TOP > さぁ~何処行こう?
 ← ホテルに泊まろう! | TOP | 寒い日には!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さぁ~何処行こう? 

2014年02月18日 ()
さぁ今日は、パパ休み
あおちゃんもズル休み




この日は、とっても寒く室内遊びに決定です


室内遊びなら、US.LAND









休みの日にいつも気になること

それは…









靴!!










遊んでいても…











遊んでいても…










遊んでいても…






やっぱり気になる靴!!


子供って履き慣れてる靴を休みの日も履きたがる
子供はよく動くので、気持ちは凄くわかります
でも休みの日は、オシャレをさせたい僕














だから買っちゃいました


帰ってママに不評だったピンクのブーツ(笑)

ど~してもピンクがよかったあおちゃん




よく動いた後は、お腹が減ります

さぁ~食べましょう台湾ラーメン?











いいえ
今日は、&蕎麦です



スーパーの中にある、丼&麺の「どんべぇ~」。






パパは、天丼





あおちゃんは、ざる蕎麦





必ず付いてくる乳酸菌飲料

お腹の中まで、優しいお店でした


では





丼&麺の「どんべぇ~」

住所 愛知県瀬戸市緑町1-8

電話 0561-87-3868

昼営業 11:00~15:00

定休日 月曜日









スポンサーサイト
[2014.02.18(Tue) 20:41] お出かけTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by -
コメ&訪問ありがとうございました。可愛い娘に可愛いものを買っちゃうパパさんなのですね。天丼とざるそば?逆じゃない?と思っちゃいました。あっうちの息子もざるぞばラブだった。

訪問&コメントありがとうございました by 息子の放蕩
訪問とコメントしていただきありがとうございました。
雨の日はUS.Landなんですね。でもなんか楽しそうですね。
私は子供に恵まれず、犬が子供代わりですが、お子さんたちが元気に育っているブログを拝見するのは、本当に楽しいです。
親心。。。あ~いいな~。新しいブーツをはいてルンルンするお子様が目に見えるようです。

by さらパパ
息子の放蕩さんご訪問&コメントありがとうございます。
わが家も犬飼いたいです。
育てるって楽しいです(*^o^)/\(^-^*)

女の子は、特にファッションに喜びます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by timata-sn
さらパパさん こんばんは
今朝からの雨もあがり、暖かな一日でしたよ。

お休みでお子さんとご一緒に遊びに行かれたのですね。
可愛い靴を買ってあげられたのですね。
お昼は天丼と蕎麦でしたか、お二人で楽しい時間を過ごされて
良かったですね!!

by suzu-kinako
私のブログにコメントありがとう♪
さらパパさんてとってもお若いのね。
ちょっと愛知県とはご縁がありまして、何だか嬉しくなっちゃいました。
私はとってもおばさん世代、若いブログ友との交流も嬉しいわ(^^♪

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

わお!
なんとざるそば、うちの
今日の記事と一緒です。
子どもって好きですよね~。

室内遊び楽しそう♪

そうそうおしゃれなくつ
履かせたいですよね~。
うちも小さい時は
可愛いの履かせてたけど
今は自分で選ぶのもあって
いまいち・・・。
まぁそうやって大人に
なるのかしら。

ぽち!!!!

by さらパパ
timata-snさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕と娘の貴重な時間なんですよ。(*^o^)/\(^-^*)
意外と蕎麦が好きなんです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
suzu-kinakoさんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。
ぜひこれからも宜しくお願いします(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
りくたんくんも蕎麦好きですもんね。(*^o^)/\(^-^*)
わかります。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by てんこ
先日はコメントありがとうございました。
お子さんの靴ってかわいいですよね
新しい靴もとっても素敵☆
似合ってますね。

by さらパパ
てんこさんご訪問&コメントありがとうございます。
娘もだいぶ自分の意志が強くなりました。(笑)
文句を言われますが、可愛いです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by あずもん
コメ、ありがとうございました♪
台湾ラーメン、メッチャ美味いですね♪いやはや、さらパパさんのブログでも拝見して、ますますリサーチしたくなりました★台湾ラーメン。
靴・・・ふふふ(笑)分かります★
どれだけカワイイ靴を欲しがって、買ってあげても・・ソレ履いてきたの???
ってやんなっちゃいます(笑)
ピンクのブーツ・・ママさんに不評でした??

私、好きですけどねー♪カワイイよーーーー(#^.^#)

コメントを閉じる▲

 ← ホテルに泊まろう! | TOP | 寒い日には!

COMMENT

コメ&訪問ありがとうございました。可愛い娘に可愛いものを買っちゃうパパさんなのですね。天丼とざるそば?逆じゃない?と思っちゃいました。あっうちの息子もざるぞばラブだった。
[ 2014.02.27(Thu) 10:45] URL | #- | EDIT |

訪問とコメントしていただきありがとうございました。
雨の日はUS.Landなんですね。でもなんか楽しそうですね。
私は子供に恵まれず、犬が子供代わりですが、お子さんたちが元気に育っているブログを拝見するのは、本当に楽しいです。
親心。。。あ~いいな~。新しいブーツをはいてルンルンするお子様が目に見えるようです。
[ 2014.02.27(Thu) 15:17] URL | 息子の放蕩 #Kv1HE8WM | EDIT |

息子の放蕩さんご訪問&コメントありがとうございます。
わが家も犬飼いたいです。
育てるって楽しいです(*^o^)/\(^-^*)

女の子は、特にファッションに喜びます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.27(Thu) 16:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん こんばんは
今朝からの雨もあがり、暖かな一日でしたよ。

お休みでお子さんとご一緒に遊びに行かれたのですね。
可愛い靴を買ってあげられたのですね。
お昼は天丼と蕎麦でしたか、お二人で楽しい時間を過ごされて
良かったですね!!
[ 2014.02.27(Thu) 20:25] URL | timata-sn #- | EDIT |

私のブログにコメントありがとう♪
さらパパさんてとってもお若いのね。
ちょっと愛知県とはご縁がありまして、何だか嬉しくなっちゃいました。
私はとってもおばさん世代、若いブログ友との交流も嬉しいわ(^^♪
[ 2014.02.27(Thu) 21:58] URL | suzu-kinako #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

わお!
なんとざるそば、うちの
今日の記事と一緒です。
子どもって好きですよね~。

室内遊び楽しそう♪

そうそうおしゃれなくつ
履かせたいですよね~。
うちも小さい時は
可愛いの履かせてたけど
今は自分で選ぶのもあって
いまいち・・・。
まぁそうやって大人に
なるのかしら。

ぽち!!!!
[ 2014.02.28(Fri) 07:06] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

timata-snさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕と娘の貴重な時間なんですよ。(*^o^)/\(^-^*)
意外と蕎麦が好きなんです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.28(Fri) 09:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

suzu-kinakoさんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。
ぜひこれからも宜しくお願いします(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.28(Fri) 09:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
りくたんくんも蕎麦好きですもんね。(*^o^)/\(^-^*)
わかります。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.28(Fri) 09:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

先日はコメントありがとうございました。
お子さんの靴ってかわいいですよね
新しい靴もとっても素敵☆
似合ってますね。
[ 2014.02.28(Fri) 11:34] URL | てんこ #- | EDIT |

てんこさんご訪問&コメントありがとうございます。
娘もだいぶ自分の意志が強くなりました。(笑)
文句を言われますが、可愛いです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.28(Fri) 13:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

コメ、ありがとうございました♪
台湾ラーメン、メッチャ美味いですね♪いやはや、さらパパさんのブログでも拝見して、ますますリサーチしたくなりました★台湾ラーメン。
靴・・・ふふふ(笑)分かります★
どれだけカワイイ靴を欲しがって、買ってあげても・・ソレ履いてきたの???
ってやんなっちゃいます(笑)
ピンクのブーツ・・ママさんに不評でした??

私、好きですけどねー♪カワイイよーーーー(#^.^#)
[ 2014.03.13(Thu) 16:25] URL | あずもん #WzzJX4NY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1431-61489c3c
 ← ホテルに泊まろう! | TOP | 寒い日には!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

