TOP > 平日休みぃ~♪
 ← 寒いですねぇ~。 | TOP | パワーを付けるならベトコンラーメン?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 平日休みぃ~♪ 

2014年11月07日 ()

久々の平日休み

あおちゃん保育園をズル休み


2人でカラオケ

パパとあおちゃんのデュエット曲


アナ雪のとびらを開けて


前回に比べてボチボチ上達


車の中で練習してるけど、息を合わせるのって難しい








近所の





川って癒されるぅ~




次の日は、あおちゃんしっかり保育園



理由は…






バイク~





家から5分も走ればこの景色

山って癒されるぅ~



では

スポンサーサイト
[2014.11.07(Fri) 21:04] お出かけTrackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by ひとスィー
♪扉あけてぇ~♪
って親子であのシーンをハモってるんですか!
セリフも混じってて結構難しい歌ですよね
あおちゃん凄い!さらパパさんも凄い!
我が家の次女もハマってますが、そこまで歌えませんよ~(^^;


by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
平日休みですね。
平日はすいているし
いいですよね~。

カラオケいいですね。
楽しいですよね♪

ぽち!!!!

by ぱーくまま
パパさん、「とびら開けて」歌えるんですね♪
我が家では、「とびら開けて」も、クウコンで歌ってますー!
オラフの歌とかも、クウコンで歌ってるし(笑)

あおちゃんとボール遊びもいいですね(^^)

さらパパさんと言えば、海のイメージでしたが、川も山も好きなんですね☆

by YURI
さらパパさん
おはようございます!!
女の子可愛いぃですね~
一緒にカラオケなんて(*゚▽゚*)
羨ましい~
 

かわいいー!! by ようき
僕も結婚して子供ほしいって思いました。笑

一番好い時かな by 夢叶う
さらパパさん ヤットたどり着きました 
家庭菜園です  良く解らんで~ 半日暇で来たので
雪だるま作ろう~ 盛り上がったでしょう~
子供は毎日変わるから 楽しみですね
DVDは気が滅入ると ぼ~と観るんですよ
人参の鼻が好きで 
よろしくです

こんにちわ by こ茄子
さらパパさん 初めましてv-291
ブログに訪問&コメントありがとうございましたv-363
園児の娘さんとカラオケですかv-264娘さんもうカラオケ歌えるんですねv-363私も息子とカラオケ行ってみたいけど未だカラオケデビュー出来てませんv-356
のどかな場所にお住まいなんですね~子育ては自然があるところの方がいいですよv-290散歩するだけでも楽しいし
また遊びに来ますね~

コメント 有り難うございました by ポチと遊ぼう
 我がブログにお越しいただきましてありがとうございました。
楽しい雰囲気を味わっていただけたでしょうかv-208
文中にも少しだけレタスの事が書いてありましたが 退職後に始めた野菜作りを楽しんでいるお爺ちゃんです。

ブログは野菜作りを中心に 日々の出来事など気ままに書いていますので 又のお輿をお待ちしています。

よろしければ『お気に入り』などに登録させていただいてもよろしいでしょうか。

初めまして by ピクルス
さらパパさん、こんばんは。
コメントありがとうございました!
「初」だったので驚き&嬉しかったです。

取り急ぎお礼まで。
さらパパさんのこれまでのブログを楽しませていただきま~す♪

羨ましいです by ぴーすけ
可愛い娘さんと、デートv-238

しかもカラオケでデュエット!とても羨ましいです。

今日はいい天気になりそうなので、良い日を送ってくださいね。

by ぶぅはは
こんばんは〜(^^)
訪問コメントありがとうございました。
娘さんとおデートいいですね!
平日だとまたちょっと違ってゆったり気分ですね(^_−)−☆

by ブルーのチェック
コメントありがとうございます^^
遊びに伺いました。
娘さんとのカラオケ楽しそうですね。
アナ雪歌ってる娘さん
かわいいでしょうね~~♪♪

by ふわりんか
さらパパさん、コメントありがとうございました!
お礼が随分と遅くなりましてすみません。

お子さんたちかわいいですねっ♪
平日休みにパパと遊べてうれしそう!^^

コメントありがとうございました! by 雑賀
ブログにご訪問&コメントをありがとうございました~!
娘さん、ウチの娘2号と同じ年なんですね♪奇遇です~
愛知県には姉家族が住んでいて、たま~に、そっち方面へ行ったりします。
また、ブログを拝見させて貰いに来ますね~^^

訪問&コメントありがとうございました^^ by ロブソン
こんばんわ~^^かわいいお子さん達ですね♪
さらパパさんのブログで初めてベトコンラーメンなるものを知りました!フォーとはまた違った感じですね?めっちゃ美味しそうです。大阪にもあるのかな?探してみようと思います^^

管理人のみ閲覧できます by -

コメントありがとうございました by ちよぞー
おはよーございます
ブログへのコメントありがとうございました

いつも楽しそうな親子関係うらやましく思っています
親子で保育園サボってカラオケなんて・・・素敵すぎますよね

またちょくちょくよらせていただきますね

コメントを閉じる▲

 ← 寒いですねぇ~。 | TOP | パワーを付けるならベトコンラーメン?

COMMENT

♪扉あけてぇ~♪
って親子であのシーンをハモってるんですか!
セリフも混じってて結構難しい歌ですよね
あおちゃん凄い!さらパパさんも凄い!
我が家の次女もハマってますが、そこまで歌えませんよ~(^^;

[ 2014.11.09(Sun) 19:46] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
平日休みですね。
平日はすいているし
いいですよね~。

カラオケいいですね。
楽しいですよね♪

ぽち!!!!
[ 2014.11.10(Mon) 07:42] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

パパさん、「とびら開けて」歌えるんですね♪
我が家では、「とびら開けて」も、クウコンで歌ってますー!
オラフの歌とかも、クウコンで歌ってるし(笑)

あおちゃんとボール遊びもいいですね(^^)

さらパパさんと言えば、海のイメージでしたが、川も山も好きなんですね☆
[ 2014.11.10(Mon) 21:14] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございます!!
女の子可愛いぃですね~
一緒にカラオケなんて(*゚▽゚*)
羨ましい~
 
[ 2014.11.14(Fri) 11:36] URL | YURI #- | EDIT |

僕も結婚して子供ほしいって思いました。笑
[ 2014.11.17(Mon) 17:47] URL | ようき #- | EDIT |

さらパパさん ヤットたどり着きました 
家庭菜園です  良く解らんで~ 半日暇で来たので
雪だるま作ろう~ 盛り上がったでしょう~
子供は毎日変わるから 楽しみですね
DVDは気が滅入ると ぼ~と観るんですよ
人参の鼻が好きで 
よろしくです
[ 2014.11.18(Tue) 10:37] URL | 夢叶う #- | EDIT |

さらパパさん 初めましてv-291
ブログに訪問&コメントありがとうございましたv-363
園児の娘さんとカラオケですかv-264娘さんもうカラオケ歌えるんですねv-363私も息子とカラオケ行ってみたいけど未だカラオケデビュー出来てませんv-356
のどかな場所にお住まいなんですね~子育ては自然があるところの方がいいですよv-290散歩するだけでも楽しいし
また遊びに来ますね~
[ 2014.11.18(Tue) 13:11] URL | こ茄子 #- | EDIT |

 我がブログにお越しいただきましてありがとうございました。
楽しい雰囲気を味わっていただけたでしょうかv-208
文中にも少しだけレタスの事が書いてありましたが 退職後に始めた野菜作りを楽しんでいるお爺ちゃんです。

ブログは野菜作りを中心に 日々の出来事など気ままに書いていますので 又のお輿をお待ちしています。

よろしければ『お気に入り』などに登録させていただいてもよろしいでしょうか。
[ 2014.11.20(Thu) 07:00] URL | ポチと遊ぼう #- | EDIT |

さらパパさん、こんばんは。
コメントありがとうございました!
「初」だったので驚き&嬉しかったです。

取り急ぎお礼まで。
さらパパさんのこれまでのブログを楽しませていただきま~す♪
[ 2014.11.22(Sat) 22:30] URL | ピクルス #- | EDIT |

可愛い娘さんと、デートv-238

しかもカラオケでデュエット!とても羨ましいです。

今日はいい天気になりそうなので、良い日を送ってくださいね。
[ 2014.11.23(Sun) 06:36] URL | ぴーすけ #- | EDIT |

こんばんは〜(^^)
訪問コメントありがとうございました。
娘さんとおデートいいですね!
平日だとまたちょっと違ってゆったり気分ですね(^_−)−☆
[ 2014.11.24(Mon) 19:32] URL | ぶぅはは #ztCBFypQ | EDIT |

コメントありがとうございます^^
遊びに伺いました。
娘さんとのカラオケ楽しそうですね。
アナ雪歌ってる娘さん
かわいいでしょうね~~♪♪
[ 2014.11.24(Mon) 21:11] URL | ブルーのチェック #- | EDIT |

さらパパさん、コメントありがとうございました!
お礼が随分と遅くなりましてすみません。

お子さんたちかわいいですねっ♪
平日休みにパパと遊べてうれしそう!^^
[ 2014.11.29(Sat) 18:04] URL | ふわりんか #- | EDIT |

ブログにご訪問&コメントをありがとうございました~!
娘さん、ウチの娘2号と同じ年なんですね♪奇遇です~
愛知県には姉家族が住んでいて、たま~に、そっち方面へ行ったりします。
また、ブログを拝見させて貰いに来ますね~^^
[ 2014.12.01(Mon) 10:31] URL | 雑賀 #TMTtZY7A | EDIT |

こんばんわ~^^かわいいお子さん達ですね♪
さらパパさんのブログで初めてベトコンラーメンなるものを知りました!フォーとはまた違った感じですね?めっちゃ美味しそうです。大阪にもあるのかな?探してみようと思います^^
[ 2014.12.02(Tue) 22:17] URL | ロブソン #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014.12.22(Mon) 14:25] URL | # | EDIT |

おはよーございます
ブログへのコメントありがとうございました

いつも楽しそうな親子関係うらやましく思っています
親子で保育園サボってカラオケなんて・・・素敵すぎますよね

またちょくちょくよらせていただきますね
[ 2015.01.04(Sun) 07:18] URL | ちよぞー #Ybw1CIdM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1463-a5828aba
 ← 寒いですねぇ~。 | TOP | パワーを付けるならベトコンラーメン?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

