TOP > 豊田市のプールへGO!!
 ← 足助町のプールへGO!! | TOP | 結婚記念日。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 豊田市のプールへGO!! 

2015年07月28日 ()
今日は、パパ休み



ママは仕事なので、3人で豊田市のプールへ

中学生にもなれば、地元のプールはNG




その後、りゅうくんは漫喫


パパとあおちゃんはガスト


夏休みは、嫁さんの実家(となりの市)に3人とも行っているので貴重な子供との時間でした。


では







最近行ったラーメン屋さん

愛知県豊田市保見辺りの豚骨ラーメンの「かつみ屋」


台湾ラーメンじゃないよ!

辛み豚骨ラーメンだよ!



麺が赤いよ

以上
スポンサーサイト
[2015.07.28(Tue) 21:38] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは by もち
美味しそうなラーメンですね
麺の色が赤なんですね、初めて見ました

管理人のみ閲覧できます by -

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

夏はやっぱり
プールですよね~。

でもうちはりくたんが自転車で
転んで足けがして当分
プール禁止・・・がーん。

お絵かきするパンケーキ
うちのりくたんも昔
食べたなぁ~。

応援ぽちぽち

by いのっしー♪
主人の単身赴任さきが小牧なので愛知県が近くなった気がします(笑)
連日暑くて参りますね〜!
今日もいい日になりますように(^^)

夏ですね! by ふゆねこ
こんにちは(^-^*)/

岡崎に住んでいた小学生の頃、夏休み中あちこち連れて行ってもらったのを思い出しました。

岡崎の市営プール、碧南の市営プール、蒲郡の海・・・。

ラーメンおいしそうですねp(^-^)q。
パッと見て、辛そうじゃないじゃん?
と思ったら麺が赤いとは!
こってりしていそうなスープと合いそうですね。

よい夏休みを!

こんにちは(*^_^*) by れい
うちも子供たちが小さい頃はよくプールに通いました。
下の子が泳ぎが苦手だったので、一緒に入って教えたのを思い出します。子育て中は色んな事が大変でしたが、終えてしまった今ではは懐かしい限りです。よい夏休みをお過ごし下さい。

ラーメン、美味しそうですね!

by otorako
おはようございます♪

訪問&コメントありがとうございました。

by ぱーくまま
夏休みは別居(笑)なんですねー!寂しいですねー(><)

でもプールにランチ、楽しそう♪

そして、ラーメンがとっても美味しそうです(●^o^●)

コメントを閉じる▲

 ← 足助町のプールへGO!! | TOP | 結婚記念日。

COMMENT

美味しそうなラーメンですね
麺の色が赤なんですね、初めて見ました
[ 2015.07.29(Wed) 22:11] URL | もち #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015.07.30(Thu) 21:00] URL | # | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

夏はやっぱり
プールですよね~。

でもうちはりくたんが自転車で
転んで足けがして当分
プール禁止・・・がーん。

お絵かきするパンケーキ
うちのりくたんも昔
食べたなぁ~。

応援ぽちぽち
[ 2015.08.01(Sat) 09:43] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

主人の単身赴任さきが小牧なので愛知県が近くなった気がします(笑)
連日暑くて参りますね〜!
今日もいい日になりますように(^^)
[ 2015.08.02(Sun) 09:19] URL | いのっしー♪ #- | EDIT |

こんにちは(^-^*)/

岡崎に住んでいた小学生の頃、夏休み中あちこち連れて行ってもらったのを思い出しました。

岡崎の市営プール、碧南の市営プール、蒲郡の海・・・。

ラーメンおいしそうですねp(^-^)q。
パッと見て、辛そうじゃないじゃん?
と思ったら麺が赤いとは!
こってりしていそうなスープと合いそうですね。

よい夏休みを!
[ 2015.08.02(Sun) 13:00] URL | ふゆねこ #wwSXqQGg | EDIT |

うちも子供たちが小さい頃はよくプールに通いました。
下の子が泳ぎが苦手だったので、一緒に入って教えたのを思い出します。子育て中は色んな事が大変でしたが、終えてしまった今ではは懐かしい限りです。よい夏休みをお過ごし下さい。

ラーメン、美味しそうですね!
[ 2015.08.03(Mon) 11:07] URL | れい #t5k9YYEY | EDIT |

おはようございます♪

訪問&コメントありがとうございました。
[ 2015.08.04(Tue) 05:11] URL | otorako #- | EDIT |

夏休みは別居(笑)なんですねー!寂しいですねー(><)

でもプールにランチ、楽しそう♪

そして、ラーメンがとっても美味しそうです(●^o^●)
[ 2015.08.04(Tue) 21:52] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1478-4490966d
 ← 足助町のプールへGO!! | TOP | 結婚記念日。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

