TOP > 台湾ラーメン3連発?
 ← 結婚記念日。 | TOP | ケンミンSHOWって…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 台湾ラーメン3連発? 

2014年06月19日 ()


いやぁ~台湾ラーメン食べてます


僕は食べてますよぉ~







まずは1軒目








この日は、あおちゃんもいっしょ


愛知県愛知郡東郷町の新揚州






麺が細麺で僕好みの台湾ラーメンでした

あまり台湾ラーメンで細麺ってないですからね



あおちゃんが完食したちょっと小さめな天津飯

あおちゃんのお腹が余程空いてたのか

天津飯が余程美味しかったのか





はい2軒目







みよし市にある樽政本店と言う製麺所がやっている麺屋さんその名も「本気」







もちろん台湾ラーメンを注文

パートさんが作るラーメンでした
家庭的な

僕が家で作る台湾ラーメンに似てたなぁ~

接客も丁寧だったなぁ~




はい3軒目




安城市の栄楽飯店の本店




台湾ラーメンがあるかなぁ~って入ってみたら…




ない






しかし、気になるラーメンが








スタミナラーメン


辛さがない台湾ラーメンって感じ
もちろん、ニンニクは効いてます

豚肉も入ってて美味しかったです

ベトコンラーメンに似てました



では









中華料理 新揚州

住所 愛知県愛知郡春木白土39-2

電話番号 052-848-3898

営業時間

11:30~14:00

17:30~24:00

定休日
年中無休





樽政本店 本気

住所
愛知県みよし市三好町西荒田39

電話番号
0561-32-9295

営業時間
11:00~15:00

定休日
日曜日、祝日











中国料理 栄楽本店

住所 愛知県安城市今本町7丁目3番地15

電話番号 0566-97-9141

営業時間
11:00~14:00

17:00~21:30



定休日 火曜日



[2014.06.19(Thu) 11:04] 食事Trackback(0) | Comments(28)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
台湾ラーメン食べてますね~。

うちの地域ではあんまり
見かけないので
いつもさらパパさんのところで
観るたびに気になります~。

でも辛いのかな~?

うちの地域は結構
スタンダードな感じです。

ぽち!!!!

ケンミンショー by maipetto3
おはようです。
昨夜の
県民ショーでは
先日の台湾ラーメンに続き小倉トーストでしたね。
私は子供のころから朝食、あんトーストですよ。
さて
台湾ラーメンは本当においしいですよね。
さらパパのブログを見るたびに食べに帰りたくなります。
こちらでは
寿がきやから出てる袋ラーメンの台湾ラーメンで我慢してます。

by サンチョ井野
ご訪問ありがとうございます
台湾ラーメンなかなか魅力的ですね

これからもよろしくお願いします

旨そうです(//∇//) by さえさえ
先週名古屋に出張行った時に食べてくればよかったー(つД`)ノ

台湾ラーメン! by Ren
こんにちは。コメントからたどって、ブログ拝見中です。読み応えありそう。台湾ラーメンは、名古屋が発祥なのですね!!知らなかった…。

by ぱーくまま
台湾ラーメン食べてますねー♪
一度、ラーメン食べに、台湾に行ってほしいですー(笑)

天津飯、完食すごい(*^^)v

by To-y
いろんな店を探検されてますね。
参考にさせて頂きます。
無双の台湾ラーメンも細麺ですよ。
名古屋方面に向かって23号バイパス和泉インター下りて左折、信号2個目右側です。

by ひとスィー
相変わらず台湾ラーメンにハマってますねぇ~

ところで、じめじめした梅雨ももう少しで終わりですね
そんな時の流れの中、我が家の長女はもう今年、高校受験生になっちゃいました(@@;)
何か時が経つのは早いですね。
りゅうくんもあおちゃんもどんどん成長してますよね
パパとしてお互いがんばりましょう~!

コメントありがとございました。 by win
コメントありがとうございます。ひょっとして、一日で三杯も食べられてたのですか?そんなに食べて大丈夫ですか?私もこれからもランチとか写真をアップして行きますので、よろしくお願いします。

コメントありがとうございます by sea get sun
味仙はいつも大勢のお客さんで賑わってますよね♪
自分は現在北陸住まいなので、北陸で台湾ラーメンや台湾まぜそばが食べられる場所を探してます(^^)

コメントありがとうございます by こまり&モコ平
ケンミンショーで見て凄く気になっていたんですよ台湾ラーメン。
調べてみても自分の住んでる地域で台湾ラーメンを扱ってる店がほとんど無くて><
うらやましいなぁ^^

台湾ラーメン by くにこ
広島にも、美味しい台湾ラーメンのお店
何軒かあるんですよ^^
台湾料理のお店なので、台湾のものかと
最初思ってました
夫が名古屋へ出張の折は
スガキヤのインスタント、買って帰って
もらいます^^

こんばんは by あゆみ
さらパパくんは とっても優しい可愛いパパですね♪
美味しそうなラーメンがいっぱいで楽しい。
また 遊びにきます。

by r2ky2k
ご訪問&コメありがとうございました!
地元埼玉県は台湾とか中華系のラーメンがあまりないので
ちょっと興味持ちました!
あと夜中に見たので
お腹が空きました(^_^;)

すごいっす! by nyao_red
訪問&コメ、ありがとございます。
台湾ラーメンづくしすごいですねぇ。
おそれいります。
付き合う家族も素晴らしい。

by -
こんにちは。
スタミナラーメン美味しそうです(*^^*)

お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか? by 浅沼帆雪
絶対に知っておいて損はないはずです。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

by -
コメありがとうございます!
お店のはやっぱりおいしそうですね♪
機会があれば食べてみたいと思います

by のんのん
2人のいいパパなんですね~(^ー^)
うちは高1の息子が1人で、野球小僧ですよo(^o^)o
偶然にも愛知県の親戚が来ていて、今度は愛知県に遊びに行きたいと話をしてました(≧∇≦)b
遊びに行ったら、台湾ラーメン食べないといけませんね(^ー^)

by 2heri2
ご訪問ありがとうございます!
台湾ラーメン‼︎

彼が台湾ラーメン好きで
食べに行こうと話しているんです^ ^

わたしは食べたことがないので
食べてみたいです〜

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

by 浜松周辺食べ歩き
さすがに本場の愛知県だけあって、台湾料理屋さんの台湾ラーメンやその他メニューのバリエーションも豊富ですね^^

台湾料理屋さんのうどんも食べてみたいです^^;

愛知県グルメ遠征がしたくなりますね^^;

お邪魔します by ラーメンばぁ
愛知には味仙だけじゃなくて沢山台湾ラーメンのお店があるんですね~
羨ましいかぎりです、、じゅるり

毎度 by ゆうたん
コメント頂き感謝! 台湾ラーメンて知らなかったので この間食べた物と一緒の盛り付けに 間違えでは無いのかと参考にさせていただきましたw

私の新しい課題となりました 少々気にして食べ歩いて見ます!  

by ゆきの
こんにちは。ゆきのです。
先日のランチで、福岡出身の友だちが台湾ラーメンを注文しました。
あ、坦々麺! うちのほうで言う坦々麺と同じだと思いました。でも何か違うのかな。
あおちゃん、可愛いですね。天津飯を食べてるとこ、想像しちゃいました。女の子、うらやましいです。

by ケン
台湾ラーメン、病みつきになりそうな味ですね^_^

実は以前、山形県寒河江市にある中華料理屋さんで食べた台湾ラーメン200円が美味しくなく、イメージ悪くなってたんですが『城香亭』で食べたのがうまかったんです。これにはやみつきそうな感じです(^_^)v

by ナオきち
こちらの台湾ラーメンのほうが美味しそうですね。
そちらでは有名なラーメンですよね。
食べてみたいです。

コメントを閉じる▲

 ← 結婚記念日。 | TOP | ケンミンSHOWって…

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
台湾ラーメン食べてますね~。

うちの地域ではあんまり
見かけないので
いつもさらパパさんのところで
観るたびに気になります~。

でも辛いのかな~?

うちの地域は結構
スタンダードな感じです。

ぽち!!!!
[ 2014.07.03(Thu) 07:13] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

おはようです。
昨夜の
県民ショーでは
先日の台湾ラーメンに続き小倉トーストでしたね。
私は子供のころから朝食、あんトーストですよ。
さて
台湾ラーメンは本当においしいですよね。
さらパパのブログを見るたびに食べに帰りたくなります。
こちらでは
寿がきやから出てる袋ラーメンの台湾ラーメンで我慢してます。
[ 2014.07.04(Fri) 09:30] URL | maipetto3 #- | EDIT |

ご訪問ありがとうございます
台湾ラーメンなかなか魅力的ですね

これからもよろしくお願いします
[ 2014.07.05(Sat) 05:01] URL | サンチョ井野 #- | EDIT |

先週名古屋に出張行った時に食べてくればよかったー(つД`)ノ
[ 2014.07.05(Sat) 17:53] URL | さえさえ #ZJ0V62ww | EDIT |

こんにちは。コメントからたどって、ブログ拝見中です。読み応えありそう。台湾ラーメンは、名古屋が発祥なのですね!!知らなかった…。
[ 2014.07.06(Sun) 10:59] URL | Ren #LkZag.iM | EDIT |

台湾ラーメン食べてますねー♪
一度、ラーメン食べに、台湾に行ってほしいですー(笑)

天津飯、完食すごい(*^^)v
[ 2014.07.07(Mon) 18:50] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

いろんな店を探検されてますね。
参考にさせて頂きます。
無双の台湾ラーメンも細麺ですよ。
名古屋方面に向かって23号バイパス和泉インター下りて左折、信号2個目右側です。
[ 2014.07.08(Tue) 18:18] URL | To-y #- | EDIT |

相変わらず台湾ラーメンにハマってますねぇ~

ところで、じめじめした梅雨ももう少しで終わりですね
そんな時の流れの中、我が家の長女はもう今年、高校受験生になっちゃいました(@@;)
何か時が経つのは早いですね。
りゅうくんもあおちゃんもどんどん成長してますよね
パパとしてお互いがんばりましょう~!
[ 2014.07.08(Tue) 21:23] URL | ひとスィー #- | EDIT |

コメントありがとうございます。ひょっとして、一日で三杯も食べられてたのですか?そんなに食べて大丈夫ですか?私もこれからもランチとか写真をアップして行きますので、よろしくお願いします。
[ 2014.07.08(Tue) 23:36] URL | win #- | EDIT |

味仙はいつも大勢のお客さんで賑わってますよね♪
自分は現在北陸住まいなので、北陸で台湾ラーメンや台湾まぜそばが食べられる場所を探してます(^^)
[ 2014.07.09(Wed) 16:40] URL | sea get sun #- | EDIT |

ケンミンショーで見て凄く気になっていたんですよ台湾ラーメン。
調べてみても自分の住んでる地域で台湾ラーメンを扱ってる店がほとんど無くて><
うらやましいなぁ^^
[ 2014.07.09(Wed) 20:51] URL | こまり&モコ平 #- | EDIT |

広島にも、美味しい台湾ラーメンのお店
何軒かあるんですよ^^
台湾料理のお店なので、台湾のものかと
最初思ってました
夫が名古屋へ出張の折は
スガキヤのインスタント、買って帰って
もらいます^^
[ 2014.07.10(Thu) 12:16] URL | くにこ #- | EDIT |

さらパパくんは とっても優しい可愛いパパですね♪
美味しそうなラーメンがいっぱいで楽しい。
また 遊びにきます。
[ 2014.07.10(Thu) 20:37] URL | あゆみ #ftr86F3A | EDIT |

ご訪問&コメありがとうございました!
地元埼玉県は台湾とか中華系のラーメンがあまりないので
ちょっと興味持ちました!
あと夜中に見たので
お腹が空きました(^_^;)
[ 2014.07.13(Sun) 00:20] URL | r2ky2k #- | EDIT |

訪問&コメ、ありがとございます。
台湾ラーメンづくしすごいですねぇ。
おそれいります。
付き合う家族も素晴らしい。
[ 2014.07.13(Sun) 14:03] URL | nyao_red #5wuiwPJE | EDIT |

こんにちは。
スタミナラーメン美味しそうです(*^^*)
[ 2014.07.15(Tue) 12:27] URL | #- | EDIT |

絶対に知っておいて損はないはずです。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
[ 2014.07.16(Wed) 17:44] URL | 浅沼帆雪 #27Yb112I | EDIT |

コメありがとうございます!
お店のはやっぱりおいしそうですね♪
機会があれば食べてみたいと思います
[ 2014.07.17(Thu) 20:56] URL | #- | EDIT |

2人のいいパパなんですね~(^ー^)
うちは高1の息子が1人で、野球小僧ですよo(^o^)o
偶然にも愛知県の親戚が来ていて、今度は愛知県に遊びに行きたいと話をしてました(≧∇≦)b
遊びに行ったら、台湾ラーメン食べないといけませんね(^ー^)
[ 2014.07.17(Thu) 21:00] URL | のんのん #- | EDIT |

ご訪問ありがとうございます!
台湾ラーメン‼︎

彼が台湾ラーメン好きで
食べに行こうと話しているんです^ ^

わたしは食べたことがないので
食べてみたいです〜
[ 2014.07.18(Fri) 09:26] URL | 2heri2 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.19(Sat) 14:03] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.19(Sat) 20:09] URL | # | EDIT |

さすがに本場の愛知県だけあって、台湾料理屋さんの台湾ラーメンやその他メニューのバリエーションも豊富ですね^^

台湾料理屋さんのうどんも食べてみたいです^^;

愛知県グルメ遠征がしたくなりますね^^;
[ 2014.07.24(Thu) 22:02] URL | 浜松周辺食べ歩き #2WDkSaNw | EDIT |

愛知には味仙だけじゃなくて沢山台湾ラーメンのお店があるんですね~
羨ましいかぎりです、、じゅるり
[ 2014.07.31(Thu) 12:54] URL | ラーメンばぁ #- | EDIT |

コメント頂き感謝! 台湾ラーメンて知らなかったので この間食べた物と一緒の盛り付けに 間違えでは無いのかと参考にさせていただきましたw

私の新しい課題となりました 少々気にして食べ歩いて見ます!  
[ 2014.08.05(Tue) 18:35] URL | ゆうたん #- | EDIT |

こんにちは。ゆきのです。
先日のランチで、福岡出身の友だちが台湾ラーメンを注文しました。
あ、坦々麺! うちのほうで言う坦々麺と同じだと思いました。でも何か違うのかな。
あおちゃん、可愛いですね。天津飯を食べてるとこ、想像しちゃいました。女の子、うらやましいです。
[ 2014.08.08(Fri) 05:33] URL | ゆきの #- | EDIT |

台湾ラーメン、病みつきになりそうな味ですね^_^

実は以前、山形県寒河江市にある中華料理屋さんで食べた台湾ラーメン200円が美味しくなく、イメージ悪くなってたんですが『城香亭』で食べたのがうまかったんです。これにはやみつきそうな感じです(^_^)v
[ 2014.08.10(Sun) 20:55] URL | ケン #- | EDIT |

こちらの台湾ラーメンのほうが美味しそうですね。
そちらでは有名なラーメンですよね。
食べてみたいです。
[ 2015.10.21(Wed) 18:31] URL | ナオきち #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1445-02eb175f
 ← 結婚記念日。 | TOP | ケンミンSHOWって…

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

