TOP > 立派な小学生
 ← ザリガニが・・・ | TOP | じぃじぃと約束!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 立派な小学生 

2009年12月29日 ()
昨日、仕事で立派な小学生に会いました。

納品先でトラックを停めると小学生が寄ってきました。


小学生   「すみません。今いいですか?宿題の図工で段ボールが欲しいんですか?もらえますか?」



納品先には段ボールがあり聞きに来たのでしょう。


僕がパートのおばちゃんに伝えると段ボールをもらって帰って行きました。



僕は立派な小学生だなと思いました。

僕に対して「今いいですか?」

この言葉にしっかりしている小学生だなぁって思いました。
僕が仕事中なのをわかってのこの言葉使い!立派!

りゅうくんとあおちゃんもこの子のようになってほしいと思いました。
りゅうくん、あおちゃんお願いしますよ!



あおちゃん


了解!!

それでは失礼します。

【1月31日まで期間限定 12月26日受注分までなら年内お届け可能(一部離島は除く) 初登場の牛タン塩ダレ漬け入り】 亀山社中年末年始肉福袋2.9キロ

【1月31日まで期間限定 12月26日受注分…

¥6,825(税込)

秘伝のタレに漬けこんだ 華咲きハラミ、とカタロースのセットと今回初登場のタンの塩ダレ漬けをセットしました。年末…

【1月31日まで期間限定 12月26日受注分までなら年内お届け可能(一部離島は除く) 初登場の牛タン塩ダレ漬け入り】 亀山社中年末年始肉福袋2.9キロ【1月31日まで期間限定 12月26日受注分までなら年内お届け可能(一部離島は除く) 初登場の牛タン塩ダレ漬け入り】 亀山社中年末年始肉福袋2.9キロをカートに入れる



スポンサーサイト
[2009.12.29(Tue) 05:00] 子供Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
おはようございます。

きちんと躾された小学生のお子さんに
会ったんですね。

さらパパさんが、その子を見て関心する気持ちと
その子に大して優しく接してあげる心をお持ちですので
そんなパパに育てられた、りゅうくんやあおちゃんも
きっと、しっかりした人に成長しますよ。(^^)

あおちゃんの両手敬礼、可愛いですね。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。親になってから町で見かける子供達とりゅうくんを比較してしまいます。あまり比較するのはよくないですけど。中には「親の顔が見たい!」って子もいますからね。りゅうくんもそんな子にはなってほしくないです。すべては親の責任ですから・・また遊びに来てくださいね。失礼します。

No title by ぱーくまま
しっかりした小学生ですね(*^。^*)
すばらしいわ!
仕事中の人に声をかけられるってだけでもすごい!!
私、何気に躊躇してしまいます。
うちのくうちゃんも相手が気付いてくれるまで、うろうろしてそう(^_^;)
二人の「了解」ポーズ、とってもかわいいです(*^。^*)
応援☆☆☆

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。りゅうくんもうろうろするタイプです。子供でも礼儀って大切ですよね。また遊びに来てくださいね。失礼します。

by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。間違いなく爆睡でしょうね。年賀状がんばってくださいね。また遊びに来てくださいね。失礼します。

No title by たか
礼儀正しい子だと助けてあげたいって思いますよね
わが子も見習って欲しいです
年末までお仕事?がんばってくださいね^^

by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。いい子に育ってくれるとうれしいですねぇ~。年末まで仕事です。来月の休みは未定になりました。でも休みはちゃんとあるのでがんばりま~す。また遊びに来てくださいね。失礼します。

No title by ふんわかムッちゃん
しっかりした小学生ですね!
二人とも頑張って(o^∇^o)ノ

今年はブログ友達になってくれて
ありがとうございます。
来年も遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o~♪
それでは~『良いお年を』
p(*^-^*)q ポチ♪

Re: No title by さらパパ
ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそブログ友達になっていただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪

失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← ザリガニが・・・ | TOP | じぃじぃと約束!

COMMENT

おはようございます。

きちんと躾された小学生のお子さんに
会ったんですね。

さらパパさんが、その子を見て関心する気持ちと
その子に大して優しく接してあげる心をお持ちですので
そんなパパに育てられた、りゅうくんやあおちゃんも
きっと、しっかりした人に成長しますよ。(^^)

あおちゃんの両手敬礼、可愛いですね。
[ 2009.12.29(Tue) 06:32] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。親になってから町で見かける子供達とりゅうくんを比較してしまいます。あまり比較するのはよくないですけど。中には「親の顔が見たい!」って子もいますからね。りゅうくんもそんな子にはなってほしくないです。すべては親の責任ですから・・また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2009.12.29(Tue) 06:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

しっかりした小学生ですね(*^。^*)
すばらしいわ!
仕事中の人に声をかけられるってだけでもすごい!!
私、何気に躊躇してしまいます。
うちのくうちゃんも相手が気付いてくれるまで、うろうろしてそう(^_^;)
二人の「了解」ポーズ、とってもかわいいです(*^。^*)
応援☆☆☆
[ 2009.12.29(Tue) 07:02] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.12.29(Tue) 07:15] URL | # | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。りゅうくんもうろうろするタイプです。子供でも礼儀って大切ですよね。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2009.12.29(Tue) 08:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。間違いなく爆睡でしょうね。年賀状がんばってくださいね。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2009.12.29(Tue) 08:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

礼儀正しい子だと助けてあげたいって思いますよね
わが子も見習って欲しいです
年末までお仕事?がんばってくださいね^^
[ 2009.12.29(Tue) 09:45] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。いい子に育ってくれるとうれしいですねぇ~。年末まで仕事です。来月の休みは未定になりました。でも休みはちゃんとあるのでがんばりま~す。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2009.12.29(Tue) 11:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

しっかりした小学生ですね!
二人とも頑張って(o^∇^o)ノ

今年はブログ友達になってくれて
ありがとうございます。
来年も遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o~♪
それでは~『良いお年を』
p(*^-^*)q ポチ♪
[ 2009.12.29(Tue) 22:28] URL | ふんわかムッちゃん #- | EDIT |

ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそブログ友達になっていただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪

失礼します。
[ 2009.12.29(Tue) 22:34] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/145-58fb31dd
 ← ザリガニが・・・ | TOP | じぃじぃと約束!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

