TOP > ベストコンディションラーメン
 ← 保育園最後の… | TOP | またマジェスティ4D9で?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ベストコンディションラーメン 

2014年10月08日 ()

愛知県愛知郡東郷町にあるベトコンラーメン新京


これがベストコンディションラーメン、略してベトコンラーメンらしい…

ニンニクはまんま入ってます
モヤシはたっぷり入ってます
辛さは台湾ラーメンほど入ってません


かなり美味しいです





ニンニク~






僕は、ベトコンラーメンAセット


周りの方はDセット


Dセットは、雲南肉(ウンナンロウ)


ウンナンロウって何だロウ?





因みに、となりの手打ちうどんの松屋さんも気になります





家でもベトコンラーメン風に作りました

では







ベトコンラーメン 新京

住所
愛知郡愛知郡東郷町白鳥2-1-4

電話番号
0561-38-2310

営業時間
午前11時30分~午後2時

午後6時~午後9時30分

月曜日と火曜日は休み
スポンサーサイト
[2014.10.08(Wed) 08:28] 食事Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
またまたおいしそうな
ラーメンですね。

えっ、このラーメン家で
作ったのだったんですか?
なんか売ってるのみたいですよ~。
さらパパさんが作ったんですか?
すごいわ~。

ぽち!!!!

ベトコン by はぴわん
訪問とコメントありがとうございました。
僕も雲南肉(ウンナンロウ)が気になります。
ベストコンディションの略でしたか?
僕はてっきり南ベトナム解放民族戦線のことで
ベトナム戦争の中で食べられていたラーメンかと思いました(@_@;)

ベトコン by さいさん
ベトナムラーメンかと思ったらベストコンディションなんだ!?
ラーメン店のラーメンも美味しそうだけど、家で作ったラーメンも美味しそう♪
うちでもこんな風にモヤシたっぷりで作ってみようかな!?

アジア系で統一? by ねこやん
初めまして
私のブログに訪問&コメントありがとうございます
店名の新京は中国の長春市の満州国首都時代の呼称ですし、
ラーメンはベトコンや雲南の肉の何か
アジアが好きな店長さんなんですね
にんにく乗せたラーメン、私も大好きです♪

初めまして by のん
コメントいただきありがとうございました。訪問させていただきました。
バイクで海岸沿いを走るのは気持ちいいですね。いろいろな種類のラーメンがあるんですね。
また、おじゃまさせていいただきます。

訪問ありがとう by CHIPCOCOAパパ
チップとココアのブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
バイク好きなんですね。
私は、車好きで 86に乗っています。
いつも86で、ママとワンズでドライブしてます。
また、遊びに来てくださいね。

こんにちは by chibiko
ブログに来ていただきましてありがとうございました。
台湾ラーメン、本当に美味しかったです!
取り寄せしようと思っています。。。
その台湾ラーメン、色々あるんですね!
そのうえ、ベトコンラーメン!
麺好きなのでとても興味津々です。
おいしそう♪

お礼訪問 by sweeted-pepper
おいらのブログに訪問いただいてありがとうございます。
お礼にお邪魔させていただきました
ベトコンラーメン、おいしそうです
ニンニクが素晴らしいですね~
しかもお宅で作られるとは
お見事!

こんばんは。 by terayan
当方のブログに訪問頂きありがとうございます。
ベトコンラーメンってそういう意味だったんですね~。
名前は聞いたことあったんですが、てっきり戦時中のベトナムの何かかと思ってました(^^A
それにしてもスタミナつきそうで美味そうですね♪


ベトコンラーメン by koshinya
東京では食べたことがありません。ベトコンラーメン、おいしそうです!

ご無沙汰してます。 by メタボの餃子万歳委員会
ご無沙汰してます。

あおちゃん、大きくなりましたね~。
お父さんとデート♪のブログに、ホント癒されます。

東郷町の新京いいですね。

先月、免許の更新で隣の警察署に行ったのですが、時間がなくて泣く泣く素通りしましたー。

また、美味しい情報交換よろしくお願いします。

初めまして、マソと申します♪ by マソ
初めまして、オイラのヤフーブログの方にコメントを頂きまして、ありがとうございます♪
あちらはコメ返が遅いので、コチラでコメントさせて頂きますね。
新京さん、東郷町にあったんですね♪
知りませんでした。
ここのところは来来亭さんばっかりなので、他のラーメンを追求してなくて。。。(笑)
名古屋市緑区在住なので、東郷町なら近いもんです。
来来亭さんの東郷店から直ぐですもんね♪
近いうちに行けるかなぁ、年末は忙しいから分かりませんが。。。

ちなみに、ベトコンは「南ベトナム民族解放戦線」(ベトナムコンサン)を略してベトコンが本当のところですが、
戦争を連想させるので思い出したくない方も居るだろうと・・・、
ベストコンディションは後付ですが、それも思惑通りということらしいですよ。
普通ならべスコンになるところですもんね、キムタクならぬキラタク、
ひとつ飛んでの略字の不思議なところは、そ~ゆ~ことです♪(o^-’)b

by 鈴木健太
すごく美味しそうなラーメンですね。
自分は家系ラーメンが好きです。

コメントを閉じる▲

 ← 保育園最後の… | TOP | またマジェスティ4D9で?

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
またまたおいしそうな
ラーメンですね。

えっ、このラーメン家で
作ったのだったんですか?
なんか売ってるのみたいですよ~。
さらパパさんが作ったんですか?
すごいわ~。

ぽち!!!!
[ 2014.10.11(Sat) 12:42] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

訪問とコメントありがとうございました。
僕も雲南肉(ウンナンロウ)が気になります。
ベストコンディションの略でしたか?
僕はてっきり南ベトナム解放民族戦線のことで
ベトナム戦争の中で食べられていたラーメンかと思いました(@_@;)
[ 2014.10.11(Sat) 15:55] URL | はぴわん #//zPp1P. | EDIT |

ベトナムラーメンかと思ったらベストコンディションなんだ!?
ラーメン店のラーメンも美味しそうだけど、家で作ったラーメンも美味しそう♪
うちでもこんな風にモヤシたっぷりで作ってみようかな!?
[ 2014.10.11(Sat) 16:10] URL | さいさん #- | EDIT |

初めまして
私のブログに訪問&コメントありがとうございます
店名の新京は中国の長春市の満州国首都時代の呼称ですし、
ラーメンはベトコンや雲南の肉の何か
アジアが好きな店長さんなんですね
にんにく乗せたラーメン、私も大好きです♪
[ 2014.10.12(Sun) 20:12] URL | ねこやん #AvURf82. | EDIT |

コメントいただきありがとうございました。訪問させていただきました。
バイクで海岸沿いを走るのは気持ちいいですね。いろいろな種類のラーメンがあるんですね。
また、おじゃまさせていいただきます。
[ 2014.10.13(Mon) 07:11] URL | のん #- | EDIT |

チップとココアのブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
バイク好きなんですね。
私は、車好きで 86に乗っています。
いつも86で、ママとワンズでドライブしてます。
また、遊びに来てくださいね。
[ 2014.10.13(Mon) 10:54] URL | CHIPCOCOAパパ #- | EDIT |

ブログに来ていただきましてありがとうございました。
台湾ラーメン、本当に美味しかったです!
取り寄せしようと思っています。。。
その台湾ラーメン、色々あるんですね!
そのうえ、ベトコンラーメン!
麺好きなのでとても興味津々です。
おいしそう♪
[ 2014.10.15(Wed) 11:04] URL | chibiko #SFo5/nok | EDIT |

おいらのブログに訪問いただいてありがとうございます。
お礼にお邪魔させていただきました
ベトコンラーメン、おいしそうです
ニンニクが素晴らしいですね~
しかもお宅で作られるとは
お見事!
[ 2014.10.17(Fri) 22:49] URL | sweeted-pepper #- | EDIT |

当方のブログに訪問頂きありがとうございます。
ベトコンラーメンってそういう意味だったんですね~。
名前は聞いたことあったんですが、てっきり戦時中のベトナムの何かかと思ってました(^^A
それにしてもスタミナつきそうで美味そうですね♪

[ 2014.10.21(Tue) 22:11] URL | terayan #- | EDIT |

東京では食べたことがありません。ベトコンラーメン、おいしそうです!
[ 2014.10.29(Wed) 07:20] URL | koshinya #- | EDIT |

ご無沙汰してます。

あおちゃん、大きくなりましたね~。
お父さんとデート♪のブログに、ホント癒されます。

東郷町の新京いいですね。

先月、免許の更新で隣の警察署に行ったのですが、時間がなくて泣く泣く素通りしましたー。

また、美味しい情報交換よろしくお願いします。
[ 2014.11.08(Sat) 18:56] URL | メタボの餃子万歳委員会 #- | EDIT |

初めまして、オイラのヤフーブログの方にコメントを頂きまして、ありがとうございます♪
あちらはコメ返が遅いので、コチラでコメントさせて頂きますね。
新京さん、東郷町にあったんですね♪
知りませんでした。
ここのところは来来亭さんばっかりなので、他のラーメンを追求してなくて。。。(笑)
名古屋市緑区在住なので、東郷町なら近いもんです。
来来亭さんの東郷店から直ぐですもんね♪
近いうちに行けるかなぁ、年末は忙しいから分かりませんが。。。

ちなみに、ベトコンは「南ベトナム民族解放戦線」(ベトナムコンサン)を略してベトコンが本当のところですが、
戦争を連想させるので思い出したくない方も居るだろうと・・・、
ベストコンディションは後付ですが、それも思惑通りということらしいですよ。
普通ならべスコンになるところですもんね、キムタクならぬキラタク、
ひとつ飛んでの略字の不思議なところは、そ~ゆ~ことです♪(o^-’)b
[ 2014.11.11(Tue) 08:41] URL | マソ #- | EDIT |

すごく美味しそうなラーメンですね。
自分は家系ラーメンが好きです。
[ 2014.11.30(Sun) 02:49] URL | 鈴木健太 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1459-abec6576
 ← 保育園最後の… | TOP | またマジェスティ4D9で?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

