TOP > 刈谷市交通児童遊園→知多半島!
 ← ワカサギ釣りにGO!! | TOP | もう2月も終わりですね?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 刈谷市交通児童遊園→知多半島! 

2015年03月01日 ()
2月末、またまた平日休みにあおちゃんとお出かけ(笑)

もちろん、あおちゃん保育園をズル休み

何にも行事ごとないから、いいんです








まずはガストでモーニングゥ~

ど~~してもコンポタージュがいいって言うから別注文




一番乗りで刈谷市交通児童遊園に到着









ゴーカート






やっぱり届かな~い






寒いのに裸足ですよぉ~






で、次は知多半島~♪

やっぱりはいい



夏のツーリングで、あおちゃんに見せたかった桜公園からの




桜公園の記事!






海より滑り台




知多半島には、野間灯台と言う場所があります









やっぱり鳴らせない

この日は風が強かった



ホームセンターで南京錠を買ってロック






お昼は、中国台湾料理の楽餐館でランチ


豚肉とニンニクの茎炒め美味しかった

ミニ台湾ラーメンも美味しかった






地元に帰ってカラオケ

アナ雪の「とびら開けて」が二人のデュエット曲


楽しい1日になりました


では





中国台湾料理

「楽餐館」 美浜店

住所
愛知県知多郡美浜町大字布土字梅之木64-1

電話番号
0569-82-6166

営業時間

平日 午前11時~午後2時

午後5時~午前1時

土日、祝日

午前11時~午後2時半

午後5時~午前1時


休み 第一火曜日


スポンサーサイト
[2015.03.01(Sun) 17:43] お出かけTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by さかえ
同じ愛知県のお住まいの人ですね。
こちらもこれから覗かせてもらいます。

by ぱーくまま
刈谷交通遊園、懐かしいー!!!

パパとあおちゃんのデート、充実しまくりで楽しそうです(*^^)v
「とびら開けて」うちでは女子だけでデュエットです(笑)

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

そうそう、もう少しで小学校と
思うと、今のうちですもんね。

あおちゃんとデート
楽しそうだなぁ~。
ちょっとした恋人気分ですよね。

デュエットもいいですね。

うちは妖怪ウォッチを
二人で歌いました~♪

ぽちぽちん

by ちゃん
こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)

by のぶリン
初めましてこんにちゎ
ブログに遊びに来て下さって有り難う御座います
僕のつまらないブログですがこれからもヨロシクお願いします
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ありがとうございます by SAKURA
コメントをありがとうございます。
子育てですか~大変もあると思いますが、今が一番楽しい時期だと思います。ブログを書くことで楽しめればいいですね。がんばってください。我が家は10年前に子育てを終わり~とっても寂しいです。。(笑)

by しゅう
コメントありがとうございます。
美浜方面まで行かれたんですね。
知多半島北部に住むワタクシメのほうが、なかなか南のほうに行けてないです。。。f^^;
久々に、ドライブに行きたく感じました(^o^笑)

by うさぎぴょん♪
コメントありがとうございます!
早速遊びに来ちゃいました(=゚ω゚)ノ
こちらの台湾料理もおいしそう!
実は、夫が名古屋で食べた台湾ラーメンが忘れられず・・・
台湾ラーメン狙いで昨日はあのお店に初めて行きました。
おいしかったらしいのですが、名古屋で食べていたもののようなインパクトはなかったとの事・・・。
また愛知に行きたいそうです。


by -
おはよーございます!
鐘を鳴らしたがってる、あおちゃん、可愛いですね~^^

by tsukasanohide
すんません、↑ 私です^^;

コメントを閉じる▲

 ← ワカサギ釣りにGO!! | TOP | もう2月も終わりですね?

COMMENT

同じ愛知県のお住まいの人ですね。
こちらもこれから覗かせてもらいます。
[ 2015.03.05(Thu) 20:42] URL | さかえ #- | EDIT |

刈谷交通遊園、懐かしいー!!!

パパとあおちゃんのデート、充実しまくりで楽しそうです(*^^)v
「とびら開けて」うちでは女子だけでデュエットです(笑)
[ 2015.03.06(Fri) 21:23] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

そうそう、もう少しで小学校と
思うと、今のうちですもんね。

あおちゃんとデート
楽しそうだなぁ~。
ちょっとした恋人気分ですよね。

デュエットもいいですね。

うちは妖怪ウォッチを
二人で歌いました~♪

ぽちぽちん
[ 2015.03.08(Sun) 09:11] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)
[ 2015.03.09(Mon) 08:00] URL | ちゃん #- | EDIT |

初めましてこんにちゎ
ブログに遊びに来て下さって有り難う御座います
僕のつまらないブログですがこれからもヨロシクお願いします
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[ 2015.03.12(Thu) 10:31] URL | のぶリン #- | EDIT |

コメントをありがとうございます。
子育てですか~大変もあると思いますが、今が一番楽しい時期だと思います。ブログを書くことで楽しめればいいですね。がんばってください。我が家は10年前に子育てを終わり~とっても寂しいです。。(笑)
[ 2015.03.12(Thu) 13:20] URL | SAKURA #H4NqKs8s | EDIT |

コメントありがとうございます。
美浜方面まで行かれたんですね。
知多半島北部に住むワタクシメのほうが、なかなか南のほうに行けてないです。。。f^^;
久々に、ドライブに行きたく感じました(^o^笑)
[ 2015.03.12(Thu) 18:17] URL | しゅう #- | EDIT |

コメントありがとうございます!
早速遊びに来ちゃいました(=゚ω゚)ノ
こちらの台湾料理もおいしそう!
実は、夫が名古屋で食べた台湾ラーメンが忘れられず・・・
台湾ラーメン狙いで昨日はあのお店に初めて行きました。
おいしかったらしいのですが、名古屋で食べていたもののようなインパクトはなかったとの事・・・。
また愛知に行きたいそうです。

[ 2015.04.01(Wed) 06:08] URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o | EDIT |

おはよーございます!
鐘を鳴らしたがってる、あおちゃん、可愛いですね~^^
[ 2015.05.06(Wed) 07:54] URL | #- | EDIT |

すんません、↑ 私です^^;
[ 2015.05.06(Wed) 07:56] URL | tsukasanohide #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1470-e75bb094
 ← ワカサギ釣りにGO!! | TOP | もう2月も終わりですね?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

