TOP > 静岡県へ2人でGO!!
 ← ばばんがばん「ばんばん」? | TOP | 神戸へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 静岡県へ2人でGO!! 

2015年01月29日 ()
あおちゃんも4月からは、小学生

子供の成長は、早い

平日休みがほとんどのパパとお出かけができなくなるから寂しい


なので、パパがあおちゃんに卒園旅行をエスコート



今回は、1泊2日のお泊まり旅行

目的地は、フジサファリパーク
後は、富士山を見ること

宿は、当日に決めました

だって前回行った近場旅行で前日に熱出しましたから…
子供も大人もいつ熱が出るかわかりませんからね






新東名のNEOPASA清水で昼食


あおちゃん、ざるそば大好き

行きは新東名


高速から綺麗な富士山が見えた時は、2人ともテンションMAX



コンビニ割引でお得に





やっぱり雪を被った富士山がいい


そして、フジサファリパークに到着

今回は、餌をあげたかったのでバスを選択




迫力









迫力

近すぎちゃってどうしよう♪

ですね



? ? ?






熊さん、餌を口でキャッチするときは、立つんですね


ほんと中に人が入っているみたいでした



ライオンも木に登ってます





富士山を前に、ポテト(笑)




やっぱり平日




で、宿探し…



三島市にあるドーミーイン三島に決定

朝食ありで2人で1万円

夕食なしなので、コンビニでお弁当とお酒を買ってホテルへドーミーIN








張り切って行っても…







開きません(笑)

まだまだ子供





まだまだ子供です





部屋からも富士山

三島駅があるので、新幹線を見れます


屋上大浴場からも同じ絶景見れました



駿河湾に沈む夕陽





翌日は、東名高速で帰路





由比パーキングで


富士山とパシャ!






浜名湖サービスエリアで昼食


またざるそばかよ


浜名湖サービスエリア奥にある恋人の聖地





鳴らせない


まだまだ早いってことだよ(笑)



では









天然温泉富嶽の湯 「ドーミーイン三島」



富士山行ったら、三島駅前のビジネスホテル、ドーミーイン三島へ。
富士山からも近いですよ。

部屋からは、天気が良ければ富士山。
新幹線や駿河湾に沈む夕陽も見れちゃいます。

屋上には、大浴場があり、もちろん天気が良ければ富士山見れます。
新幹線はいつでも見れるでしょう。

そんなビジネスホテルの宿泊費は低予算でいけます。

出張や旅行などでも泊まれる静岡県三島市のドーミーイン三島。

駐車場もありますよ。
有料ですけど…

でも、富士山が見れるビジネスホテルとしては綺麗でお薦めです。







スポンサーサイト
[2015.01.29(Thu) 08:28] 旅行Trackback(0) | Comments(22)
↑TOPへ


COMMENT

by nomurin
コメントから遊びに来ました。
うちも年末にサファリ行ったばかりで
おんなじように餌あげて来ましたよ。(^^)

by りくたんママ
さらパパさん
こんにちは~!!

インフルエンザで
お休み中の私です。

おお!
あおちゃん大きく
なりましたね~。

ほんとあっという間ですね。

二人で卒園旅行いいですね~。
特に女の子は大きくなると
なかなかパパさんとは
おでかけしないっていうから
いまのうちですよね。

でもさらパパさんは
イクメンでかっこいいから、
大きくなっても
二人で行ってくれそうですよね。

旅行、やっぱりいいですよね。

ぽち!!!!

by ぱーくまま
富士サファリパーク、うちも数年前、夏休みの家族旅行で行きましたー♪
こんなにお安くいけるなんてすごい!!!

あおちゃんの卒園旅行、いい思い出になりますね(^^)

by ソックスパパ
訪問、コメントありがとうございます。私も富士山を見てテンションがあがりました。
東京出張の時は遠くに見えるのですが、近くで見るのは格別です。
子供の、成長は早いですね。いつの間にか、一緒にお酒が飲めるようになりました。

初めまして by ぴろ
さらパパしゃま。
初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。

愛知の方なんですね。
見たことのある景色が写真に載ってて感動しました。。。

つまらない日々の事書いてます。
また遊びに来てくださいね。

またお邪魔しますね。

初めまして by prize01
訪問&コメントありがとうございます。
静岡の良いところをうまく訪問されたようですね。素晴らしです拍手も押させていただきました。
県外の人に地元の……と聞かれるのですが返答に困ることがあります。ただ第二東名の富士は地元の私が見ても絶景です。

またお邪魔します

by tomotarosama
富士山&サファリパークいいですね!
ドーミーインはオススメですよね。朝食が気に入ってます。
車でどれぐらい時間がかかったんでしょうか?
けど、サファリパークは遠いのでなかなかしんどそうw

コメントありがとうございます by panda_gourmet
訪問ありがとうございました♪
楽しそうなブログですね(^o^)

愛知県同士なので~参考にさせて頂きますね~☆
ちょくちょく訪問させてもらいますね~(^-^)

楽しそう♪ by 志乃
スシローへコメント感謝です。

遊びに来ました(o^^o) by カナ
私のブログに遊びに来て下さってありがとうございました!

可愛いお子さんですね(*^^*)
さらパパさんのイクメンぶりが伝わってきました。

by ちゃけぱぱ
ご訪問ありがとうございました。
サファリパークへかわいいお子様とGo!なんですね。
昔子供たちとサファリパークは行きました。
なつかしいです。
赤フィットのマフラーの音かっこいいですね。
裏山椎デスネ。
私の配達用白シビックは、車検の時
柿本が破れて、在庫がないという事で
純正にしたら・・・
つまらなくなり、燃費も悪くなりました。

リンクさせていただきましたのでよろしくお願い致します。


by kimichan
コメントありがとうございます
素敵な家族旅行可愛いおこちゃまとお出かけ楽しそう
又お邪魔しますね

富士山綺麗でした by ラリーパパ
金曜日に山梨側見た富士山も綺麗でした
日曜日は天気が悪くて全然見えず(泣)

土曜日にもっと見とけば良かった

コメント有難うございます。 by 朧です。
私も、覗かせていただきます。
ああ、台湾ラーメンが食べたい。。。

by めるたん
訪問、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
娘さんに卒園旅行をプレゼントなんて素敵なパパさんですね!♡
富士サファリパーク楽しそうですね!
また遊びに来ます(^_^)

by 秀の海老
こんばんは~

ブログにコメントありがとうございました。

サファリパーク楽しいですよね~
当日の宿探しなんて最高に楽しそうです!

ポチッ!と

始めまして~~~ by 柴犬なな(もち吉)
コメントありがとうございます。我が家は娘がいないので・・・
父娘二人旅ですか。娘に限らず何れ、旅行も縁遠くなりますね。
我が家の子供たちは地元、東京で務めたが本社移転や転勤などで
地方に赴任、磐田に転勤した下の子が丁度、同世代でしょうかね。
今春、小5,小2の腕白坊主の子育て中ですよ。
昨秋、14歳となった老柴犬と老々生活で、東京の片田舎で富士を
眺めながら過ごしていますよ(^^♪


by yopi
訪問・コメントありがとうございます♪
我が家はまだ子供がいないので羨ましいです(*^_^*)
娘さんとの卒園旅行って本当に素敵ですね
サファリパーク、まだ行ったことないので是非行ってみたいのですが、こちらにはフジサファリパークのような施設がありません・・・残念

また遊びに来ます♪

by tearose
こんにちは^^訪問とコメントをありがとうございます!
我家も数年前静岡に旅行しまして、富士山を見たかったんですけど、旅行中他が晴れててもなぜか富士山周りだけが曇ってたりで見えなかったのが心残りなんです。すっきり見えてうらやましい!^^
聖地の鐘は、紐を引っ張るタイミングが良すぎてガランガランと鳴り響きまくった思い出が^^;(恥ずかしかったです)

by 森氏
コメントからお邪魔しました!
新東名を東に向かって走っているときに見え出す
富士山は本当にテンションがあがりますよね(笑)
駿河湾の夕陽もきれいですね!

さらパパさんこんにちは(^O^) by ネコのリキ
こんにちは!
ブログにコメントありがとうございました♪
私も愛知県民ですよ~
お子様と二人で卒業旅行って素敵ですね。
めっちゃ楽しそうです!
旅行好きなんでウキウキしながらブログ読んでました。

ホテルもお手頃でいいですね!
私も旅行行く時参考にさせていただきますね(≧∇≦)/

近すぎちゃってどうしよう♪ by みわめん♪
あのCM、愛知でも流れてるんですか?!

てっきり、静岡県内だけかと…



自分らは東京横浜より、名古屋が好きで良く行きますが、
愛知の方にも来てもらえるのは嬉しいです( ̄▽ ̄)



3才の娘が居ますが、あっと言う間ですね…


嫁に行く時までは生きていたい、想う今日この頃です(^^;;

コメントを閉じる▲

 ← ばばんがばん「ばんばん」? | TOP | 神戸へGO!!

COMMENT

コメントから遊びに来ました。
うちも年末にサファリ行ったばかりで
おんなじように餌あげて来ましたよ。(^^)
[ 2015.01.29(Thu) 21:33] URL | nomurin #- | EDIT |

さらパパさん
こんにちは~!!

インフルエンザで
お休み中の私です。

おお!
あおちゃん大きく
なりましたね~。

ほんとあっという間ですね。

二人で卒園旅行いいですね~。
特に女の子は大きくなると
なかなかパパさんとは
おでかけしないっていうから
いまのうちですよね。

でもさらパパさんは
イクメンでかっこいいから、
大きくなっても
二人で行ってくれそうですよね。

旅行、やっぱりいいですよね。

ぽち!!!!
[ 2015.01.30(Fri) 14:28] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

富士サファリパーク、うちも数年前、夏休みの家族旅行で行きましたー♪
こんなにお安くいけるなんてすごい!!!

あおちゃんの卒園旅行、いい思い出になりますね(^^)
[ 2015.01.30(Fri) 20:47] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

訪問、コメントありがとうございます。私も富士山を見てテンションがあがりました。
東京出張の時は遠くに見えるのですが、近くで見るのは格別です。
子供の、成長は早いですね。いつの間にか、一緒にお酒が飲めるようになりました。
[ 2015.02.01(Sun) 14:34] URL | ソックスパパ #- | EDIT |

さらパパしゃま。
初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。

愛知の方なんですね。
見たことのある景色が写真に載ってて感動しました。。。

つまらない日々の事書いてます。
また遊びに来てくださいね。

またお邪魔しますね。
[ 2015.02.02(Mon) 00:19] URL | ぴろ #- | EDIT |

訪問&コメントありがとうございます。
静岡の良いところをうまく訪問されたようですね。素晴らしです拍手も押させていただきました。
県外の人に地元の……と聞かれるのですが返答に困ることがあります。ただ第二東名の富士は地元の私が見ても絶景です。

またお邪魔します
[ 2015.02.03(Tue) 17:29] URL | prize01 #- | EDIT |

富士山&サファリパークいいですね!
ドーミーインはオススメですよね。朝食が気に入ってます。
車でどれぐらい時間がかかったんでしょうか?
けど、サファリパークは遠いのでなかなかしんどそうw
[ 2015.02.04(Wed) 03:03] URL | tomotarosama #- | EDIT |

訪問ありがとうございました♪
楽しそうなブログですね(^o^)

愛知県同士なので~参考にさせて頂きますね~☆
ちょくちょく訪問させてもらいますね~(^-^)
[ 2015.02.04(Wed) 21:51] URL | panda_gourmet #- | EDIT |

スシローへコメント感謝です。
[ 2015.02.04(Wed) 22:06] URL | 志乃 #- | EDIT |

私のブログに遊びに来て下さってありがとうございました!

可愛いお子さんですね(*^^*)
さらパパさんのイクメンぶりが伝わってきました。
[ 2015.02.05(Thu) 01:23] URL | カナ #vHaYES/A | EDIT |

ご訪問ありがとうございました。
サファリパークへかわいいお子様とGo!なんですね。
昔子供たちとサファリパークは行きました。
なつかしいです。
赤フィットのマフラーの音かっこいいですね。
裏山椎デスネ。
私の配達用白シビックは、車検の時
柿本が破れて、在庫がないという事で
純正にしたら・・・
つまらなくなり、燃費も悪くなりました。

リンクさせていただきましたのでよろしくお願い致します。

[ 2015.02.05(Thu) 01:30] URL | ちゃけぱぱ #- | EDIT |

コメントありがとうございます
素敵な家族旅行可愛いおこちゃまとお出かけ楽しそう
又お邪魔しますね
[ 2015.02.05(Thu) 08:09] URL | kimichan #- | EDIT |

金曜日に山梨側見た富士山も綺麗でした
日曜日は天気が悪くて全然見えず(泣)

土曜日にもっと見とけば良かった
[ 2015.02.09(Mon) 22:06] URL | ラリーパパ #- | EDIT |

私も、覗かせていただきます。
ああ、台湾ラーメンが食べたい。。。
[ 2015.02.10(Tue) 00:01] URL | 朧です。 #- | EDIT |

訪問、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
娘さんに卒園旅行をプレゼントなんて素敵なパパさんですね!♡
富士サファリパーク楽しそうですね!
また遊びに来ます(^_^)
[ 2015.02.10(Tue) 08:37] URL | めるたん #- | EDIT |

こんばんは~

ブログにコメントありがとうございました。

サファリパーク楽しいですよね~
当日の宿探しなんて最高に楽しそうです!

ポチッ!と
[ 2015.02.10(Tue) 23:38] URL | 秀の海老 #0iyVDi8M | EDIT |

コメントありがとうございます。我が家は娘がいないので・・・
父娘二人旅ですか。娘に限らず何れ、旅行も縁遠くなりますね。
我が家の子供たちは地元、東京で務めたが本社移転や転勤などで
地方に赴任、磐田に転勤した下の子が丁度、同世代でしょうかね。
今春、小5,小2の腕白坊主の子育て中ですよ。
昨秋、14歳となった老柴犬と老々生活で、東京の片田舎で富士を
眺めながら過ごしていますよ(^^♪

[ 2015.02.11(Wed) 11:08] URL | 柴犬なな(もち吉) #PIpocw5A | EDIT |

訪問・コメントありがとうございます♪
我が家はまだ子供がいないので羨ましいです(*^_^*)
娘さんとの卒園旅行って本当に素敵ですね
サファリパーク、まだ行ったことないので是非行ってみたいのですが、こちらにはフジサファリパークのような施設がありません・・・残念

また遊びに来ます♪
[ 2015.02.12(Thu) 12:04] URL | yopi #- | EDIT |

こんにちは^^訪問とコメントをありがとうございます!
我家も数年前静岡に旅行しまして、富士山を見たかったんですけど、旅行中他が晴れててもなぜか富士山周りだけが曇ってたりで見えなかったのが心残りなんです。すっきり見えてうらやましい!^^
聖地の鐘は、紐を引っ張るタイミングが良すぎてガランガランと鳴り響きまくった思い出が^^;(恥ずかしかったです)
[ 2015.02.12(Thu) 18:17] URL | tearose #- | EDIT |

コメントからお邪魔しました!
新東名を東に向かって走っているときに見え出す
富士山は本当にテンションがあがりますよね(笑)
駿河湾の夕陽もきれいですね!
[ 2015.02.17(Tue) 22:19] URL | 森氏 #- | EDIT |

こんにちは!
ブログにコメントありがとうございました♪
私も愛知県民ですよ~
お子様と二人で卒業旅行って素敵ですね。
めっちゃ楽しそうです!
旅行好きなんでウキウキしながらブログ読んでました。

ホテルもお手頃でいいですね!
私も旅行行く時参考にさせていただきますね(≧∇≦)/
[ 2015.03.17(Tue) 18:42] URL | ネコのリキ #- | EDIT |

あのCM、愛知でも流れてるんですか?!

てっきり、静岡県内だけかと…



自分らは東京横浜より、名古屋が好きで良く行きますが、
愛知の方にも来てもらえるのは嬉しいです( ̄▽ ̄)



3才の娘が居ますが、あっと言う間ですね…


嫁に行く時までは生きていたい、想う今日この頃です(^^;;
[ 2015.09.11(Fri) 21:18] URL | みわめん♪ #jW37.mGA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1467-0737f8af
 ← ばばんがばん「ばんばん」? | TOP | 神戸へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

