TOP > 新型インフルエンザ予防接種
 ← じぃじぃと約束! | TOP | サンタが来た!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新型インフルエンザ予防接種 

2009年12月27日 ()
昨日はりゅうくんとあおちゃんの新型インフルエンザ予防接種を受けてきました。副作用などいろいろな問題はありますが受けました。



りゅうくん



あおちゃん



注射をしても泣かなかったりゅうくん!強くなりました。(^-^)今までは大泣きだったのですが、お兄ちゃんとなった今泣くわけにはいかないのでしょう!

一方あおちゃんは泣きました。看護婦さんが押さえつけるので泣いたみたいです。看護婦さんがうまくやってくれれば泣かないと思います。


これでりゅうくんとあおちゃんは無敵?

それでは失礼します。


明治プロテインダイエットミックスパック30袋
【ご購入者の声】
味も美味しいし、腹持ちがいいので、職場で昼食に摂っています。
味の種類も色々あるので、飽きずに続けられそうです。
それほど頑張らずに、一食を置き換えるだけでどれだけ体重を
減らせるかが楽しみです。(30代女性)↓



明治プロテインダイエットミックスパック30袋(30食分)

明治プロテインダイエットミックスパック30袋…

¥5,040(税込)

これ美味しい〜♪仕事がらこの手のダイエットドリンクを星の数ほど飲んだことがあるライターの私が、素直にそう思うん…

明治プロテインダイエットミックスパック30袋(30食分)明治プロテインダイエットミックスパック30袋(30食分)をカートに入れる

スポンサーサイト
[2009.12.27(Sun) 05:00] 病院Trackback(1) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
りゅうくん、偉かったですね!
うちのくうちゃんにも見習ってほしいです(^_^;)
注射はでも押さえつけないと危ないですもんね~!
赤ちゃん時代はいつも押さえつけられる時点で泣いてしまいますね(>_<)
応援☆☆☆

No title by りくたんママ
新型インフルエンザの予防接種
受けられたんですね~。
最初はなかなかできない感じだったけど、
やっとみんなのところまできたって
感じですよね~。
うちは夏に早々かかっちゃったので、
免疫あるかな~?と思って
予防接種はなしです。
お金かからなくて良かったかも?(笑)
ぽち~!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。たしかに押さえ付けないと危ないですね。あおちゃんも注射には弱いってわかりました。雰囲気で泣いてしまうのかも・・また遊びに来てくださいね。失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。りくたんくんインフルエンザになったんですか?免疫あるっていいますよねぇ~。たしかにお金が浮きましたね〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼します。

No title by たか
注射って大人になってもいやなもんですよねぇ
りゅうくんよくがんばった!!
こっちは新型・・3月になるそうです><
したほうがいいか迷ってます^^;

by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。3月なんですか?ほんと迷いますよね。また遊びに来てくださいね。失礼します。

No title by ひとスィー
こんにちは

りゅうくん注射で泣かなかったのは
偉かったですね。
あおちゃんは、泣いてしまって
ちょっと可愛そう
これだけ、医療や科学が発展してるのですから
痛くない注射があっても良さそうですけどね(^^)

管理人のみ閲覧できます by -

Re: No title by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
たしかに痛くない注射があるとうれしいですね(^-^)

誰か開発してくださ~い!

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
季節風が・・・

お互い気をつけましょう。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by ぱーくぱぱ
りゅうくん強いですねー(*^^)m
あおちゃんもあと一歩かな。
確かに押さえつけられるから嫌がるっていうのはありますよね。

うちはまだインフル接種していないんですが、
今からでも受けた方がいいですかねー・・・。
全ぽちっと

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。インフルエンザ接種は悩みますよね。うちも悩みました。また遊びに来てくださいね。失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← じぃじぃと約束! | TOP | サンタが来た!

COMMENT

りゅうくん、偉かったですね!
うちのくうちゃんにも見習ってほしいです(^_^;)
注射はでも押さえつけないと危ないですもんね~!
赤ちゃん時代はいつも押さえつけられる時点で泣いてしまいますね(>_<)
応援☆☆☆
[ 2009.12.27(Sun) 06:42] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

新型インフルエンザの予防接種
受けられたんですね~。
最初はなかなかできない感じだったけど、
やっとみんなのところまできたって
感じですよね~。
うちは夏に早々かかっちゃったので、
免疫あるかな~?と思って
予防接種はなしです。
お金かからなくて良かったかも?(笑)
ぽち~!!!!!
[ 2009.12.27(Sun) 07:38] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。たしかに押さえ付けないと危ないですね。あおちゃんも注射には弱いってわかりました。雰囲気で泣いてしまうのかも・・また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2009.12.27(Sun) 08:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。りくたんくんインフルエンザになったんですか?免疫あるっていいますよねぇ~。たしかにお金が浮きましたね〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2009.12.27(Sun) 09:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

注射って大人になってもいやなもんですよねぇ
りゅうくんよくがんばった!!
こっちは新型・・3月になるそうです><
したほうがいいか迷ってます^^;
[ 2009.12.27(Sun) 11:11] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。3月なんですか?ほんと迷いますよね。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2009.12.27(Sun) 11:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは

りゅうくん注射で泣かなかったのは
偉かったですね。
あおちゃんは、泣いてしまって
ちょっと可愛そう
これだけ、医療や科学が発展してるのですから
痛くない注射があっても良さそうですけどね(^^)
[ 2009.12.27(Sun) 16:56] URL | ひとスィー #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.12.27(Sun) 17:51] URL | # | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
たしかに痛くない注射があるとうれしいですね(^-^)

誰か開発してくださ~い!

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.12.27(Sun) 22:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
季節風が・・・

お互い気をつけましょう。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.12.27(Sun) 22:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうくん強いですねー(*^^)m
あおちゃんもあと一歩かな。
確かに押さえつけられるから嫌がるっていうのはありますよね。

うちはまだインフル接種していないんですが、
今からでも受けた方がいいですかねー・・・。
全ぽちっと
[ 2009.12.28(Mon) 04:45] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。インフルエンザ接種は悩みますよね。うちも悩みました。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2009.12.28(Mon) 14:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/143-400415b4

ペガサス戦記 : 新型インフルエンザ予防接種 - livedoor Blog(ブログ) 今年猛威をふるっている新型インフルエンザ 今日は小学校高学年の集団予防接種がありました でもピークは過ぎた様子昨日の保健だよりによると5年生で50%超の罹患率、6年生に至っては90%超
[ 2009.12.27(Sun) 05:53 ] 速報!ニュースを集めました
 ← じぃじぃと約束! | TOP | サンタが来た!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

