湾カレーを食べてきました♪
[ 2015.11.30(Mon) 21:48] URL | #mQop/nM. | EDIT |

こんにちは☆
台湾ラーメン、美味しそうですね〜♪
姉妹店も並ばないと頂けないのですね驚
また是非伺いたいお店です*
[ 2015.12.18(Fri) 12:11] URL | ciao #qbIq4rIg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1485-0f7bd1f0
 ← 蒲郡市 双太山公園&釣れない釣り? | TOP | 蒲郡市へGO !!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

