TOP > 安城市 堀内公園にGO!!
 ← またABホテル? | TOP | 台湾ラーメン3連発!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 安城市 堀内公園にGO!! 

2014年03月09日 ()



やって来ました堀内公園


地区公園だけど、小さな遊園地って感じです

刈谷市の児童交通公園みたいな…


有料遊具は、50円~100円で~す




観覧車










ガラガラ







やっぱり届かない、サイクルモノレール





すねる






乗る











ガラガラ






待つ





滑る








滑って行っちゃった…









走る








入れる



このカートが楽しかったらしく、バックでの車庫入れにハマってました







失敗





手直し






また走る


あおちゃんの後ろを歩いてついて回りました

5周も



疲れた後は…





台湾ラーメン


安城市にある長楽鮮







台湾ラーメンに~






天津飯


おいしかったぁ~


では






台湾料理 長楽鮮



446-0035

愛知県安城市錦町13-30

電話 0566-75-9538

営業時間 11:00~14:30

17:00~01:00




堀内公園

住所 愛知県安城市堀内町安下1-1


開園時間

9時から16時30分









スポンサーサイト
[2014.03.09(Sun) 14:37] 旅行Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
こういうお手頃の遊園地、刈谷しかないのかと思ったら、結構いろいろあるんですねー♪
楽しそうー!!!
ガラガラだけどー(笑)

うちのコンカツも、サイクルモノレールでこぐ気満々なのに届きません(笑)

台湾ラーメン、天津飯も美味しそうです♪

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
楽しそうな場所ですね。
こういう安価で楽しめるところは
いいですよね~。
その上、ガラガラとは!!
バンバン乗れていいですね。

そしてやっぱりしめは
台湾ラーメンですね。
こっちではあまり見かけないので
ちょっと食べてみたいです~。

ぽち!!!!

管理人のみ閲覧できます by -

こんにちは by ハーコ
先日はご訪問ありがとうございました。
さっそくブログ見せてもらいました、パパとしての愛情たっぷりだと感じました。うちの子たちと少ししか変わらないのにしっかりパパしてますねv-407
うちは長男が結婚してますが計画的に産むそうで子供はまだです、回りの友達はみんな孫ちゃんがいてるので私としては少し寂しいですが仕方ないですね^_^;
また遊びに来させてもらいますe-235

コメントありがとうございます! by ゆんたく
ども、ゆんたくです

つまらないブログに書き込みありがとうございました!

可愛いい娘さん!

また遊びにきますね!

こんにちは by つばめ
先日はご訪問ありがとうございました〜!
少しブログを拝見させて頂きましたが、とっても素敵な家族ですね^^
羨ましいな〜♪
子育てのことや夫婦のことなのど、改めて考えさせられました(反省)
お子様たちののびのびした様子が、とってもいいです♪
また訪問させて頂きますね~^^


堀内公園いいですね by まろまぶ
先日はブログの訪問ありがとうございました。

堀内公園ですかあ。ここはリーズナブルでしかも広いのでいいですね。うちも節約の為に堀内公園、刈谷交通公園、岡崎南公園などによく行きますよ。

これからは気候もいいのでお弁当作って行くのもいいですね。

by さなりゅう
ご訪問ありがとうございます☆

広い公園ですね。
遊具が安いので、いろいろ遊べていいですね。
今の季節なら気持ち良さそうですね。

はじめまして by ちくちくすいすい
はじめまして。
さらパパさん、マメでうらやましいです!
カートも楽しそうですね〜。
台湾ラーメン、初めてです!
おいしそうですね!

毎度です! by ちゅらおっさん
さらパパさん、いつもコメントあざあーす。
台湾料理の「龍鳳楼」が閉店したので、もうあの美味しい台湾ラーメンが食べられなくなりました。
非常に残念です!

by 東霞
ご訪問・コメントありがとうございました。

(あおちゃんが)楽しそうな休日ですね~♪
パパさんお疲れさまです。
当地にはこんなタイプの公園、あまりない気がします。
台湾ラーメンというのも初めて聞きました。
意外なところにも地域色があって、面白いですね。

こんばんは^^ by じぇい
さらパパさん ブログにコメントありがとうございました。

父の嫌いな食事を母が好きなので
父のいない間に母の好きなものを食べに連れてくって事で
父をのけものにしてるわけではないのでご安心下さい(笑)

by カサゴフライ
こんばんは。コメントありがとうございました。
会社の同僚で安城市出身がおりますので、堀内公園、聞いてみたいと思います。

こんにちは♪ by 愛姐
訪問・コメントありがとうございます

あおチャンの元気な姿がまぶしいですネ(^^)
なんだか、ウチの娘の幼き日を思い出しました。
寒くても、遊びたくって♪という子供の楽しさが伝わってきました

また、お邪魔させていただきます♪

こんにちは by -
先日はコメントありがとうございました!私も早速お邪魔しました〜。
安くて楽しめる公園いいですね♪
さらパパさん、娘さんとお出掛けなんて良いパパさんですね!
台湾料理も美味しそう♡食べてみたいです。
またお邪魔させていただきます(*^_^*)

ramenmaniamania by -
はなまるうどんに無料トッピングがあるのですか?

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← またABホテル? | TOP | 台湾ラーメン3連発!

COMMENT

こういうお手頃の遊園地、刈谷しかないのかと思ったら、結構いろいろあるんですねー♪
楽しそうー!!!
ガラガラだけどー(笑)

うちのコンカツも、サイクルモノレールでこぐ気満々なのに届きません(笑)

台湾ラーメン、天津飯も美味しそうです♪
[ 2014.03.30(Sun) 21:10] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
楽しそうな場所ですね。
こういう安価で楽しめるところは
いいですよね~。
その上、ガラガラとは!!
バンバン乗れていいですね。

そしてやっぱりしめは
台湾ラーメンですね。
こっちではあまり見かけないので
ちょっと食べてみたいです~。

ぽち!!!!
[ 2014.03.31(Mon) 07:40] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014.03.31(Mon) 23:43] URL | # | EDIT |

先日はご訪問ありがとうございました。
さっそくブログ見せてもらいました、パパとしての愛情たっぷりだと感じました。うちの子たちと少ししか変わらないのにしっかりパパしてますねv-407
うちは長男が結婚してますが計画的に産むそうで子供はまだです、回りの友達はみんな孫ちゃんがいてるので私としては少し寂しいですが仕方ないですね^_^;
また遊びに来させてもらいますe-235
[ 2014.04.01(Tue) 16:10] URL | ハーコ #- | EDIT |

ども、ゆんたくです

つまらないブログに書き込みありがとうございました!

可愛いい娘さん!

また遊びにきますね!
[ 2014.04.02(Wed) 12:48] URL | ゆんたく #- | EDIT |

先日はご訪問ありがとうございました〜!
少しブログを拝見させて頂きましたが、とっても素敵な家族ですね^^
羨ましいな〜♪
子育てのことや夫婦のことなのど、改めて考えさせられました(反省)
お子様たちののびのびした様子が、とってもいいです♪
また訪問させて頂きますね~^^

[ 2014.04.02(Wed) 17:34] URL | つばめ #WjBz4HtQ | EDIT |

先日はブログの訪問ありがとうございました。

堀内公園ですかあ。ここはリーズナブルでしかも広いのでいいですね。うちも節約の為に堀内公園、刈谷交通公園、岡崎南公園などによく行きますよ。

これからは気候もいいのでお弁当作って行くのもいいですね。
[ 2014.04.02(Wed) 19:15] URL | まろまぶ #- | EDIT |

ご訪問ありがとうございます☆

広い公園ですね。
遊具が安いので、いろいろ遊べていいですね。
今の季節なら気持ち良さそうですね。
[ 2014.04.03(Thu) 09:39] URL | さなりゅう #4mXmBOkU | EDIT |

はじめまして。
さらパパさん、マメでうらやましいです!
カートも楽しそうですね〜。
台湾ラーメン、初めてです!
おいしそうですね!
[ 2014.04.05(Sat) 19:06] URL | ちくちくすいすい #- | EDIT |

さらパパさん、いつもコメントあざあーす。
台湾料理の「龍鳳楼」が閉店したので、もうあの美味しい台湾ラーメンが食べられなくなりました。
非常に残念です!
[ 2014.04.06(Sun) 08:44] URL | ちゅらおっさん #- | EDIT |

ご訪問・コメントありがとうございました。

(あおちゃんが)楽しそうな休日ですね~♪
パパさんお疲れさまです。
当地にはこんなタイプの公園、あまりない気がします。
台湾ラーメンというのも初めて聞きました。
意外なところにも地域色があって、面白いですね。
[ 2014.04.06(Sun) 16:10] URL | 東霞 #- | EDIT |

さらパパさん ブログにコメントありがとうございました。

父の嫌いな食事を母が好きなので
父のいない間に母の好きなものを食べに連れてくって事で
父をのけものにしてるわけではないのでご安心下さい(笑)
[ 2014.04.06(Sun) 21:01] URL | じぇい #pTgkTqwQ | EDIT |

こんばんは。コメントありがとうございました。
会社の同僚で安城市出身がおりますので、堀内公園、聞いてみたいと思います。
[ 2014.04.06(Sun) 21:38] URL | カサゴフライ #- | EDIT |

訪問・コメントありがとうございます

あおチャンの元気な姿がまぶしいですネ(^^)
なんだか、ウチの娘の幼き日を思い出しました。
寒くても、遊びたくって♪という子供の楽しさが伝わってきました

また、お邪魔させていただきます♪
[ 2014.04.07(Mon) 14:33] URL | 愛姐 #- | EDIT |

先日はコメントありがとうございました!私も早速お邪魔しました〜。
安くて楽しめる公園いいですね♪
さらパパさん、娘さんとお出掛けなんて良いパパさんですね!
台湾料理も美味しそう♡食べてみたいです。
またお邪魔させていただきます(*^_^*)
[ 2014.04.07(Mon) 15:05] URL | #- | EDIT |

はなまるうどんに無料トッピングがあるのですか?
[ 2014.04.07(Mon) 16:40] URL | #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.04.08(Tue) 00:22] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1432-8f4b4d16
 ← またABホテル? | TOP | 台湾ラーメン3連発!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

