TOP > 平針運転免許試験所へGO!!
 ← 東京ディズニーランド・シーへGO!! | TOP | 新しい生活!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 平針運転免許試験所へGO!! 

2015年05月11日 ()


いやぁ~昨日は、愛知県の平針運転免許試験所に行ってきました


いつ来ても緊張しますねぇ~


10年以上前に、平針運転免許試験所で受けた大型自動車免許の一発試験を思い出します

ほんと必死でしたから


で、今回は…








大型自動二輪(限定解除)を取得しました

まぁ教習所で卒業しましたけどね(笑)





あおちゃんが、小学生になり平日休みはヒマヒマですしね



いつかは、ナナハンでも








帰りは、平針運転免許試験所(名古屋市天白区)近くの台湾ラーメン屋さん豊源さん






台湾ラーメンと天津飯


やっぱり台湾ラーメン屋さんは、安くてボリュームがあって好きです




では
スポンサーサイト
[2015.05.11(Mon) 20:37] バイクTrackback(0) | Comments(27)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは by 眞久凪(まぐな)
コメントありがとうございます。
そしてこちらに寄らせていただきましたら
大型の取得と、おめでとうございます。
Bikeを楽しんでいらっしゃるようで
非常に親近感を感じます。
自分は栃木に住んでいますが、出身が名古屋なので
記事を読ませていただいて
台湾ラーメンもなんだかとても近く感じました。
お互いBikeライフ 楽しんで行きましょうね。

コメありがとうございます! by capybarider
大型、大特、牽引・・・
スゴイですね。
僕の友達の奥様v-238で、いろんな免許を取るのが趣味って人がいましたが。。。

by ぱーくまま
さらパパさん、いろいろ乗りこなせて、すごい!!!
一発合格、さすがです(*^^)v

by terayan
コメント有難うございました(^^)
大型取得おめでとうございます、これから車種選択に制限がなくなりますね♪
台湾ラーメンは豊田市や一宮市で食べたことがありますが、辛くても美味しいですね(^^)

by medaka
さらパパさん、medaka笑店にご来店ありがとうございます。
さらパパさんのブログも紹介させていただきたいと思ったので5月13日のmedakaブログにお返事書きました。読んでくださいまっせ。medakaより

by medaka
さらぱぱさん 「medakaのつぶやきのURL」入力しわすれたので、再送信しました。medaka

わぁ by 琴鈴
台湾ラーメン食べられたんですね。
あっ!!コメありがとうございます。
免許おめでとうございます。
たくさん免許取得されてるんですね。


Shige by Shige
おお、限定解除されましたか!
オレもやりたいんですが、やってしまったら、トラのボンネビル買うしかないので、やれませんわ。(笑)


by -
台湾ラーメン、味仙だけかと思ってました(笑)
色々なお店があるんですね。
大型免許なんて、AT限定のペーパーからしたら縁のない免許です…

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
大型取得ですか。
すごいですね~!!

あおちゃんも小学生ですもんね。
暇な平日休み、今度は
自分のために色々できますね~。

私も何か挑戦したいな~。

ぽち!!!!

コメありがとうございました~ by 千葉の職人
大須におりました。
まだ食べ残したものが・・・・(台湾ラーメン含む)
初!!名古屋でした。
次回は、夜の街も探索したいと思います(笑)
愛媛から来た友達もハーレー乗り。
千葉へお越しの際は、是非お声掛けくださいませ~~~

先程ありがとうございました。 by ねこほん


おめでとうございます。
(^ν^)免許あるとガマンできませんよ。私は無理でした。
ナナハンクラスを2台手に入れましたが、結局乗る時間の無い事のストレスで手放しましたが(⌒-⌒; )

また遊びに参ります。

by -
こんばんゎ。。
この間は訪問ありがとうございました~同じ愛知県なんですね♪
大型取得おめでとうございま~す。。
バイクいいですね~
また、お邪魔しますね。

by 水菜
コメントありがとうございました。
そして、大型免許取得!おめでとうございます^ ^
平針、緊張感が漂ってますよね💦
一枚目の写真見ただけで何故か緊張していまいました(笑)

by たりょ
昨日はコメありがとうございました☆
台湾ラーメン食べてるΣ(゚Д゚)
大阪なのでなかなか食べれないんですよね~(;^ω^)
またSAで食べたいと思います(笑)

by サカジー
台湾ラーメンに天津飯!!
どちらもボリュームがあって旨そうですね♪

限定解除いいな~♪
けど俺は乗り物が買えない(涙)

by ワイルドおやじ
大型取得おめでとうございます♪
台湾ラーメン、うまそうですね〜
また台湾ラーメンのお店へ行かれたら紹介して下さいね)^o^(

by チャンミ
ゴールドおめでとうございます。

あー、天津飯大好き😆

by -
ハーレーなんかに乗っちゃうとシブいかも〜d(^_^o)

台湾ラーメンは中部方面へ行くととても気になる一品ですが、まだ食べたことがありません(^^;;今度食べてみよ♪

凄い! by あかい
さらパパさん、ご訪問コメントありがとうございます。

大型免許証修得されたのですね!
今度はナナハンに挑戦してくださいね!
また、お伺いします。
宜しくお願い致します。

限定解除!凄い。 by Mr.テクノストラクチャー
凄いですね、限定解除ってなかなか合格しないって聞きます。
大型バイクで風をきって走るの良いですね、羨ましいです。

by terayan
限定解除おめでとうございます(^^)
これで好きなバイクに制限なく乗れますね、お財布の制限は多々あると思いますが(笑

大型&限定解除… by みわめん♪
お初です(^-^)

自分も仕事で4トントラック運転しますが、大型は免許取れる気がしません。凄いなぁ(^^;;


台湾ラーメン&天津飯、自分も定期的にこの手の店行きますが、コスパ最高でいつも満足させられます( ̄▽ ̄)

by GGuepon
大型二輪の一本橋は規定時間が中型より長いんですよね
そこで得意と言えるさくらパパさんはサスガです
ニーグリップが大事らしいですが、おいらのところにはニーグリップできるようなタンクのあるバイクがないので、練習できないんですi-240

ご訪問ありがとうございました。 by persimmon
こんにちわ。
大型取得おめでとうございます。取得同期ですねv-221

ボクは娘達が、中2と小6なのでもうあんまりかまってくれないので
バイクに乗り始めたようなもんですwww

またおじゃましますね。

by 適当おやぢ
おはようございます。
ブログにご訪問、コメントありがとうございました。
免許証、アタクシに足りないものは、「大自二」であとはまるっきり同じ(笑)二種には目もくれないところまで同じですね。いろいろあって、今は経理をしています。大型免許は年に一度使うか、けん引免許はここ20年使ってないです。大特もしかり。

おめでとーございまっしゅ(・∀・) by 『俺』
以前、HIDの事でコメント貰った『俺』です(・∀・)

暫く見てなかったら、大型取得とか!

これで、大排気量の夢がガンガンですね〜♪
カタナとかどうです?w

コメントを閉じる▲

 ← 東京ディズニーランド・シーへGO!! | TOP | 新しい生活!

COMMENT

コメントありがとうございます。
そしてこちらに寄らせていただきましたら
大型の取得と、おめでとうございます。
Bikeを楽しんでいらっしゃるようで
非常に親近感を感じます。
自分は栃木に住んでいますが、出身が名古屋なので
記事を読ませていただいて
台湾ラーメンもなんだかとても近く感じました。
お互いBikeライフ 楽しんで行きましょうね。
[ 2015.05.12(Tue) 20:59] URL | 眞久凪(まぐな) #mQop/nM. | EDIT |

大型、大特、牽引・・・
スゴイですね。
僕の友達の奥様v-238で、いろんな免許を取るのが趣味って人がいましたが。。。
[ 2015.05.12(Tue) 21:34] URL | capybarider #- | EDIT |

さらパパさん、いろいろ乗りこなせて、すごい!!!
一発合格、さすがです(*^^)v
[ 2015.05.13(Wed) 10:02] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

コメント有難うございました(^^)
大型取得おめでとうございます、これから車種選択に制限がなくなりますね♪
台湾ラーメンは豊田市や一宮市で食べたことがありますが、辛くても美味しいですね(^^)
[ 2015.05.13(Wed) 22:49] URL | terayan #- | EDIT |

さらパパさん、medaka笑店にご来店ありがとうございます。
さらパパさんのブログも紹介させていただきたいと思ったので5月13日のmedakaブログにお返事書きました。読んでくださいまっせ。medakaより
[ 2015.05.14(Thu) 00:06] URL | medaka #- | EDIT |

さらぱぱさん 「medakaのつぶやきのURL」入力しわすれたので、再送信しました。medaka
[ 2015.05.14(Thu) 00:14] URL | medaka #- | EDIT |

台湾ラーメン食べられたんですね。
あっ!!コメありがとうございます。
免許おめでとうございます。
たくさん免許取得されてるんですね。

[ 2015.05.14(Thu) 07:09] URL | 琴鈴 #- | EDIT |

おお、限定解除されましたか!
オレもやりたいんですが、やってしまったら、トラのボンネビル買うしかないので、やれませんわ。(笑)

[ 2015.05.16(Sat) 10:32] URL | Shige #SitsNKpo | EDIT |

台湾ラーメン、味仙だけかと思ってました(笑)
色々なお店があるんですね。
大型免許なんて、AT限定のペーパーからしたら縁のない免許です…
[ 2015.05.17(Sun) 21:37] URL | #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
大型取得ですか。
すごいですね~!!

あおちゃんも小学生ですもんね。
暇な平日休み、今度は
自分のために色々できますね~。

私も何か挑戦したいな~。

ぽち!!!!
[ 2015.05.18(Mon) 07:52] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

大須におりました。
まだ食べ残したものが・・・・(台湾ラーメン含む)
初!!名古屋でした。
次回は、夜の街も探索したいと思います(笑)
愛媛から来た友達もハーレー乗り。
千葉へお越しの際は、是非お声掛けくださいませ~~~
[ 2015.05.18(Mon) 08:35] URL | 千葉の職人 #V0sVL5lk | EDIT |



おめでとうございます。
(^ν^)免許あるとガマンできませんよ。私は無理でした。
ナナハンクラスを2台手に入れましたが、結局乗る時間の無い事のストレスで手放しましたが(⌒-⌒; )

また遊びに参ります。
[ 2015.05.18(Mon) 21:21] URL | ねこほん #eW3amK.k | EDIT |

こんばんゎ。。
この間は訪問ありがとうございました~同じ愛知県なんですね♪
大型取得おめでとうございま~す。。
バイクいいですね~
また、お邪魔しますね。
[ 2015.05.18(Mon) 21:51] URL | #- | EDIT |

コメントありがとうございました。
そして、大型免許取得!おめでとうございます^ ^
平針、緊張感が漂ってますよね💦
一枚目の写真見ただけで何故か緊張していまいました(笑)
[ 2015.05.20(Wed) 13:36] URL | 水菜 #DktFRXaE | EDIT |

昨日はコメありがとうございました☆
台湾ラーメン食べてるΣ(゚Д゚)
大阪なのでなかなか食べれないんですよね~(;^ω^)
またSAで食べたいと思います(笑)
[ 2015.05.21(Thu) 11:05] URL | たりょ #- | EDIT |

台湾ラーメンに天津飯!!
どちらもボリュームがあって旨そうですね♪

限定解除いいな~♪
けど俺は乗り物が買えない(涙)
[ 2015.05.21(Thu) 15:43] URL | サカジー #sSHoJftA | EDIT |

大型取得おめでとうございます♪
台湾ラーメン、うまそうですね〜
また台湾ラーメンのお店へ行かれたら紹介して下さいね)^o^(
[ 2015.05.21(Thu) 20:13] URL | ワイルドおやじ #- | EDIT |

ゴールドおめでとうございます。

あー、天津飯大好き😆
[ 2015.05.21(Thu) 23:26] URL | チャンミ #- | EDIT |

ハーレーなんかに乗っちゃうとシブいかも〜d(^_^o)

台湾ラーメンは中部方面へ行くととても気になる一品ですが、まだ食べたことがありません(^^;;今度食べてみよ♪
[ 2015.05.26(Tue) 11:47] URL | #- | EDIT |

さらパパさん、ご訪問コメントありがとうございます。

大型免許証修得されたのですね!
今度はナナハンに挑戦してくださいね!
また、お伺いします。
宜しくお願い致します。
[ 2015.05.28(Thu) 09:18] URL | あかい #j/CQK4p. | EDIT |

凄いですね、限定解除ってなかなか合格しないって聞きます。
大型バイクで風をきって走るの良いですね、羨ましいです。
[ 2015.05.30(Sat) 09:03] URL | Mr.テクノストラクチャー #- | EDIT |

限定解除おめでとうございます(^^)
これで好きなバイクに制限なく乗れますね、お財布の制限は多々あると思いますが(笑
[ 2015.05.30(Sat) 21:36] URL | terayan #- | EDIT |

お初です(^-^)

自分も仕事で4トントラック運転しますが、大型は免許取れる気がしません。凄いなぁ(^^;;


台湾ラーメン&天津飯、自分も定期的にこの手の店行きますが、コスパ最高でいつも満足させられます( ̄▽ ̄)
[ 2015.06.07(Sun) 08:58] URL | みわめん♪ #- | EDIT |

大型二輪の一本橋は規定時間が中型より長いんですよね
そこで得意と言えるさくらパパさんはサスガです
ニーグリップが大事らしいですが、おいらのところにはニーグリップできるようなタンクのあるバイクがないので、練習できないんですi-240
[ 2015.06.09(Tue) 22:52] URL | GGuepon #RHUSrk0o | EDIT |

こんにちわ。
大型取得おめでとうございます。取得同期ですねv-221

ボクは娘達が、中2と小6なのでもうあんまりかまってくれないので
バイクに乗り始めたようなもんですwww

またおじゃましますね。
[ 2015.06.16(Tue) 10:38] URL | persimmon #XFDgHaK2 | EDIT |

おはようございます。
ブログにご訪問、コメントありがとうございました。
免許証、アタクシに足りないものは、「大自二」であとはまるっきり同じ(笑)二種には目もくれないところまで同じですね。いろいろあって、今は経理をしています。大型免許は年に一度使うか、けん引免許はここ20年使ってないです。大特もしかり。
[ 2015.07.07(Tue) 07:33] URL | 適当おやぢ #- | EDIT |

以前、HIDの事でコメント貰った『俺』です(・∀・)

暫く見てなかったら、大型取得とか!

これで、大排気量の夢がガンガンですね〜♪
カタナとかどうです?w
[ 2015.07.19(Sun) 22:24] URL | 『俺』 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1474-1486163e
 ← 東京ディズニーランド・シーへGO!! | TOP | 新しい生活!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

