TOP > 東京ディズニーランド・シーへGO!!
 ← マジェスティ4D9と… 2015.06.10 | TOP | 平針運転免許試験所へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東京ディズニーランド・シーへGO!! 

2015年05月30日 ()


いいポーズしてます!


先週の月曜日は、あおちゃん振替で休みだったので東京ディズニーランド・シーに行ってきました

日曜日、月曜日とお泊まりで

初新幹線で

嫁とあおちゃん、嫁のお母さん、嫁のお母さんの妹4人で



りゅうくんは、中学校あるので僕とお留守番でした

2人で映画観てきました


夢の国、次回は行きたいです





最近は、天気がいいのでバイクでぶらり






神社に


山に




梅雨の前に走っておかないと…


では
スポンサーサイト
[2015.05.30(Sat) 16:02] 旅行Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by グッチ
こんにちは。
コメントありがとうございました。

バイクでツーリング・・・気持ち良さそうですね。

拍手

こんにちは by hirono
梅雨に入る前のお出かけ日和。貴重な時間ですね。

子育てもあっという間に終わってしまうかも。
こちらも貴重な時間ですね。

ご訪問&コメントありがとうございました。

by 桜ヨッシー
ご訪問ありがとうございました。
我が家も数十年前に、上野のパンダと夢の国へ
初新幹線で3姉妹を連れて行ったことがあります。
マイカーでも行ったことが。

夢の国行きたい~(*^^*) by berrysnowh
おじゃましまーす(*^^*)
今日はガーデンパークにミッキーたち来てましたよ~。すごい人だらけで隙間からやっと見えるくらいでしたが、久しぶりに見たミッキー&ミニーかわいかった♪

ドライブ日和…もう暑すぎる気もしますが、神社も涼しげでいいですね。お出かけしたくなりました(*^^*)

5月は最高 by はぴわん
訪問とコメントありがとうございました。
5月は天気も良かったから
外出が楽しかったですね。
ディズニーランドも楽しそう。
神社や山や川も気持ちよさそう(∩.∩)

by ジェシカ
こんばんは!訪問おおきにです~~。
暑い五月でしたねぇ~~そんな中でもバイクは
気持ちいいでしょうね!

あおちゃんの笑顔がはちきれんばかりで
いいわ。
女子ばかり、それはそれは男子禁制で楽しかったと
おもいますぅ(´∀`*)

あ!これからもよろしゅうお願いします。

こんにちは! by twilight
さらパパさん、コメントありがとうございました。
あおちゃん、とってもいい笑顔で可愛らしい♪
今度はご家族そろってディズニーシーに行けるといいですね。

私も早く合格して、さらパパさんのようにツーリングを楽しみたいです。

バイクは楽しいですよね by sonetto80
ブログへの訪問とコメント、ありがとうございます。

子育ての合間のツーリング、パパの楽しみですね。
私も、まさか娘が乗るとは思っていなかったので
驚きましたが、とてもうれしいです。
さらパパもいつかは・・・

by -
ヤフーのドーン殿下とブリカ姫です。
プリンセスのあおちゃんとても、かわいいですね。

by 野球サッカーのサインブログ
訪問ありがとうございました。

良いですね、ツーリングはこの時期最高ですね!
ディズニーランドは沢山乗り物乗れましたか?

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
ディズニーシーですね。

おっとでもりゅうくんとパパさんは
お留守番ですか。
中学校にもなるとなかなか
休めませんもんね。

私も久しぶりに行きたいな~。

応援ぽちぽち

by ぱーくまま
あおちゃんエルサ♪可愛いー(*^_^*)
ディズニーランド、うらやましすぎです!!!
我が家も今年、子供たちの振替の月曜とか狙っていきたいなーとたくらんでます(^^)

りゅうくんは行きたがらないんですか?
何の映画見たのかなー?

by sweets
今日はご訪問コメントありがとうございました。
女子チームはディズニーシー、男子チームはバイクでお出かけ~☆
きっとりゅう君パパの背中見て大きくなっていくのでしょうね。
これからも楽しみですね~v(*'-'*)o

バイク、良いですね~♪ by なお
その昔、バイクの免許が欲しくて親に言ったら却下され
結婚してから、主人に言ったら却下され・・・
結局、大型乗れず仕舞いです。
50ccのバイクを3年ほど、愛用していました。
今は、もうバイクは無理ですが、高速を走る大型バイクを見ると、羨ましい感じがします。
今は、86とステップワゴンで走りますわ~♪

初めまして by 菩娑羅鯉 Bossa Lary
私ごときの稚拙な駄ブログにコメントいただき
ありがとうございますm_ _m
ディズニーシーですかぁ~♡
もう何年も行けてませんが(笑)
行った時は、毎年来ようね!と一家で約束した筈なのに(笑)
次回、行くときはシーのミラコスタに絶対!泊まり鱒ッ!(笑)
いつのことになるやら(ノД`)ショボ~~~~ンe-443

初めまして by 666
コメント有難う御座います。

オートバイも良いですが、遊園地も良いですよね。

自分もランドに先月行きましたがジャングルクルーズはとても混んでいて乗れませんでした。

次回はハロウィンと時に行こうと思っています。

コメントを閉じる▲

 ← マジェスティ4D9と… 2015.06.10 | TOP | 平針運転免許試験所へGO!!

COMMENT

こんにちは。
コメントありがとうございました。

バイクでツーリング・・・気持ち良さそうですね。

拍手
[ 2015.05.30(Sat) 17:20] URL | グッチ #hE4kmW4M | EDIT |

梅雨に入る前のお出かけ日和。貴重な時間ですね。

子育てもあっという間に終わってしまうかも。
こちらも貴重な時間ですね。

ご訪問&コメントありがとうございました。
[ 2015.05.31(Sun) 11:03] URL | hirono #csa.1cvY | EDIT |

ご訪問ありがとうございました。
我が家も数十年前に、上野のパンダと夢の国へ
初新幹線で3姉妹を連れて行ったことがあります。
マイカーでも行ったことが。
[ 2015.05.31(Sun) 14:56] URL | 桜ヨッシー #- | EDIT |

おじゃましまーす(*^^*)
今日はガーデンパークにミッキーたち来てましたよ~。すごい人だらけで隙間からやっと見えるくらいでしたが、久しぶりに見たミッキー&ミニーかわいかった♪

ドライブ日和…もう暑すぎる気もしますが、神社も涼しげでいいですね。お出かけしたくなりました(*^^*)
[ 2015.05.31(Sun) 15:19] URL | berrysnowh #- | EDIT |

訪問とコメントありがとうございました。
5月は天気も良かったから
外出が楽しかったですね。
ディズニーランドも楽しそう。
神社や山や川も気持ちよさそう(∩.∩)
[ 2015.06.01(Mon) 03:33] URL | はぴわん #//zPp1P. | EDIT |

こんばんは!訪問おおきにです~~。
暑い五月でしたねぇ~~そんな中でもバイクは
気持ちいいでしょうね!

あおちゃんの笑顔がはちきれんばかりで
いいわ。
女子ばかり、それはそれは男子禁制で楽しかったと
おもいますぅ(´∀`*)

あ!これからもよろしゅうお願いします。
[ 2015.06.01(Mon) 19:55] URL | ジェシカ #DOERyBh. | EDIT |

さらパパさん、コメントありがとうございました。
あおちゃん、とってもいい笑顔で可愛らしい♪
今度はご家族そろってディズニーシーに行けるといいですね。

私も早く合格して、さらパパさんのようにツーリングを楽しみたいです。
[ 2015.06.02(Tue) 13:10] URL | twilight #- | EDIT |

ブログへの訪問とコメント、ありがとうございます。

子育ての合間のツーリング、パパの楽しみですね。
私も、まさか娘が乗るとは思っていなかったので
驚きましたが、とてもうれしいです。
さらパパもいつかは・・・
[ 2015.06.02(Tue) 23:15] URL | sonetto80 #aLsp0INo | EDIT |

ヤフーのドーン殿下とブリカ姫です。
プリンセスのあおちゃんとても、かわいいですね。
[ 2015.06.04(Thu) 08:08] URL | #- | EDIT |

訪問ありがとうございました。

良いですね、ツーリングはこの時期最高ですね!
ディズニーランドは沢山乗り物乗れましたか?
[ 2015.06.04(Thu) 23:42] URL | 野球サッカーのサインブログ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
ディズニーシーですね。

おっとでもりゅうくんとパパさんは
お留守番ですか。
中学校にもなるとなかなか
休めませんもんね。

私も久しぶりに行きたいな~。

応援ぽちぽち
[ 2015.06.05(Fri) 07:28] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

あおちゃんエルサ♪可愛いー(*^_^*)
ディズニーランド、うらやましすぎです!!!
我が家も今年、子供たちの振替の月曜とか狙っていきたいなーとたくらんでます(^^)

りゅうくんは行きたがらないんですか?
何の映画見たのかなー?
[ 2015.06.09(Tue) 20:32] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

今日はご訪問コメントありがとうございました。
女子チームはディズニーシー、男子チームはバイクでお出かけ~☆
きっとりゅう君パパの背中見て大きくなっていくのでしょうね。
これからも楽しみですね~v(*'-'*)o
[ 2015.06.09(Tue) 21:59] URL | sweets #- | EDIT |

その昔、バイクの免許が欲しくて親に言ったら却下され
結婚してから、主人に言ったら却下され・・・
結局、大型乗れず仕舞いです。
50ccのバイクを3年ほど、愛用していました。
今は、もうバイクは無理ですが、高速を走る大型バイクを見ると、羨ましい感じがします。
今は、86とステップワゴンで走りますわ~♪
[ 2015.06.10(Wed) 21:36] URL | なお #55s2QoL6 | EDIT |

私ごときの稚拙な駄ブログにコメントいただき
ありがとうございますm_ _m
ディズニーシーですかぁ~♡
もう何年も行けてませんが(笑)
行った時は、毎年来ようね!と一家で約束した筈なのに(笑)
次回、行くときはシーのミラコスタに絶対!泊まり鱒ッ!(笑)
いつのことになるやら(ノД`)ショボ~~~~ンe-443
[ 2015.06.12(Fri) 10:48] URL | 菩娑羅鯉 Bossa Lary #- | EDIT |

コメント有難う御座います。

オートバイも良いですが、遊園地も良いですよね。

自分もランドに先月行きましたがジャングルクルーズはとても混んでいて乗れませんでした。

次回はハロウィンと時に行こうと思っています。
[ 2015.06.25(Thu) 15:40] URL | 666 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1475-c5667ba2
 ← マジェスティ4D9と… 2015.06.10 | TOP | 平針運転免許試験所へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

