TOP > シルバーウィークは?
 ← 蒲郡市へGO !! | TOP | マジェスティ4D9でGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シルバーウィークは? 

2015年09月23日 ()
たまたま休みが被ったシルバーウィーク

嫁さんは仕事。りゅうくんは部活。
なので…

あおちゃんと静岡県の浜名湖パルパルへ行きました


さすがに混んでました

チケットは、コンビニで買った方がいいです

現地は、凄い行列でしたから





観覧車は、回転率がいいので空いてました


今回の宿は…







くれたけイン浜松西


ジャンプ♪ジャンプ♪


くれたけイン浜松西の1階には…

なんと…



台湾ラーメン屋さんが

もう夕飯は香龍決定




しかも、カミオンが



特製台湾ラーメン



翌日は、海が見たくて潮見坂の海






東名高速浜名湖サービスエリアで南京錠してきました


やっぱりお泊まり旅行は最高


では




くれたけイン浜松西




本場四川料理

香龍(こうりゅう)

高丘北店

営業時間

午前11時~午後2時半

午後5時~午前1時

年中無休

住所
静岡県浜松市中区高丘北1丁目1-10

電話番号
053-438-5177
スポンサーサイト
[2015.09.23(Wed) 10:18] 旅行Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
浜名湖パルパル、ずっと気になってるんですが、一度も行ったことありません!
あおちゃん、喜んだでしょうね♪

父と娘の素敵な思い出がまたひとつできましたね(*^^)v

コメントありがとう♪ by 八尾QuWalker
ヤフー以外のブログは扱いがわからず・・・

まちがって拍手にコメント入れたみたいで重複・・・

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

シルバーウィークは
あおちゃんと旅行ですね。
いいなぁ。
海もいいですよね~。

私はたいしたところには
行かなかったです。
しかし、いまだ夏休みの記事が
書き終わらないので、
シルバーウィーク記事は
いつになるやら・・・(笑)
季節感のないブログになりつつあります。

応援ぽちぽち

こんにちは by 守り色真紅
こんにちは
コメントありがとうございます。

素敵なシルバーウィークお過ごしになったのですね

連休はあっという間におわりますよね

浜名湖
潮見坂の海に
このような鐘があるのですね

こんばんは! by kou
コメント有難うございました!

ものすごく元気そうなお子さんで、楽しそうですね^0^!

台湾ラーメンというと、名古屋名物として今売り出しているようです。
自分、名古屋6年目なんですが、「味仙」の台湾ラーメンとか、あまりに辛すぎて美味しさがよくわかりません^^;
同じ辛いメニューでも、台湾チャーハンはバクバク食べれるんですけどね~!

遅くなりましたが by y
コメントありがとうございました
台湾つながりですね
よろしくお願いします
お子さんたち
かわいいですねえ

こんにちは。 by エルフィン
訪問&コメントありがとうございました。
シルバーウィークの家族旅行!!
お子さんたちも楽しそうですねo(*^▽^*)o~♪
少しブログを拝見させていただいて
週1の台湾ラーメン!!納得しました♪

またお邪魔させていただきます(*´︶`*)

こんばんは by しんさく
ご訪問&コメントどうもです
親マジェのオーナーさんですね
しかも大型取得とは羨ましい限りです
子育てを卒業した世代ですが、懐かしく 微笑ましい記事ばかりです
また時々 拝見させてもらいます

by hiro
こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらの台湾ラーメンもめちゃめちゃ旨そうですね!!!

コメントを閉じる▲

 ← 蒲郡市へGO !! | TOP | マジェスティ4D9でGO!!

COMMENT

浜名湖パルパル、ずっと気になってるんですが、一度も行ったことありません!
あおちゃん、喜んだでしょうね♪

父と娘の素敵な思い出がまたひとつできましたね(*^^)v
[ 2015.09.25(Fri) 21:48] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ヤフー以外のブログは扱いがわからず・・・

まちがって拍手にコメント入れたみたいで重複・・・
[ 2015.09.27(Sun) 09:00] URL | 八尾QuWalker #s.Y3apRk | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

シルバーウィークは
あおちゃんと旅行ですね。
いいなぁ。
海もいいですよね~。

私はたいしたところには
行かなかったです。
しかし、いまだ夏休みの記事が
書き終わらないので、
シルバーウィーク記事は
いつになるやら・・・(笑)
季節感のないブログになりつつあります。

応援ぽちぽち
[ 2015.09.27(Sun) 09:15] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

こんにちは
コメントありがとうございます。

素敵なシルバーウィークお過ごしになったのですね

連休はあっという間におわりますよね

浜名湖
潮見坂の海に
このような鐘があるのですね
[ 2015.09.30(Wed) 14:48] URL | 守り色真紅 #- | EDIT |

コメント有難うございました!

ものすごく元気そうなお子さんで、楽しそうですね^0^!

台湾ラーメンというと、名古屋名物として今売り出しているようです。
自分、名古屋6年目なんですが、「味仙」の台湾ラーメンとか、あまりに辛すぎて美味しさがよくわかりません^^;
同じ辛いメニューでも、台湾チャーハンはバクバク食べれるんですけどね~!
[ 2015.10.04(Sun) 22:16] URL | kou #- | EDIT |

コメントありがとうございました
台湾つながりですね
よろしくお願いします
お子さんたち
かわいいですねえ
[ 2015.10.05(Mon) 08:32] URL | y #96GZBLBo | EDIT |

訪問&コメントありがとうございました。
シルバーウィークの家族旅行!!
お子さんたちも楽しそうですねo(*^▽^*)o~♪
少しブログを拝見させていただいて
週1の台湾ラーメン!!納得しました♪

またお邪魔させていただきます(*´︶`*)
[ 2015.10.07(Wed) 12:53] URL | エルフィン #- | EDIT |

ご訪問&コメントどうもです
親マジェのオーナーさんですね
しかも大型取得とは羨ましい限りです
子育てを卒業した世代ですが、懐かしく 微笑ましい記事ばかりです
また時々 拝見させてもらいます
[ 2015.10.08(Thu) 22:06] URL | しんさく #- | EDIT |

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらの台湾ラーメンもめちゃめちゃ旨そうですね!!!
[ 2015.10.15(Thu) 22:05] URL | hiro #vQU5PwVA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1483-1dea4b15
 ← 蒲郡市へGO !! | TOP | マジェスティ4D9でGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

