TOP > 刈谷市交通児童遊園へGO!!
 ← マジェスティ4D9でGO!! | TOP | 居酒屋 まりんで…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 刈谷市交通児童遊園へGO!! 

2015年08月24日 ()

まずは、みよし市の本格上海料理の喜福園でお昼ご飯


台湾ラーメン、麺がモチモチしてて美味しかった


天津飯、ネギのアクセントが意外と良かった


あおちゃんにはカルピスのサービス

コーヒーも付いて680円は安いですね

この日は、りゅうくん部活。
ママはりゅうくんの為に家でお留守番。

だんだん子供が大きくなると時間バラバラですね。

なので、日曜日の昨日はあおちゃんと刈谷市の交通児童遊園行きました


メチャメチャ混んでた

今まで、平日の朝に来てて貸し切り状態が嘘みたい。

やはり平日は特ですね












帰り道に豊田市の公園に寄って…





豊田市のカラオケ屋で…

R・Y・U・S・E・Iであおちゃんのランニングマンを見せてもらって帰りました


夜ご飯は、家族4人で焼肉行きました

では





喜福園

住所
愛知県みよし市三好町上250番地1

電話番号
0561-34-0609

営業時間
AM11:30~PM2:00

PM5:30~AM2:00
スポンサーサイト
[2015.08.24(Mon) 08:34] お出かけTrackback(0) | Comments(23)
↑TOPへ


COMMENT

by あめ
こんばんは。コメントありがとうございました!台湾ラーメンと天津飯おいしそうですね!!どちらも食べたいくらいです。お子さん楽しそうですね。家族で焼肉いいですね!良いパパさんですね。ほっこりします。

またお邪魔します!

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

ランニングマン
流行っていますもんね~。
うちは運動会で全員で
やっていました。

そうそう、やっぱり平日が
いいですよね~。
休日って待ち時間とかでも
大変だったりするし~。

パパとおでかけできて
あおちゃんも楽しかったでしょうね♪

応援ぽちぽち

by kusu
さらパパ さん、
ブログに訪問いただき、コメント、ありがとうございました。

この天津飯、ふんわり卵で、おいしそうですね。

「本格上海料理」。。。。ごくり,
看板メニューは、何かな?

by ぱーくまま
刈谷交通児童公園、懐かしいです♪
私は、平日のすいてる感じも好きだけど、休日のにぎわってる感じも好きでしたー!

あおちゃんも、ランニングマンやるんですね!
かっこいい(*^^)v

by しゅう
刈谷の交通公園の前を、幾度か通って仕事したりしてますが・・・
平日は、遊び時ですね(^o^笑)

by syokyo
さらパパさん!おはようございます!

ブログの訪問&コメントありがとうございました^^

元気な娘さん!可愛いですね♪

またお邪魔させていただきます!

応援ぽちっ!

by りおか
おひさしぶりです!
コメありがとうございます!

さらパパさん
思い出しましたよー(*^_^*)
以前、台湾ラーメンの記事にコメくださったんですよね★
こちらに来て思い出しました!

あー天津飯たまらん!おいしそぉです(o^^o)

ノリ♪ノリ♪ by 酔子
おはようございます

コメントありがとうございました

あおちゃんノリノリですね、かわいい♪
将来はE-girls?それともAKB?
楽しみですね

by -
さらパパさん、コメントありがとーございました。
台湾ラーメン旨そうですね。
中部圏に来る度、変わった料理に驚かされますΣ(゜Д゜)
一番試してみたいのは、豊橋カレーうどんです。
また、よろしくです(^^)d

by -
さらパパさん
訪問コメントありがとうございました。

あおちゃん楽しそうですね。


ランニングマン楽しそー


お邪魔します。 by とと
さらパパさんは三河の方!?
私、高校を卒業し岡崎市に13年間暮らしておりました(^-^)

台湾ラーメン美味しそうですね!!

by カッキー
さらパパさんおはようございます。
台湾ラーメン美味しそうですね。
とても食べてみたくなりました。
羨ましいです。
ステキな日曜日を過ごしてくださいね。

刈谷市交通児童遊園へGO!! by あきさん
訪問&コメントいただき、ありがとうございます。
食事してカラオケして楽しそうですね。
台湾ラーメンも美味そうですね。
愛知は行ったことないけど行ってみたいな。
岩手からだと、かなり遠いけど…。

by (じ-.-じ)
さらパパさん わんばんこ~♪

お越し下さり、ありがとうございます(^^)v

おそと焼肉食べたいです。。

(じ-.-じ)より、21歳もお若い!!

うらやましいですね~

明日も安全運転で、張りきって行きましょう!!

by -
コメントありがとうございます。
顔が見えないですが、きっと可愛いお嬢さんなんでしょうね。今ぐらいの時が一番可愛い時期ですよね。
私にも社会人になった娘が二人いますが、あの頃は、ホントに可愛いかったなぁと思います。今は・・・・。

こんばんは♪ by rose
台湾ラーメンって、まだ食べたことないんですが美味しそうですね!
天津飯も大好きなので、両方食べたいです♪

ランニングマン、決まってますね~♪

by terayan
私も台湾ラーメン食べてきましたが、あの辛さは病みつきになりますね(^^)
刈谷市の交通児童遊園は子供が小さい時に一度行ったことがありますがやはり混んでました(^^A

by -
お邪魔します♪

本格上海料理店のお料理はどれも美味しそうですね♪

あおちゃんはランニングマンも出来るのですね!凄いですね♪
とっても楽しそう♪


by とおちゃん
さらぱぱさん
こんにちは〜☆彡

ラーメン美味しそうですね(^_−)−☆

by たまちゃん
Yahoo!ブログから来ました。
訪問ありがとうございます(^^♪

台湾のラーメンって日本のものと違ってもっちりしてるのが普通なんでしょうか?
私はけっこう好きです。

by 伸心
Yahoo!ブログにてご訪問ありがとうございますv-238

FC2ともつながっていると初めて知りました!

あおちゃん、可愛いですねv-238

台湾ラーメンは岐阜に行った帰りによく食べてます。
久々に食べたいです~~v-237

by ジジ
さらパパさん、ご訪問ありがとう。

私は、台湾ラーメンを食べたことがないので

食べてみたいですねぇ!

ラーメンが、大好きなんですよ♪

天津飯の… by みわめん♪
渦巻き具合がたまりません♪

地元でも、中国人の方たちが作る天津飯はやはり渦巻いてます…

台湾ラーメンもそっくりです(^^;;





刈谷、えびせんの工場が有名ですね。

愛知&岐阜は公園が豊富らしいので、一度行ってみます( ̄▽ ̄)

コメントを閉じる▲

 ← マジェスティ4D9でGO!! | TOP | 居酒屋 まりんで…

COMMENT

こんばんは。コメントありがとうございました!台湾ラーメンと天津飯おいしそうですね!!どちらも食べたいくらいです。お子さん楽しそうですね。家族で焼肉いいですね!良いパパさんですね。ほっこりします。

またお邪魔します!
[ 2015.08.25(Tue) 05:06] URL | あめ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

ランニングマン
流行っていますもんね~。
うちは運動会で全員で
やっていました。

そうそう、やっぱり平日が
いいですよね~。
休日って待ち時間とかでも
大変だったりするし~。

パパとおでかけできて
あおちゃんも楽しかったでしょうね♪

応援ぽちぽち
[ 2015.08.25(Tue) 08:21] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

さらパパ さん、
ブログに訪問いただき、コメント、ありがとうございました。

この天津飯、ふんわり卵で、おいしそうですね。

「本格上海料理」。。。。ごくり,
看板メニューは、何かな?
[ 2015.08.25(Tue) 12:44] URL | kusu #- | EDIT |

刈谷交通児童公園、懐かしいです♪
私は、平日のすいてる感じも好きだけど、休日のにぎわってる感じも好きでしたー!

あおちゃんも、ランニングマンやるんですね!
かっこいい(*^^)v
[ 2015.08.27(Thu) 21:20] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

刈谷の交通公園の前を、幾度か通って仕事したりしてますが・・・
平日は、遊び時ですね(^o^笑)
[ 2015.08.28(Fri) 18:28] URL | しゅう #- | EDIT |

さらパパさん!おはようございます!

ブログの訪問&コメントありがとうございました^^

元気な娘さん!可愛いですね♪

またお邪魔させていただきます!

応援ぽちっ!
[ 2015.08.31(Mon) 09:28] URL | syokyo #- | EDIT |

おひさしぶりです!
コメありがとうございます!

さらパパさん
思い出しましたよー(*^_^*)
以前、台湾ラーメンの記事にコメくださったんですよね★
こちらに来て思い出しました!

あー天津飯たまらん!おいしそぉです(o^^o)
[ 2015.08.31(Mon) 19:30] URL | りおか #- | EDIT |

おはようございます

コメントありがとうございました

あおちゃんノリノリですね、かわいい♪
将来はE-girls?それともAKB?
楽しみですね
[ 2015.09.02(Wed) 09:12] URL | 酔子 #DL0dExLA | EDIT |

さらパパさん、コメントありがとーございました。
台湾ラーメン旨そうですね。
中部圏に来る度、変わった料理に驚かされますΣ(゜Д゜)
一番試してみたいのは、豊橋カレーうどんです。
また、よろしくです(^^)d
[ 2015.09.02(Wed) 18:38] URL | #- | EDIT |

さらパパさん
訪問コメントありがとうございました。

あおちゃん楽しそうですね。


ランニングマン楽しそー

[ 2015.09.02(Wed) 23:26] URL | #- | EDIT |

さらパパさんは三河の方!?
私、高校を卒業し岡崎市に13年間暮らしておりました(^-^)

台湾ラーメン美味しそうですね!!
[ 2015.09.04(Fri) 17:29] URL | とと #- | EDIT |

さらパパさんおはようございます。
台湾ラーメン美味しそうですね。
とても食べてみたくなりました。
羨ましいです。
ステキな日曜日を過ごしてくださいね。
[ 2015.09.06(Sun) 09:49] URL | カッキー #- | EDIT |

訪問&コメントいただき、ありがとうございます。
食事してカラオケして楽しそうですね。
台湾ラーメンも美味そうですね。
愛知は行ったことないけど行ってみたいな。
岩手からだと、かなり遠いけど…。
[ 2015.09.06(Sun) 12:55] URL | あきさん #- | EDIT |

さらパパさん わんばんこ~♪

お越し下さり、ありがとうございます(^^)v

おそと焼肉食べたいです。。

(じ-.-じ)より、21歳もお若い!!

うらやましいですね~

明日も安全運転で、張りきって行きましょう!!
[ 2015.09.06(Sun) 20:49] URL | (じ-.-じ) #- | EDIT |

コメントありがとうございます。
顔が見えないですが、きっと可愛いお嬢さんなんでしょうね。今ぐらいの時が一番可愛い時期ですよね。
私にも社会人になった娘が二人いますが、あの頃は、ホントに可愛いかったなぁと思います。今は・・・・。
[ 2015.09.07(Mon) 08:56] URL | #- | EDIT |

台湾ラーメンって、まだ食べたことないんですが美味しそうですね!
天津飯も大好きなので、両方食べたいです♪

ランニングマン、決まってますね~♪
[ 2015.09.07(Mon) 23:35] URL | rose #- | EDIT |

私も台湾ラーメン食べてきましたが、あの辛さは病みつきになりますね(^^)
刈谷市の交通児童遊園は子供が小さい時に一度行ったことがありますがやはり混んでました(^^A
[ 2015.09.09(Wed) 21:30] URL | terayan #- | EDIT |

お邪魔します♪

本格上海料理店のお料理はどれも美味しそうですね♪

あおちゃんはランニングマンも出来るのですね!凄いですね♪
とっても楽しそう♪

[ 2015.09.12(Sat) 22:33] URL | #Cv2s2L.A | EDIT |

さらぱぱさん
こんにちは〜☆彡

ラーメン美味しそうですね(^_−)−☆
[ 2015.09.13(Sun) 10:00] URL | とおちゃん #- | EDIT |

Yahoo!ブログから来ました。
訪問ありがとうございます(^^♪

台湾のラーメンって日本のものと違ってもっちりしてるのが普通なんでしょうか?
私はけっこう好きです。
[ 2015.09.13(Sun) 22:01] URL | たまちゃん #- | EDIT |

Yahoo!ブログにてご訪問ありがとうございますv-238

FC2ともつながっていると初めて知りました!

あおちゃん、可愛いですねv-238

台湾ラーメンは岐阜に行った帰りによく食べてます。
久々に食べたいです~~v-237
[ 2015.09.13(Sun) 23:36] URL | 伸心 #- | EDIT |

さらパパさん、ご訪問ありがとう。

私は、台湾ラーメンを食べたことがないので

食べてみたいですねぇ!

ラーメンが、大好きなんですよ♪
[ 2015.09.14(Mon) 17:48] URL | ジジ #Fe5eWWgA | EDIT |

渦巻き具合がたまりません♪

地元でも、中国人の方たちが作る天津飯はやはり渦巻いてます…

台湾ラーメンもそっくりです(^^;;





刈谷、えびせんの工場が有名ですね。

愛知&岐阜は公園が豊富らしいので、一度行ってみます( ̄▽ ̄)
[ 2015.09.26(Sat) 00:33] URL | みわめん♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1481-f7a3e8c5
 ← マジェスティ4D9でGO!! | TOP | 居酒屋 まりんで…

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

