TOP > マジェスティ4D9と…
 ← マジェスティ4D9を… | TOP | ママと…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マジェスティ4D9と… 

2014年09月09日 ()

いやぁ~家での台湾ラーメンウマイ!








違う!










で放置状態のバイクにはカワイイ子猫たち





違う!




せっかく買ったバイク!

乗らなきゃ損!



ほんと今年の夏は雨!雨!雨!








たまたま晴れた平日の日

洗濯干して、運動会の練習のあるあおちゃんを保育園に送ってバイクGO!!




近場の矢作川



いやぁほんとって気持ちいい





気持ちいい






林道を通ったり楽しかったぁ~



スマホのマップ大活躍




ほんとは猿投山と言う山に登る予定でしたが、途中落石注意熊注意の看板






断念しました





断念したおかげで、早迎えを要求してきたあおちゃんの迎えには間に合いました。(笑)



まだまだバイク楽しみます


では
スポンサーサイト
[2014.09.09(Tue) 21:42] バイクTrackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by まんと
こんばんは~
バイク買ったばかりなんですか~?
じゃあ、今一番楽しくて乗りたい時期でしょう?

私、愛知方面はほとんど知らないところばかりなので新鮮です。
ツーリング情報とか楽しみにしてますね。^^)/


台湾ラーメン by ぁぉぃ
いつもご来店ありがとうございま~す・


台湾ラーメン好きですね~・

こちらの台湾ラーメンの記事を読み返して見ると以前さらパパさんコメントしてくれていたんですね~


今は台湾まぜそばがはやりなんですか~・

今月寿がきやから台湾まぜそばの素が発売されていますがご存知でしたか~・

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
バイク活躍していますね。

風をきるときもちいいでしょうね。
いいな~。

私は自転車で風をきるくらいかな?(笑)

ぽち!!!!

先日はコメントをありがとうございました! by mamasan117
こんばんわ☆
先日はブログにコメントをありがとうございました<(_ _)>
ホントにこの夏は雨ばかりでしたね。
秋はどうでしょうか?バイクでお出かけ、いいですね(^_-)

私もまたこちらのブログにお邪魔させていただきます!
よろしくお願いしますね!

by てんこ
台湾ラーメン、おいしーですよね。
わぁ、子猫ですか。かわいいなぁ。
バイクも気持よさそう。
景色がいい所ですね。

いいですねー by みえはる
こんにちは
マジュスティーですか いいですねー
私も欲しいのですが まずは免許を取らなきゃ乗れないんです
しかし、歳が歳だから免許が受かるかどうかです
知り合いが日曜日に鳥羽方面へツーリングですって<ビックバイク

初めまして by yocyan
コメントをありがとうございました
これからの季節は絶好のツ~日和ですね
私も通勤号から
景色&美味い物&温泉を探して
マジェを連れ出そうと計画中です

ブックマークに登録させて頂きました

はじめまして。 by ちゃぼた
訪問、コメント、ありがとうございました。
台湾ラーメンって、お家でも食べられるんですねv-237

遊びに来ました(^^) by ぴろきち
マジェスティ乗られてるんですね!
私もホーネットを乗ってましたが、今は育休(笑)で手放してしまいました。
今の季節バイクで風を感じたくなります(o^^o)

by ひとスィー
プチツーリングですね

今年の夏で残念でしたが、気候のよくなるこれからの季節
ガンガンツーリングして下さい!
出先でコンロ使って台湾ラーメンを食べるのもありですね~

こんにちは by kiri
先日はブログにコメントをありがとうございました。
さらパパさんはバイクがお好きなんですね^^
山や川のお写真に一層爽快感を感じます!
秋空の下のツーリングが楽しみですね。
グルメ探訪もかねて^^・・。秋っていいですね~

コメントを閉じる▲

 ← マジェスティ4D9を… | TOP | ママと…

COMMENT

こんばんは~
バイク買ったばかりなんですか~?
じゃあ、今一番楽しくて乗りたい時期でしょう?

私、愛知方面はほとんど知らないところばかりなので新鮮です。
ツーリング情報とか楽しみにしてますね。^^)/

[ 2014.09.10(Wed) 23:34] URL | まんと #yZyqjKf. | EDIT |

いつもご来店ありがとうございま~す・


台湾ラーメン好きですね~・

こちらの台湾ラーメンの記事を読み返して見ると以前さらパパさんコメントしてくれていたんですね~


今は台湾まぜそばがはやりなんですか~・

今月寿がきやから台湾まぜそばの素が発売されていますがご存知でしたか~・
[ 2014.09.10(Wed) 23:56] URL | ぁぉぃ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
バイク活躍していますね。

風をきるときもちいいでしょうね。
いいな~。

私は自転車で風をきるくらいかな?(笑)

ぽち!!!!
[ 2014.09.11(Thu) 07:45] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

こんばんわ☆
先日はブログにコメントをありがとうございました<(_ _)>
ホントにこの夏は雨ばかりでしたね。
秋はどうでしょうか?バイクでお出かけ、いいですね(^_-)

私もまたこちらのブログにお邪魔させていただきます!
よろしくお願いしますね!
[ 2014.09.11(Thu) 21:16] URL | mamasan117 #yifJP0Vw | EDIT |

台湾ラーメン、おいしーですよね。
わぁ、子猫ですか。かわいいなぁ。
バイクも気持よさそう。
景色がいい所ですね。
[ 2014.09.12(Fri) 10:07] URL | てんこ #- | EDIT |

こんにちは
マジュスティーですか いいですねー
私も欲しいのですが まずは免許を取らなきゃ乗れないんです
しかし、歳が歳だから免許が受かるかどうかです
知り合いが日曜日に鳥羽方面へツーリングですって<ビックバイク
[ 2014.09.12(Fri) 15:13] URL | みえはる #Ef6VvDWw | EDIT |

コメントをありがとうございました
これからの季節は絶好のツ~日和ですね
私も通勤号から
景色&美味い物&温泉を探して
マジェを連れ出そうと計画中です

ブックマークに登録させて頂きました
[ 2014.09.12(Fri) 21:33] URL | yocyan #- | EDIT |

訪問、コメント、ありがとうございました。
台湾ラーメンって、お家でも食べられるんですねv-237
[ 2014.09.13(Sat) 00:08] URL | ちゃぼた #2SAU6Xh2 | EDIT |

マジェスティ乗られてるんですね!
私もホーネットを乗ってましたが、今は育休(笑)で手放してしまいました。
今の季節バイクで風を感じたくなります(o^^o)
[ 2014.09.13(Sat) 07:45] URL | ぴろきち #- | EDIT |

プチツーリングですね

今年の夏で残念でしたが、気候のよくなるこれからの季節
ガンガンツーリングして下さい!
出先でコンロ使って台湾ラーメンを食べるのもありですね~
[ 2014.09.13(Sat) 19:56] URL | ひとスィー #- | EDIT |

先日はブログにコメントをありがとうございました。
さらパパさんはバイクがお好きなんですね^^
山や川のお写真に一層爽快感を感じます!
秋空の下のツーリングが楽しみですね。
グルメ探訪もかねて^^・・。秋っていいですね~
[ 2014.09.23(Tue) 20:55] URL | kiri #/QjCk4EU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1452-00066848
 ← マジェスティ4D9を… | TOP | ママと…

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

