TOP > 台湾ラーメン3連発!
 ← 安城市 堀内公園にGO!! | TOP | ホテルに泊まろう!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 台湾ラーメン3連発! 

2014年03月08日 ()
台湾ラーメンブログ書きます



まずは、1発目

ド~ン



日進市にある中国料理の豊源








台湾ラーメン&天津飯

まぁ~よくある台湾ラーメン屋さんの台湾ラーメンですね
でも、こう言うお店は、か・な・りボリュームがあって嬉しいです







はい、2発目

ド~ン








岡崎市にあるまるぎん二号



ここは、行列のできるラーメン屋さん
カウンター席のみで、家族連れには不向き

この日は、行事がありあおちゃん保育園
なので、ココ選びました










こだわった台湾ラーメン

太麺だけど、か・な・り食べやすかったです




はい、3発目


ド~ン









刈谷市にある本丸亭


ココは、家族連れでもOK

この日も、行事であおちゃん保育園






台湾ラーメン


か・な・り赤いスープ








博多ラーメンらしく、高菜を入れたりしていろんな味で食べれました

ネギ高菜入れ放題




どの台湾ラーメンもおいしゅうございました


では






中国料理 豊源

住所 愛知県日進市岩崎石兼86-1

電話番号 0561-72-0488

営業時間 11:00~14:30

17:00~24:00

定休日 年中無休






まるぎん二号

郵便番号
444-0938

住所

愛知県岡崎市昭和町下川田10-2

営業時間 11:00~14:00

17:30~22:00


定休日 水曜日





博多ラーメン 本丸亭

大府本店


住所

愛知県大府市吉川町1-36

電話番号

0562-44-4351

営業時間

11:00~15:00

17:00~24:00

年中無休






スポンサーサイト
[2014.03.08(Sat) 11:40] 食事Trackback(1) | Comments(31)
↑TOPへ


COMMENT

お邪魔します by maipetto3
こんばんわ。
先日はコメントありがとうございます。
私も名古屋生まれの名古屋育ちです。
今、いろいろのぞかせていただきましたが
素敵なご家族ですね。
藤が丘の味仙の台湾ラーメンが懐かしくなりました。
スガキヤも大好きです。
これからもよろしくお願いします。

by piroro
初めまして、こんばんは!
私も早速遊びに来てしまいました。

台湾ラーメンどれも美味しそうですね^^
私もこないだ名古屋旅行へ行ったときに台湾ラーメンを
食べてきましたよ!
2発目のまるぎん二号の台湾ラーメンとても美味しそうです♪
麺は太麺なんですね!!

また遊びに来ますね^^

先日ブログにコメントを頂いた者です! by もも
中スポのカップラーメンの記事にコメントありがとうございました☆

あのあと親戚が中日新聞店なので、余ったラーメンを家族分もらいました(笑)

もったいなくて食べられません(^_^;)

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

わお!
台湾ラーメンですね。

うちの地域ではあまり
見かけないので、未だ
食べたことないです。

まぁ辛いのがちょっと
苦手なのもありますが・・・。

でもおいしそうですよね。
一度食べてみたいなぁ。

ぽち!!!!

by さらパパ
maipetto3さんご訪問&コメントありがとうございます。
名古屋生まれの名古屋育ちなら、スガキヤ食べたいですよね。(*^o^)/\(^-^*)

僕も県外行ったら、懐かしく食べたくなります。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
piroroさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですか。
ほんといろんな台湾ラーメンありますよね。(*^o^)/\(^-^*)
台湾ラーメン大好きです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by tomochi
初めまして!
先日はコメントありがとうございます。
素敵なご家族ですね。
愛知の方だったのですね。
名古屋のモーニングも気になります。

またお邪魔しますね。

by ろっぷ
こんばんは、先日はコメントをいただきありがとうございます♪
台湾らーめん・・・というのがどういうものかまだよくわかってないですが、記事の2件目と3件目がとてもおいしそうですね!
愛知県ですとちょっと離れていますが。。。

お腹が空いてきました。

by さらパパ
ももさんご訪問&コメントありがとうございます。
もったいないですよね、
食べてもきっと容器とっておきます。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

うちの猫知りませんか? by chokobo
おおー、ラーメン連発ですね!
素晴らしい!
台湾ラーメン大好きです。
個人的には名古屋の味仙というお店の台湾ラーメンが好きでした。
でも台湾に行っても台湾ラーメンはどこにもありませんでしたね。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
そんなに辛くない台湾ラーメンもあります。
ほんと醤油ラーメン?ってくらい。(*^o^)/\(^-^*)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
まるぎん二号が一番気になるー♪
太麺美味しそうー(●^o^●)

ネギ入れ放題のラーメン屋さん、私も大好き!
山盛りに入れまくりますー!

by さらパパ
tomochiさんご訪問&コメントありがとう。
名古屋のモーニングは、熱いと思いますよ。
かなり激戦区だと思います。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by shizukencb
今晩は。やめられません、好きなラーメンですのでコメントありがとうございました

by さらパパ
ろっぷさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメン美味しいですよ。(*^o^)/\(^-^*)
機会があれば、ぜひ食べて見てくださいね。

またお邪魔しますね。
失礼します。

訪問ありがとうございます〜 by … れな …
[色:330099]
〜 さらパパさん 〜

はじめましてっ!
コメント、どうもありがとうございます ^ ^

子煩悩な優しいパパさんなんですね〜
ほのぼのしました v-22

あと…コメダのココア!
生クリームの量が違いすぎで笑ってしまいました (笑)
さすが、本場ですね〜v-273

こんばんは♪ by kana
早速遊びにきちゃいました^^
3件目の本丸亭さん、辛そうでおいしそうです~!
でも博多ラーメンのお店なんですね!
愛知で博多の台湾ラーメンを食べるっていうww
明太子大好きっ子なので、メニューにある明太子おにぎりにも惹かれますー♡

by 麺通秋田 う〜さん
学生時代に名古屋で食べた辛い台湾ラーメンを思い出しますね〜

秋田に来た時には案内しますので愛知に行った時はヨロシクお願い(^o^)します!

by サンチョ井野
ご訪問ありがとうございます
なかなか美味しい話が出てますね
これからもよろしくお願いしますね

こんばんは~ by ゴッドエネル
訪問コメントありがとうございます!!
私もMC21だったかな??乗ってました。ガジェットとジアラのフルエアロにガジェットのセンター2本出しのマフラーでハヤシストリートのアルミを履いていました。
あとあと最初の就職先は名古屋でした。さらパパさんに縁を感じずにはいられませんね~。
これからもよろしくです!!
そういえば去年大須観音で台湾唐揚げを食べたっけな~。
ラーメンに関係ないコメでごめんなさい。

台湾ラーメン by 狸田ポン太
ポン!
遊びに来たポン~

そういえば、台湾ラーメンも名物だったポン...
今回は、時間がなくてコメダ珈琲店で味噌カツサンドだけだったポンが、機会があったら台湾ラーメンも食べてみたいポン

by -
今晩は、午前のコメント有難うございます。お返事遅くなり申し訳ないです。さらパパさんの台湾ラーメン拝見させていただきました! 実は初台湾ラーメンだったのですが、中々おくが深そうで!どれも本格的で美味しそうです^^ 機会が有ればまたレビューさせていただきます。

by てんこ
先日はコメントありがとうございました。
おいしそうな台湾ラーメンがずらり・・・
こんなに店舗があるのですね~
赤いのはやっぱり辛いのかな???

by -
こんばんは^^。
コメント♪ ありがとうございました(o^^o)
台湾ラーメン、まだ食べたことがないんです^^;
まるぎんさんの食べてみたいです~~♪
とっても美味しそう~(*^-^*)

by つ
初めまして。いろいろ行かれていますね。さすがです。参考にさせてくださいね。最高の台湾ラーメンを食べてみたい!!!

こんばんは~ by -
先日は、ご訪問下さり有難うございました。
さらパパさんのblogを拝見して、我が子の幼少期を思い出しにんまりしています。
台湾ラーメンって頂いた事がないので、是非是非機会があれば試してみたいと思います。
おでんには、味噌なんですね。今度試したいと思います。関西は、辛子ですがもう少し西の姫路には、姫路おでんと言って生姜醤油で頂くのですがこれも結構美味しいですよ^^

訪問ありがとうございました by Pochi
コメントありがとうございました。
ワタクシも名古屋独特の激辛の台湾ラーメン好きです。


by まろん
はじめまして~(*^^*)

台湾ラーメン、どれも美味しそうですね♬♬

また今度行きたいと思います~(・∀・)

また訪問しますねヾ(*´▽`*)ノ🎵

by めいちーち
初めまして。
台湾ラーメン懐かしいです。
昔、名古屋にいた際、始めて食べたのですが、美味しかったのを覚えてます。

たしか天津楼だった気がします。

台湾ラーメン by AOR9957
訪問有難う御座います。
台湾に行って肉うどんばかり食べていました。
名古屋の台湾ラーメン是非食べたいです。

by 虎900
のぞきに来ました(笑)
西区・光陽、北区・幸龍の台湾・塩台湾ラーメンも、なかなかイケると思います。僕的には幸龍かな? テーブルもあるので子供さんも大丈夫だと思います。ビールのつまみにはコブクロを!!(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 安城市 堀内公園にGO!! | TOP | ホテルに泊まろう!

COMMENT

こんばんわ。
先日はコメントありがとうございます。
私も名古屋生まれの名古屋育ちです。
今、いろいろのぞかせていただきましたが
素敵なご家族ですね。
藤が丘の味仙の台湾ラーメンが懐かしくなりました。
スガキヤも大好きです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2014.03.12(Wed) 22:07] URL | maipetto3 #- | EDIT |

初めまして、こんばんは!
私も早速遊びに来てしまいました。

台湾ラーメンどれも美味しそうですね^^
私もこないだ名古屋旅行へ行ったときに台湾ラーメンを
食べてきましたよ!
2発目のまるぎん二号の台湾ラーメンとても美味しそうです♪
麺は太麺なんですね!!

また遊びに来ますね^^
[ 2014.03.12(Wed) 22:13] URL | piroro #/7CmAM7k | EDIT |

中スポのカップラーメンの記事にコメントありがとうございました☆

あのあと親戚が中日新聞店なので、余ったラーメンを家族分もらいました(笑)

もったいなくて食べられません(^_^;)
[ 2014.03.12(Wed) 22:44] URL | もも #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

わお!
台湾ラーメンですね。

うちの地域ではあまり
見かけないので、未だ
食べたことないです。

まぁ辛いのがちょっと
苦手なのもありますが・・・。

でもおいしそうですよね。
一度食べてみたいなぁ。

ぽち!!!!
[ 2014.03.13(Thu) 07:00] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

maipetto3さんご訪問&コメントありがとうございます。
名古屋生まれの名古屋育ちなら、スガキヤ食べたいですよね。(*^o^)/\(^-^*)

僕も県外行ったら、懐かしく食べたくなります。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.03.13(Thu) 07:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

piroroさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですか。
ほんといろんな台湾ラーメンありますよね。(*^o^)/\(^-^*)
台湾ラーメン大好きです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.03.13(Thu) 14:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

初めまして!
先日はコメントありがとうございます。
素敵なご家族ですね。
愛知の方だったのですね。
名古屋のモーニングも気になります。

またお邪魔しますね。
[ 2014.03.13(Thu) 15:16] URL | tomochi #- | EDIT |

こんばんは、先日はコメントをいただきありがとうございます♪
台湾らーめん・・・というのがどういうものかまだよくわかってないですが、記事の2件目と3件目がとてもおいしそうですね!
愛知県ですとちょっと離れていますが。。。

お腹が空いてきました。
[ 2014.03.14(Fri) 04:52] URL | ろっぷ #ktqPI/kw | EDIT |

ももさんご訪問&コメントありがとうございます。
もったいないですよね、
食べてもきっと容器とっておきます。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.03.15(Sat) 06:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

おおー、ラーメン連発ですね!
素晴らしい!
台湾ラーメン大好きです。
個人的には名古屋の味仙というお店の台湾ラーメンが好きでした。
でも台湾に行っても台湾ラーメンはどこにもありませんでしたね。
[ 2014.03.15(Sat) 10:45] URL | chokobo #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
そんなに辛くない台湾ラーメンもあります。
ほんと醤油ラーメン?ってくらい。(*^o^)/\(^-^*)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.03.15(Sat) 11:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

まるぎん二号が一番気になるー♪
太麺美味しそうー(●^o^●)

ネギ入れ放題のラーメン屋さん、私も大好き!
山盛りに入れまくりますー!
[ 2014.03.15(Sat) 13:27] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

tomochiさんご訪問&コメントありがとう。
名古屋のモーニングは、熱いと思いますよ。
かなり激戦区だと思います。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.03.15(Sat) 14:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

今晩は。やめられません、好きなラーメンですのでコメントありがとうございました
[ 2014.03.16(Sun) 01:19] URL | shizukencb #d/CpiV46 | EDIT |

ろっぷさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメン美味しいですよ。(*^o^)/\(^-^*)
機会があれば、ぜひ食べて見てくださいね。

またお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2014.03.16(Sun) 11:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

[色:330099]
〜 さらパパさん 〜

はじめましてっ!
コメント、どうもありがとうございます ^ ^

子煩悩な優しいパパさんなんですね〜
ほのぼのしました v-22

あと…コメダのココア!
生クリームの量が違いすぎで笑ってしまいました (笑)
さすが、本場ですね〜v-273
[ 2014.03.16(Sun) 15:19] URL | … れな … #- | EDIT |

早速遊びにきちゃいました^^
3件目の本丸亭さん、辛そうでおいしそうです~!
でも博多ラーメンのお店なんですね!
愛知で博多の台湾ラーメンを食べるっていうww
明太子大好きっ子なので、メニューにある明太子おにぎりにも惹かれますー♡
[ 2014.03.17(Mon) 20:48] URL | kana #- | EDIT |

学生時代に名古屋で食べた辛い台湾ラーメンを思い出しますね〜

秋田に来た時には案内しますので愛知に行った時はヨロシクお願い(^o^)します!
[ 2014.03.18(Tue) 21:11] URL | 麺通秋田 う〜さん #- | EDIT |

ご訪問ありがとうございます
なかなか美味しい話が出てますね
これからもよろしくお願いしますね
[ 2014.03.21(Fri) 09:31] URL | サンチョ井野 #- | EDIT |

訪問コメントありがとうございます!!
私もMC21だったかな??乗ってました。ガジェットとジアラのフルエアロにガジェットのセンター2本出しのマフラーでハヤシストリートのアルミを履いていました。
あとあと最初の就職先は名古屋でした。さらパパさんに縁を感じずにはいられませんね~。
これからもよろしくです!!
そういえば去年大須観音で台湾唐揚げを食べたっけな~。
ラーメンに関係ないコメでごめんなさい。
[ 2014.03.21(Fri) 19:30] URL | ゴッドエネル #- | EDIT |

ポン!
遊びに来たポン~

そういえば、台湾ラーメンも名物だったポン...
今回は、時間がなくてコメダ珈琲店で味噌カツサンドだけだったポンが、機会があったら台湾ラーメンも食べてみたいポン
[ 2014.03.23(Sun) 23:28] URL | 狸田ポン太 #- | EDIT |

今晩は、午前のコメント有難うございます。お返事遅くなり申し訳ないです。さらパパさんの台湾ラーメン拝見させていただきました! 実は初台湾ラーメンだったのですが、中々おくが深そうで!どれも本格的で美味しそうです^^ 機会が有ればまたレビューさせていただきます。
[ 2014.03.24(Mon) 01:27] URL | #- | EDIT |

先日はコメントありがとうございました。
おいしそうな台湾ラーメンがずらり・・・
こんなに店舗があるのですね~
赤いのはやっぱり辛いのかな???
[ 2014.03.24(Mon) 13:45] URL | てんこ #- | EDIT |

こんばんは^^。
コメント♪ ありがとうございました(o^^o)
台湾ラーメン、まだ食べたことがないんです^^;
まるぎんさんの食べてみたいです~~♪
とっても美味しそう~(*^-^*)
[ 2014.03.24(Mon) 18:36] URL | #- | EDIT |

初めまして。いろいろ行かれていますね。さすがです。参考にさせてくださいね。最高の台湾ラーメンを食べてみたい!!!
[ 2014.03.25(Tue) 20:50] URL | つ #- | EDIT |

先日は、ご訪問下さり有難うございました。
さらパパさんのblogを拝見して、我が子の幼少期を思い出しにんまりしています。
台湾ラーメンって頂いた事がないので、是非是非機会があれば試してみたいと思います。
おでんには、味噌なんですね。今度試したいと思います。関西は、辛子ですがもう少し西の姫路には、姫路おでんと言って生姜醤油で頂くのですがこれも結構美味しいですよ^^
[ 2014.03.29(Sat) 23:48] URL | #VSY0J1g6 | EDIT |

コメントありがとうございました。
ワタクシも名古屋独特の激辛の台湾ラーメン好きです。

[ 2014.03.30(Sun) 12:20] URL | Pochi #- | EDIT |

はじめまして~(*^^*)

台湾ラーメン、どれも美味しそうですね♬♬

また今度行きたいと思います~(・∀・)

また訪問しますねヾ(*´▽`*)ノ🎵
[ 2014.03.30(Sun) 19:31] URL | まろん #- | EDIT |

初めまして。
台湾ラーメン懐かしいです。
昔、名古屋にいた際、始めて食べたのですが、美味しかったのを覚えてます。

たしか天津楼だった気がします。
[ 2014.04.04(Fri) 14:31] URL | めいちーち #- | EDIT |

訪問有難う御座います。
台湾に行って肉うどんばかり食べていました。
名古屋の台湾ラーメン是非食べたいです。
[ 2014.04.05(Sat) 22:58] URL | AOR9957 #ZxScCsfU | EDIT |

のぞきに来ました(笑)
西区・光陽、北区・幸龍の台湾・塩台湾ラーメンも、なかなかイケると思います。僕的には幸龍かな? テーブルもあるので子供さんも大丈夫だと思います。ビールのつまみにはコブクロを!!(笑)
[ 2014.04.11(Fri) 09:21] URL | 虎900 #xMK6xoTo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1435-042e4296

 〆にラーメンでもいただきましょう、とぶらぶら飲み屋街を歩きます。あの店は行ったことがある、あれはチェーン店だから、などと贅沢なことを思いながら歩いていますと台湾汁そばの看板が見えました。  お店に入り、台湾汁そば \750 を注文します。飲み屋街の店なのにアルコールを注文しない客でございます。すみません。  名古屋で台湾ラーメンというと、味仙...
 ← 安城市 堀内公園にGO!! | TOP | ホテルに泊まろう!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

