TOP > たまやぁ~♪かぎやぁ~♪
 ← ママと… | TOP | お泊まり旅行だぁ~。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たまやぁ~♪かぎやぁ~♪ 

2014年08月25日 ()
そうです。花火大会に行ってきました


まぁその前に早くて安くてボリュームがある中華屋さん







愛知県みよし市にある中国料理の九龍居さん

きゅうりゅうって読むんですね



勉強になります








これしょうゆラーメン




これ台湾ラーメン











これなにぃ~?



大量の唐辛子焦がしニンニク


その名も超台湾ラーメン



大量の唐辛子がグロテスク~


しか~し美味しかったぁ~


後からくる辛さがぐぅ~

ニンニクの薫りもぐぅ~




これ餃子

超台湾ラーメンがインパクトありすぎて普通に見えますね(笑)


そういえば地獄ラーメンってのもありましたよ




で、花火大会



見るだけのつもりが、子供たち財布持参ってことは…





祭ですもんね

自分のお金で、チョコバナナ綿菓子買ってましたよ


アニメのお面が1000円って!
ぼったくり過ぎだよおばちゃん

1000円じゃ買わないよぉ~




あいにくのでしたけど、花火見れました


花火の後は、銭湯入って帰りました


もうも終わりかぁ~


では





中国料理 九龍居 (きゅうりゅう)

住所
愛知県みよし市黒笹町縄手上58

電話番号
0561-36-2508

営業時間
午前11時~午後2時

午後5時~午前2時

定休日
年中無休?
スポンサーサイト
[2014.08.25(Mon) 08:15] お出かけTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by MIYUKI
どれもとても美味しそうです♪
花火大会が終わると夏の終わりを感じますね。
お子様たち、良い思い出ができたかな?

by ぱーくまま
超台湾ラーメン、すごい(*^^)v
さらパパさんが食べたんですか?
ママさんかと思ったー(笑)

花火の前に腹ごしらえしていくのは賢いですね(^^)

うちの近くのお祭では、ジバニャンのお面が千円、他のキャラは全部800円って!
スーパーで500円で売ってるんですけどーって感じでした(ーー;)

こんにちは by サフラン
花火大会いいですね。お子様たち喜ばれたでしょうね。超台湾ラーメン食べてみたいな~。(笑)

by りくたんママ
さらパパさん
こんにちは!

おお!
花火大会ですか。
いいですね~。

うちは花火は行かなかったなぁ。
せなくんちのお庭で
花火したくらいです。

中華もおいしそう♪
餃子大好きです!

食べたい~ by おたけ
はじめまして。
コメントありがとうございました。で、遊びに来させていただきました。

台湾ラーメン、大好きです。^^
メニューにあったら、間違いなく頼んでますね。
超台湾ラーメンですか!
こりゃタマランですね。ぜひ食べてみたいです。
台湾ラーメンツーとか計画してみようかな。

また来ますね。

コメントを閉じる▲

 ← ママと… | TOP | お泊まり旅行だぁ~。

COMMENT

どれもとても美味しそうです♪
花火大会が終わると夏の終わりを感じますね。
お子様たち、良い思い出ができたかな?
[ 2014.08.29(Fri) 09:08] URL | MIYUKI #s.Y3apRk | EDIT |

超台湾ラーメン、すごい(*^^)v
さらパパさんが食べたんですか?
ママさんかと思ったー(笑)

花火の前に腹ごしらえしていくのは賢いですね(^^)

うちの近くのお祭では、ジバニャンのお面が千円、他のキャラは全部800円って!
スーパーで500円で売ってるんですけどーって感じでした(ーー;)
[ 2014.08.29(Fri) 16:06] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

花火大会いいですね。お子様たち喜ばれたでしょうね。超台湾ラーメン食べてみたいな~。(笑)
[ 2014.08.29(Fri) 16:31] URL | サフラン #mQop/nM. | EDIT |

さらパパさん
こんにちは!

おお!
花火大会ですか。
いいですね~。

うちは花火は行かなかったなぁ。
せなくんちのお庭で
花火したくらいです。

中華もおいしそう♪
餃子大好きです!
[ 2014.08.30(Sat) 14:51] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

はじめまして。
コメントありがとうございました。で、遊びに来させていただきました。

台湾ラーメン、大好きです。^^
メニューにあったら、間違いなく頼んでますね。
超台湾ラーメンですか!
こりゃタマランですね。ぜひ食べてみたいです。
台湾ラーメンツーとか計画してみようかな。

また来ますね。
[ 2014.09.13(Sat) 04:00] URL | おたけ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1450-6e7135f9
 ← ママと… | TOP | お泊まり旅行だぁ~。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

