TOP > 蕎麦!蕎麦!台湾ラーメン!
 ← うみぃ~。 | TOP | またABホテル?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 蕎麦!蕎麦!台湾ラーメン! 

2014年04月11日 ()
まぁ~僕のランチ日記見てください


まずは1軒目



長久手市にある蕎麦切玄寿


ここ確か子供の入店お断りなんです











大丈夫ですこのイカした女の子はこの日保育園に行ってました
















冷たいもりそば白


う~ん…確かに美味しいけど少なかったので楽しめなかったかな…

やっぱり質より量

まだまだ僕も子供です

ってことは入店お断り





はい2軒目






尾張旭市にあるゆで作









ざるそば


値段を考えたらこっちの方が好きだなぁ~
だって1軒目の約半分の値段ですからね






はい3軒目







名古屋市名東区にある北京飯店





今回は台湾ラーメン&酢豚に決定です



か・な・りボリュームありました

やっぱり質より量です

質も勿論よかったですよ


では






玄寿

住所 愛知県長久手市中井2176-4

電話 0561-63-8860

営業時間 AM11時~PM4時

夜は完全予約制みたいです。

夜は10才未満のお子さまもOK

定休日 月曜日





ゆで作

住所 愛知県尾張旭市南本地ヶ原3-127

電話 0561-53-7728

営業時間 AM11時~PM10時

年中無休







北京飯店

住所 名古屋市名東区猪子石原1丁目1404番地

電話 052-775-5272

営業時間 AM11時~PM2時30分

PM5時~AM1時

年中無休
スポンサーサイト
[2014.04.11(Fri) 07:30] 食事Trackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

なつかしい by maipetto3
さらパパさん
こんにちは
そば・・・私も大好きです。
こだわりのそばはお値段それなりですが
私は敷居が高くて庶民的なほうが好きですね。
関東に来て15年
北京飯店にはいったことありますが
このお蕎麦屋さんは知りませんでした。
お蕎麦・・・・私は香りを楽しみたいですね。
GWには
久しぶりに名古屋に帰ろうかなって予定してます。
蕎麦より、台湾ラーメン食べに行きたいです。
味仙の・・・

管理人のみ閲覧できます by -

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

わお!
いかしたおねえちゃん
いますね~(笑)

ランチ、男の人は
やっぱり質より量ですよね。
私は沢山食べれないので
量より質ですが・・・。

うちのりくたんも段々
もりもり食べるように
なってきたので
この先の食費が怖いです(笑)

ぽち!!!!

麺類ならなんでもOK by の~民
「さらパパ」さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
お蕎麦美味しいそうです。
「の~民」も質より量のタイプですが、麺類は、質でも量でも、ともにOKです。

子育て日記読まさせていただきました。
20年くらい前は「の~民」も子供たちを連れて右往左往していましたので懐かしかったです。

またお邪魔しますね。

by てんこ
お蕎麦の食べ比べ、いいですねぇ~
子供はダメなんですね。
確かに2軒目の方がいいかも♪
娘さんもかわいいですね(~o~)

by ぱーくまま
私も、質より量かもー(笑)あと価格ー(笑)
安くて、ボリュームがあって、美味しい店じゃないとー(●^o^●)

名古屋はよく行きます(^-^)/ by アルビノ
コメントありがとうございます(^-^)/

貴ブログ楽しく読ませていただきました。
イカしたトンボ眼鏡の女の子ちゃん、なかなかの美人ですね^ ^
私も4人の子育てを経験しましたから、懐かしいことばかりです。
子供が小さい時は毎日が楽しかった♩子は人生の宝です。

名古屋のお蕎麦屋さん、美味しそうなお店がいろいろあるのですね。
名古屋も一度ぜひ食べ歩かなくては♩
貴重な情報ありがとうございます(^-^)/

大豊の店 by kingboy
こんにちは(^^)
そう言えば名古屋には『大豊』のやっている台湾料理屋があると聞いています。
そこの手羽先を作っているのは僕の同級生です(^^)

by ルリカケス
さらパパさんこんにちは~
コメントどうもありがとうございました。
台湾ラーメンつながりではありませんかー(^o^)
可愛いお嬢さまは大きくなったら一緒にお蕎麦屋さんへ行けばいいですもんね(^^)v

こんばんは by kenoney
こんばんは~。コメントありがとうございました。

私、安城に親戚が居まして、去年、東海道新幹線三河安城駅の近くにあるABホテル泊まりましたよ。
駅周辺に3軒もABホテルがあってビックリしました。
その時は本館だったと思いますが、朝食無料でお安く泊まれました~。

蕎麦のコメントじゃなくてスミマセン!

こんばんは by コスモ
さらパパさん
ご訪問ありがとうございました。

小さな彼女ポーズも決まっていて可愛いですねe-414

日本蕎麦やラーメン美味しそうですね
ブログ見ていてお腹空いてきました(笑)

ご近所のようで・・・ by ぜる
サラぱぱさん、こんばんは~
はじめまして、ぜるです。
この度は自分のブログに
ご訪問&コメントありがとうございました。
ちょっと覗かせて頂きましたが、
たぶん、ご近所ではないかと・・・
また、ゆっくり拝見させて頂きますネ♪
今後共よろしくお願いします。

by ぴわび
さらパパさん、こんにちは。
ご訪問&コメありがとうございますv-20
いいな、名古屋にいたら、ぜひ食べにいきたいのに~。
台湾ラーメンは、おいしいですよね♪
名古屋を離れると名古屋飯がなつかしくて^^
また遊びに来ますね♪

お蕎麦美味しそう♪ by たかちゃん
先日は、私のブログに訪問&コメントありがとうございました(^_^)
私の住んでいる香川には、蕎麦屋さんは本当に、数えるほどしかないです(>_<)うどん屋さんで、そばも置いてある所はありますが…
美味しいお蕎麦屋さんがたくさんあってうらやましいです(^_^)

台湾ラーメン by へこへこマン
こんにちは
コメントありがとうございました
確かに似たような台湾料理のお店ですよね
ひょっとしてどこかでつながる組織だったりして(笑)
でも、おいしけりゃいいですよね 安いし

名古屋にはこの前行きましたが、ベタなものばかりしか食べてませんわ。

初コメでございます♪ by kabosue
おはようございます。
先日はコメントありがとうございました☆
名古屋の方なんですね!
台湾ラーメンは名古屋発祥ですもんね!
私、酢豚も大好きなんですよ~☆
なのでこのセットは夢のコラボです(笑)。
そうそう、美味しいのはもちろんですが、ボリュームもないと、寂しいですよね。
さらパパさんの子育て日記、以前のものからゆっくり楽しませていただいてます(*^^*)

それでは失礼します。

こんにちは by nachako
先日はブログにコメントいただき、ありがとうございました。

愛知の方だったんですね~!
コメダさん、発祥の地。
いいなぁ…。

名古屋は美味しいものが多そうで羨ましいです。

子供さんもかわいいですね~。
子育てパパ、すてきです。

私ももうすぐママになります。
これから楽しみです。

今晩は by 温泉
台湾ラーメンって名古屋が発祥だったんですか。知りませんでした。
津市の台湾ラーメンセットも安いと思っておりましたが、名古屋はもっと安いんですね~・・・(^_^)。

台湾ラーメン by さとうさんた
さらパパさん、コメントありがとうございました~。
台湾ラーメン&酢豚の豪華な組み合わせで730円なんてお財布にやさしいですね。しかも北京飯店で台湾というフィジーさも面白いです。ぜひぜひ試してみたいです!
情報ありがとうございます。

コメントを閉じる▲

 ← うみぃ~。 | TOP | またABホテル?

COMMENT

さらパパさん
こんにちは
そば・・・私も大好きです。
こだわりのそばはお値段それなりですが
私は敷居が高くて庶民的なほうが好きですね。
関東に来て15年
北京飯店にはいったことありますが
このお蕎麦屋さんは知りませんでした。
お蕎麦・・・・私は香りを楽しみたいですね。
GWには
久しぶりに名古屋に帰ろうかなって予定してます。
蕎麦より、台湾ラーメン食べに行きたいです。
味仙の・・・
[ 2014.04.19(Sat) 12:15] URL | maipetto3 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014.04.19(Sat) 22:22] URL | # | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

わお!
いかしたおねえちゃん
いますね~(笑)

ランチ、男の人は
やっぱり質より量ですよね。
私は沢山食べれないので
量より質ですが・・・。

うちのりくたんも段々
もりもり食べるように
なってきたので
この先の食費が怖いです(笑)

ぽち!!!!
[ 2014.04.20(Sun) 08:37] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

「さらパパ」さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
お蕎麦美味しいそうです。
「の~民」も質より量のタイプですが、麺類は、質でも量でも、ともにOKです。

子育て日記読まさせていただきました。
20年くらい前は「の~民」も子供たちを連れて右往左往していましたので懐かしかったです。

またお邪魔しますね。
[ 2014.04.21(Mon) 08:55] URL | の~民 #- | EDIT |

お蕎麦の食べ比べ、いいですねぇ~
子供はダメなんですね。
確かに2軒目の方がいいかも♪
娘さんもかわいいですね(~o~)
[ 2014.04.22(Tue) 11:10] URL | てんこ #wkSORYxQ | EDIT |

私も、質より量かもー(笑)あと価格ー(笑)
安くて、ボリュームがあって、美味しい店じゃないとー(●^o^●)
[ 2014.04.23(Wed) 05:53] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

コメントありがとうございます(^-^)/

貴ブログ楽しく読ませていただきました。
イカしたトンボ眼鏡の女の子ちゃん、なかなかの美人ですね^ ^
私も4人の子育てを経験しましたから、懐かしいことばかりです。
子供が小さい時は毎日が楽しかった♩子は人生の宝です。

名古屋のお蕎麦屋さん、美味しそうなお店がいろいろあるのですね。
名古屋も一度ぜひ食べ歩かなくては♩
貴重な情報ありがとうございます(^-^)/
[ 2014.04.23(Wed) 14:30] URL | アルビノ #/.OuxNPQ | EDIT |

こんにちは(^^)
そう言えば名古屋には『大豊』のやっている台湾料理屋があると聞いています。
そこの手羽先を作っているのは僕の同級生です(^^)
[ 2014.04.25(Fri) 17:52] URL | kingboy #- | EDIT |

さらパパさんこんにちは~
コメントどうもありがとうございました。
台湾ラーメンつながりではありませんかー(^o^)
可愛いお嬢さまは大きくなったら一緒にお蕎麦屋さんへ行けばいいですもんね(^^)v
[ 2014.04.26(Sat) 16:18] URL | ルリカケス #ICazf28Y | EDIT |

こんばんは~。コメントありがとうございました。

私、安城に親戚が居まして、去年、東海道新幹線三河安城駅の近くにあるABホテル泊まりましたよ。
駅周辺に3軒もABホテルがあってビックリしました。
その時は本館だったと思いますが、朝食無料でお安く泊まれました~。

蕎麦のコメントじゃなくてスミマセン!
[ 2014.04.26(Sat) 19:42] URL | kenoney #c8dTRiQ2 | EDIT |

さらパパさん
ご訪問ありがとうございました。

小さな彼女ポーズも決まっていて可愛いですねe-414

日本蕎麦やラーメン美味しそうですね
ブログ見ていてお腹空いてきました(笑)
[ 2014.04.27(Sun) 18:58] URL | コスモ #- | EDIT |

サラぱぱさん、こんばんは~
はじめまして、ぜるです。
この度は自分のブログに
ご訪問&コメントありがとうございました。
ちょっと覗かせて頂きましたが、
たぶん、ご近所ではないかと・・・
また、ゆっくり拝見させて頂きますネ♪
今後共よろしくお願いします。
[ 2014.04.27(Sun) 19:27] URL | ぜる #- | EDIT |

さらパパさん、こんにちは。
ご訪問&コメありがとうございますv-20
いいな、名古屋にいたら、ぜひ食べにいきたいのに~。
台湾ラーメンは、おいしいですよね♪
名古屋を離れると名古屋飯がなつかしくて^^
また遊びに来ますね♪
[ 2014.04.28(Mon) 09:50] URL | ぴわび #- | EDIT |

先日は、私のブログに訪問&コメントありがとうございました(^_^)
私の住んでいる香川には、蕎麦屋さんは本当に、数えるほどしかないです(>_<)うどん屋さんで、そばも置いてある所はありますが…
美味しいお蕎麦屋さんがたくさんあってうらやましいです(^_^)
[ 2014.04.29(Tue) 00:04] URL | たかちゃん #.qeBKLPE | EDIT |

こんにちは
コメントありがとうございました
確かに似たような台湾料理のお店ですよね
ひょっとしてどこかでつながる組織だったりして(笑)
でも、おいしけりゃいいですよね 安いし

名古屋にはこの前行きましたが、ベタなものばかりしか食べてませんわ。
[ 2014.04.30(Wed) 17:23] URL | へこへこマン #- | EDIT |

おはようございます。
先日はコメントありがとうございました☆
名古屋の方なんですね!
台湾ラーメンは名古屋発祥ですもんね!
私、酢豚も大好きなんですよ~☆
なのでこのセットは夢のコラボです(笑)。
そうそう、美味しいのはもちろんですが、ボリュームもないと、寂しいですよね。
さらパパさんの子育て日記、以前のものからゆっくり楽しませていただいてます(*^^*)

それでは失礼します。
[ 2014.05.08(Thu) 08:46] URL | kabosue #- | EDIT |

先日はブログにコメントいただき、ありがとうございました。

愛知の方だったんですね~!
コメダさん、発祥の地。
いいなぁ…。

名古屋は美味しいものが多そうで羨ましいです。

子供さんもかわいいですね~。
子育てパパ、すてきです。

私ももうすぐママになります。
これから楽しみです。
[ 2014.05.09(Fri) 12:04] URL | nachako #- | EDIT |

台湾ラーメンって名古屋が発祥だったんですか。知りませんでした。
津市の台湾ラーメンセットも安いと思っておりましたが、名古屋はもっと安いんですね~・・・(^_^)。
[ 2014.05.12(Mon) 19:31] URL | 温泉 #- | EDIT |

さらパパさん、コメントありがとうございました~。
台湾ラーメン&酢豚の豪華な組み合わせで730円なんてお財布にやさしいですね。しかも北京飯店で台湾というフィジーさも面白いです。ぜひぜひ試してみたいです!
情報ありがとうございます。
[ 2014.05.20(Tue) 15:19] URL | さとうさんた #S90rSSAo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1436-d3792afd
 ← うみぃ~。 | TOP | またABホテル?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

