TOP > マジェスティ4D9を…
 ← マジェスティ4D9と…2014.9.14 | TOP | マジェスティ4D9と…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マジェスティ4D9を… 

2014年09月13日 ()

いやぁ~久しぶりに晴れた休みの土曜日








ママとあおちゃんは実家…



朝から洗濯干し~の


布団干し~の


りゅうくんを部活に送り~の


部活当番のママさんに会い~の


ほんとお疲れ様です
















電車に乗って




マジェスティー4D9を…





マジェスティー4D9を…






バイク屋さんに取りに行きました



実は、ちょっとした故障で預けてました



無事直りました

しかし、少し心配…




でも、ウジウジしてられなぁ~い


しっかり対応してくれたバイク屋さんに感謝






堤防の気持ちいいを浴びながら…











大好きな台湾ラーメンを食べ~の


「藤一番」の台湾ラーメン

か・な・り美味しかったです






名古屋市港区のバイク部品屋さんに到着





この滑りやすいグリップを…






握りやすいグリップに






港区なんで港に





名港トリトン



名古屋港の、も気持ちいい


帰って乾いた洗濯物布団を入れました

やっぱり晴れって気持ちいい



では
スポンサーサイト
[2014.09.13(Sat) 20:14] バイクTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

バイク故障しちゃったんですか?
それは大変でしたね~。
ないと不便ですよね。

でも直ってきたみたいで
よかったです!

やっぱり晴れてるとどこか
遊びに行きたくなりますもんね~。

ラーメン美味しそう^^ by ブルート
台湾ラーメン美味しそうですね
辛さは控えめなのかな?
お店を後で検索してみます
バイクのグリップが同じものが付いてる(*^◯^*)
これって柔らかくて握りやすいんですよね

コメントを閉じる▲

 ← マジェスティ4D9と…2014.9.14 | TOP | マジェスティ4D9と…

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

バイク故障しちゃったんですか?
それは大変でしたね~。
ないと不便ですよね。

でも直ってきたみたいで
よかったです!

やっぱり晴れてるとどこか
遊びに行きたくなりますもんね~。
[ 2014.09.14(Sun) 09:09] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

台湾ラーメン美味しそうですね
辛さは控えめなのかな?
お店を後で検索してみます
バイクのグリップが同じものが付いてる(*^◯^*)
これって柔らかくて握りやすいんですよね
[ 2014.09.19(Fri) 19:38] URL | ブルート #AbZbc6b6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1453-00bf4d92
 ← マジェスティ4D9と…2014.9.14 | TOP | マジェスティ4D9と…

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

