TOP > 居酒屋 まりんで…
 ← 刈谷市交通児童遊園へGO!! | TOP | 足助町のプールへGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 居酒屋 まりんで… 

2015年08月16日 ()
昨夜は、嫁さんと名古屋、大須まで呑みに行きました

マグロが自慢の居酒屋まりん


生大でカンパーイ





大トロ、中トロ…


やっぱり、僕も嫁さんも大トロ苦手です(笑)


次のお店は…









台湾ラーメンの味仙

矢場店は初めて

夜中2時までやっていて繁盛してました

お店が賑やか?うるさくて落ち着かなかった

台湾ラーメンもちょっと具が少なかったような…

でも味仙の台湾ラーメンは辛くて美味しい

今から実家に子供たちを迎えに行きます


では
スポンサーサイト
[2015.08.16(Sun) 09:26] 夫婦Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

味仙ですね by -
ご夫婦で大須に行ったのですね。
味仙このところテレビでよく紹介されてますね。
昨日は
全国ネットの旅サラダでも紹介されてました。

by -
ボクもトロより赤身の方がいいな〜。
歳のせいなのか貧乏がそうさせるのかは分かりませんが(笑)

by たけめん
ボクもトロより赤身の方がいいな〜。
歳のせいなのか貧乏がそうさせるのかは分かりませんが(笑)

by だいすけ
御訪問ありがとうございます^^
名古屋飯最高ですね!味仙行きたかったんですが
違うお店で食べました^^セントレアで食べようかとも思ったんですが、次回の名古屋出張で本店に行こうと思い我慢しました^^
私も、又御邪魔します!

viragoo by -
ブログにコメントありがとうございます。
愛知県にお住まいでしょうか。
又機会が有ったらブログ覗いてください。

美味しそう~~~ by akane
美味しそうなビール

って思ってたら なんと!
美味しそうな台湾ラーメンが・・・・・

この時間 おなかがすいてきましたよ~~~
台湾ラーメン 食べた~~~い!

by 93yz250
ご無沙汰してます!
コメントありがとうございました!
勝手ながら、リンク貼らせていただきました~

年に数回、下坪店に行きます~
最近のお気に入りは台湾丼!
これも辛いっすよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

by りくたんママ
さらパパさん
こんばんは!!

おおー!
美味しそうですね♪

そうそう私は
マグロよりタイが好きです♪

でも美味しいお店でちょっとだけ
お刺身食べると、やっぱ
マグロも美味しいですね~!

台湾ラーメン、
いつみても気になります。

あー、おなかすいてきたなぁ。

応援ぽちぽち

こんばんわ! by ヨリ姐
昨日は訪問ありがとうございました!

20年以上前ですが、千種区に住んでいました!
その時に味仙のラーメンは何度か食べましたよi-179
平和公園の屋台でも食べたことあります♪
美味しいですよね~

愛知県ネタ、懐かしいです
まだ遊びに来ますね~!

こんばんわ(^-^)/ by タカ
マグロ美味しそう!
生ビールも!
また、お邪魔させてもらいますm(._.)m

by 夕子
メチャメチャ美味しそうです

コメントを閉じる▲

 ← 刈谷市交通児童遊園へGO!! | TOP | 足助町のプールへGO!!

COMMENT

ご夫婦で大須に行ったのですね。
味仙このところテレビでよく紹介されてますね。
昨日は
全国ネットの旅サラダでも紹介されてました。
[ 2015.08.16(Sun) 09:33] URL | #- | EDIT |

ボクもトロより赤身の方がいいな〜。
歳のせいなのか貧乏がそうさせるのかは分かりませんが(笑)
[ 2015.08.18(Tue) 15:33] URL | #- | EDIT |

ボクもトロより赤身の方がいいな〜。
歳のせいなのか貧乏がそうさせるのかは分かりませんが(笑)
[ 2015.08.18(Tue) 15:34] URL | たけめん #- | EDIT |

御訪問ありがとうございます^^
名古屋飯最高ですね!味仙行きたかったんですが
違うお店で食べました^^セントレアで食べようかとも思ったんですが、次回の名古屋出張で本店に行こうと思い我慢しました^^
私も、又御邪魔します!
[ 2015.08.18(Tue) 17:59] URL | だいすけ #- | EDIT |

ブログにコメントありがとうございます。
愛知県にお住まいでしょうか。
又機会が有ったらブログ覗いてください。
[ 2015.08.19(Wed) 14:58] URL | #- | EDIT |

美味しそうなビール

って思ってたら なんと!
美味しそうな台湾ラーメンが・・・・・

この時間 おなかがすいてきましたよ~~~
台湾ラーメン 食べた~~~い!
[ 2015.08.19(Wed) 23:33] URL | akane #- | EDIT |

ご無沙汰してます!
コメントありがとうございました!
勝手ながら、リンク貼らせていただきました~

年に数回、下坪店に行きます~
最近のお気に入りは台湾丼!
これも辛いっすよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
[ 2015.08.20(Thu) 19:06] URL | 93yz250 #mQop/nM. | EDIT |

さらパパさん
こんばんは!!

おおー!
美味しそうですね♪

そうそう私は
マグロよりタイが好きです♪

でも美味しいお店でちょっとだけ
お刺身食べると、やっぱ
マグロも美味しいですね~!

台湾ラーメン、
いつみても気になります。

あー、おなかすいてきたなぁ。

応援ぽちぽち
[ 2015.08.20(Thu) 21:07] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

昨日は訪問ありがとうございました!

20年以上前ですが、千種区に住んでいました!
その時に味仙のラーメンは何度か食べましたよi-179
平和公園の屋台でも食べたことあります♪
美味しいですよね~

愛知県ネタ、懐かしいです
まだ遊びに来ますね~!
[ 2015.08.23(Sun) 00:27] URL | ヨリ姐 #- | EDIT |

マグロ美味しそう!
生ビールも!
また、お邪魔させてもらいますm(._.)m
[ 2015.08.23(Sun) 21:22] URL | タカ #- | EDIT |

メチャメチャ美味しそうです
[ 2015.08.24(Mon) 18:54] URL | 夕子 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1480-f184736b
 ← 刈谷市交通児童遊園へGO!! | TOP | 足助町のプールへGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

