TOP > のんほいパークへGO!!
 ← 伊良湖シーパーク&スパ | TOP | 自転車乗れた。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク のんほいパークへGO!! 

2014年05月17日 ()
平日休みの連休を使って、あおちゃんと1泊2日の旅行に出かけました
近場ですけどね




動物園を希望のあおちゃん

海を希望のパパ






まずは、豊橋市にあるのんほいパーク





北極クマは、迫力ありましたねぇ~




名前忘れた?猿?

2人の中で1番テンション上がってたかも…





わかります

僕らじゃなくて熊さん

眼の体操ですよ
熊さんを集中して見てくださいね



ずっと寝てました。(笑)

熊さんが動物園の中で一番テンション下がってた方かも…(笑)




この豊橋総合動植物園のんほいパーク、実は何年か前に家族4人で来てます
当時の記事を見ると、子供の成長にビックリ




当時の記事








よくゲームセンターにある綿菓子機で綿菓子食べました

動物園で綿菓子食べなくても…(笑)







で…





次はうみぃ~






自転車に乗れるようになったあおちゃん
海沿いを自転車で走らせたくて
軽自動車に無理やり自転車載せて







来ました
渥美半島、伊良湖岬のサイクリングロード













天気は悪いが海風が気持ちいい





? ? ?










貝拾いもいいけど、を見てぇ~~


では
スポンサーサイト
[2014.05.17(Sat) 17:40] 旅行Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
動物園に海ですか~。
いいな~。

うちの県は動物園がないんです。
ちょっとした動物がいるところは
あるけど、こういう大きい
動物が見れるのはうらやましいですね。

北極ぐま迫力ありそう~!

ぽち!!!!

元気ばば by -
お久しぶりです
元気です。
子供さんも大きくなりましたね

by ぱーくまま
のんほいパークの北極グマ、雑誌でも載ってますよねー♪
サイクリングもさわやかでいいなー(*^^)v

海を見つめるあおちゃんの後ろ姿を見て、大きくなったなーと思いました(^^)

by -
良いですね~娘ちゃんとのデート♪

ブログへの訪問&コメントありがとうございました<(_ _)> 

ほのぼのしたブログですね~お子さんのこと大好きなんだろうな~っていうのが伝わってくる温かいブログヽ(*´∀`)ノ

こちらからもまたお邪魔いたします☆

コメントを閉じる▲

 ← 伊良湖シーパーク&スパ | TOP | 自転車乗れた。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
動物園に海ですか~。
いいな~。

うちの県は動物園がないんです。
ちょっとした動物がいるところは
あるけど、こういう大きい
動物が見れるのはうらやましいですね。

北極ぐま迫力ありそう~!

ぽち!!!!
[ 2014.05.22(Thu) 07:30] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

お久しぶりです
元気です。
子供さんも大きくなりましたね
[ 2014.05.22(Thu) 10:38] URL | #- | EDIT |

のんほいパークの北極グマ、雑誌でも載ってますよねー♪
サイクリングもさわやかでいいなー(*^^)v

海を見つめるあおちゃんの後ろ姿を見て、大きくなったなーと思いました(^^)
[ 2014.05.23(Fri) 09:57] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

良いですね~娘ちゃんとのデート♪

ブログへの訪問&コメントありがとうございました<(_ _)> 

ほのぼのしたブログですね~お子さんのこと大好きなんだろうな~っていうのが伝わってくる温かいブログヽ(*´∀`)ノ

こちらからもまたお邪魔いたします☆
[ 2014.05.26(Mon) 23:26] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1441-81d443ba
 ← 伊良湖シーパーク&スパ | TOP | 自転車乗れた。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

