TOP > マジェスティ4D9を…2014.10.02
 ← またマジェスティ4D9で? | TOP | 台湾料理屋さん~の運動会?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マジェスティ4D9を…2014.10.02 

2014年10月02日 ()
マジェスティ4D9のブレーキキャリパーを貧乏チュ~~~ン


に塗ります



いいんです


塗るだけで









これが…









こうで…







これが…






こうで…


塗っただけでブレーキが効くようになった?(笑)









このサビを…





これで…






こうで…


ブルーマジック凄い






これで…





こうなりました(笑)




車高落とすと、擦っちゃいますね


では






金属面を綺麗にするならブルーマジック
サビやくすみがあっという間に綺麗に

アルミホイールなんてほんと鏡みたいになりますよ

家庭でも使えそうですね







スポンサーサイト
[2014.10.02(Thu) 20:39] バイクTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

訪問ありがとうございます by ジン
こんばんわ!

ブログにコメ&訪問ありがとうございます!

またいつでも寄って下さい!

マジェスティー4D9を by ヒロ
ブログにコメントありがとうございました。

ヒロ

by ばーりちゃん
訪問ありがとうございます。
台湾ラーメン、種類が少なくて見つけたらついつい買ってしまいます。

バイク、楽しそうですね!


by りくたんママ
さらパパさん
こんにちは~!!

おお!
塗るだけでかっこよく
なりますね~。

結構ムラなく上手に
塗れるもんなんですね。

さびもばっちり
きれいになりましたね。

ぽち!!!!

by rikutanago
訪問ありがとうございます

括弧いいバイクですね
私はバイクわからないけども(泣
バイクで海岸線や山道走れば最高に気持ちいい感じでしょうね
渋滞も関係なくす~いす~いと(笑

また覗きに参ります

by けっちょ
さらパパさん
貧乏チューン良いですね〜。
私もアルミホイール磨き四苦八苦しておりますがブルーマジック参考に致します^^;ちなみにキャリパーは何で塗られたんですか~?教えていただけたら幸いです。

by さらパパ
けっちょさんご訪問&コメントありがとうございます。
鉄用のペンキです。(笑)
ホームセンターに売っているのです。
耐熱もあまり気にしません。
車も塗ってますが今でも大丈夫です。

キャリパー外さず塗るならペンキ。
重ね塗りしてます。
貧乏チューンなんで…(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by 城好き
かっこいいですね^^
バイクの全体像も見たいです

僕も将来はバイクに・・・
なんて考えてます(笑)

台湾万歳 by ザーサイ
ブレンボっぽくていいですね。確かに効きそう。
私も昔、鉄ちんホイールを磨いて白く塗ったことが
ありますよ。
足助プールの記事、懐かしかったです。
また来ます。

by 小夏
こんばんは、
過日はブログにコメントをいただきましてありがとうございました。
そうっ、ここの部分に赤!以前ポルシェに乗っているお友達から教わりました。何でもキャリパーとパンツは赤に限るとか・・(笑)
やっぱり小粋でかっこよくなりますね(^_-)-☆

コメントを閉じる▲

 ← またマジェスティ4D9で? | TOP | 台湾料理屋さん~の運動会?

COMMENT

こんばんわ!

ブログにコメ&訪問ありがとうございます!

またいつでも寄って下さい!
[ 2014.10.04(Sat) 22:48] URL | ジン #- | EDIT |

ブログにコメントありがとうございました。

ヒロ
[ 2014.10.04(Sat) 23:03] URL | ヒロ #- | EDIT |

訪問ありがとうございます。
台湾ラーメン、種類が少なくて見つけたらついつい買ってしまいます。

バイク、楽しそうですね!

[ 2014.10.05(Sun) 07:26] URL | ばーりちゃん #- | EDIT |

さらパパさん
こんにちは~!!

おお!
塗るだけでかっこよく
なりますね~。

結構ムラなく上手に
塗れるもんなんですね。

さびもばっちり
きれいになりましたね。

ぽち!!!!
[ 2014.10.05(Sun) 13:54] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

訪問ありがとうございます

括弧いいバイクですね
私はバイクわからないけども(泣
バイクで海岸線や山道走れば最高に気持ちいい感じでしょうね
渋滞も関係なくす~いす~いと(笑

また覗きに参ります
[ 2014.10.05(Sun) 14:42] URL | rikutanago #- | EDIT |

さらパパさん
貧乏チューン良いですね〜。
私もアルミホイール磨き四苦八苦しておりますがブルーマジック参考に致します^^;ちなみにキャリパーは何で塗られたんですか~?教えていただけたら幸いです。
[ 2014.10.05(Sun) 14:50] URL | けっちょ #- | EDIT |

けっちょさんご訪問&コメントありがとうございます。
鉄用のペンキです。(笑)
ホームセンターに売っているのです。
耐熱もあまり気にしません。
車も塗ってますが今でも大丈夫です。

キャリパー外さず塗るならペンキ。
重ね塗りしてます。
貧乏チューンなんで…(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.10.05(Sun) 15:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

かっこいいですね^^
バイクの全体像も見たいです

僕も将来はバイクに・・・
なんて考えてます(笑)
[ 2014.10.05(Sun) 17:57] URL | 城好き #- | EDIT |

ブレンボっぽくていいですね。確かに効きそう。
私も昔、鉄ちんホイールを磨いて白く塗ったことが
ありますよ。
足助プールの記事、懐かしかったです。
また来ます。
[ 2014.10.05(Sun) 22:05] URL | ザーサイ #- | EDIT |

こんばんは、
過日はブログにコメントをいただきましてありがとうございました。
そうっ、ここの部分に赤!以前ポルシェに乗っているお友達から教わりました。何でもキャリパーとパンツは赤に限るとか・・(笑)
やっぱり小粋でかっこよくなりますね(^_-)-☆
[ 2014.10.09(Thu) 17:37] URL | 小夏 #USanPCEI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1457-5c564d8c
 ← またマジェスティ4D9で? | TOP | 台湾料理屋さん~の運動会?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

