TOP > 伊良湖シーパーク&スパ
 ← 公園と龍ちゃん食堂。 | TOP | のんほいパークへGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 伊良湖シーパーク&スパ 

2014年05月21日 ()

さぁ~ホテル到着!


今夜泊まるホテルは、伊良湖シーパーク&スパで~す





全室オーシャンビュー

1階でしたけど…





1階でも気にせずジャンプジャンプ



大浴場ももちろんオーシャンビュー

シェフが作る朝食バイキングもオーシャンビュー



夕食なしですけど、2人で1泊8000円だったような←忘れた…

平日だから安いです









ロビーでやってた有料ドクターフィッシュ体験も平日だからって時間無制限

ホテルの方アリガトウ


あおちゃん、ビビって指先だけ(笑)
しかも、

まるでET


パパの足を入れたら…









見たくない人もいるので、最後にしま~す








翌朝、伊良湖港から師崎港までフェリーに乗りました


前売り券をコンビニで購入

500円以上しました













あおちゃん撮影


初めての緊張してるかな




この日、海で泳ぐイルカ見ましたよ←多分…


イルカだったらほんとラッキー


あおちゃんは、見れなかったですけどね…




あおちゃんには、愛知県のカニさんの左手(ハサミ)から右手(ハサミ)に移動したんだよって説明しました

愛知県は、地図の形で小さい頃から「カニ」って教えられてきましたからね。(笑)










師崎の小さな公園で遊んで…







「鯛祭ひろば」って言うせんべい工場を見学して…







地元に帰ってくら寿司を食べて…


とっても楽しい旅になりました




じゃぁいきますよ





パパの足に寄ってきたドクターフィッシュの画像





[観覧注意]


















ギャァ~!!







スポンサーサイト
[2014.05.21(Wed) 11:30] 旅行Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by くにこ
こんにちは^^
さらパパさんも、素敵な海^^
しかも2人で8000円って!
いいですね~。イルカも羨ましい
一度でいいから、海で見てみたいです^^

by マリリン
おはようございます!!
凄いです~~海で泳ぐイルカ・・・・見てみたい!!
水族館でしか見たことがない私です。
ドクターフィッシュは結構気持ちいいものです。

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

わお!
結構寄ってきましたね。

私は水族館でやったことあるけど
手オンリーだったので、
足もやってみたいなぁ。

結構くすぐったいですよね。

ぽち!!!!

by masshy85
ドクターフィッシュ、話には聞いていたけれど。
で効果はどうでした?

はじめましてヽ(=´▽`=)ノ by ★結衣★
おはようございます♪
ご訪問&コメントありがとうございました。。
早速訪問させていただきました。
楽しそうな旅行ですね~\(^▽^)/
オーシャンビューも素敵だけど、イルカにドクターフィッシュも魅力的v-352
それにあおちゃんとっても可愛い~e-266
よかったらまた遊びにきてくださいね。

こんばんは by サラリーマン自由人
こんばんは。ドライブ旅行ですか? いいですね。
オーシャンビューでバイキング付きでこのお値段はお得です。たしかこのフェリーは近々廃止になるようなことが記事にあったような気がします。フェリーの旅も良い思い出になりそうですね。

by hoppie
おはようございます!

ブログいろいろ拝見させていただきました!
楽しい様子が伝わってきて
ほっこりな気分になり癒されました。

イルカ見えたのですか?

いいですよね!

僕らは勝浦の方で
ホエールウオッチングをしたときに
見たことがあります。

ドクターフィッシュ・・・
一度体験してみたいです☆

また、遊びに来ます!

by ウインオータム
おはようございます。

ドクターフィッシュって一度はやってみたいと思っていました!
でもなかなかできるところがないですよね。
とても羨ましいです。
(^_^)v ☆~


by ぱーくまま
またまた楽しそうな二人旅ー♪
海に泳ぐ野生のイルカ見てみたいなー!!!

ラストの写真、怖いです(笑)

by 暇人
はじめまして^^
ご訪問、コメントありがとうございました。
早速遣ってきました^^;

子育て、楽しそうですね(^ω^)
見てて、ほっこりします。

ドクターフィッシュ、1度経験してみたいなv-29

by ロキオ
いろんなところ行っていてうらやましいです^^
ドクターフィッシュ・・・どんな感じなんでしょう。
やってみたいです(^^♪

ぼちぼちですけどブログ更新してます^^
よかったらまた来てくださいなノシ

スカタン女王 by -
タイ旅行した時にドクターフィッシュがあるマッサージ屋さんがあったのですが、体験しませんでした。
日本にもあるんですね~
くすぐったそう~

はじめまして。 by ルナパパ
コメントありがとうございました。

大阪のおっさんのしょうもないブログですが見てくれて光栄です。

また遊びに来てね。

by PONちゃん♪
ご訪問ありがとうございました。
コメする場所、ちょっと間違えて違うところにしちゃったかも??

ドクターフィッシュ凄いね。
足に群がってるじゃないですか~。(・。・;

ドクターフィッシュって by ちょこ
こんばんは、いつもコメントありがとうございます♪

ドクターフィッシュ、私も以前試したことありますが、
子供より、老廃物が多い大人の方が好きみたいで、
周囲にいる子供達に比べ、私に大量に群がって来て、
ちょっと恥ずかしかった記憶が(笑)。

さらパパさんは、そうでもなかったですか??

コメントを閉じる▲

 ← 公園と龍ちゃん食堂。 | TOP | のんほいパークへGO!!

COMMENT

こんにちは^^
さらパパさんも、素敵な海^^
しかも2人で8000円って!
いいですね~。イルカも羨ましい
一度でいいから、海で見てみたいです^^
[ 2014.05.27(Tue) 14:12] URL | くにこ #- | EDIT |

おはようございます!!
凄いです~~海で泳ぐイルカ・・・・見てみたい!!
水族館でしか見たことがない私です。
ドクターフィッシュは結構気持ちいいものです。
[ 2014.05.28(Wed) 05:35] URL | マリリン #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

わお!
結構寄ってきましたね。

私は水族館でやったことあるけど
手オンリーだったので、
足もやってみたいなぁ。

結構くすぐったいですよね。

ぽち!!!!
[ 2014.05.28(Wed) 07:10] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ドクターフィッシュ、話には聞いていたけれど。
で効果はどうでした?
[ 2014.05.29(Thu) 14:15] URL | masshy85 #brXp5Gdo | EDIT |

おはようございます♪
ご訪問&コメントありがとうございました。。
早速訪問させていただきました。
楽しそうな旅行ですね~\(^▽^)/
オーシャンビューも素敵だけど、イルカにドクターフィッシュも魅力的v-352
それにあおちゃんとっても可愛い~e-266
よかったらまた遊びにきてくださいね。
[ 2014.05.30(Fri) 07:25] URL | ★結衣★ #- | EDIT |

こんばんは。ドライブ旅行ですか? いいですね。
オーシャンビューでバイキング付きでこのお値段はお得です。たしかこのフェリーは近々廃止になるようなことが記事にあったような気がします。フェリーの旅も良い思い出になりそうですね。
[ 2014.05.30(Fri) 22:53] URL | サラリーマン自由人 #- | EDIT |

おはようございます!

ブログいろいろ拝見させていただきました!
楽しい様子が伝わってきて
ほっこりな気分になり癒されました。

イルカ見えたのですか?

いいですよね!

僕らは勝浦の方で
ホエールウオッチングをしたときに
見たことがあります。

ドクターフィッシュ・・・
一度体験してみたいです☆

また、遊びに来ます!
[ 2014.05.31(Sat) 08:34] URL | hoppie #- | EDIT |

おはようございます。

ドクターフィッシュって一度はやってみたいと思っていました!
でもなかなかできるところがないですよね。
とても羨ましいです。
(^_^)v ☆~

[ 2014.05.31(Sat) 08:45] URL | ウインオータム #- | EDIT |

またまた楽しそうな二人旅ー♪
海に泳ぐ野生のイルカ見てみたいなー!!!

ラストの写真、怖いです(笑)
[ 2014.05.31(Sat) 20:55] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

はじめまして^^
ご訪問、コメントありがとうございました。
早速遣ってきました^^;

子育て、楽しそうですね(^ω^)
見てて、ほっこりします。

ドクターフィッシュ、1度経験してみたいなv-29
[ 2014.05.31(Sat) 22:40] URL | 暇人 #- | EDIT |

いろんなところ行っていてうらやましいです^^
ドクターフィッシュ・・・どんな感じなんでしょう。
やってみたいです(^^♪

ぼちぼちですけどブログ更新してます^^
よかったらまた来てくださいなノシ
[ 2014.06.02(Mon) 15:50] URL | ロキオ #- | EDIT |

タイ旅行した時にドクターフィッシュがあるマッサージ屋さんがあったのですが、体験しませんでした。
日本にもあるんですね~
くすぐったそう~
[ 2014.06.02(Mon) 16:41] URL | #iTEDnMME | EDIT |

コメントありがとうございました。

大阪のおっさんのしょうもないブログですが見てくれて光栄です。

また遊びに来てね。
[ 2014.06.03(Tue) 06:42] URL | ルナパパ #- | EDIT |

ご訪問ありがとうございました。
コメする場所、ちょっと間違えて違うところにしちゃったかも??

ドクターフィッシュ凄いね。
足に群がってるじゃないですか~。(・。・;
[ 2014.06.03(Tue) 18:19] URL | PONちゃん♪ #- | EDIT |

こんばんは、いつもコメントありがとうございます♪

ドクターフィッシュ、私も以前試したことありますが、
子供より、老廃物が多い大人の方が好きみたいで、
周囲にいる子供達に比べ、私に大量に群がって来て、
ちょっと恥ずかしかった記憶が(笑)。

さらパパさんは、そうでもなかったですか??
[ 2014.06.11(Wed) 01:09] URL | ちょこ #V.qyppjg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1442-676b1108
 ← 公園と龍ちゃん食堂。 | TOP | のんほいパークへGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

