TOP > ママと…
 ← マジェスティ4D9と… | TOP | たまやぁ~♪かぎやぁ~♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ママと… 

2014年09月01日 ()
昨日は、パパも休み

ママの実家でお泊まり


りゅうくん、最後の宿題追い込み

あおちゃん布団で夢の中

ばぁばに子供たちをお願いして

ママとバイクでモーニング


今年の夏は雨が多くなかなかバイクに乗れんかったなぁ~








尾張旭市の町家カフェ


駐車場満車でバイクで来て大正解


ここの駐車場、縦列駐車があったぁ~

後ろの車を出すとき、前の車のお客さん店内で呼ばれてた…

落ち着いて食べれませんね



実家でのんびりしてお昼

実家近くの台湾料理屋さん(笑)

ここからは、バイクの後ろはりゅうくん

ママとあおちゃんは





尾張旭市の千客萬来




しょうゆラーメン




天津飯





台湾ラーメン


ではなく…


マーラーメン


マー?

麻婆豆腐みたいです

なので、麻婆豆腐の味を想像してください…

辛かったです…



失敗です…



この後、買い物して帰宅


※夏休みは、ドラえもんの映画に行きました。
その時のお昼は、ガスト。

中華屋さんばかりではないです。(笑)

確率は高いですけどね。(笑)



では






町家カフェ

住所
〒488-0839

愛知県尾張旭市渋川町
3-6-13

電話番号
0561-53-3677

営業時間
7:00~18:00(L.O.17:30)

定休日
木曜日




台湾料理
千客萬来 尾張旭店

住所
愛知県尾張旭市北原山町六田池2225-6

電話番号
0561-76-9279

営業時間


11時半~14時半


17時~夜1時

定休日

年中無休
スポンサーサイト
[2014.09.01(Mon) 10:51] お出かけTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by rublue
こんにちは
私の拙いブログにメッセージありがとうございました♪
さらパパsanのブログもゆっくり拝見させていただきますね。



コンバンワ~~ヾ(*'┏Д┓'*) by sayo7491
訪問 コメント ♪ありがとうございます♪( ^^)ノ★,。・:・゚

家族仲良しで食べ歩きや旅行いいですね~~

読んでいて 私もほんわかしてきました(*^_^*)

今後とも(*m_ _)m{{宜しくお願いします

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

りゅうくんの宿題
無事終わりました?
うちも大変でしたよ~。

バイクだと渋滞とかしているときも
いいですよね~。
すりぬけていくバイクを見ると
いいな~って思っちゃいますよ。

ぽち!!!!

by ぱーくまま
町家カフェ、看板からしてオシャレだけど、駐車場がそんなにいっぱいなんて、大人気なんですねー♪

マーラーメン、初めて聞いた!
さらパパさんのところでは、台湾ラーメンは定番だけど、天津飯もよく出てきますよね!
食べたくなってきますー(●^o^●)

ドラえもんって3Dの?良かったですかー?

クジラのベーコン by すいか
アブラが有りますが割とさっぱりしています。この味の表現はむずかし~い

by てるさん
超辛そうですね。
津軽のボク達が食べたら口から火を噴くかも(汗)
こちら弘前はすっかり秋です。
昨日は鍋焼きうどんを食べました。
・・・いくらなんでも季節はずれでした。

そちらのラーメンも喰ってみたいなあ。

こんにちは by 古寺
子供を乗せてバイク走らせるのやってみたかったです。
私は自分のバイク持ったのが50過ぎてからでしたので
チャンス逸しました・・・うらやましいです。(笑)

こんにちは by tact
ほのぼのとしたブログでいいですね^^
うちは一人娘なのですが、もう20歳なのでさすがに相手にしてくれません^^;
なので、こどもたちとの楽しい空間をここで疑似体験です(寂しすぎw)

あ、天津飯食べたくなってきた。
もう何年も食べてなかったなぁ。。。

こんにちは by くまさん!
こんにちは
先日私のつぶやきブログに立ち寄っていただき、その後時々よそ様のブログを気紛れ散策したりしてました。
滅多に出歩かないのですけどね。

読んでいるとオートバイに乗るのですね。
私は先年に39年間乗り続けていたオートバイ(ツーリング)の足を洗いました。
また乗るかもしれないけど今はバイクなしになっています。

バイク乗りの人は、身近に感じますね。

by ake
こんにちは。
バイクですか・・・・凄いわぁ~
私は、原付すら乗れません(^^;
息子が原付の練習している時、一緒に練習しようと乗ってみたけど
2分で諦めました(笑)
やっぱり車が落ち着く~
「町屋カフェ」ってチェーン店かなぁ~
福岡にも来て欲しいです。

おじゃまします♪ by -
先程はご訪問くださいまして、ありがとぅございました♪

町屋カフェさん・千客萬来さん、魅力です☆彡
駐車場が満車なんて、大人気なんですね!
残念ながら、私の地域では見かけないお店です(;_;)

ぜひ!また遊びに来てください。
私も、立ち寄らせて頂きます(*^^)v

by -
コメントありがとうございました
凝った作りのブログですね
参考にさせてもらいます。

ちょっと勝手が分からないので
コメントだけさせてもらいます。

参考になります♪ by @あきら
ご訪問、コメントありがとうございました♪
訪れた店の情報を記載しているのを見て、
是非参考にさせて頂きます!
確かに読者が知りたい情報ですよね♪

コメントを閉じる▲

 ← マジェスティ4D9と… | TOP | たまやぁ~♪かぎやぁ~♪

COMMENT

こんにちは
私の拙いブログにメッセージありがとうございました♪
さらパパsanのブログもゆっくり拝見させていただきますね。


[ 2014.09.02(Tue) 08:55] URL | rublue #dvUYBDnY | EDIT |

訪問 コメント ♪ありがとうございます♪( ^^)ノ★,。・:・゚

家族仲良しで食べ歩きや旅行いいですね~~

読んでいて 私もほんわかしてきました(*^_^*)

今後とも(*m_ _)m{{宜しくお願いします
[ 2014.09.02(Tue) 23:06] URL | sayo7491 #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

りゅうくんの宿題
無事終わりました?
うちも大変でしたよ~。

バイクだと渋滞とかしているときも
いいですよね~。
すりぬけていくバイクを見ると
いいな~って思っちゃいますよ。

ぽち!!!!
[ 2014.09.03(Wed) 07:25] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

町家カフェ、看板からしてオシャレだけど、駐車場がそんなにいっぱいなんて、大人気なんですねー♪

マーラーメン、初めて聞いた!
さらパパさんのところでは、台湾ラーメンは定番だけど、天津飯もよく出てきますよね!
食べたくなってきますー(●^o^●)

ドラえもんって3Dの?良かったですかー?
[ 2014.09.03(Wed) 18:19] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

アブラが有りますが割とさっぱりしています。この味の表現はむずかし~い
[ 2014.09.04(Thu) 21:05] URL | すいか #- | EDIT |

超辛そうですね。
津軽のボク達が食べたら口から火を噴くかも(汗)
こちら弘前はすっかり秋です。
昨日は鍋焼きうどんを食べました。
・・・いくらなんでも季節はずれでした。

そちらのラーメンも喰ってみたいなあ。
[ 2014.09.05(Fri) 22:56] URL | てるさん #PXAqqUm2 | EDIT |

子供を乗せてバイク走らせるのやってみたかったです。
私は自分のバイク持ったのが50過ぎてからでしたので
チャンス逸しました・・・うらやましいです。(笑)
[ 2014.09.07(Sun) 10:41] URL | 古寺 #- | EDIT |

ほのぼのとしたブログでいいですね^^
うちは一人娘なのですが、もう20歳なのでさすがに相手にしてくれません^^;
なので、こどもたちとの楽しい空間をここで疑似体験です(寂しすぎw)

あ、天津飯食べたくなってきた。
もう何年も食べてなかったなぁ。。。
[ 2014.09.07(Sun) 12:04] URL | tact #JnoDGgPo | EDIT |

こんにちは
先日私のつぶやきブログに立ち寄っていただき、その後時々よそ様のブログを気紛れ散策したりしてました。
滅多に出歩かないのですけどね。

読んでいるとオートバイに乗るのですね。
私は先年に39年間乗り続けていたオートバイ(ツーリング)の足を洗いました。
また乗るかもしれないけど今はバイクなしになっています。

バイク乗りの人は、身近に感じますね。
[ 2014.09.07(Sun) 15:45] URL | くまさん! #qbIq4rIg | EDIT |

こんにちは。
バイクですか・・・・凄いわぁ~
私は、原付すら乗れません(^^;
息子が原付の練習している時、一緒に練習しようと乗ってみたけど
2分で諦めました(笑)
やっぱり車が落ち着く~
「町屋カフェ」ってチェーン店かなぁ~
福岡にも来て欲しいです。
[ 2014.09.09(Tue) 11:39] URL | ake #1gENQ9jg | EDIT |

先程はご訪問くださいまして、ありがとぅございました♪

町屋カフェさん・千客萬来さん、魅力です☆彡
駐車場が満車なんて、大人気なんですね!
残念ながら、私の地域では見かけないお店です(;_;)

ぜひ!また遊びに来てください。
私も、立ち寄らせて頂きます(*^^)v
[ 2014.09.09(Tue) 15:41] URL | #- | EDIT |

コメントありがとうございました
凝った作りのブログですね
参考にさせてもらいます。

ちょっと勝手が分からないので
コメントだけさせてもらいます。
[ 2014.09.10(Wed) 00:31] URL | #- | EDIT |

ご訪問、コメントありがとうございました♪
訪れた店の情報を記載しているのを見て、
是非参考にさせて頂きます!
確かに読者が知りたい情報ですよね♪
[ 2014.09.11(Thu) 08:18] URL | @あきら #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1451-0e29ae37
 ← マジェスティ4D9と… | TOP | たまやぁ~♪かぎやぁ~♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

