TOP > マジェスティ4D9でGO!!
 ← シルバーウィークは? | TOP | 刈谷市交通児童遊園へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マジェスティ4D9でGO!! 

2015年09月16日 ()
せっかく買ったマジェスティ4D9
今年もの多い夏でした



晴れた9月の平日休みにちょいと知多半島まで


SKE48の唄にもなった羽豆岬(はずみさき)









展望台からは、がしっかり見渡せましたよ

やっぱり海風はいい


長袖でちょーど気持ちよかったです。
市街地は、ちと暑かった



帰りは、名古屋市内をぶらり






名古屋市南区の台湾ラーメン屋さん唐蘭

とうらん


ランチのニンニクの芽と豚肉炒め&台湾ラーメン&唐揚げ

700円


メチャメチャ量ありました
ご飯もおかわり自由みたいでしたが、さすがにギブでした

台湾ラーメンのミンチは味が濃く美味しかったです、
唐揚げもアツアツで美味しかったです。
ニンニクの芽だけは、筋があってちょっとダメでした。


では
[2015.09.16(Wed) 20:32] バイクTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
さらパパさんといえば、海ですねー♪
海風が気持ち良さそうー!!!

ランチ、ボリュームたっぷりで、美味しそうですね(●^o^●)

by きっちん
コメントありがとうございます^^♪

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

シルバーウィークは
いかがお過ごしですか?

バイクがあると、気軽に遠くに
行けるからいいですね。
でも確かに雨だとなかなか
行けないですね。

そちらはほんと台湾ラーメンやさんが
沢山あるんですね。
うちの方はないので、一度
食べてみたいです!

応安ぽちぽち

by -
700円で このボーリュムとは いいお店ですねー

コメントを閉じる▲

 ← シルバーウィークは? | TOP | 刈谷市交通児童遊園へGO!!

COMMENT

さらパパさんといえば、海ですねー♪
海風が気持ち良さそうー!!!

ランチ、ボリュームたっぷりで、美味しそうですね(●^o^●)
[ 2015.09.17(Thu) 21:14] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

コメントありがとうございます^^♪
[ 2015.09.18(Fri) 17:55] URL | きっちん #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

シルバーウィークは
いかがお過ごしですか?

バイクがあると、気軽に遠くに
行けるからいいですね。
でも確かに雨だとなかなか
行けないですね。

そちらはほんと台湾ラーメンやさんが
沢山あるんですね。
うちの方はないので、一度
食べてみたいです!

応安ぽちぽち
[ 2015.09.20(Sun) 08:59] URL | りくたんママ #PiS0YNfg | EDIT |

700円で このボーリュムとは いいお店ですねー
[ 2015.09.21(Mon) 08:05] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1482-b9009f1c
 ← シルバーウィークは? | TOP | 刈谷市交通児童遊園へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

