TOP > お泊まり旅行だぁ~。
 ← たまやぁ~♪かぎやぁ~♪ | TOP | 自然っていいなぁ~。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お泊まり旅行だぁ~。 

2014年08月16日 ()
お盆休みは、家族4人で近場にお泊まり旅行


久しぶりのお泊まり旅行でテンション上げ上げな子供たち



近場の豊田市にお出かけ


だから、朝ものんび~り





前記事の足助プールで泳いで、のんび~り矢作川を見ながらホテル


前日の大雨で川は濁ってましたけどね…





今回泊まったホテルは、 笹戸温泉 紫翠閣とうふや


1泊2食付きで、合計4人で21600円


安いっ!


あおちゃんは、食事布団なしですが安いっ!








ホテル前の川には、カモが…



可愛いでしょ
カモあおちゃん(笑)

すみません…





何か狙ってますね?(笑)







なんか魚捕れたぞ




早めに温泉入って、さぁ~夕飯





値段のわりにgood




温泉と言えば…









卓球








翌日は、これまた久しぶりのカラオケ


りゅうくんのにあおちゃんのアナ雪

特に、あおちゃんのレットイットゴーは良かったぁ~



帰りにスシロー食べて終了


では








笹戸温泉 紫翠閣とうふや

住所

〒444-2826愛知県豊田市笹戸町畷7

電話番号 0565-68-2358

FAX0565-68-2331



[2014.08.16(Sat) 07:30] 旅行Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

初めまして。 by モモコ
コメントありがとうございます。
楽しい旅行になりましたね。
お子さんたちも喜ばれたでしょう。
1泊2食付き4名で21600円は安いですね~

おじゃします by ひさなお
初めまして楽しさ暖かさが伝わって来るブログですね。今回の旅行も
Σd(≧∀≦*)ナイス! また遊びに来ますね。
よろしくお願いします!

味仙から by atitinoti
味仙へのコメントありがとうございました!ここをのぞかせてもらったら、豊田、台湾ラーメンが続いていたのでちょっと書かせてもらっちゃいます。
実は、今の実家は豊田にあり、そこを拠点に動いています。台湾ラーメンといえば、豊田では味珍(みちん)と言われ、去年は大人だけで行ってみました~。ナニ?パチモン?と思いましたが、そこも味仙におとらずおいしかったので、是非一度行かれてみては!でも、子どもには、まずは元祖を食べさせてあげたかったのでまずは味仙に行ってみた次第です。ではでは

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
旅行いいですね。

それも4人でお安く
とまれてよかったですね!!

温泉に卓球、いいな~。
私も温泉でもつかって
癒されたいです。

ぽち!!!!

さらパパさん、こんにちは♡ by JET
お久しぶりですv-266(^▽^)
家族4人でのお泊り旅行、楽しそうv-266
しかも安いですね~v-237v-237
美味しいもの食べて、いっぱい遊んで、カラオケもして。。。
最高の夏休みになりましたねv-266
あおちゃんの「Let it go」
聴いてみたいです~~~v-238(≧▽≦)
お兄ちゃんの嵐もカッコ良かったでしょうね~~~v-266v-264

良いなぁ。 by -
さらパパさん
夏休み満喫でしたね~~!
良いなぁお泊り旅行。
うちは9月に夏休みなのでまだ通常営業です。
猫ばかりで子どもがいないので、ブログをのぞかせていただくとなかなか楽しい様子!
癒されますv-238
ココv-22

コメント by quattrovalvole5000
ありがとうございました。

また寄らせて頂きます^^

スシロー良いですね♪

こんにちは。 by mamakarin
さらパパさん、愛知の方なのですね~。
私は名古屋歴6年ですが、行動範囲が狭いせいか
まだ未知の世界が沢山...
台湾ラーメン、今度挑戦してみます!
家族で近場のお泊り旅行もいいなぁ。^^

はじめまして♪ by kinomi*
コメントいただきありがとうございました♪
さらパパという言葉にびっくりで^^;
うちの主人からのコメントかと思ったんです(笑)
うちの娘がsarasaというので
友達からはうちのパパはサラパパと言われてますし^^

ご家族で楽しいご旅行でしたね^^

↓の記事も見せていただいたのですが
ご結婚記念日おめでとうございます^^
奥さまお綺麗~
さらパパさんも素敵なのでしょうね^^

by つ_303
何にがつれたの???良い休日ですね!(^_^;)

訪問ありがとです! by 河童
コメントありがとございます!

初コメですのでうれしいです!

意外に近くにお住まいですね!

また訪問させていただきます♪

こんばんはっ by れぎゅらす
はじめまして!☆
コメントありがとうございます。

カモとお子さんが可愛らしいですね(´∀`*)

こんにちは♪ by はみぃ
ブログへの訪問ありがとうございました。毎日何かしらの日があるようで、昨日はインスタントラーメンの日のようでした。(他のSNSのユーザーさんから教えてもらいました♪)

旅行良いですね~( ´∀`)私はしばらく行ってないです。お疲れさまでした。

イクメン by samii
さらパパの子育て日記拝見しました・
可愛い育ち盛りの子供さんとのふれあい、いいですね
今が一番良い時、いっぱいいっぱい思い出を作っておいてください。

こんにちは by ユミ by十色生活
さらパパさん、コメントいただきありがとうございました。
仲良しのご家族の様子が、ほんと伝わってきます。
我が家も、みんな仲良しなんですよ~
3世代で、いろんな事します。いろんな所も行きます。
スシローは、我が家も時々行きますよ~

by ぱーくまま
家族旅行、楽しそうですー♪
こういうのんびりした旅行もいいですね(*^^)v

あおちゃんもやっぱりアナ雪なんですね!
うちの子たちもですー!
りゅうくんが嵐は意外かもー?

コメントを閉じる▲

 ← たまやぁ~♪かぎやぁ~♪ | TOP | 自然っていいなぁ~。

COMMENT

コメントありがとうございます。
楽しい旅行になりましたね。
お子さんたちも喜ばれたでしょう。
1泊2食付き4名で21600円は安いですね~
[ 2014.08.19(Tue) 11:58] URL | モモコ #- | EDIT |

初めまして楽しさ暖かさが伝わって来るブログですね。今回の旅行も
Σd(≧∀≦*)ナイス! また遊びに来ますね。
よろしくお願いします!
[ 2014.08.19(Tue) 23:51] URL | ひさなお #- | EDIT |

味仙へのコメントありがとうございました!ここをのぞかせてもらったら、豊田、台湾ラーメンが続いていたのでちょっと書かせてもらっちゃいます。
実は、今の実家は豊田にあり、そこを拠点に動いています。台湾ラーメンといえば、豊田では味珍(みちん)と言われ、去年は大人だけで行ってみました~。ナニ?パチモン?と思いましたが、そこも味仙におとらずおいしかったので、是非一度行かれてみては!でも、子どもには、まずは元祖を食べさせてあげたかったのでまずは味仙に行ってみた次第です。ではでは
[ 2014.08.20(Wed) 00:34] URL | atitinoti #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
旅行いいですね。

それも4人でお安く
とまれてよかったですね!!

温泉に卓球、いいな~。
私も温泉でもつかって
癒されたいです。

ぽち!!!!
[ 2014.08.20(Wed) 07:16] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

お久しぶりですv-266(^▽^)
家族4人でのお泊り旅行、楽しそうv-266
しかも安いですね~v-237v-237
美味しいもの食べて、いっぱい遊んで、カラオケもして。。。
最高の夏休みになりましたねv-266
あおちゃんの「Let it go」
聴いてみたいです~~~v-238(≧▽≦)
お兄ちゃんの嵐もカッコ良かったでしょうね~~~v-266v-264
[ 2014.08.20(Wed) 16:34] URL | JET #- | EDIT |

さらパパさん
夏休み満喫でしたね~~!
良いなぁお泊り旅行。
うちは9月に夏休みなのでまだ通常営業です。
猫ばかりで子どもがいないので、ブログをのぞかせていただくとなかなか楽しい様子!
癒されますv-238
ココv-22
[ 2014.08.20(Wed) 19:33] URL | #PYxXwvy. | EDIT |

ありがとうございました。

また寄らせて頂きます^^

スシロー良いですね♪
[ 2014.08.20(Wed) 20:09] URL | quattrovalvole5000 #- | EDIT |

さらパパさん、愛知の方なのですね~。
私は名古屋歴6年ですが、行動範囲が狭いせいか
まだ未知の世界が沢山...
台湾ラーメン、今度挑戦してみます!
家族で近場のお泊り旅行もいいなぁ。^^
[ 2014.08.21(Thu) 10:31] URL | mamakarin #- | EDIT |

コメントいただきありがとうございました♪
さらパパという言葉にびっくりで^^;
うちの主人からのコメントかと思ったんです(笑)
うちの娘がsarasaというので
友達からはうちのパパはサラパパと言われてますし^^

ご家族で楽しいご旅行でしたね^^

↓の記事も見せていただいたのですが
ご結婚記念日おめでとうございます^^
奥さまお綺麗~
さらパパさんも素敵なのでしょうね^^
[ 2014.08.22(Fri) 16:55] URL | kinomi* #fie2gk2Q | EDIT |

何にがつれたの???良い休日ですね!(^_^;)
[ 2014.08.22(Fri) 17:54] URL | つ_303 #- | EDIT |

コメントありがとございます!

初コメですのでうれしいです!

意外に近くにお住まいですね!

また訪問させていただきます♪
[ 2014.08.24(Sun) 08:46] URL | 河童 #- | EDIT |

はじめまして!☆
コメントありがとうございます。

カモとお子さんが可愛らしいですね(´∀`*)
[ 2014.08.26(Tue) 00:15] URL | れぎゅらす #- | EDIT |

ブログへの訪問ありがとうございました。毎日何かしらの日があるようで、昨日はインスタントラーメンの日のようでした。(他のSNSのユーザーさんから教えてもらいました♪)

旅行良いですね~( ´∀`)私はしばらく行ってないです。お疲れさまでした。
[ 2014.08.26(Tue) 13:05] URL | はみぃ #- | EDIT |

さらパパの子育て日記拝見しました・
可愛い育ち盛りの子供さんとのふれあい、いいですね
今が一番良い時、いっぱいいっぱい思い出を作っておいてください。
[ 2014.08.26(Tue) 15:20] URL | samii #- | EDIT |

さらパパさん、コメントいただきありがとうございました。
仲良しのご家族の様子が、ほんと伝わってきます。
我が家も、みんな仲良しなんですよ~
3世代で、いろんな事します。いろんな所も行きます。
スシローは、我が家も時々行きますよ~
[ 2014.08.26(Tue) 16:58] URL | ユミ by十色生活 #- | EDIT |

家族旅行、楽しそうですー♪
こういうのんびりした旅行もいいですね(*^^)v

あおちゃんもやっぱりアナ雪なんですね!
うちの子たちもですー!
りゅうくんが嵐は意外かもー?
[ 2014.08.26(Tue) 19:10] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1449-9ee17a8e
 ← たまやぁ~♪かぎやぁ~♪ | TOP | 自然っていいなぁ~。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

