TOP > りゅうくんと…
 ← ケンミンSHOWって… | TOP | 公園と龍ちゃん食堂。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク りゅうくんと… 

2014年06月08日 ()
5月半ば…


パパが土日休みだったので、りゅうくんと2人で釣り旅行に出掛けました


ほんとは家族みんなで行きたかったけど、ママが仕事

りゅうくんは、2人旅行を希望

あおちゃんは実家に預けました






行き先は、愛知県半田市




まずは、お昼ご飯

もちろん、台湾ラーメン









YES台湾ラーメン


半田市にある、中華料理の龍城さん


唐揚げがアツアツで美味しくて、りゅうくんガッツリ食べてました







釣りの方は、釣れなかったけどを目の前に楽しめました






半田緑地公園って場所でサッカーして…






ラウンド1でボーリングもしました


りゅうくんと2人でボーリングは初めて


りゅうくん、ガーターガードなしでストライク2回も出してました






この日のホテルは半田市にあるカンデオホテルズです










恒例ジャンプジャンプ


※ABホテルより硬いってりゅうくん言ってました。(笑)






夕食なし、朝食あり、2人で8000円ちょっとでした

屋上には、展望風呂付き大浴場がこのホテルの自慢


夕食なしなので、歩いて1分のスーパーへ















ここにも龍城だぁ~(笑)








寿がきやさんと岡崎市のゆるキャラ、「オカザえもん」のコラボ台湾ラーメン

岡崎市名物の八丁味噌と台湾ラーメンがいい感じになっていて美味しかったです


今回も貴重なになりました














中国料理 龍城 本店

住所

郵便番号475-0819

愛知県半田市日ノ出町107-1

電話番号 0569-26-0939

営業時間

午前11時から午後2時

午後5時から深夜2時

年中無休



スポンサーサイト
[2014.06.08(Sun) 16:55] 旅行Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by kuruyosan
先日は拙いブログ^^;にコメントをありがとうございました!

優しい素敵なパパさんですね☆

またお邪魔させていただきます♪

台湾ラーメン2食 by あやらぴ
コメントありがとうございました!
親子旅いいですね!

1日2食台湾ラーメンとは\(◎o◎)/!
でもオカザえもんの台湾ラーメンは気になっていたので
今度食べてみようかな~

by cimato
ブログにコメントありがとうございます。

辛い台湾ラーメン うまいですね、昔はハマって何度も食べました。写真の唐揚げおいしそうですね。

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

最近は二人旅が
さらパパさんとこの
ブームですねぇ。

男同士もたまにはいいですよね。

釣り楽しそうだな~。
つれなくても海に行くだけで
楽しいですよね♪

ぽち!!!!

コメントありがとうございます^^! by ツボルグ
コメントありがとうございます^^!
愛知は台湾ラーメンも有名ですよねv-218
これから特に夏は、辛みが美味しくなりますね~^^!
最近は、辛みには弱くなりましたけどv-12
またお待ちしております^^!
よろしくですv-221



さっそく by Petit Bisou
さらパパさん、遊びに来させてもらいました!!
男2人旅、良いですね!!

うちの主人も、息子と将来男旅したいと言っています。
お魚は釣れなくても、大満喫ですね。
こういう旅って、大人になっても良い思い出として心に残るでしょうね☆。

釣り、1度しかしたことがない娘が、最近「また釣りしたい。」と言っていたところです。

また、ブログに遊びに来させていただきますね♪

楽しそうな男2人旅ですね! by カステラ
こんばんは!
楽しそうな男2人旅ですね!

台湾ラーメン、りゅうくんも、OKなんですね!
まだ、食べたことがないので、とっても
気になります!!

男2人旅は、家族みんな一緒の旅とは違った
面白さがありそうですね!

りゅうくんが大きくなっても、ぜひ続けてくださいね!

by ぱーくまま
釣り旅行、いいですねー♪♪♪
さらパパさんと言ったら、「海」のイメージがすっかりついてます(*^^)v

りゅうくん、ボーリング上手なんですね!
さすが男の子♪

お昼も台湾ラーメンで、夜も台湾ラーメンなんですね(●^o^●)

さっそく、おじゃまします by まるちゃん嫁
さらパパさん、台湾ラーメンほんとお好きなんですねー
美味しいところが近くにあってほんとうらやましー

釣りもそちらだと、よく釣れるでしょーねー

育メンパパぶりがすっごくわかる、いいブログですね
またおじゃましますねー

男同士の旅行ですか~(^ω^) by サララ
いや~、いいですね!うちは小さい頃からずっとスポーツをしてて旅行はできなかったから羨ましいな~

しかも男同士の旅なんて、きっといつまでも心に残りますよね
りゅうくん、ガーターガードなしでストライクってスゴイ!私はガードあってもガーター出しますよ←ある意味スゴイ?
今回はみんなで旅行できなくて残念でしたね
今度は奥さんとあおちゃん、家族みんなで旅行ですね

有難うございました!(^^)! by ふぇい
ブログにコメント下さり有難うございました<m(__)m>


男のお子さんと二人旅、楽しかったご様子が見えるようです^^v

岡崎は旅の途中で一泊した思い出の場所です。

明日はサビキ釣りに。 by ルナパパ
泉大津市方面に暖人軍曹連れてサビキ釣りに行って来ます。

コメントありがとうございました~。 by ゆでたまご
初めまして、こんばんは(=゚ω゚)ノ

昼間に私のブログにお越しくださり、ありがとうございました。
愛知の方なのでしょうか?
しかも私も1981年生まれでして…同い年サンですね(笑)

こんな時間に台湾ラーメンの記事を読んだら、お腹が空いてきたので今から唐揚げを食べます( *´艸`)
ラーメンがあったら完璧なんですけどね…(笑)

ではでは、お邪魔しました~(≧▽≦)

こんにちは~ by ルン
さらパパさん、こんばんは~
早速おじゃまいたします。
うちも子供が小さかった時は
家族で釣りに行きました。
懐かしく思います。
愛知はなかなかおじゃまする機会が
ありませんが、こちらで勉強させていただき
遊びに行ってみたいです。
またよろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲

 ← ケンミンSHOWって… | TOP | 公園と龍ちゃん食堂。

COMMENT

先日は拙いブログ^^;にコメントをありがとうございました!

優しい素敵なパパさんですね☆

またお邪魔させていただきます♪
[ 2014.06.11(Wed) 17:29] URL | kuruyosan #- | EDIT |

コメントありがとうございました!
親子旅いいですね!

1日2食台湾ラーメンとは\(◎o◎)/!
でもオカザえもんの台湾ラーメンは気になっていたので
今度食べてみようかな~
[ 2014.06.11(Wed) 21:54] URL | あやらぴ #w4Ib0zSU | EDIT |

ブログにコメントありがとうございます。

辛い台湾ラーメン うまいですね、昔はハマって何度も食べました。写真の唐揚げおいしそうですね。
[ 2014.06.12(Thu) 00:04] URL | cimato #GCA3nAmE | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

最近は二人旅が
さらパパさんとこの
ブームですねぇ。

男同士もたまにはいいですよね。

釣り楽しそうだな~。
つれなくても海に行くだけで
楽しいですよね♪

ぽち!!!!
[ 2014.06.12(Thu) 07:21] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

コメントありがとうございます^^!
愛知は台湾ラーメンも有名ですよねv-218
これから特に夏は、辛みが美味しくなりますね~^^!
最近は、辛みには弱くなりましたけどv-12
またお待ちしております^^!
よろしくですv-221


[ 2014.06.12(Thu) 07:34] URL | ツボルグ #- | EDIT |

さらパパさん、遊びに来させてもらいました!!
男2人旅、良いですね!!

うちの主人も、息子と将来男旅したいと言っています。
お魚は釣れなくても、大満喫ですね。
こういう旅って、大人になっても良い思い出として心に残るでしょうね☆。

釣り、1度しかしたことがない娘が、最近「また釣りしたい。」と言っていたところです。

また、ブログに遊びに来させていただきますね♪
[ 2014.06.12(Thu) 10:32] URL | Petit Bisou #RXtWfVJQ | EDIT |

こんばんは!
楽しそうな男2人旅ですね!

台湾ラーメン、りゅうくんも、OKなんですね!
まだ、食べたことがないので、とっても
気になります!!

男2人旅は、家族みんな一緒の旅とは違った
面白さがありそうですね!

りゅうくんが大きくなっても、ぜひ続けてくださいね!
[ 2014.06.13(Fri) 00:53] URL | カステラ #GMv2CU86 | EDIT |

釣り旅行、いいですねー♪♪♪
さらパパさんと言ったら、「海」のイメージがすっかりついてます(*^^)v

りゅうくん、ボーリング上手なんですね!
さすが男の子♪

お昼も台湾ラーメンで、夜も台湾ラーメンなんですね(●^o^●)
[ 2014.06.13(Fri) 07:38] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん、台湾ラーメンほんとお好きなんですねー
美味しいところが近くにあってほんとうらやましー

釣りもそちらだと、よく釣れるでしょーねー

育メンパパぶりがすっごくわかる、いいブログですね
またおじゃましますねー
[ 2014.06.13(Fri) 09:50] URL | まるちゃん嫁 #- | EDIT |

いや~、いいですね!うちは小さい頃からずっとスポーツをしてて旅行はできなかったから羨ましいな~

しかも男同士の旅なんて、きっといつまでも心に残りますよね
りゅうくん、ガーターガードなしでストライクってスゴイ!私はガードあってもガーター出しますよ←ある意味スゴイ?
今回はみんなで旅行できなくて残念でしたね
今度は奥さんとあおちゃん、家族みんなで旅行ですね
[ 2014.06.14(Sat) 10:52] URL | サララ #DSS3ZH4k | EDIT |

ブログにコメント下さり有難うございました<m(__)m>


男のお子さんと二人旅、楽しかったご様子が見えるようです^^v

岡崎は旅の途中で一泊した思い出の場所です。
[ 2014.06.14(Sat) 16:30] URL | ふぇい #- | EDIT |

泉大津市方面に暖人軍曹連れてサビキ釣りに行って来ます。
[ 2014.06.14(Sat) 21:54] URL | ルナパパ #- | EDIT |

初めまして、こんばんは(=゚ω゚)ノ

昼間に私のブログにお越しくださり、ありがとうございました。
愛知の方なのでしょうか?
しかも私も1981年生まれでして…同い年サンですね(笑)

こんな時間に台湾ラーメンの記事を読んだら、お腹が空いてきたので今から唐揚げを食べます( *´艸`)
ラーメンがあったら完璧なんですけどね…(笑)

ではでは、お邪魔しました~(≧▽≦)
[ 2014.06.15(Sun) 01:09] URL | ゆでたまご #- | EDIT |

さらパパさん、こんばんは~
早速おじゃまいたします。
うちも子供が小さかった時は
家族で釣りに行きました。
懐かしく思います。
愛知はなかなかおじゃまする機会が
ありませんが、こちらで勉強させていただき
遊びに行ってみたいです。
またよろしくお願い致します。
[ 2014.06.29(Sun) 20:38] URL | ルン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1443-f3cfbdc4
 ← ケンミンSHOWって… | TOP | 公園と龍ちゃん食堂。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

