TOP > 新しい生活!
 ← 平針運転免許試験所へGO!! | TOP | タブルで?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新しい生活! 

2015年04月24日 ()

中学校にも少し慣れた?りゅうくん?


歩く距離は、小学校の倍以上



もう制服が歩いてますよね?

リュックサックも超~~重いです







小学校にも少し慣れた?あおちゃん?

ランドセルが歩いてますね?(笑)



あおちゃんが小学生になって暇になった平日休みのパパは、マジェスティーいじり








ディスクローターをゴールドに貧乏ペイント


まぁまぁかな?

近くで見られたら恥ずかしい







ミヤコのディーアップコート
他にもレッド、シルバー、ブルー、ブラック、イエローがあります。

キャリパー塗装専用なので、耐熱抜群です。

キャリパー塗装を考えていて、キャリパーを外さず塗装するなら、ディーアップコート。筆も付いてますよ





やっぱり新しい生活でも、子供って慣れるの早いもんですね


二人とも頑張ってほしいです


では
スポンサーサイト
[2015.04.24(Fri) 20:51] 学校Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
りゅうくん、中学生って感じですね。

そうそう、うちも小学校までは
5分位で着くんですが、
中学校は30分位かな~??

自転車通学OKみたいだけど、
雨の日は歩きだろうしな~。
でも体力つくかな。

応援ぽちっ!!

by サカジー
キャリパーとかを自分で塗れるんですか~!!

私の味気ない車にやってみようかな♪

by ぱーくまま
二人とも順調なんですね(*^^)v
中学校は遠くても自転車登校はダメなのかな?

平日の休みが、趣味の時間になりますねー♪

by Shige
おはようございます!
ビッグスクーター乗ってはるのですね。
オレは税金の安いの・・・(笑)

知多の堤防脇に、テープ補修風防でグリーンのカブ90か、キャプトンマフラーのCD125が停まっていたら、たぶんオレです。声をかけてくださいね。(笑)

こんにちは by ふゆねこ
ブログへの訪問ありがとうございました。

甥っ子のゆうちゃんも4月から幼稚園に通ってます。

黄色い帽子に小さいランドセルみたいなカバン。
急にお兄ちゃんに見えました。

新しい制服は改めて成長を感じる事でしょうね。

by CotsPlace
(*´ω`)っ お早うございます
今の中学生はリュックなのですね。
息子さんの制服姿も眩しいですし、娘さんのランドセル姿も可愛いですね。
パパさんは、やっと自分の時間が持てるのかな。
みんな頑張ってますね~(*^ワ^*)

小梅と小麦と小豆 by -
リンク出来たからてっきりヤフーブログかと思っていました。外部でも出来るのですね。知らなかったー。
コメントありがとうございました<m(__)m>他からも来てくださっている方がいて嬉しいです♪
先日は車を買ったのですが、中古を探している時は、ブレーキのサビが気になっていたのです。こう言うのが有るのですね。一個勉強になりましたφ(`д´)メモメモ...
お子様可愛いですね♥この位が一番良い時ですね♥って、子供がデカくなっても私はいつもそう言ってしまう・・子供は宝ですね( *´艸`)

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ by sabaaideemark
さらパパさん、こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました。

遅ればせながら、W入学おめでとうございます。
りゅうくんの制服の大きさ、あおちゃんのランドセルの大きさ、初々しくて可愛いですね(ノ´∀`*)
近頃の子は大荷物で大変…

マジェスティ、いいですね♪
私もバイク免許が欲しいですが、周りに反対されまくりです(笑)

コンニチワ♪ by kiku
ご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
ムスメが小さかった頃を思い出しました~今は口をきいてもらえません…

時の流れは早いもので by kabosue
先日はコメントありがとうございました。
久しぶりにこちらへお邪魔したら、リュウくんが中学生、あおちゃんが小学生になっていて、とてもビックリです!!
W入学、おめでとうございます♪

ちなみにウチの相方もマジェスティですが、以前さらパパさんのマジェスティを見せたら、
「すごいイジッてんね~!カッコイイ!」
と、盛り上がりました(笑)。

コメントを閉じる▲

 ← 平針運転免許試験所へGO!! | TOP | タブルで?

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
りゅうくん、中学生って感じですね。

そうそう、うちも小学校までは
5分位で着くんですが、
中学校は30分位かな~??

自転車通学OKみたいだけど、
雨の日は歩きだろうしな~。
でも体力つくかな。

応援ぽちっ!!
[ 2015.04.26(Sun) 10:06] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

キャリパーとかを自分で塗れるんですか~!!

私の味気ない車にやってみようかな♪
[ 2015.05.01(Fri) 08:21] URL | サカジー #sSHoJftA | EDIT |

二人とも順調なんですね(*^^)v
中学校は遠くても自転車登校はダメなのかな?

平日の休みが、趣味の時間になりますねー♪
[ 2015.05.02(Sat) 20:43] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

おはようございます!
ビッグスクーター乗ってはるのですね。
オレは税金の安いの・・・(笑)

知多の堤防脇に、テープ補修風防でグリーンのカブ90か、キャプトンマフラーのCD125が停まっていたら、たぶんオレです。声をかけてくださいね。(笑)
[ 2015.05.03(Sun) 09:01] URL | Shige #mQop/nM. | EDIT |

ブログへの訪問ありがとうございました。

甥っ子のゆうちゃんも4月から幼稚園に通ってます。

黄色い帽子に小さいランドセルみたいなカバン。
急にお兄ちゃんに見えました。

新しい制服は改めて成長を感じる事でしょうね。
[ 2015.05.03(Sun) 17:05] URL | ふゆねこ #jh9yyTnY | EDIT |

(*´ω`)っ お早うございます
今の中学生はリュックなのですね。
息子さんの制服姿も眩しいですし、娘さんのランドセル姿も可愛いですね。
パパさんは、やっと自分の時間が持てるのかな。
みんな頑張ってますね~(*^ワ^*)
[ 2015.05.04(Mon) 07:05] URL | CotsPlace #- | EDIT |

リンク出来たからてっきりヤフーブログかと思っていました。外部でも出来るのですね。知らなかったー。
コメントありがとうございました<m(__)m>他からも来てくださっている方がいて嬉しいです♪
先日は車を買ったのですが、中古を探している時は、ブレーキのサビが気になっていたのです。こう言うのが有るのですね。一個勉強になりましたφ(`д´)メモメモ...
お子様可愛いですね♥この位が一番良い時ですね♥って、子供がデカくなっても私はいつもそう言ってしまう・・子供は宝ですね( *´艸`)
[ 2015.05.06(Wed) 01:04] URL | #TeJyp6js | EDIT |

さらパパさん、こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました。

遅ればせながら、W入学おめでとうございます。
りゅうくんの制服の大きさ、あおちゃんのランドセルの大きさ、初々しくて可愛いですね(ノ´∀`*)
近頃の子は大荷物で大変…

マジェスティ、いいですね♪
私もバイク免許が欲しいですが、周りに反対されまくりです(笑)
[ 2015.05.07(Thu) 22:54] URL | sabaaideemark #FDQ1uxbk | EDIT |

ご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
ムスメが小さかった頃を思い出しました~今は口をきいてもらえません…
[ 2015.05.10(Sun) 10:59] URL | kiku #- | EDIT |

先日はコメントありがとうございました。
久しぶりにこちらへお邪魔したら、リュウくんが中学生、あおちゃんが小学生になっていて、とてもビックリです!!
W入学、おめでとうございます♪

ちなみにウチの相方もマジェスティですが、以前さらパパさんのマジェスティを見せたら、
「すごいイジッてんね~!カッコイイ!」
と、盛り上がりました(笑)。
[ 2015.05.16(Sat) 12:50] URL | kabosue #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1473-ad646288
 ← 平針運転免許試験所へGO!! | TOP | タブルで?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

