TOP > 公園と龍ちゃん食堂。
 ← りゅうくんと… | TOP | 伊良湖シーパーク&スパ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 公園と龍ちゃん食堂。 

2014年06月03日 ()


まずは、GWに子供たちを連れて僕のおばぁちゃん家に

ひ孫を見ておばぁちゃん大喜び


近くの河川敷でサッカー











違う日の平日休み

あおちゃんと2人で車屋さん


たまたま寄った豊田市の公園





ず~~っと遊んでました

子供って公園好きですよね





お昼ご飯は、もちろん台湾ラーメン



豊田市にあるりゅうちゃん食堂ではなく、龍ちゃん食堂








台湾ラーメンに煮玉子って珍しい








帰り道には、鯛焼き屋さん


その名も「日本一たい焼







中身ぎっしりで美味しかったぁ~


小豆あん、白あん、カスタードと3種類ありましたよ


1個165円

ちょっと高いかな(笑)




日本一たい焼

豊田八草店

住所

愛知県豊田市大畑町前田260-5

電話番号

0565-48-6177






龍ちゃん食堂 豊田店

住所
愛知県豊田市若林東町新屋敷34番地1

電話番号
0565-53-9292

営業時間
月、火、水、木、日曜日

午前11時半~午後2時半

午後5時半~午前1時

金、土曜日

午前11時半~午後2時半

午後5時半~午前2時

定休日
年中無休
スポンサーサイト
[2014.06.03(Tue) 09:34] 食事Trackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして♪ by はみぃ
こんばんは。ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。

私もお邪魔します♪

子供さんがかわいくて、癒されますね。
そして、そのあとの食べ物ラッシュからは目が話せません。
台湾ラーメンが特に気になります。
これからもお互いブログを楽しみましょうね♪
失礼しました。

こんばんは! by sanekoko
おいしそうなラーメンに目が釘付けです。
この時間だし、と、必死に食欲と戦ってます(笑)

ちっちゃく写っているお子様たちから、夢中で遊んでいる様子が伝わってきますね!ほほえましいなぁ~♪


こんばんは! by sanekoko
おいしそうなラーメンに目が釘付けです。
この時間だし、と、必死に食欲と戦ってます(笑)

ちっちゃく写っているお子様たちから、夢中で遊んでいる様子が伝わってきますね!ほほえましいなぁ~♪


あ! by sanekoko
二重投稿してしまいました。ごめんなさい<(_ _)>

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

ホント子どもって
公園好きですよね~。
お金かからないし、いい運動に
なるから大人はいいですけどね。

ラーメン美味しそう♪
私も一度食べてみたいです。
こちらではあんまり
見かけないんですよね~。

ぽち!!!!

どうも♪ by 花人☆うなぎパイ
龍ちゃん食堂って
湖西にも有るのかな?

by kyorozo
こんばんは~
初めましてKYOROZOと申します。
このたびは私のサイトに湖面といただきありがとうございました!

私も子供が小さい時には公園でずっと遊んでおりました!
何時間も良く飽きないなぁと感心しておりました。

ラーメンもクリームたっぷりたい焼きもとっても美味しそうです!!

by ぴょん吉
ぴょん吉です 拝見しました
子煩悩ぶりがビンビンに伝わってきました
子煩悩バンザイ 親バカバンザイ すばらしいことです

さて 台湾ラーメンですけど、、、相当なマニアとお見受けしました(笑)
豊源 北京飯店 龍ちゃんのそれとソックリな見た目でした
お店としては 北京飯店のセットがそっくりです
「てりかけ」 食べたことはもちろんありませんが
ごはんに合いそうですね おいしそう
もしかしたらケンミンショーで紹介されたかも知れませんね

こんばんわ! by Mayo
ブログへコメントありがとうございました♪
私もお邪魔しまーす。

子供ってほんと公園好きですよね~
お付き合いもたいへん^^;お疲れ様です!

台湾ラーメン私も好きです。
ラーメンだけどヘルシーな感じで・・・
写真、美味しそうですね^^

by さんころ
さらパパさん、こんにちは~♪
早速、お邪魔させていただきました!

お子さんたちカワイイですねv-238
いいパパママなんだろうなぁ~
すっごく伝わってきます(^^)
遊びにつきあうのも体力いりますね。
まだお若いので大丈夫か!(笑)

台湾ラーメンもたい焼きも美味しそう☆
たい焼きは、小豆あん派ですv-237
って、誰も聞いてませんね~失礼しました♪

でわ、また遊びに来ます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ぱーくまま
子供たち、元気いっぱいですね(*^^)v

日本一の鯛焼き、食べてみたい(●^o^●)

おはようございます。 by makuropapa
鯛焼き美味しそうですね

でも ちと高いのでは、あはははは~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

わたしも 公園大好きです。

お昼食べた後に良く公園まで行って暫く歩きます

ポニョポニョのお腹を凹ませたいのですが

なかなか 凹みません 

朝は 毎日約6キロ歩いてますが 凹みません

でも止めたら 今よりひどくなるような気がして

止められません 

またお邪魔します  (*^ー゚)b



by yuki
ブログに訪問ありがとうございます!
台湾ラーメン卵入りでおいしそうですね。
台湾ラーメン名古屋のグルメなんですよね。
最近しりました~。

台湾ラーメン by melody
台湾ラーメンの店構えが同じでびっくりです。たぶん、チェーン店なんでしょうね。松阪市にもあります。オープン後しばらく通いました。すべての料理が食べきれないくらい量が多くて完食するのにたいへんだったです。

by ウルズ
こんにちは
公園いいなぁ~。ワタクシも子供が大きくなったら一緒に遊ぶんだ^^
台湾ラーメン美味しそうですね。
こちら富山にも台湾ラーメン屋さんがポコポコできておりますが・・・
もしかしてブームが来ているのかな?

美味しそう! by eicoh_recruit
台湾ラーメン美味しそうですね!
味仙のほかではあまり食べた事がないかも(苦笑)
煮タマゴがあると、辛いときに食べたら緩和されそうでいい感じです♪

鯛焼きも美味しそう!
きっしりってところがいいですよね♪
写真を見て、仕事中にもかかわらず(苦笑)
なんだかたい焼きが食べたくなってきました!

台湾ラーメン! by うえりぃ
こんにちは!!
ブログ訪問していただきありがとうございました^^
愛知の遊び場情報とか、グルメ情報とか!
とっても参考になりそう~!と
今後ちょくちょく来させていただきますね♪

台湾ラーメン、お揃いですね( ≧∀≦)ノ
やっぱ夏と言えば台湾ラーメン!
本場愛知のも食べてみたいです!(まだ未経験

こんばんは♪ by kao
先日はブログに遊びに来ていただきありがとうございました!
りゅうくん&あおちゃん、可愛いですね(´∀`)
台湾らーめんもたいやきも美味しそう!
やっぱり子供は外遊びが好きですよね♡

さらパパさん(・∀・)ノ by うぶ
さらパパさん、こんにちは!うぶです(^▽^)
おじゃまします(・∀・)
ブログにコメント頂き、ありがとうございます!!
も〜、とっても嬉しかったです。

台湾ラーメンに煮卵!おいしそうです♩
うぅ、お腹がへってきました(・ω・)
またおじゃまさせて頂きます♩

コメントを閉じる▲

 ← りゅうくんと… | TOP | 伊良湖シーパーク&スパ

COMMENT

こんばんは。ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。

私もお邪魔します♪

子供さんがかわいくて、癒されますね。
そして、そのあとの食べ物ラッシュからは目が話せません。
台湾ラーメンが特に気になります。
これからもお互いブログを楽しみましょうね♪
失礼しました。
[ 2014.06.05(Thu) 21:57] URL | はみぃ #- | EDIT |

おいしそうなラーメンに目が釘付けです。
この時間だし、と、必死に食欲と戦ってます(笑)

ちっちゃく写っているお子様たちから、夢中で遊んでいる様子が伝わってきますね!ほほえましいなぁ~♪

[ 2014.06.05(Thu) 23:27] URL | sanekoko #- | EDIT |

おいしそうなラーメンに目が釘付けです。
この時間だし、と、必死に食欲と戦ってます(笑)

ちっちゃく写っているお子様たちから、夢中で遊んでいる様子が伝わってきますね!ほほえましいなぁ~♪

[ 2014.06.05(Thu) 23:28] URL | sanekoko #- | EDIT |

二重投稿してしまいました。ごめんなさい<(_ _)>
[ 2014.06.05(Thu) 23:30] URL | sanekoko #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

ホント子どもって
公園好きですよね~。
お金かからないし、いい運動に
なるから大人はいいですけどね。

ラーメン美味しそう♪
私も一度食べてみたいです。
こちらではあんまり
見かけないんですよね~。

ぽち!!!!
[ 2014.06.06(Fri) 07:17] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

龍ちゃん食堂って
湖西にも有るのかな?
[ 2014.06.06(Fri) 22:00] URL | 花人☆うなぎパイ #- | EDIT |

こんばんは~
初めましてKYOROZOと申します。
このたびは私のサイトに湖面といただきありがとうございました!

私も子供が小さい時には公園でずっと遊んでおりました!
何時間も良く飽きないなぁと感心しておりました。

ラーメンもクリームたっぷりたい焼きもとっても美味しそうです!!
[ 2014.06.06(Fri) 23:52] URL | kyorozo #- | EDIT |

ぴょん吉です 拝見しました
子煩悩ぶりがビンビンに伝わってきました
子煩悩バンザイ 親バカバンザイ すばらしいことです

さて 台湾ラーメンですけど、、、相当なマニアとお見受けしました(笑)
豊源 北京飯店 龍ちゃんのそれとソックリな見た目でした
お店としては 北京飯店のセットがそっくりです
「てりかけ」 食べたことはもちろんありませんが
ごはんに合いそうですね おいしそう
もしかしたらケンミンショーで紹介されたかも知れませんね
[ 2014.06.07(Sat) 18:45] URL | ぴょん吉 #7LEJAFRk | EDIT |

ブログへコメントありがとうございました♪
私もお邪魔しまーす。

子供ってほんと公園好きですよね~
お付き合いもたいへん^^;お疲れ様です!

台湾ラーメン私も好きです。
ラーメンだけどヘルシーな感じで・・・
写真、美味しそうですね^^
[ 2014.06.07(Sat) 21:44] URL | Mayo #- | EDIT |

さらパパさん、こんにちは~♪
早速、お邪魔させていただきました!

お子さんたちカワイイですねv-238
いいパパママなんだろうなぁ~
すっごく伝わってきます(^^)
遊びにつきあうのも体力いりますね。
まだお若いので大丈夫か!(笑)

台湾ラーメンもたい焼きも美味しそう☆
たい焼きは、小豆あん派ですv-237
って、誰も聞いてませんね~失礼しました♪

でわ、また遊びに来ます!
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2014.06.08(Sun) 17:24] URL | さんころ #- | EDIT |

子供たち、元気いっぱいですね(*^^)v

日本一の鯛焼き、食べてみたい(●^o^●)
[ 2014.06.08(Sun) 17:42] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

鯛焼き美味しそうですね

でも ちと高いのでは、あはははは~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

わたしも 公園大好きです。

お昼食べた後に良く公園まで行って暫く歩きます

ポニョポニョのお腹を凹ませたいのですが

なかなか 凹みません 

朝は 毎日約6キロ歩いてますが 凹みません

でも止めたら 今よりひどくなるような気がして

止められません 

またお邪魔します  (*^ー゚)b


[ 2014.06.09(Mon) 06:57] URL | makuropapa #HdXTMQ3I | EDIT |

ブログに訪問ありがとうございます!
台湾ラーメン卵入りでおいしそうですね。
台湾ラーメン名古屋のグルメなんですよね。
最近しりました~。
[ 2014.06.09(Mon) 13:47] URL | yuki #- | EDIT |

台湾ラーメンの店構えが同じでびっくりです。たぶん、チェーン店なんでしょうね。松阪市にもあります。オープン後しばらく通いました。すべての料理が食べきれないくらい量が多くて完食するのにたいへんだったです。
[ 2014.06.09(Mon) 14:08] URL | melody #- | EDIT |

こんにちは
公園いいなぁ~。ワタクシも子供が大きくなったら一緒に遊ぶんだ^^
台湾ラーメン美味しそうですね。
こちら富山にも台湾ラーメン屋さんがポコポコできておりますが・・・
もしかしてブームが来ているのかな?
[ 2014.06.09(Mon) 19:37] URL | ウルズ #SFo5/nok | EDIT |

台湾ラーメン美味しそうですね!
味仙のほかではあまり食べた事がないかも(苦笑)
煮タマゴがあると、辛いときに食べたら緩和されそうでいい感じです♪

鯛焼きも美味しそう!
きっしりってところがいいですよね♪
写真を見て、仕事中にもかかわらず(苦笑)
なんだかたい焼きが食べたくなってきました!
[ 2014.06.09(Mon) 22:55] URL | eicoh_recruit #- | EDIT |

こんにちは!!
ブログ訪問していただきありがとうございました^^
愛知の遊び場情報とか、グルメ情報とか!
とっても参考になりそう~!と
今後ちょくちょく来させていただきますね♪

台湾ラーメン、お揃いですね( ≧∀≦)ノ
やっぱ夏と言えば台湾ラーメン!
本場愛知のも食べてみたいです!(まだ未経験
[ 2014.06.10(Tue) 14:02] URL | うえりぃ #41Gd1xPo | EDIT |

先日はブログに遊びに来ていただきありがとうございました!
りゅうくん&あおちゃん、可愛いですね(´∀`)
台湾らーめんもたいやきも美味しそう!
やっぱり子供は外遊びが好きですよね♡
[ 2014.06.10(Tue) 17:04] URL | kao #- | EDIT |

さらパパさん、こんにちは!うぶです(^▽^)
おじゃまします(・∀・)
ブログにコメント頂き、ありがとうございます!!
も〜、とっても嬉しかったです。

台湾ラーメンに煮卵!おいしそうです♩
うぅ、お腹がへってきました(・ω・)
またおじゃまさせて頂きます♩
[ 2014.06.11(Wed) 09:26] URL | うぶ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1440-0a7960d4
 ← りゅうくんと… | TOP | 伊良湖シーパーク&スパ

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

