TOP > うみぃ~。
 ← 釣りぃ~♪ | TOP | 蕎麦!蕎麦!台湾ラーメン!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うみぃ~。 

2014年04月24日 ()
3月の話

明日の天気は晴天


じゃぁ~あおちゃんを連れてに行こう






豊橋市内を抜けて…







道の駅潮見坂

愛知県と静岡県の県境

トンネルを抜けたら、が広がるパパが大好きな場所


道の駅から歩いて行くと…




ダチョ~~ウ






やっぱり天気がいい日はに限ります






綺麗なと綺麗な少女






道の駅には足湯もあります






ソフトクリーム




さぁ~お昼ご飯



浜松市内を走って見つけた…





すっごく気になる看板の金の豚







塩ラーメン&天津飯

塩ラーメンなので、あおちゃんもOK


台湾ラーメン屋さんの方がいいなぁ~




ご飯の後は…














浜松市内の公園




遊んだ後は、高速乗って…






美合パーキングのマクドナルド(笑)










しまった!

Mサイズにしちゃった…





では




中華麺飯食堂 金の豚

西インター店


住所
静岡県浜松市西区湖東町5759-2

電話
053-486-3717

営業時間
AM11:00~PM11:30

スポンサーサイト
[2014.04.24(Thu) 21:12] お出かけTrackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

by komikan
こんにちは^^
海へお出かけ いいですねぇ~
赤い電車を見て思い出しました
赤い瀬戸電、終わっちゃったんですよね。

↓玄寿のお蕎麦 美味しいけれどおやつ程度ですよね
志庵のお蕎麦が最近のお気に入りです♪


by 海山人
訪問コメント、ありがとうございました。 ^^
道の駅、潮見坂は、釣りの帰り、いつも立ち寄ります。
ここ最近、行けてませんが、、、
可愛い、お子さんですね~♪ では、また、、、

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

海いいですよね~。
私もこの間海で
まったりしてきましたよ。

Mサイズ残念でしたね。
私もよくあとでわかって
がっくりってありますよ~。

ぽち!!!!

by chieese07
おはようございます。
拙いブログにご訪問ありがとうございました。

仲の良いご家族の様子が伺える素敵なブログですね。
私が訪れるたことのない地域のご紹介を拝見して、
バーチャルトリップを楽しめました(^v^)

by ぱーくまま
海がキレイー(*^_^*)素敵な休日ですねー♪

マクドナルドの店員さんも、「全サイズ150円ですけど、Mサイズでよろしいですか?」って聞いてほしいですねー!

by 南国
僕も よく波乗りしにこの近くに行きます。
いい天気で気持ち良さそうですね。

by room326
訪問してくれてありがとうございます。
名古屋三河安城...仕事で3ヶ月程滞在しておりました。
休みは…近所の中華料理華龍へ通ってました。
ボリュームもありおいしかったです。
では…また
お邪魔しま~す

コメントありがとうございました^^ by fufugohan
コメントいただいてとっても、嬉しかったです^^
ありがとうございます。

さらパパさんのブログ拝見しました。
とっても暖かい気持ちになれました。
お子さん可愛いですね^^羨ましいです。

またお邪魔します。
では、また^^
失礼します。

by -
さらパパさん。
おはようございます。
ご訪問、コメントありがとうございます。
娘さんとの記事、温かくてホッとする内容。
うらやましいですね(^_^)
また訪問させて下さい。
ありがとうございました。

こんにちわ by めいる
コメありがとうございますー。
名古屋ということでついつい♪
※うちは名古屋人ではないですが、年に一回は必ず名古屋に行くので・・・。

海。良いですねー。もうそんな時期ですねー。
この連休は暑かったから、また行かれたかもしれないですね♪


あ、台湾ラーメン・・・
日本の台湾ラーメンも好きですが、本場の台湾ラーメンきっとびっくりしますよ♪
全然違いますからー(笑

by マーチャン
訪問&コメント有り難うございます。

綺麗な海で娘さん気持ち良さそうですね(^.^)

「金の豚」美味しそうなネーミング!!
塩ラーメンに天津飯、ナイスな組み合わせです。

全サイズ150円なのにMサイズをチョイス。
やっちゃいましたね~(笑い)。

by ちゃむママ
こんばんはー!!
海っていいですよね('-'*)
お子さんも楽しそう(*≧∀≦)のほほん感が素敵で私も娘が大きくなったらしてみたいお散歩♪
また訪問させていただきます(^-^)

by てんこ
天気がよくて気持ちいいですね。
娘ちゃん、とっても楽しそう。
かわいいですねぇ~♪
あはは、ポテト、残念でしたぁ(T_T)

by アルネ
コメントとご訪問ありがとうございます。
お子さん、一緒に遊べるくらいの年齢でいいですねe-446
海、楽しそうです!
金の豚も美味しそう・・・
こういう休日を楽しめる日がいつか来るのかなあと
思ってしまいましたe-420

by ひとスィー
ご無沙汰です~
あおちゃん、ちょっと見ない間におねぇさんになりましたねぇ~(^^)
りゅうくんは、ハズかしくてブログに登場しないんでしょうか?
子供は大きくなって頼もしくもあり、親から離れて寂しくもありって感じですよね。
うちの次女も今年から小学生になりました(@@;

by -
訪問 コメントありがとうございました。
お子さん達は可愛いさかりですね。

すき家のプリンは 
甘さ控えめでコクがちっと足らない。
大人には物足りないです (+o+)

by Pippiママ
おはようございます。
潮見坂、我が家のお近くにいらしてたんですね~!
海、気持ちいいですよね~
浜松もよく行きますよ~
さわやかハンバーグ食べたことありますか?

はじめまして☆ by およもん
お若いパパさんですね(^^ゞ
ご家族の温かい雰囲気が伝わって来て、ほっこりします)^o^(
今しか出来ない!?子育て、しっかり楽しんで下さいね(^o^)/

by まずるか
ご訪問ありがとうございました(^^)
お子さんと海でのんびり休日、満喫できたことでしょうね
またお邪魔します

コメントを閉じる▲

 ← 釣りぃ~♪ | TOP | 蕎麦!蕎麦!台湾ラーメン!

COMMENT

こんにちは^^
海へお出かけ いいですねぇ~
赤い電車を見て思い出しました
赤い瀬戸電、終わっちゃったんですよね。

↓玄寿のお蕎麦 美味しいけれどおやつ程度ですよね
志庵のお蕎麦が最近のお気に入りです♪

[ 2014.04.30(Wed) 13:09] URL | komikan #hiiZJbic | EDIT |

訪問コメント、ありがとうございました。 ^^
道の駅、潮見坂は、釣りの帰り、いつも立ち寄ります。
ここ最近、行けてませんが、、、
可愛い、お子さんですね~♪ では、また、、、
[ 2014.05.01(Thu) 00:34] URL | 海山人 #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

海いいですよね~。
私もこの間海で
まったりしてきましたよ。

Mサイズ残念でしたね。
私もよくあとでわかって
がっくりってありますよ~。

ぽち!!!!
[ 2014.05.01(Thu) 07:45] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

おはようございます。
拙いブログにご訪問ありがとうございました。

仲の良いご家族の様子が伺える素敵なブログですね。
私が訪れるたことのない地域のご紹介を拝見して、
バーチャルトリップを楽しめました(^v^)
[ 2014.05.01(Thu) 08:33] URL | chieese07 #- | EDIT |

海がキレイー(*^_^*)素敵な休日ですねー♪

マクドナルドの店員さんも、「全サイズ150円ですけど、Mサイズでよろしいですか?」って聞いてほしいですねー!
[ 2014.05.01(Thu) 20:13] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

僕も よく波乗りしにこの近くに行きます。
いい天気で気持ち良さそうですね。
[ 2014.05.02(Fri) 16:06] URL | 南国 #- | EDIT |

訪問してくれてありがとうございます。
名古屋三河安城...仕事で3ヶ月程滞在しておりました。
休みは…近所の中華料理華龍へ通ってました。
ボリュームもありおいしかったです。
では…また
お邪魔しま~す
[ 2014.05.04(Sun) 20:57] URL | room326 #8sf0QVgI | EDIT |

コメントいただいてとっても、嬉しかったです^^
ありがとうございます。

さらパパさんのブログ拝見しました。
とっても暖かい気持ちになれました。
お子さん可愛いですね^^羨ましいです。

またお邪魔します。
では、また^^
失礼します。
[ 2014.05.04(Sun) 22:25] URL | fufugohan #- | EDIT |

さらパパさん。
おはようございます。
ご訪問、コメントありがとうございます。
娘さんとの記事、温かくてホッとする内容。
うらやましいですね(^_^)
また訪問させて下さい。
ありがとうございました。
[ 2014.05.05(Mon) 07:09] URL | #- | EDIT |

コメありがとうございますー。
名古屋ということでついつい♪
※うちは名古屋人ではないですが、年に一回は必ず名古屋に行くので・・・。

海。良いですねー。もうそんな時期ですねー。
この連休は暑かったから、また行かれたかもしれないですね♪


あ、台湾ラーメン・・・
日本の台湾ラーメンも好きですが、本場の台湾ラーメンきっとびっくりしますよ♪
全然違いますからー(笑
[ 2014.05.06(Tue) 17:19] URL | めいる #M8cMvgvk | EDIT |

訪問&コメント有り難うございます。

綺麗な海で娘さん気持ち良さそうですね(^.^)

「金の豚」美味しそうなネーミング!!
塩ラーメンに天津飯、ナイスな組み合わせです。

全サイズ150円なのにMサイズをチョイス。
やっちゃいましたね~(笑い)。
[ 2014.05.06(Tue) 17:26] URL | マーチャン #0iyVDi8M | EDIT |

こんばんはー!!
海っていいですよね('-'*)
お子さんも楽しそう(*≧∀≦)のほほん感が素敵で私も娘が大きくなったらしてみたいお散歩♪
また訪問させていただきます(^-^)
[ 2014.05.06(Tue) 19:37] URL | ちゃむママ #- | EDIT |

天気がよくて気持ちいいですね。
娘ちゃん、とっても楽しそう。
かわいいですねぇ~♪
あはは、ポテト、残念でしたぁ(T_T)
[ 2014.05.09(Fri) 10:14] URL | てんこ #- | EDIT |

コメントとご訪問ありがとうございます。
お子さん、一緒に遊べるくらいの年齢でいいですねe-446
海、楽しそうです!
金の豚も美味しそう・・・
こういう休日を楽しめる日がいつか来るのかなあと
思ってしまいましたe-420
[ 2014.05.12(Mon) 10:26] URL | アルネ #- | EDIT |

ご無沙汰です~
あおちゃん、ちょっと見ない間におねぇさんになりましたねぇ~(^^)
りゅうくんは、ハズかしくてブログに登場しないんでしょうか?
子供は大きくなって頼もしくもあり、親から離れて寂しくもありって感じですよね。
うちの次女も今年から小学生になりました(@@;
[ 2014.05.12(Mon) 22:15] URL | ひとスィー #- | EDIT |

訪問 コメントありがとうございました。
お子さん達は可愛いさかりですね。

すき家のプリンは 
甘さ控えめでコクがちっと足らない。
大人には物足りないです (+o+)
[ 2014.05.13(Tue) 23:14] URL | #- | EDIT |

おはようございます。
潮見坂、我が家のお近くにいらしてたんですね~!
海、気持ちいいですよね~
浜松もよく行きますよ~
さわやかハンバーグ食べたことありますか?
[ 2014.05.14(Wed) 10:54] URL | Pippiママ #- | EDIT |

お若いパパさんですね(^^ゞ
ご家族の温かい雰囲気が伝わって来て、ほっこりします)^o^(
今しか出来ない!?子育て、しっかり楽しんで下さいね(^o^)/
[ 2014.05.14(Wed) 11:23] URL | およもん #- | EDIT |

ご訪問ありがとうございました(^^)
お子さんと海でのんびり休日、満喫できたことでしょうね
またお邪魔します
[ 2014.05.15(Thu) 07:26] URL | まずるか #t50BOgd. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1437-b62b9bcf
 ← 釣りぃ~♪ | TOP | 蕎麦!蕎麦!台湾ラーメン!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

