TOP > 夕陽…
 ← パワーを付けるならベトコンラーメン? | TOP | 保育園最後の…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夕陽… 

2014年10月24日 ()
急に夕陽が見たくなり…






近所の高台にある団地


を感じますね

沈みかけてからが早いですよねぇ~


あおちゃんも大喜び





今度は、町内の運動会

町内会対抗リレーには、我が家のりゅうくんも参加

見事、一番でバトンを渡しました


カッチョよかったです

我が町内は、見事総合優勝

こう言う地域の行事も大事ですね


では
スポンサーサイト
[2014.10.24(Fri) 20:32] 子供Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

そちらは町内運動会が
あるんですね~。

みんなで力を合わせるのも
いいですよね。

それにしてもりゅうくん
足が速くてうらやましいな~。

夕焼けいいですよね。

ぽち!!!!

こんにちは。 by くらふと屋
先日はYahooブログにコメントいただきましてありがとうございます。

私もお伺いさせていただきました。

りゅうくん足が速いんですね。
これからもよろしくお願いしますね!

by さらパパ
lltusrさんコメント届いてますよ。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ナツメグ
ご訪問、コメントありがとうございます
10月も終わり、すっかり秋らしくなりましたね

台湾ラーメン by ぁぉぃ
こんにちは~・


話が違うのですが、餃子の王将に期間限定で台湾ラーメンが出ているようです。


地域限定かも知れませんがお近くのお店で確認してみてくださ~い・

by ぱーくまま
家族で夕陽を楽しむのも素敵ですね(#^.^#)

りゅうくん、ホント足はやいんですねー(*^^)v
すごい!もてるんじゃないですかー?

コメントを閉じる▲

 ← パワーを付けるならベトコンラーメン? | TOP | 保育園最後の…

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

そちらは町内運動会が
あるんですね~。

みんなで力を合わせるのも
いいですよね。

それにしてもりゅうくん
足が速くてうらやましいな~。

夕焼けいいですよね。

ぽち!!!!
[ 2014.10.26(Sun) 08:52] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

先日はYahooブログにコメントいただきましてありがとうございます。

私もお伺いさせていただきました。

りゅうくん足が速いんですね。
これからもよろしくお願いしますね!
[ 2014.10.30(Thu) 13:26] URL | くらふと屋 #- | EDIT |

lltusrさんコメント届いてますよ。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.10.31(Fri) 14:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

ご訪問、コメントありがとうございます
10月も終わり、すっかり秋らしくなりましたね
[ 2014.10.31(Fri) 14:43] URL | ナツメグ #- | EDIT |

こんにちは~・


話が違うのですが、餃子の王将に期間限定で台湾ラーメンが出ているようです。


地域限定かも知れませんがお近くのお店で確認してみてくださ~い・
[ 2014.10.31(Fri) 16:06] URL | ぁぉぃ #- | EDIT |

家族で夕陽を楽しむのも素敵ですね(#^.^#)

りゅうくん、ホント足はやいんですねー(*^^)v
すごい!もてるんじゃないですかー?
[ 2014.10.31(Fri) 21:00] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1461-503c6fcf
 ← パワーを付けるならベトコンラーメン? | TOP | 保育園最後の…

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

