TOP > ケンミンSHOWって…
 ← 台湾ラーメン3連発? | TOP | りゅうくんと…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ケンミンSHOWって… 

2014年06月12日 ()
先日、日本テレビのケンミンSHOW台湾ラーメン特集

元祖台湾ラーメンの味仙をやっていました







で…








行ってきました家族一同味仙



やっぱこの味だわぁ~









天津飯もGOOD


テレビの影響ってスゴイ

お店を出る頃には、長蛇の列







で…



違う日には、ボーリングの無料券を持ってボーリング場








りゅうくん、この日は絶不調








あおちゃんも…










絶…












絶不調


では
スポンサーサイト
[2014.06.12(Thu) 15:06] お出かけTrackback(0) | Comments(24)
↑TOPへ


COMMENT

凄い!! by Petit Bisou
さらパパさん、凄い行動力ですね!!
そして、やっぱりテレビの影響ってかなり大きいんですね!!
とっても美味しそう(^v^)

そして絶不調ながらも、ボーリングもとっても楽しそうですね♪
頭を抱える姿可愛すぎます♪
家族で行ってみたくなりました。

ででは、またお邪魔させていただきますね!

どんな味? by ダクン
はじめまして^_^
台湾ラーメン 美味しそう‼︎
どんな味なのか 想像できません。

関東から ほとんど出たことがないので遠方のグルメ 興味深々です。

一生懸命 by makuropapa
可愛いですね

小さな子供が一生懸命大きなボールと格闘している姿

我が家もそんな時がありました

結果はどうであれ 楽しい一時ですよね

台湾ラーメン 私も食べてみたいなあ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

おじゃまします( ̄▽ ̄) by ももP
こんばんは(*^^*)

おっ!本場名古屋の台湾ラーメンですね(≧∇≦)
美味しそうです!!

おチビちゃんのアタマ抱える姿、マジ萌えです(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃわいすぎるわぁ(=゚ω゚)ノ

コメントありがとうございました。 by piece of life
さっそくblogお邪魔させてもらいました。
台湾ラーメン確かに美味しそうですね!
参考にさせてもらいます!

お子さんもメチャ可愛くてほのぼのさせてもらいました。

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

やっぱりテレビに出ると
みんな食べにいきますもんね。

長蛇の列になる前に
食べれて良かったですね。

ボーリング楽しそう♪
私もやりたいな~!!

ぽち!!!!

by ウルズ
こんにちは~
ものっすごい中華食べたくなりました。
王将で我慢しようかな。
お腹すいた~^^

by ぱーくまま
自分のいきつけの店がテレビに出るとうれしいですねー♪
でもこむのは嫌ですねー(^_^;)

ボーリング、絶不調でも楽しそう(笑)

はじめまして by yocchi
こんばんは!

訪問、コメントありがとうございました ^^
台湾ラーメン、気になります♪

今度、愛知県方面に行く機会があれば、
ぜひ挑戦してみようっと。

またお邪魔しますね。

こんにちは! by みみみ
ケンミンショー、見ました!
そちらが本場だとは知りませんでした!てっきり台湾料理だと・・・(^_^;)
こちらにも台湾ラーメンを出すお店がありますが、そんなに具が多くないので寂しいです。
いつか本場の台湾ラーメンを食べたいです(^^)

お嬢さん、可愛らしい❤

美味しそう by hana-uta
ブログへのコメントありがとうございます(⌒▽⌒)

ラーメン美味しそうですね~
朝から食べたくなりました(@ ̄ρ ̄@)

お礼 by 不肖N
拙ブログにコメントいただきありがとうございます

二人のお子様可愛いですね

特にりゅうくんが賢そうなのは不肖Nと誕生月が同じだからでしょうか(笑)

子育て大変でしょうが、頑張り過ぎないように頑張ってください

by いまいま
コメントありがとうございました。
味仙有名ですよね~。
ケンミンSHOWに出る前から知っていたのですが、
なかなか食べる機会もなくて。。。
テレビに出たことにより、さらに遠い存在になってしまいましたね。。。

by kokomi
コメントありがとうございました^^

お子様達、楽しそうですね♪
うちもこんな頃があったな・・・って思い出します。
この頃に戻りたいくらいです(^_^;)

ラーメンも天津飯も美味しそう♪

また遊びにきますね(*^_^*)♪


台湾ラーメン by AOR
いつも有難う御座います。最近ボーリングもやってないのでやりたいのですが、仲間がいないので今度入れてください~~

台湾ラーメン by ばなな
この度はコメントありがとうございました♬
台湾ラーメン!・・・・の画像がなく・・・(笑)
ご期待にそえず申し訳ありませんっ(≧∀≦*)
台湾ラーメン自体初だったのですが、
名古屋地方は、独特の台湾ラーメン文化があるそうですね!

お子ちゃま達のボーリング姿可愛い~♡

by -
美味しいキッチンです^^
コメントありがとうございます^^
台湾ラーメンまだ食べたこと無いです。

by Arrow
ブログへのコメントありがとうございました。

味仙ですか。有名ですよね~。

私はのんほいのんほい言ってる地域の者ですが、かつて「味千」っていう中華料理のお店があったんですよ。

味仙からクレームきそうだな、この店名(;´∀`)って思ってたら、ある時いきなり「味A」という名に改名してました(笑)

お子さんたちかわいいですね!
うちも一男一女です♪
記事、色々読み漁ってしまいました。


はじめまして by よっち
コメントありがとうございました。
釣り、旅行、子育て
楽しんでますね~~~

すんごく気があいそうです 笑

これからもよろしくお願いします!

by キティ子
おいしそう!

味仙!
あじ仙なら知ってます(笑)


はじめまして by Dj T,A,K
ブログへのコメント有難うございます。
「味仙」本場名古屋の台湾ラーメン、
まじに美味そうです!!!!

今後とも、宜しくお願いいたします。

はじめまして by ahiruです
コメント有難うございました
楽しい旅の様子がこちらまで楽しめます
台湾ラーメンって食したことはありませんが、りゅうちゃんたちがお好きなご様子、食べてみたいものです
熊本にも豚骨スープの美味しいラーメンが人気です

こちら天草ではイルカウオッチングと言って船で楽しむんですよ。船の周りにイルカが集まってきて子供はもとより大人にも楽しいものです

by 浜松周辺食べ歩き
頭を抱える姿が可愛いらしいですね^^

ケンミンショーでもやっていた味仙さん、台湾ラーメン発祥の店だけあって、そしてどれも美味しくて、本当に人気がありますよね^^

味仙さん、浜松支店を作ってくれないかな・・・^^;

by -
初めまして

台湾ラーメンを沢山食べてみたい いちごです

台湾ラーメンの事でコメント書いてみようかな?って思ったら

あおちゃんが 可愛すぎるv-238
最高ですね~~~


ご訪問有難うございました<(_ _)>


コメントを閉じる▲

 ← 台湾ラーメン3連発? | TOP | りゅうくんと…

COMMENT

さらパパさん、凄い行動力ですね!!
そして、やっぱりテレビの影響ってかなり大きいんですね!!
とっても美味しそう(^v^)

そして絶不調ながらも、ボーリングもとっても楽しそうですね♪
頭を抱える姿可愛すぎます♪
家族で行ってみたくなりました。

ででは、またお邪魔させていただきますね!
[ 2014.06.15(Sun) 17:34] URL | Petit Bisou #RXtWfVJQ | EDIT |

はじめまして^_^
台湾ラーメン 美味しそう‼︎
どんな味なのか 想像できません。

関東から ほとんど出たことがないので遠方のグルメ 興味深々です。
[ 2014.06.15(Sun) 18:12] URL | ダクン #- | EDIT |

可愛いですね

小さな子供が一生懸命大きなボールと格闘している姿

我が家もそんな時がありました

結果はどうであれ 楽しい一時ですよね

台湾ラーメン 私も食べてみたいなあ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[ 2014.06.15(Sun) 18:24] URL | makuropapa #HdXTMQ3I | EDIT |

こんばんは(*^^*)

おっ!本場名古屋の台湾ラーメンですね(≧∇≦)
美味しそうです!!

おチビちゃんのアタマ抱える姿、マジ萌えです(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃわいすぎるわぁ(=゚ω゚)ノ
[ 2014.06.15(Sun) 20:31] URL | ももP #AvfXVtsU | EDIT |

さっそくblogお邪魔させてもらいました。
台湾ラーメン確かに美味しそうですね!
参考にさせてもらいます!

お子さんもメチャ可愛くてほのぼのさせてもらいました。
[ 2014.06.16(Mon) 02:18] URL | piece of life #yjAvvF4. | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

やっぱりテレビに出ると
みんな食べにいきますもんね。

長蛇の列になる前に
食べれて良かったですね。

ボーリング楽しそう♪
私もやりたいな~!!

ぽち!!!!
[ 2014.06.16(Mon) 07:18] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

こんにちは~
ものっすごい中華食べたくなりました。
王将で我慢しようかな。
お腹すいた~^^
[ 2014.06.16(Mon) 13:24] URL | ウルズ #- | EDIT |

自分のいきつけの店がテレビに出るとうれしいですねー♪
でもこむのは嫌ですねー(^_^;)

ボーリング、絶不調でも楽しそう(笑)
[ 2014.06.16(Mon) 18:51] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

こんばんは!

訪問、コメントありがとうございました ^^
台湾ラーメン、気になります♪

今度、愛知県方面に行く機会があれば、
ぜひ挑戦してみようっと。

またお邪魔しますね。
[ 2014.06.17(Tue) 20:16] URL | yocchi #irjSYgu2 | EDIT |

ケンミンショー、見ました!
そちらが本場だとは知りませんでした!てっきり台湾料理だと・・・(^_^;)
こちらにも台湾ラーメンを出すお店がありますが、そんなに具が多くないので寂しいです。
いつか本場の台湾ラーメンを食べたいです(^^)

お嬢さん、可愛らしい❤
[ 2014.06.18(Wed) 17:52] URL | みみみ #- | EDIT |

ブログへのコメントありがとうございます(⌒▽⌒)

ラーメン美味しそうですね~
朝から食べたくなりました(@ ̄ρ ̄@)
[ 2014.06.20(Fri) 08:04] URL | hana-uta #- | EDIT |

拙ブログにコメントいただきありがとうございます

二人のお子様可愛いですね

特にりゅうくんが賢そうなのは不肖Nと誕生月が同じだからでしょうか(笑)

子育て大変でしょうが、頑張り過ぎないように頑張ってください
[ 2014.06.20(Fri) 22:04] URL | 不肖N #- | EDIT |

コメントありがとうございました。
味仙有名ですよね~。
ケンミンSHOWに出る前から知っていたのですが、
なかなか食べる機会もなくて。。。
テレビに出たことにより、さらに遠い存在になってしまいましたね。。。
[ 2014.06.21(Sat) 17:26] URL | いまいま #CWUURYHQ | EDIT |

コメントありがとうございました^^

お子様達、楽しそうですね♪
うちもこんな頃があったな・・・って思い出します。
この頃に戻りたいくらいです(^_^;)

ラーメンも天津飯も美味しそう♪

また遊びにきますね(*^_^*)♪

[ 2014.06.22(Sun) 09:08] URL | kokomi #- | EDIT |

いつも有難う御座います。最近ボーリングもやってないのでやりたいのですが、仲間がいないので今度入れてください~~
[ 2014.06.26(Thu) 01:23] URL | AOR #ZxScCsfU | EDIT |

この度はコメントありがとうございました♬
台湾ラーメン!・・・・の画像がなく・・・(笑)
ご期待にそえず申し訳ありませんっ(≧∀≦*)
台湾ラーメン自体初だったのですが、
名古屋地方は、独特の台湾ラーメン文化があるそうですね!

お子ちゃま達のボーリング姿可愛い~♡
[ 2014.06.26(Thu) 09:56] URL | ばなな #GaU3vP2. | EDIT |

美味しいキッチンです^^
コメントありがとうございます^^
台湾ラーメンまだ食べたこと無いです。
[ 2014.06.26(Thu) 19:09] URL | #- | EDIT |

ブログへのコメントありがとうございました。

味仙ですか。有名ですよね~。

私はのんほいのんほい言ってる地域の者ですが、かつて「味千」っていう中華料理のお店があったんですよ。

味仙からクレームきそうだな、この店名(;´∀`)って思ってたら、ある時いきなり「味A」という名に改名してました(笑)

お子さんたちかわいいですね!
うちも一男一女です♪
記事、色々読み漁ってしまいました。

[ 2014.06.26(Thu) 23:59] URL | Arrow #- | EDIT |

コメントありがとうございました。
釣り、旅行、子育て
楽しんでますね~~~

すんごく気があいそうです 笑

これからもよろしくお願いします!
[ 2014.06.27(Fri) 21:37] URL | よっち #- | EDIT |

おいしそう!

味仙!
あじ仙なら知ってます(笑)

[ 2014.06.30(Mon) 20:37] URL | キティ子 #w7E8CPEA | EDIT |

ブログへのコメント有難うございます。
「味仙」本場名古屋の台湾ラーメン、
まじに美味そうです!!!!

今後とも、宜しくお願いいたします。
[ 2014.07.12(Sat) 19:04] URL | Dj T,A,K #- | EDIT |

コメント有難うございました
楽しい旅の様子がこちらまで楽しめます
台湾ラーメンって食したことはありませんが、りゅうちゃんたちがお好きなご様子、食べてみたいものです
熊本にも豚骨スープの美味しいラーメンが人気です

こちら天草ではイルカウオッチングと言って船で楽しむんですよ。船の周りにイルカが集まってきて子供はもとより大人にも楽しいものです
[ 2014.07.16(Wed) 22:35] URL | ahiruです #q1cvaNjE | EDIT |

頭を抱える姿が可愛いらしいですね^^

ケンミンショーでもやっていた味仙さん、台湾ラーメン発祥の店だけあって、そしてどれも美味しくて、本当に人気がありますよね^^

味仙さん、浜松支店を作ってくれないかな・・・^^;
[ 2014.07.24(Thu) 22:22] URL | 浜松周辺食べ歩き #2WDkSaNw | EDIT |

初めまして

台湾ラーメンを沢山食べてみたい いちごです

台湾ラーメンの事でコメント書いてみようかな?って思ったら

あおちゃんが 可愛すぎるv-238
最高ですね~~~


ご訪問有難うございました<(_ _)>

[ 2014.08.12(Tue) 22:58] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1444-b7bf991d
 ← 台湾ラーメン3連発? | TOP | りゅうくんと…

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

