TOP > ばばんがばん「ばんばん」?
 ← もう2月も終わりですね? | TOP | 静岡県へ2人でGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ばばんがばん「ばんばん」? 

2015年02月13日 ()

まだまだ寒い愛知県


たまにが散らつく日も

そんな寒い日には、ラーメン

そうです台湾ラーメンです


春日井市にあるラーメン ばんばん

このお店、実は2回目なんです


昔、台湾ラーメンを知らない時に、会社の人と行ってるんです

もちろん、ラーメンを頼んでました

で、台湾ラーメンが美味しいと言う情報を知りまして行くことに


カウンターのみの記憶があったので、1人で


ランチタイムで、台湾ラーメン+ミニ炒飯

750円



美味しいです

カウンターから調理風景見てましたが、やっぱり火力って大事でしょうね


参考になります





台湾ラーメン


やっぱり評判がいいだけあって美味しかった


モヤシ、シャキシャキ

辛さも選べるので、辛いの苦手な方でも頼めます


来月は、卒業式、卒園式なのでバタバタしそうです

でも楽しみです


では













春日井市で美味しいラーメン屋さんは、ばんばん。

特に台湾ラーメンは、辛さが選べて助かります。

JR春日井駅近くにあるので、お酒を飲んだ後の〆にばんばんの辛くて美味しい台湾ラーメンはいかがですか?



ばんばん

🏣486-0836

住所

愛知県春日井市八事町3-8

電話番号

0568-56-7618

営業時間



11時30分~14時



18時~翌2時

休みの日

月曜日
スポンサーサイト
[2015.02.13(Fri) 16:47] 食事Trackback(0) | Comments(21)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
台湾ラーメン
おいしそうですね。

チャーハンもいいですよね。

うちも昨日中華食べたところです。

おいしいですよねぇ~。

応援!!!!

初めまして〜 by えみ
Yahooブログの方へコメントありがとうございました(^-^)
富士方面へ旅行に行かれたんですね〜。
富士山が綺麗に見えると、やっぱりテンション上がりますよね*\(^o^)/*

by ぱーくまま
小さいお店?なのに、とっても美味しそうですねー(●^o^●)

そっか!卒業式と卒園式が重なるんですね!
お疲れ様です!!!

初めまして by ぽん太パパ
訪問コメントありがとうございました。
お礼にと思いお邪魔しました。毎日富士山を普通に見れてる贅沢をもっと感じないといけませんね。

初めて… by 世音-ゼノン-
さらパパさん
初めてコメントさせて頂きます。
愛知県に来て初めて食べた台湾ラーメンが“ばんばん”でした。
台湾ラーメンにハマるきっかけになった店です。
ばんばんチャーハンもおいしいですね!
また遊びにきます~

おはようございます!! by マリリン
さらパパさんも食べてらっしゃったのですね(笑)
私もラーメンチャーハン食べたいです。
でもハーフサイズがないと食べきれなくて、
台湾料理のお店は敷居が高いのです。
ラーメンもさながら、唐揚げの大きさにも感動します。

by KYOROZO
こんばんは!
私のサイトにコメントいただきましてありがとうございました!

わたしもラーメン大好きですが、台湾ラーメンはまだ未経験です。(^-^;

チャーハンもラーメンもとっても美味しそうです!

(・∀・)ナイス!

by 名張タカ
初めまして~

おっ!これが本場の台湾ラーメン!
私がいつも食べてるんと全然違います
マジでぇ、もやしのシャキッシャキッ感が伝わってきます
炒飯つきの¥750
めちゃアリですやん!

はじめまして by 美都木
コメントありがとうございます。
ラーメン食べたくなりました。
お子さんかわいいですね。


台湾ラーメン by 力王
こんばんは^^

台湾ラーメン凄く美味しそうです♪
しかもセットでこのお値段はお得ですよね~( ´∀`)


初めまして by チー丸
訪問&コメントありがとうございます。

いつぞやの冬に、今池の味仙で台湾ラーメンを食べて
大汗をかいて、Tシャツになって歩いたことあります^^;
辛いのは得意じゃなく、あれは罰ゲームの様な辛さで
脳が拒絶反応を起こしてました(笑)

また、よろしくお願いします(≧▽≦)ゞ

台湾ラーメン by カズズ軍曹
さらパパさん
こんばんは!

台湾ラーメンの辛さを選べるというのはいいですね!

台湾ラーメンって愛知発祥だったのですね!

てっきり台湾発祥かと思ってました!

by みなづき
こんにちは。

台湾ラーメンをそちらに地域でのお店を何度か雑誌や番組で拝見して、興味があって食べてみたいなと思っています。
やみつきになりそうなピリっとした、お味みたいですね。

香ばしそうな炒飯、香りが伝わってきそう。♪

訪問、コメントありがとうございました。



こんにちは! by チリチリ頭
先日はブログにコメントありがとうございました!

台湾ラーメン、美味しそうですね!(^^)!

カップめんでしか食べたことが無いので

本物を食べてみたいです♪

また訪問させていただきます(^^♪

愛知にも、ばんばん!? by ラーメン★太郎
コメントありがとうございました。

広島県福山市にも「棒棒」と書いて「ばんばん」と言うお店があるんですよ。
しかも、台湾ラーメンが有名なので、驚きました。

こちらのは、あっさり風ですね!

はじめまして。 by いみりん
ご訪問とコメント、ありがとうございました。

ラーメンに入ってる、シャッキシャキもやしとニラ。
堪りませんよねぇ~❤

あっちこっち食べ歩きしてたら、貯まりませんよねぇ~♪

お腹のお肉は、いっぱい貯まるんですけどねぇ~♪

お腹にお肉を貯めに、美味い店に行って来ます!!

台湾ラーメン!! by nobutan
こんにちは!ブログへコメント有難う御座いました。
春日井にこんな美味しそうなお店があるんですね♪(⌒▽⌒)
チャーハンも美味しそうで♪食べたくなりました。
お店によって味がさまざまですが、ここは辛さを調整していただけるんですね。
私には有難いお店です。(^_^;
また遊びにきますね~♪ありがとう~♪\(^o^)/

by To-y
台湾ラーメンも好きですが、味仙ほど辛いのは苦手だったりします。
色的にもほどよい辛さなようで美味しそうですね♪

by taka :a
さらパパ様、はじめまして。
当ブログへの訪問&コメントありがとうございます(ぺこり)

「台湾ラーメン」カップ麺でもメジャーになってきた題材で、
寿がきや食品やヤマダイでは定番商品のラインナップにもありますよね。

台湾ラーメンは好きでカップ麺ではお世話になっているのですが、
実際のラーメン屋さんで台湾ラーメンを食べたことって…と、
ちょっとうろ覚えだったりするのですよね^^;

台湾ラーメンといえば味仙さんが有名なようですが
こちらの台湾ラーメンも気になります!

台湾ラーメン by Atsu
こんばんは、さらパパさん^^
先日はブログへのコメントありがとうございました。
他の方の発言にもありましたが、私も台湾ラーメン初体験は味仙でした。
あまりの辛さにトラウマになってしまいましたが、この記事で紹介されているお店はかなり気になります。
台湾ラーメン初心者に優しそうなお店ですね。
チャーハンも気になります。近いうちに機会を作って訪れたいと思います。

台湾ラーメン by 八尾人
こんちわ~♪
マジで台湾ラーメンお好きなんですね~!
聞けば台湾ラーメンの祖「味仙」も愛知発とか!?
名古屋は青春18きっぷでちょくちょく行きますので
次回は台湾ラーメンに突撃します(笑)

コメントを閉じる▲

 ← もう2月も終わりですね? | TOP | 静岡県へ2人でGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
台湾ラーメン
おいしそうですね。

チャーハンもいいですよね。

うちも昨日中華食べたところです。

おいしいですよねぇ~。

応援!!!!
[ 2015.02.16(Mon) 07:16] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

Yahooブログの方へコメントありがとうございました(^-^)
富士方面へ旅行に行かれたんですね〜。
富士山が綺麗に見えると、やっぱりテンション上がりますよね*\(^o^)/*
[ 2015.02.16(Mon) 14:17] URL | えみ #j5MTE4Ew | EDIT |

小さいお店?なのに、とっても美味しそうですねー(●^o^●)

そっか!卒業式と卒園式が重なるんですね!
お疲れ様です!!!
[ 2015.02.16(Mon) 21:10] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

訪問コメントありがとうございました。
お礼にと思いお邪魔しました。毎日富士山を普通に見れてる贅沢をもっと感じないといけませんね。
[ 2015.02.16(Mon) 23:14] URL | ぽん太パパ #- | EDIT |

さらパパさん
初めてコメントさせて頂きます。
愛知県に来て初めて食べた台湾ラーメンが“ばんばん”でした。
台湾ラーメンにハマるきっかけになった店です。
ばんばんチャーハンもおいしいですね!
また遊びにきます~
[ 2015.02.17(Tue) 07:21] URL | 世音-ゼノン- #sLdgtBxg | EDIT |

さらパパさんも食べてらっしゃったのですね(笑)
私もラーメンチャーハン食べたいです。
でもハーフサイズがないと食べきれなくて、
台湾料理のお店は敷居が高いのです。
ラーメンもさながら、唐揚げの大きさにも感動します。
[ 2015.02.18(Wed) 05:44] URL | マリリン #- | EDIT |

こんばんは!
私のサイトにコメントいただきましてありがとうございました!

わたしもラーメン大好きですが、台湾ラーメンはまだ未経験です。(^-^;

チャーハンもラーメンもとっても美味しそうです!

(・∀・)ナイス!
[ 2015.02.18(Wed) 22:57] URL | KYOROZO #- | EDIT |

初めまして~

おっ!これが本場の台湾ラーメン!
私がいつも食べてるんと全然違います
マジでぇ、もやしのシャキッシャキッ感が伝わってきます
炒飯つきの¥750
めちゃアリですやん!
[ 2015.02.19(Thu) 20:18] URL | 名張タカ #- | EDIT |

コメントありがとうございます。
ラーメン食べたくなりました。
お子さんかわいいですね。

[ 2015.02.20(Fri) 13:50] URL | 美都木 #- | EDIT |

こんばんは^^

台湾ラーメン凄く美味しそうです♪
しかもセットでこのお値段はお得ですよね~( ´∀`)

[ 2015.02.20(Fri) 22:20] URL | 力王 #- | EDIT |

訪問&コメントありがとうございます。

いつぞやの冬に、今池の味仙で台湾ラーメンを食べて
大汗をかいて、Tシャツになって歩いたことあります^^;
辛いのは得意じゃなく、あれは罰ゲームの様な辛さで
脳が拒絶反応を起こしてました(笑)

また、よろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
[ 2015.02.20(Fri) 23:30] URL | チー丸 #mQop/nM. | EDIT |

さらパパさん
こんばんは!

台湾ラーメンの辛さを選べるというのはいいですね!

台湾ラーメンって愛知発祥だったのですね!

てっきり台湾発祥かと思ってました!
[ 2015.02.21(Sat) 00:04] URL | カズズ軍曹 #- | EDIT |

こんにちは。

台湾ラーメンをそちらに地域でのお店を何度か雑誌や番組で拝見して、興味があって食べてみたいなと思っています。
やみつきになりそうなピリっとした、お味みたいですね。

香ばしそうな炒飯、香りが伝わってきそう。♪

訪問、コメントありがとうございました。


[ 2015.02.22(Sun) 17:43] URL | みなづき #c9hqnRZQ | EDIT |

先日はブログにコメントありがとうございました!

台湾ラーメン、美味しそうですね!(^^)!

カップめんでしか食べたことが無いので

本物を食べてみたいです♪

また訪問させていただきます(^^♪
[ 2015.02.23(Mon) 17:28] URL | チリチリ頭 #FiN.H6CI | EDIT |

コメントありがとうございました。

広島県福山市にも「棒棒」と書いて「ばんばん」と言うお店があるんですよ。
しかも、台湾ラーメンが有名なので、驚きました。

こちらのは、あっさり風ですね!
[ 2015.02.23(Mon) 22:03] URL | ラーメン★太郎 #- | EDIT |

ご訪問とコメント、ありがとうございました。

ラーメンに入ってる、シャッキシャキもやしとニラ。
堪りませんよねぇ~❤

あっちこっち食べ歩きしてたら、貯まりませんよねぇ~♪

お腹のお肉は、いっぱい貯まるんですけどねぇ~♪

お腹にお肉を貯めに、美味い店に行って来ます!!
[ 2015.02.24(Tue) 11:17] URL | いみりん #- | EDIT |

こんにちは!ブログへコメント有難う御座いました。
春日井にこんな美味しそうなお店があるんですね♪(⌒▽⌒)
チャーハンも美味しそうで♪食べたくなりました。
お店によって味がさまざまですが、ここは辛さを調整していただけるんですね。
私には有難いお店です。(^_^;
また遊びにきますね~♪ありがとう~♪\(^o^)/
[ 2015.02.28(Sat) 14:07] URL | nobutan #fjIkrweM | EDIT |

台湾ラーメンも好きですが、味仙ほど辛いのは苦手だったりします。
色的にもほどよい辛さなようで美味しそうですね♪
[ 2015.03.03(Tue) 19:00] URL | To-y #9QUHeQQg | EDIT |

さらパパ様、はじめまして。
当ブログへの訪問&コメントありがとうございます(ぺこり)

「台湾ラーメン」カップ麺でもメジャーになってきた題材で、
寿がきや食品やヤマダイでは定番商品のラインナップにもありますよね。

台湾ラーメンは好きでカップ麺ではお世話になっているのですが、
実際のラーメン屋さんで台湾ラーメンを食べたことって…と、
ちょっとうろ覚えだったりするのですよね^^;

台湾ラーメンといえば味仙さんが有名なようですが
こちらの台湾ラーメンも気になります!
[ 2015.03.03(Tue) 22:54] URL | taka :a #- | EDIT |

こんばんは、さらパパさん^^
先日はブログへのコメントありがとうございました。
他の方の発言にもありましたが、私も台湾ラーメン初体験は味仙でした。
あまりの辛さにトラウマになってしまいましたが、この記事で紹介されているお店はかなり気になります。
台湾ラーメン初心者に優しそうなお店ですね。
チャーハンも気になります。近いうちに機会を作って訪れたいと思います。
[ 2015.03.12(Thu) 21:24] URL | Atsu #WzzJX4NY | EDIT |

こんちわ~♪
マジで台湾ラーメンお好きなんですね~!
聞けば台湾ラーメンの祖「味仙」も愛知発とか!?
名古屋は青春18きっぷでちょくちょく行きますので
次回は台湾ラーメンに突撃します(笑)
[ 2015.06.07(Sun) 12:38] URL | 八尾人 #L.iXitw2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1468-d2ede79a
 ← もう2月も終わりですね? | TOP | 静岡県へ2人でGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

