TOP > 買っちゃった。
 ← 自然っていいなぁ~。 | TOP | 結婚記念日。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 買っちゃった。 

2014年07月31日 ()

バイク


ビッグスクーターって奴

コツコツ貯めた自分のお金で

現金一括ローンなし

維持費を考えてニーハン

貧乏生活始まります(笑)


家計には負担かけません






懐かしい

10代の時に、使っていた自家塗装のフルフェイス

内装リペアに出してたまに使ってます(笑)
※安全性の問題で本当はダメですけどね

子供たちには、ボロボロヘルメットって言われました



早速、りゅうくんと2ケツでばぁ~ばの家までツーリング

あおちゃんは近所を一周

ちっちゃなだったんです
子供をケツに乗せてのバイク


あおちゃんは、もう少し大きくなってから遠出しましょう












会社の人と岐阜県高山市までツーリング









やっぱり風を浴びるって気持ちいい







蕎麦も美味しかったぁ





安全運転でバイク楽しみます



あっ
「一番最初に後ろに乗せてね」って言ってたママ
まだ乗せてない…

近いうちに乗せます


では
スポンサーサイト
[2014.07.31(Thu) 20:38] バイクTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
こんにちは~!!

おお!
バイク買ったんですね~。
コツコツ頑張りましたねぇ。

私も色々欲しいものがあるんだけど、
なかなか買えないでいます。

とりあえず自分への誕生日
プレゼントに何か買いたいなぁ~。

ぽち!!!!

by mw
さらパパさん、おはようございます。

今朝は私のブログへのコメント、ありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいー。

自分も少しバイク乗ってます。
小さなHONDA CD90ですよー。
以前はグランドマジェスティ400にもちょこっと乗ってました。
この時季、川崎も暑いので乗るのに億劫になりますー。

by ぱーくまま
おぉ♪さらパパさんにバイク似合いますー♪

結局一番最初に乗ったのはりゅうくんだったのかな?
ママとの約束忘れずにー(笑)

おそば、美味しそうです(●^o^●)

by ひとスィー
もしかして2014型マジェですか?
しかも早速マフラー替えてますねぇ!
この手の趣味には金かかりますよね(><)

おっさんの私は、この前ついに
スーパーカブ110に手を出しちゃいました(爆


いいなー by -
夢が叶ったんですね。マフラーがかっこいい!!

by kanji
初めまして、マジェ良いですね!
ロングツーリングもビッグスクーターなら負担も少ないようですし
荷物の積載性も優れてるし旅バイクとして最適ですね!
是非信州方面もチャレンジしてください!

by しえ天パパ
初めまして、しえ天パパです ビッグスクーターかっこいいですね。わたしは50ccのスクーター(ジョグ)に乗っております。貴重な?2スト車です。このたびは私のブログにご訪問ありがとうございました。

ビックスクーター最高やね! by shogo
さらパパさん
ビックスクーター購入、おめでとうございます(笑)私も欲しい〜!
楽しいバイクライフの始まりですね。お互い気をつけて思い存分楽しみましょう!もちろん安全運転で(笑)

こんにちはー by ひろちゃん
ビッグスクーター、ご購入おめでとうございます。
安全運転で楽しいバイクライフ楽しんでね。
先程はコメントありがとうございました。

おはようーございます。 by のっぽ
yahooブログへの訪問&コメありがとうございました。
拙い不定期更新のブログですがまた寄ってくださいね~。

そして!バイク乗りにはいい季節になってきました^^
安全運転で楽しんでくださいね。



コメントを閉じる▲

 ← 自然っていいなぁ~。 | TOP | 結婚記念日。

COMMENT

さらパパさん
こんにちは~!!

おお!
バイク買ったんですね~。
コツコツ頑張りましたねぇ。

私も色々欲しいものがあるんだけど、
なかなか買えないでいます。

とりあえず自分への誕生日
プレゼントに何か買いたいなぁ~。

ぽち!!!!
[ 2014.08.03(Sun) 17:13] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

さらパパさん、おはようございます。

今朝は私のブログへのコメント、ありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいー。

自分も少しバイク乗ってます。
小さなHONDA CD90ですよー。
以前はグランドマジェスティ400にもちょこっと乗ってました。
この時季、川崎も暑いので乗るのに億劫になりますー。
[ 2014.08.04(Mon) 09:31] URL | mw #HCI4rwHI | EDIT |

おぉ♪さらパパさんにバイク似合いますー♪

結局一番最初に乗ったのはりゅうくんだったのかな?
ママとの約束忘れずにー(笑)

おそば、美味しそうです(●^o^●)
[ 2014.08.05(Tue) 06:18] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

もしかして2014型マジェですか?
しかも早速マフラー替えてますねぇ!
この手の趣味には金かかりますよね(><)

おっさんの私は、この前ついに
スーパーカブ110に手を出しちゃいました(爆

[ 2014.08.06(Wed) 22:37] URL | ひとスィー #- | EDIT |

夢が叶ったんですね。マフラーがかっこいい!!
[ 2014.08.09(Sat) 17:18] URL | #- | EDIT |

初めまして、マジェ良いですね!
ロングツーリングもビッグスクーターなら負担も少ないようですし
荷物の積載性も優れてるし旅バイクとして最適ですね!
是非信州方面もチャレンジしてください!
[ 2014.08.15(Fri) 20:55] URL | kanji #- | EDIT |

初めまして、しえ天パパです ビッグスクーターかっこいいですね。わたしは50ccのスクーター(ジョグ)に乗っております。貴重な?2スト車です。このたびは私のブログにご訪問ありがとうございました。
[ 2014.08.16(Sat) 22:51] URL | しえ天パパ #- | EDIT |

さらパパさん
ビックスクーター購入、おめでとうございます(笑)私も欲しい〜!
楽しいバイクライフの始まりですね。お互い気をつけて思い存分楽しみましょう!もちろん安全運転で(笑)
[ 2014.08.18(Mon) 08:56] URL | shogo #- | EDIT |

ビッグスクーター、ご購入おめでとうございます。
安全運転で楽しいバイクライフ楽しんでね。
先程はコメントありがとうございました。
[ 2014.08.30(Sat) 15:42] URL | ひろちゃん #- | EDIT |

yahooブログへの訪問&コメありがとうございました。
拙い不定期更新のブログですがまた寄ってくださいね~。

そして!バイク乗りにはいい季節になってきました^^
安全運転で楽しんでくださいね。


[ 2014.09.01(Mon) 08:44] URL | のっぽ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1447-fc85da8e
 ← 自然っていいなぁ~。 | TOP | 結婚記念日。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

