TOP > 自転車乗れた。
 ← のんほいパークへGO!! | TOP | 釣りぃ~♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自転車乗れた。 

2014年05月17日 ()

ヤッター


あおちゃん、補助輪なしで自転車乗れた

しかも、長い距離

その瞬間を見れたの嬉しい











ご褒美にクッキーいっしょに作りました



子供の成長って凄い


では
スポンサーサイト
[2014.05.17(Sat) 16:36] 成長Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
あおちゃん、すごいすごい(*^^)v
大きな成長ですね♪

クッキーおいしそうですー(●^o^●)

コメントありがとうございました。 by ako-diary
愛知県にお住まいなのですね。
愛知県は喫茶店文化が浸透していて、いいお店がたくさんあってうらやましいです。
お子様への愛情たっぷりのブログ、素敵ですね。
明日も楽しい休日になりますように♫

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
あおちゃん、自転車
乗れたんですね♪

そういう成長の瞬間を見れると
めちゃ嬉しいですよね。

ご褒美にクッキー作っちゃうあたり
さらパパさんすごい~!!

ぽち!!!!

by sheltieパパ
先日はコメントありがとうございました。
初めて補助輪なしで自転車乗ることは子供の時は難しいことだったし
ものすごく勇気がいりましたね。

子供に囲まれた生活はにぎやかで楽しそうですね。
また、遊びにきますね。

by hinaママ
先日はコメントありがとうございました~!
さらパパさんはお子さんとの時間を大切にされていて
素敵ですね、

クッキーおいしそうです^^♪

すごい!! by momo
さらパパさん♪
あそびに来てくれてありがとうございます!!

娘ちゃん、もう補助輪なしで自転車を?おいくつですか???

うちの甥っ子、3年生ですが、つい最近やっとのれるようになりました。そのおかげで...... 自転車買って.....ってせがまれてます。汗

コメントを閉じる▲

 ← のんほいパークへGO!! | TOP | 釣りぃ~♪

COMMENT

あおちゃん、すごいすごい(*^^)v
大きな成長ですね♪

クッキーおいしそうですー(●^o^●)
[ 2014.05.17(Sat) 21:05] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

愛知県にお住まいなのですね。
愛知県は喫茶店文化が浸透していて、いいお店がたくさんあってうらやましいです。
お子様への愛情たっぷりのブログ、素敵ですね。
明日も楽しい休日になりますように♫
[ 2014.05.18(Sun) 01:27] URL | ako-diary #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
あおちゃん、自転車
乗れたんですね♪

そういう成長の瞬間を見れると
めちゃ嬉しいですよね。

ご褒美にクッキー作っちゃうあたり
さらパパさんすごい~!!

ぽち!!!!
[ 2014.05.18(Sun) 07:37] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

先日はコメントありがとうございました。
初めて補助輪なしで自転車乗ることは子供の時は難しいことだったし
ものすごく勇気がいりましたね。

子供に囲まれた生活はにぎやかで楽しそうですね。
また、遊びにきますね。
[ 2014.05.18(Sun) 10:48] URL | sheltieパパ #- | EDIT |

先日はコメントありがとうございました~!
さらパパさんはお子さんとの時間を大切にされていて
素敵ですね、

クッキーおいしそうです^^♪
[ 2014.05.18(Sun) 23:52] URL | hinaママ #- | EDIT |

さらパパさん♪
あそびに来てくれてありがとうございます!!

娘ちゃん、もう補助輪なしで自転車を?おいくつですか???

うちの甥っ子、3年生ですが、つい最近やっとのれるようになりました。そのおかげで...... 自転車買って.....ってせがまれてます。汗
[ 2014.05.25(Sun) 17:59] URL | momo #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1439-3c8d8689
 ← のんほいパークへGO!! | TOP | 釣りぃ~♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

