TOP > マジェスティ4D9と…2014.9.14
 ← マジェスティ4D9で…2014.9.18 | TOP | マジェスティ4D9を…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マジェスティ4D9と…2014.9.14 

2014年09月14日 ()

いやぁ~今日も晴天





今日は、ママとりゅうくんは学校のお友達とナガシマスパーランド


取り残された?あおちゃんを実家に迎えに行く前に…



ツーリングゥ~









ちょ~近場愛岐道路を爆走


電車



近場で楽しめる場所



車ではそんなに思わなかったのに…

愛岐道路、愛知県と岐阜県の堺ってことかな










午後からあおちゃんを実家にお迎え




運動会の為に瞬足買いました


珍しくグリーン


運動会頑張れ~


では
スポンサーサイト
[2014.09.14(Sun) 20:44] バイクTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
バイクで楽しんでいますね。
風とか気持ちいいんだろうなぁ。

そうそう、女の子って
ブルー系も好きだったりしますよね。
ランドセルも意外と水色の子がいて
びっくりしました。

ぽち!!!!

by ヨコピョン
訪問ありがとうございました。ツーリング♪楽しいですよね。安全運転で行ってらっしゃいませ!!では、また(^-^)/

青空 by Ogojo
ツーリングが楽しい季節の到来ですね。^^
新しい運動会用の靴、可愛いですね。
瞬足なんですね。フレーフレー♪♫

こんにちは。 by 岡山ミラジーノクラブ
マジェスティですか!粋なのに乗ってますね。
子供さん可愛がってくださいね。
うちはもう手が離れてしまいましたが、
もっと可愛がってやればよかったな~って後悔してます。

では、また。

始めまして by yosi
こんにちわ♪~

ご訪問有難うございます
良い所に住んでるみたいで羨ましいなぁ
車では行かないけどバイクだと何処でも行ってしまう
バイクって不思議な?乗り物です
お子さん達もホンと可愛い盛りですね
  又、よろしく(^^)

by encbr
うりほー(≧∇≦)です
先程はご訪問&コメントまでありがとーです♪
バイクSEASONS到来ですね♪
何処かで出逢ったら声かけて下されー☆




by 白いおうち
訪問、コメントありがとうございます!

とってもいい天気ですね!ツーリング日和って感じですね!
子どもには瞬足ですよね。
うちの子はファーストシューズすらまだですが、いつか瞬足買ってあげたい!!
グリーンの瞬足カワイイです。

こんにちは by yukiyamama
優しいパパさんなのですね。
バイクが好きで、写真を撮る事もお好きではないかしら?

ちょっと前の記事で 台湾ラーメンが載っていたけど、私は食べた事がありません。
どんな味なのかしら?

こんばんは(^^) by さかな
訪問ありがとうございます。
ツーリングには気持ち良い季節になりましたね。
独身のわたしには子育ての大変さはわからないですが、がんばってください(^^)

by ぱーくまま
バイク生活、満喫してますねー♪♪♪

グリーンの瞬足もかわいいですね(^^)
運動会がんばってー!!!

こんばんは by すくな
ご訪問ありがとうございました!

マジェスティかっこいいですね!海沿いの道も良いですが、やはり山を走るのが気持ちいいと思います。

冬が来るまでの間、夏に走れなかった分までバイクを楽しみましょう(^^)/

またお邪魔しますね!

by しえ天パパ
さらパパさんこんにちは。うちも天君の運動会に備えて、瞬足買いました。ちなみに天君の通っている、幼稚園は運動会は白靴指定です・・・なぜか・・・

by -
ご訪問ありがとうございます(^_^)

台湾ラーメンは以前名古屋へ出張に行った際に味仙で食べました。
常連さんとおぼしき方達は肉団子とか普通の中華料理を注文していたのでここでいいのかな?と思っていましたが、辛ウマのラーメンでした。

またお邪魔させていただきます。

コメントを閉じる▲

 ← マジェスティ4D9で…2014.9.18 | TOP | マジェスティ4D9を…

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
バイクで楽しんでいますね。
風とか気持ちいいんだろうなぁ。

そうそう、女の子って
ブルー系も好きだったりしますよね。
ランドセルも意外と水色の子がいて
びっくりしました。

ぽち!!!!
[ 2014.09.15(Mon) 08:27] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

訪問ありがとうございました。ツーリング♪楽しいですよね。安全運転で行ってらっしゃいませ!!では、また(^-^)/
[ 2014.09.15(Mon) 08:30] URL | ヨコピョン #- | EDIT |

ツーリングが楽しい季節の到来ですね。^^
新しい運動会用の靴、可愛いですね。
瞬足なんですね。フレーフレー♪♫
[ 2014.09.15(Mon) 10:45] URL | Ogojo #HfMzn2gY | EDIT |

マジェスティですか!粋なのに乗ってますね。
子供さん可愛がってくださいね。
うちはもう手が離れてしまいましたが、
もっと可愛がってやればよかったな~って後悔してます。

では、また。
[ 2014.09.15(Mon) 15:02] URL | 岡山ミラジーノクラブ #mQop/nM. | EDIT |

こんにちわ♪~

ご訪問有難うございます
良い所に住んでるみたいで羨ましいなぁ
車では行かないけどバイクだと何処でも行ってしまう
バイクって不思議な?乗り物です
お子さん達もホンと可愛い盛りですね
  又、よろしく(^^)
[ 2014.09.15(Mon) 17:16] URL | yosi #- | EDIT |

うりほー(≧∇≦)です
先程はご訪問&コメントまでありがとーです♪
バイクSEASONS到来ですね♪
何処かで出逢ったら声かけて下されー☆



[ 2014.09.15(Mon) 22:48] URL | encbr #- | EDIT |

訪問、コメントありがとうございます!

とってもいい天気ですね!ツーリング日和って感じですね!
子どもには瞬足ですよね。
うちの子はファーストシューズすらまだですが、いつか瞬足買ってあげたい!!
グリーンの瞬足カワイイです。
[ 2014.09.15(Mon) 23:37] URL | 白いおうち #64owOXpE | EDIT |

優しいパパさんなのですね。
バイクが好きで、写真を撮る事もお好きではないかしら?

ちょっと前の記事で 台湾ラーメンが載っていたけど、私は食べた事がありません。
どんな味なのかしら?
[ 2014.09.16(Tue) 13:39] URL | yukiyamama #LBBrlPtc | EDIT |

訪問ありがとうございます。
ツーリングには気持ち良い季節になりましたね。
独身のわたしには子育ての大変さはわからないですが、がんばってください(^^)
[ 2014.09.16(Tue) 19:05] URL | さかな #mQop/nM. | EDIT |

バイク生活、満喫してますねー♪♪♪

グリーンの瞬足もかわいいですね(^^)
運動会がんばってー!!!
[ 2014.09.17(Wed) 10:07] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ご訪問ありがとうございました!

マジェスティかっこいいですね!海沿いの道も良いですが、やはり山を走るのが気持ちいいと思います。

冬が来るまでの間、夏に走れなかった分までバイクを楽しみましょう(^^)/

またお邪魔しますね!
[ 2014.09.20(Sat) 20:28] URL | すくな #- | EDIT |

さらパパさんこんにちは。うちも天君の運動会に備えて、瞬足買いました。ちなみに天君の通っている、幼稚園は運動会は白靴指定です・・・なぜか・・・
[ 2014.09.27(Sat) 23:34] URL | しえ天パパ #- | EDIT |

ご訪問ありがとうございます(^_^)

台湾ラーメンは以前名古屋へ出張に行った際に味仙で食べました。
常連さんとおぼしき方達は肉団子とか普通の中華料理を注文していたのでここでいいのかな?と思っていましたが、辛ウマのラーメンでした。

またお邪魔させていただきます。
[ 2014.09.28(Sun) 13:11] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1454-6be18597
 ← マジェスティ4D9で…2014.9.18 | TOP | マジェスティ4D9を…

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

