TOP > 自然っていいなぁ~。
 ← お泊まり旅行だぁ~。 | TOP | 買っちゃった。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自然っていいなぁ~。 

2014年08月07日 ()
近場の山奥(足助町)をバイクで1人走っていたら、綺麗な川が…

次の休み、子供たちを連れて出掛けました









綺麗でしょ



あおちゃん








りゅうくんが捕まえたカエル


やっぱ男の子は好きですねぇ~








で、山に囲まれた足助プール

紅葉で有名な香嵐渓の近くです


家族連れが一組だけ

のんびり泳げました










その夜は、仕事を終えたママと合流して、近くにできた台湾料理のお店へ


台湾料理の阿里山(アリサン)



オープン価格で半額



で、僕が頼んだ味噌台湾ラーメンに海外の方が間違えた納得のトッピングが…





コレ!








コーン

確実に味噌ラーメンでしょ

これだけ台湾ラーメンを食べてきましたが、初めて見た


しかも、超~美味しかった


ありです


では







台湾料理 阿里山

住所
愛知県瀬戸市石田町150番地

電話番号
0561-42-6080

営業時間
11:30~14:00

17:30~1:30

定休日

年中無休
スポンサーサイト
[2014.08.07(Thu) 12:45] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by -
コメントありがとうございました。
台湾ラーメン美味しそうですね。
やはりカップ麺には敵いません。

お子さんたち、思い出が一つ増えましたね。
大人になってフッとした時にそう言えば・ ・ ・となりますよ。
実にいいお父さんで羨ましいです。

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

川いいですよね~。
お泊り会で川へ行ったので、
りくたんも連れて行ってあげたいと
思ってるんだけど、最近は
なんだか寒い位なんですよね~。

こういう自然の中で
遊ぶのはいいですよね!!

ぽち!!!!

by トマト畑
よろしくお願いします。

イクメンですね、~ by みい
さらパパさん。先日はブログに来て頂きありがとうございます。
次回は、是非シノワール食べたいです。毎回食べそこなって、、。ミニサイズも、あるみたいなんで、まずミニから。

美音倶楽部 by RYO
はじめまして 美音倶楽部のRYOです。

コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
都会の愛知もまだまだ綺麗な川が残っていますね(^^)/

by ぱーくまま
ふらっと見つけた川に子供たちとでかけるなんて、素敵ですね♪
こんでないプールもいいですね(*^^)v

半額で中華が食べれるなんてー♪
台湾ラーメン、あんまり食べないけど、さらパパさんの記事で見る限り、確かにコーンはないですね!
色がキレイでいいかもー(笑)

by モリー
台湾ラーメンにコーン!辛味にコーンの甘味が合いそうですね。
いつもブログ訪問ありがとう!

夏休み♪ by テッチ
さらパパさん おはようございます♪
小さなカエルを手のひらに乗せた僕ちゃん♪

あおちゃん♪ うん!綺麗だよ(^_-)-☆

ご苦労さんのママさんと一緒に
皆でお外ごはん、美味しかったよねぇ~

またお邪魔しますね。

コメントを閉じる▲

 ← お泊まり旅行だぁ~。 | TOP | 買っちゃった。

COMMENT

コメントありがとうございました。
台湾ラーメン美味しそうですね。
やはりカップ麺には敵いません。

お子さんたち、思い出が一つ増えましたね。
大人になってフッとした時にそう言えば・ ・ ・となりますよ。
実にいいお父さんで羨ましいです。
[ 2014.08.11(Mon) 18:17] URL | #4R7zx8Xo | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

川いいですよね~。
お泊り会で川へ行ったので、
りくたんも連れて行ってあげたいと
思ってるんだけど、最近は
なんだか寒い位なんですよね~。

こういう自然の中で
遊ぶのはいいですよね!!

ぽち!!!!
[ 2014.08.12(Tue) 08:48] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

よろしくお願いします。
[ 2014.08.14(Thu) 12:06] URL | トマト畑 #- | EDIT |

さらパパさん。先日はブログに来て頂きありがとうございます。
次回は、是非シノワール食べたいです。毎回食べそこなって、、。ミニサイズも、あるみたいなんで、まずミニから。
[ 2014.08.16(Sat) 02:30] URL | みい #- | EDIT |

はじめまして 美音倶楽部のRYOです。

コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
都会の愛知もまだまだ綺麗な川が残っていますね(^^)/
[ 2014.08.16(Sat) 10:55] URL | RYO #USufH/tE | EDIT |

ふらっと見つけた川に子供たちとでかけるなんて、素敵ですね♪
こんでないプールもいいですね(*^^)v

半額で中華が食べれるなんてー♪
台湾ラーメン、あんまり食べないけど、さらパパさんの記事で見る限り、確かにコーンはないですね!
色がキレイでいいかもー(笑)
[ 2014.08.16(Sat) 13:19] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

台湾ラーメンにコーン!辛味にコーンの甘味が合いそうですね。
いつもブログ訪問ありがとう!
[ 2014.08.16(Sat) 21:26] URL | モリー #- | EDIT |

さらパパさん おはようございます♪
小さなカエルを手のひらに乗せた僕ちゃん♪

あおちゃん♪ うん!綺麗だよ(^_-)-☆

ご苦労さんのママさんと一緒に
皆でお外ごはん、美味しかったよねぇ~

またお邪魔しますね。
[ 2014.08.18(Mon) 08:59] URL | テッチ #ojhp.TiI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1448-3fd93489
 ← お泊まり旅行だぁ~。 | TOP | 買っちゃった。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

