TOP > ワカサギ釣りにGO!!
 ← タブルで? | TOP | 刈谷市交通児童遊園→知多半島!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ワカサギ釣りにGO!! 

2015年03月15日 ()


土曜日に、りゅうくんと2人で愛知県犬山市の入鹿池ワカサギ釣りに出掛けました


愛知県でワカサギ釣りなら入鹿池ってくらい有名みたいです
期待持てますね

しっかり保冷バッグも持参です









餌を付ける前に、自分の服を釣ってます

も~う。大丈夫かぁ~。



1時間経過…






2時間経過…




3時間経過…


時間がないので

終了~!


ほんとなんです。周りではポツポツ釣ってました。なぜに釣れない?



高い金まで払ったのに…


釣ったのは、りゅうくんの服だけ?

コツがあるんでしょうね。









帰りにロイヤルホストでやけ食い?







あまり過ごせないりゅうくんと丸1日


楽しかったです


では







入鹿池の貸しボート、ヨットなら

「見晴茶屋」

電話番号
0568-67-0705

0568-67-2103
スポンサーサイト
[2015.03.15(Sun) 09:33] お出かけTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by のぶリン
こんにちは息子さんとのワカサギ釣り出来て良かったですね❗
僕は入鹿池行ったこと無いので状況が分かりませんが、ワカサギは以外と小さな群れで泳ぎ廻ってしまっている事が多いと思います。
そおすると中々魚探が無いと釣りにくいので厳しいかと❗
基本は底を釣ってやれば当たりが有るはず何ですが・・・
ポイントは船団に成っている所に行けばエサが沢山有るので以外とワカサギの群れが止まっていてくれる事が多いと思いますよ👍
これに懲りずにまたチャレンジしてみて下さい
釣れた時の感動は本当たまりませんので😂

素人ながらですが僕のワカサギ釣りの感想です🙇

by 秀の海老
こんばんは~

ワカサギ釣りいいですね~
氷上釣りより難しそうですが、息子さんと、
のんびり過ごせて良かったですね!

ポチッ!

by コッツプレイス
(*´ω`)っ こんばんは~

入鹿池でワカサギ釣りですか~。
息子さんと二人でボートに揺られてましたか。
釣れなかったのはちよっぴり残念だけど、
うれしい一日だったようですね(・ω・)bグッ

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

釣りって楽しいけど、
やっぱり難しいんでしょうね。

でも息子さんと過ごす1日は
いい思い出になりますよね。

次回はたくさん釣れるといいですね!

ぽちぽちん

by さかえ
息子さんと入鹿池でワカサギ釣り楽しかったでしょうね。
今回は残念でしたね、次回頑張って挑戦してください。

by しゅう
こんにちは。
お子さんと1日過ごせたことがよかったんですよね(^o^笑)
結果的には、釣果はなくとも、素晴らしい1日を過ごされたんだと思います

by キヨ
ワカサギ釣り残念でしたね。
私もワカサギ釣りに行きますが群れを見つける事が出来なくてボートの上で一日中日向ぼっこになる時もあります。
でも、お子さんと一緒に過ごせる時間があるのってそれだけで楽しいんでしょうね(o゚∀゚o)

はじめまして^^ by honu3
ワカサギ、残念でした・・・
地元 山口の 豊田湖で、よく 釣って ました。
美味しいの、味わって 欲しかったです。

うらやましいです♪ by マー
こんばんわ♪
家族で釣り・・・最高の時間ですね☆
また遊びに来ます!

コメントを閉じる▲

 ← タブルで? | TOP | 刈谷市交通児童遊園→知多半島!

COMMENT

こんにちは息子さんとのワカサギ釣り出来て良かったですね❗
僕は入鹿池行ったこと無いので状況が分かりませんが、ワカサギは以外と小さな群れで泳ぎ廻ってしまっている事が多いと思います。
そおすると中々魚探が無いと釣りにくいので厳しいかと❗
基本は底を釣ってやれば当たりが有るはず何ですが・・・
ポイントは船団に成っている所に行けばエサが沢山有るので以外とワカサギの群れが止まっていてくれる事が多いと思いますよ👍
これに懲りずにまたチャレンジしてみて下さい
釣れた時の感動は本当たまりませんので😂

素人ながらですが僕のワカサギ釣りの感想です🙇
[ 2015.03.16(Mon) 11:18] URL | のぶリン #- | EDIT |

こんばんは~

ワカサギ釣りいいですね~
氷上釣りより難しそうですが、息子さんと、
のんびり過ごせて良かったですね!

ポチッ!
[ 2015.03.16(Mon) 19:24] URL | 秀の海老 #0iyVDi8M | EDIT |

(*´ω`)っ こんばんは~

入鹿池でワカサギ釣りですか~。
息子さんと二人でボートに揺られてましたか。
釣れなかったのはちよっぴり残念だけど、
うれしい一日だったようですね(・ω・)bグッ
[ 2015.03.16(Mon) 22:48] URL | コッツプレイス #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

釣りって楽しいけど、
やっぱり難しいんでしょうね。

でも息子さんと過ごす1日は
いい思い出になりますよね。

次回はたくさん釣れるといいですね!

ぽちぽちん
[ 2015.03.17(Tue) 07:53] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

息子さんと入鹿池でワカサギ釣り楽しかったでしょうね。
今回は残念でしたね、次回頑張って挑戦してください。
[ 2015.03.17(Tue) 19:27] URL | さかえ #- | EDIT |

こんにちは。
お子さんと1日過ごせたことがよかったんですよね(^o^笑)
結果的には、釣果はなくとも、素晴らしい1日を過ごされたんだと思います
[ 2015.03.21(Sat) 16:47] URL | しゅう #- | EDIT |

ワカサギ釣り残念でしたね。
私もワカサギ釣りに行きますが群れを見つける事が出来なくてボートの上で一日中日向ぼっこになる時もあります。
でも、お子さんと一緒に過ごせる時間があるのってそれだけで楽しいんでしょうね(o゚∀゚o)
[ 2015.03.24(Tue) 15:25] URL | キヨ #- | EDIT |

ワカサギ、残念でした・・・
地元 山口の 豊田湖で、よく 釣って ました。
美味しいの、味わって 欲しかったです。
[ 2015.03.24(Tue) 22:04] URL | honu3 #- | EDIT |

こんばんわ♪
家族で釣り・・・最高の時間ですね☆
また遊びに来ます!
[ 2015.04.13(Mon) 23:47] URL | マー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1471-209636cf
 ← タブルで? | TOP | 刈谷市交通児童遊園→知多半島!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

