TOP > 釣りぃ~♪
 ← 自転車乗れた。 | TOP | うみぃ~。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 釣りぃ~♪ 

2014年05月05日 ()

あおちゃん




いえいえ、りゅうくんです



休みがいっしょになったので男二人旅しました



もちろん、釣れない釣りの




今回は、愛知県の半田市の方へGO!!









釣りをして1時間…





釣り方変わってるし…







釣れました









? ? ?




何かわからないけど、1匹GETです



もちろん、リリース





今夜のホテル








もちろん、ABホテル

ABホテル豊田元町で~す









ジャンプジャンプ






翌日のランチは、焼肉焼肉





りゅうくんも小学6年生
まだまだ旅行してくれます

また休みがいっしょになったら行こうね


では





愛知県豊田市で、おすすめのビジネスホテルは、ABホテル豊田元町

大浴場完備の朝食バイキングが付いて激安です



スポンサーサイト
[2014.05.05(Mon) 13:38] 旅行Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by やかましオヤジ
Yahooブログの方からここに来ました。
プロフィールが気になってしまいました。
1981年生まれなんですね~。
偶然私も81年生まれです。

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
今度はりゅうくんと旅行ですね。
男二人旅いいですね。

釣りもいいなぁ。
楽しそう♪

お休みを満喫しましたね。

ぽち!!!!

おはようございます。 by カエル
男二人旅いいですね。

かっこいいです。

絶対忘れられない思い出になりますね。

こんにちわ by 小鉄と斗和
男二人旅 なんて素敵ですね〜
うちのダンナは子供に合わせて遊ぶことのできない人だったというか
どうして遊んであげなきゃいけないの??という人だったので息子と二人で出かけたことなんか一度もないです

そんな息子には2歳の息子いて この夏にも二人目が生まれます
パパさんのような素敵なパパになってくれると良いのですが…

2人旅 by スマイル
男同士の二人旅、いいですね♪
きっと忘れられない思い出の旅になるでしょうね♪
これからも~。連れて行ってあげてくださいね。

女同士もきっと素敵な一日だったでしょうね☆

コメントを閉じる▲

 ← 自転車乗れた。 | TOP | うみぃ~。

COMMENT

Yahooブログの方からここに来ました。
プロフィールが気になってしまいました。
1981年生まれなんですね~。
偶然私も81年生まれです。
[ 2014.05.15(Thu) 18:22] URL | やかましオヤジ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
今度はりゅうくんと旅行ですね。
男二人旅いいですね。

釣りもいいなぁ。
楽しそう♪

お休みを満喫しましたね。

ぽち!!!!
[ 2014.05.16(Fri) 07:08] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

男二人旅いいですね。

かっこいいです。

絶対忘れられない思い出になりますね。
[ 2014.05.16(Fri) 10:43] URL | カエル #- | EDIT |

男二人旅 なんて素敵ですね〜
うちのダンナは子供に合わせて遊ぶことのできない人だったというか
どうして遊んであげなきゃいけないの??という人だったので息子と二人で出かけたことなんか一度もないです

そんな息子には2歳の息子いて この夏にも二人目が生まれます
パパさんのような素敵なパパになってくれると良いのですが…
[ 2014.05.16(Fri) 21:30] URL | 小鉄と斗和 #hLzpGkQo | EDIT |

男同士の二人旅、いいですね♪
きっと忘れられない思い出の旅になるでしょうね♪
これからも~。連れて行ってあげてくださいね。

女同士もきっと素敵な一日だったでしょうね☆
[ 2014.05.17(Sat) 11:15] URL | スマイル #9L.cY0cg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1438-93765ca0
 ← 自転車乗れた。 | TOP | うみぃ~。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

