TOP > またABホテル?
 ← 蕎麦!蕎麦!台湾ラーメン! | TOP | 安城市 堀内公園にGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク またABホテル? 

2014年04月08日 ()
今回もお泊まり








勿論、ホテルはABホテル













今回は、三河安城本館で~す


あおちゃん、プリキュアのリュックに塗り絵セット持参です
しかも、海苔の空き缶に入れてるのでメチャメチャ重い


















恒例のジャンプジャンプ









部屋から見えた白い山


真顔で「富士山じゃない?」って言ってきたあおちゃんにキュンってしました

部屋から、前回泊まったABホテル三河安城新館見えました。(笑)




16:00から利用できる大浴場

勿論、僕らが、一番風呂






ホテルから歩いて5分の居酒屋さん





千年の宴は17:00からでした


勿論、僕らが一番客





生中~









馬刺し~









白子~









ざるそば~




楽しい1日になりました






次の日は…






刈谷市交通児童遊園



9:30開園で、勿論一番客







コレ、子供のテンション下げちゃいますよ(笑)













やっぱり届かないサイクルモノレール





届かなくたっても…





気にしな~い











気にしな~い




結局、1時間遊びましたが僕らだけの貸切状態でした


では





スポンサーサイト
[2014.04.08(Tue) 07:05] 旅行Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
またまたお泊りですね。
いいな~。

美味しい物を食べて
大満足ですね。

あおちゃんもいっぱい遊べて
大満足だったかな。

私もどこか行きたいな~。

ぽち!!!!

はじめまして by nonnontomama
さらパパさん
こんばんは(*´v`*)
パパさんが子育て日記をつけるなんて私の周りになくて…びっくりしながら…読ませていただきました( *´艸`)
素敵すぎます(*´╰╯`๓)♬

幸せのおすそ分けを頂いたようで(o´艸`o)ァハ♪
また覗かせて下さいね〜。

by ぱーくまま
またまた楽しそうー♪
そして、白子がめっちゃ美味しそうー(*^^)v

海苔の缶に入れてるって、結構ツボでした(笑)

by erisabetta
うふふ。楽しそう!
お泊まりって子供のテンション上がりますね~三河安城っていつも通過するところなので、土地勘もないですが。
白子、こちらでも美味しいですよー。

トモ・ネコ by メニューが豊富!!
千年の宴ってあの魚民の?
馬刺しもあるんだ!!ビックリ!!
高松にもあるから今度、行って見ますね!!

おじゃまします~ by だっちん。
コメントありがとうございました♪
さっそく遊びに来てみました~

お子さんがふたりいらっしゃるんですね!
パパさん、ママさん、私の一学年上ですわ~(1982年生まれ)

このホテル、ほんとリーズナブルですよね。
お近くにあるようで、羨ましい!
ちなみに我が家のこの日の夕食は、ホテルから徒歩10分ほどの『信天翁(あほうどり)』でした。

差し支えなければ、相互リンクを貼らせていただいても大丈夫でしょうか?
これからも参考にしたいなと思いまして^^

良ければ、またお返事ください。

ミシュランごっこ。 ~奈良・大阪・関西…あちこちグルメレポート♪だっちん。レストラン食べ歩き~
http://66306223.blog.fc2.com/

by -
訪問、コメントいただきありがとうございます!

愛知にお住まいなんですか?
名古屋には何度か遊びに行ったことがあります。
台湾ラーメン、そちらで初めて食べました!

可愛いお子さんたちとの日々の日記、またのぞかせていただきたいと思います。
これから、よろしくお願いします!!

さっそく♪ by だっちん。
奈良県民でして、旅行で伺いました。
安城市に足を踏み入れたのは、初めての経験♡

うちはちびっこ(♂)ひとりだけなんですよ。
お兄ちゃん、妹さんって理想の順番ですわあ。

さっそく、リンク貼らせていただきました。
お忙しいと思いますので、いつでも~^^

http://66306223.blog.fc2.com/blog-entry-946.html

また遊びに来ますねっ!

by -
コメントありがとうございました。
可愛い子供さんたちですね!

また、おじゃまします。


コメントを閉じる▲

 ← 蕎麦!蕎麦!台湾ラーメン! | TOP | 安城市 堀内公園にGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
またまたお泊りですね。
いいな~。

美味しい物を食べて
大満足ですね。

あおちゃんもいっぱい遊べて
大満足だったかな。

私もどこか行きたいな~。

ぽち!!!!
[ 2014.04.08(Tue) 07:09] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

さらパパさん
こんばんは(*´v`*)
パパさんが子育て日記をつけるなんて私の周りになくて…びっくりしながら…読ませていただきました( *´艸`)
素敵すぎます(*´╰╯`๓)♬

幸せのおすそ分けを頂いたようで(o´艸`o)ァハ♪
また覗かせて下さいね〜。
[ 2014.04.08(Tue) 20:23] URL | nonnontomama #- | EDIT |

またまた楽しそうー♪
そして、白子がめっちゃ美味しそうー(*^^)v

海苔の缶に入れてるって、結構ツボでした(笑)
[ 2014.04.10(Thu) 16:39] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

うふふ。楽しそう!
お泊まりって子供のテンション上がりますね~三河安城っていつも通過するところなので、土地勘もないですが。
白子、こちらでも美味しいですよー。
[ 2014.04.11(Fri) 12:11] URL | erisabetta #- | EDIT |

千年の宴ってあの魚民の?
馬刺しもあるんだ!!ビックリ!!
高松にもあるから今度、行って見ますね!!
[ 2014.04.12(Sat) 11:09] URL | メニューが豊富!! #- | EDIT |

コメントありがとうございました♪
さっそく遊びに来てみました~

お子さんがふたりいらっしゃるんですね!
パパさん、ママさん、私の一学年上ですわ~(1982年生まれ)

このホテル、ほんとリーズナブルですよね。
お近くにあるようで、羨ましい!
ちなみに我が家のこの日の夕食は、ホテルから徒歩10分ほどの『信天翁(あほうどり)』でした。

差し支えなければ、相互リンクを貼らせていただいても大丈夫でしょうか?
これからも参考にしたいなと思いまして^^

良ければ、またお返事ください。

ミシュランごっこ。 ~奈良・大阪・関西…あちこちグルメレポート♪だっちん。レストラン食べ歩き~
http://66306223.blog.fc2.com/
[ 2014.04.18(Fri) 11:37] URL | だっちん。 #- | EDIT |

訪問、コメントいただきありがとうございます!

愛知にお住まいなんですか?
名古屋には何度か遊びに行ったことがあります。
台湾ラーメン、そちらで初めて食べました!

可愛いお子さんたちとの日々の日記、またのぞかせていただきたいと思います。
これから、よろしくお願いします!!
[ 2014.04.18(Fri) 19:12] URL | #- | EDIT |

奈良県民でして、旅行で伺いました。
安城市に足を踏み入れたのは、初めての経験♡

うちはちびっこ(♂)ひとりだけなんですよ。
お兄ちゃん、妹さんって理想の順番ですわあ。

さっそく、リンク貼らせていただきました。
お忙しいと思いますので、いつでも~^^

http://66306223.blog.fc2.com/blog-entry-946.html

また遊びに来ますねっ!
[ 2014.04.19(Sat) 13:28] URL | だっちん。 #- | EDIT |

コメントありがとうございました。
可愛い子供さんたちですね!

また、おじゃまします。

[ 2014.05.07(Wed) 20:01] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1434-0c4b44d9
 ← 蕎麦!蕎麦!台湾ラーメン! | TOP | 安城市 堀内公園にGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

