TOP > マジェスティ4D9で…2014.9.18
 ← 台湾料理屋さん~の運動会? | TOP | マジェスティ4D9と…2014.9.14

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マジェスティ4D9で…2014.9.18 

2014年09月19日 ()
あおちゃんを保育園へ歩いて送っていると…






どんぐりぃ~


秋ですねぇ~






秋でもツーリング~




あおちゃんのお迎えがあるので、今回は知多半島を走ります


国道247号で河和→内海→セントレア





やっぱりはいい

天気も良く海の風が気持ちいい

平日で交通量も少ない




最高










これ全部、です


お昼ぅ~



まさかの…




海に来ても…



まさかの…









台湾ラーメン(笑)



台湾料理の「海味鮮」

さすがの町



前回、あおちゃんといっしょに来てスルーした台湾料理屋さん






台湾ラーメン&天津飯


台湾ラーメンにまさかのゆでたまご








セントレアのりんくうビーチ






海って…




落ち着きますよね?







この飛行機はどこへ行くのでしょうか…


飛行機の音も癒される



このまま帰るつもりでしたが、もう一回海沿いを走りたくなり来た道戻りました。(笑)




おかげで、保育園の早迎えに遅れました(悲)



ごめんね、あおちゃん



では





台湾料理 海味鮮

住所
愛知県知多郡美浜町奥田三ヶ市69-1

電話
0569-87-5125
スポンサーサイト
[2014.09.19(Fri) 19:50] バイクTrackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
こんにちは!!

バイク大活躍していますね。

気軽に色んなところに
行けるからいいですね~。

きっと運転していると
きもちがいいんだろうな~。

ぽち!!!!

by ばーりちゃん
はじめまして。
訪問有難うございました。
台湾ラーメン近くにあっていいですね。
私はパート先で食べさせてもらったのが初めてで、つい最近です。
もともと辛いのが好きですが、すごくおいしかったです。
お店が近くに無いので本物を食べてみたいです。
(タンタン麺は近くにあるんですがねえ。)
ブログ、お気に入りにさせていただきま~す。

毎度ども by プレシャス
ご訪問ありがとうございました。
バイクには 今まで 乗ったことも
乗せてもろたこともないので
大変 羨ましゅうございます。
秋の澄んだ空の下 とっても気持ちがよさそうですな(*´∀`)b

by ハイド
初めまして。
コメありがとうございました。

暖かそうでイイですね~^^
海辺を走るのって飽きが来なくて良いですよね!

内陸在住の自分はウラヤマシ~です^^;



管理人のみ閲覧できます by -

こんにちは。 by papetto100
ご訪問いただきましてありがとうございました。

海辺をバイクで!
素敵な風を浴びられて、とてもきれいな海も広がっていて、
良いですね♪

海には程遠い大阪の真ん中居住の私には、
旅の風景見ているようで羨ましいです。

台湾ラーメンは愛知県の名物ですか?
名古屋にもお店があったようですが。

私も台湾ラーメンにはまりました(^_^)v

by ぱーくまま
海風気持ちよさそうー♪♪♪
りんくうビーチ、懐かしいです(*^_^*)

台湾ラーメンにゆで卵はビミョーでしたか?(笑)

by うき
こんにちは(#^.^#)
バイクステキですねーー気持ちよさそうです

あおちゃんとウチの長女ちゃん、同級生です!
たまに行くりんくうが違う景色に見えます
ツーリングからの景色も素敵ですね

by -
さらぱぱサン

海、良いですとも\(^O^)/
地域は違いますが…毎年一度は必ず海に行きます。私は水の中にも入りたいので
自分が好きな海に行きますよー!

夏は千葉鴨川に行ってみました。
プライベートビーチみたいな…
穴場を見つけ満喫して来ましたー!

バイクだとまた違うかも(^o^)/

さらパパさん by なみ
さらパパさん。

こんにちは。
コメありがとうございました(*^。^*)

さらパパさんはイクメンですね~~素敵です。。。
台湾ラーメンあたし食べたことないんで今度挑戦してみます~~。。
また、お邪魔しま~~す!!!

こんばんは♪ by いぱおかん
海は、いいですね。
うんうん、落ち着きます。
でも、お迎えには遅れないでくださいね。(笑)
保育所のお手伝い先生より~

今晩は~。 by HIDE
海は、波の音と香りに癒されますね~。
知多半島一周は、ちょうど良い距離だったのではないでしょうか。でも、道中の台湾ラーメンにゆで卵は初めて見ました。(笑)辛いラーメンが好きで台湾ラーメンもたまに注文するのですが、ゆで卵は面白いですね。
天気の良い日に潮風を感じながらのツーリングが最高だったでしょうね~。まだまだ、暑い日もあるので行けますね!

台湾ラーメン! by koshinya
台湾ラーメン、おいしいですよね!なかなか東京だとお目にかかれません。おいしいのに!

by ちなちゃん
さらパパさん こんにちは(^ ^)
海の波の音&と飛行機音気持ち良さそーですね(^ ^)
晴れの海!自分も好きです( ̄▽ ̄)♪
また遊びにお邪魔しまーす\(*´▽`*)/

by -
台湾ラーメンと天津飯の組合せも良いですね~。
我が家の近くの店にもこの組合せがあればと思います。

台湾ラーメンに茹で玉子。確かに珍しいですね・・(^_^)。

コメントを閉じる▲

 ← 台湾料理屋さん~の運動会? | TOP | マジェスティ4D9と…2014.9.14

COMMENT

さらパパさん
こんにちは!!

バイク大活躍していますね。

気軽に色んなところに
行けるからいいですね~。

きっと運転していると
きもちがいいんだろうな~。

ぽち!!!!
[ 2014.09.21(Sun) 15:32] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

はじめまして。
訪問有難うございました。
台湾ラーメン近くにあっていいですね。
私はパート先で食べさせてもらったのが初めてで、つい最近です。
もともと辛いのが好きですが、すごくおいしかったです。
お店が近くに無いので本物を食べてみたいです。
(タンタン麺は近くにあるんですがねえ。)
ブログ、お気に入りにさせていただきま~す。
[ 2014.09.21(Sun) 15:43] URL | ばーりちゃん #- | EDIT |

ご訪問ありがとうございました。
バイクには 今まで 乗ったことも
乗せてもろたこともないので
大変 羨ましゅうございます。
秋の澄んだ空の下 とっても気持ちがよさそうですな(*´∀`)b
[ 2014.09.21(Sun) 20:47] URL | プレシャス #- | EDIT |

初めまして。
コメありがとうございました。

暖かそうでイイですね~^^
海辺を走るのって飽きが来なくて良いですよね!

内陸在住の自分はウラヤマシ~です^^;


[ 2014.09.21(Sun) 22:19] URL | ハイド #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014.09.22(Mon) 11:55] URL | # | EDIT |

ご訪問いただきましてありがとうございました。

海辺をバイクで!
素敵な風を浴びられて、とてもきれいな海も広がっていて、
良いですね♪

海には程遠い大阪の真ん中居住の私には、
旅の風景見ているようで羨ましいです。

台湾ラーメンは愛知県の名物ですか?
名古屋にもお店があったようですが。

私も台湾ラーメンにはまりました(^_^)v
[ 2014.09.22(Mon) 17:14] URL | papetto100 #nft/jt/c | EDIT |

海風気持ちよさそうー♪♪♪
りんくうビーチ、懐かしいです(*^_^*)

台湾ラーメンにゆで卵はビミョーでしたか?(笑)
[ 2014.09.22(Mon) 17:46] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

こんにちは(#^.^#)
バイクステキですねーー気持ちよさそうです

あおちゃんとウチの長女ちゃん、同級生です!
たまに行くりんくうが違う景色に見えます
ツーリングからの景色も素敵ですね
[ 2014.09.23(Tue) 18:21] URL | うき #- | EDIT |

さらぱぱサン

海、良いですとも\(^O^)/
地域は違いますが…毎年一度は必ず海に行きます。私は水の中にも入りたいので
自分が好きな海に行きますよー!

夏は千葉鴨川に行ってみました。
プライベートビーチみたいな…
穴場を見つけ満喫して来ましたー!

バイクだとまた違うかも(^o^)/
[ 2014.09.24(Wed) 01:54] URL | #- | EDIT |

さらパパさん。

こんにちは。
コメありがとうございました(*^。^*)

さらパパさんはイクメンですね~~素敵です。。。
台湾ラーメンあたし食べたことないんで今度挑戦してみます~~。。
また、お邪魔しま~~す!!!
[ 2014.09.27(Sat) 09:33] URL | なみ #- | EDIT |

海は、いいですね。
うんうん、落ち着きます。
でも、お迎えには遅れないでくださいね。(笑)
保育所のお手伝い先生より~
[ 2014.09.27(Sat) 23:28] URL | いぱおかん #.xRorMtc | EDIT |

海は、波の音と香りに癒されますね~。
知多半島一周は、ちょうど良い距離だったのではないでしょうか。でも、道中の台湾ラーメンにゆで卵は初めて見ました。(笑)辛いラーメンが好きで台湾ラーメンもたまに注文するのですが、ゆで卵は面白いですね。
天気の良い日に潮風を感じながらのツーリングが最高だったでしょうね~。まだまだ、暑い日もあるので行けますね!
[ 2014.09.28(Sun) 21:48] URL | HIDE #- | EDIT |

台湾ラーメン、おいしいですよね!なかなか東京だとお目にかかれません。おいしいのに!
[ 2014.09.29(Mon) 11:25] URL | koshinya #- | EDIT |

さらパパさん こんにちは(^ ^)
海の波の音&と飛行機音気持ち良さそーですね(^ ^)
晴れの海!自分も好きです( ̄▽ ̄)♪
また遊びにお邪魔しまーす\(*´▽`*)/
[ 2014.09.29(Mon) 15:20] URL | ちなちゃん #- | EDIT |

台湾ラーメンと天津飯の組合せも良いですね~。
我が家の近くの店にもこの組合せがあればと思います。

台湾ラーメンに茹で玉子。確かに珍しいですね・・(^_^)。
[ 2014.09.29(Mon) 18:47] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1455-7aa811e3
 ← 台湾料理屋さん~の運動会? | TOP | マジェスティ4D9と…2014.9.14

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

