TOP > さぁ~何処に行こう?
 ← 寒い日には! | TOP | 変わらない地元。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さぁ~何処に行こう? 

2014年01月25日 ()
平日の朝、あおちゃん保育園ズル休み




気を付けぇ~!




まずは台湾ラーメン屋探しから!




探して、探してありました



瀬戸市の長城食堂






凄く気になる富士山ランチ











最近、なんでもしたがるお年頃
いいになるかしら









もちろんオーダー台湾ラーメン&天津飯




食べたあとは動きましょう






イオンのメダルゲームで無駄使い



あおちゃんと1度は来たかったコメダ珈琲







ホットココア


なかなかココアまでたどり着かないので、あおちゃんイライラ





ドリンクに付いてくる豆菓子でイライラ解消






いえいえ
コメダ珈琲名物、ミニシロノワールでイライラ解消してました


では










長城食堂

489-0062

愛知県瀬戸市上水野町838-2

営業時間

平日 AM 11:30~PM2:30

PM 5:00~AM 0:00

土日祝 AM 11:30~AM 0:00


年中無休


スポンサーサイト
[2014.01.25(Sat) 14:50] お出かけTrackback(0) | Comments(47)
↑TOPへ


COMMENT

by -
こんにちは☆
見ていて、とても楽しい記事ですね(^^)
娘さん、可愛いです♪
おいしそうな食べ物の写真を沢山見ていたら、私も大切な人と出かけて食べたくなりました。

by もちみん
一番目にコメントしたのは、もちみんです…すみません(^_^;)

by さらパパ
もちみんさんご訪問&コメントありがとうございます。
わざわざありがとうございます。(*^o^)/\(^-^*)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by たんたん
さらパパさん、ブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
おいらは30代の10年間死語斗で名古屋に住んでいました。
藤が丘の清水屋の近くです
台湾ラーメンは味仙かな?アメリカンでしたが‥

by さらパパ
たんたんさんご訪問&コメントありがとうございます。
清水屋?
わかります。
味仙の藤が丘の近くですよね?
小さい頃、清水屋によく行ってました。
懐かしい。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

あおちゃんとデートですね。
いいですね~。

お昼も豪華ですね~。
やっぱり食べた後は運動ですよね。

でもデザートも美味しそう♪
お豆がついてくるなんて
なんかいいですね~。

ぽち!!!!

by 岡田さん家
ご訪問とコメントありがとうございます。
コメダ珈琲に行くと、太ってもいいか!
と言う気になります(笑)

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
コメダは、凄く落ち着いて好きです。
あおちゃんとのデートはいつまでできるかな?(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
岡田さん家さんご訪問&コメントありがとうございます。
わかります。
僕もそう思います。(*^o^)/\(^-^*)
空腹で行くとヤバイです。(笑)

またお邪魔しますね。
失礼します。

by ウルズ
あら、可愛らしい。
きっと女子力の強いレディに育ちますね^^

by さらパパ
ウルズさんご訪問&コメントありがとうございます。
素敵な女性になってくれると嬉しいです。(*^o^)/\(^-^*)

また、遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
富士山ランチ気になりますー♪
やっぱり山盛りなのかなー?(笑)

シロノワール、食べたいなー(●^o^●)
豆菓子も美味しいですよね☆

by ひとスィー
ラーメン食べたり、ゲームしたりと
あおちゃんは、さらパパさんのお休みに付き合って
楽しいズル休みになりましたねぇ~(^^)

ミニシロノワール美味そう!そういえば去年年末に、半額キャンペーンやってましたね。私は食べそびれちゃいましたが・・(TT)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
確かに山だけあって山盛。
あるかも…


また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィ―さんご訪問&コメントありがとうございます。
ちょうど半額の日です。
でも、時間帯が合わなく通常の値段を払いました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by みどり
こんにちは。コメントありがとうございます。

富士山ランチ、量も味もそそられます(^^)
暖かくなったらまた名古屋方面に遊びに行くので台湾ラーメン食べたいです。

by さらパパ
みどりさんご訪問&コメントありがとうございます。
次回、名古屋に来た時はぜひ台湾ラーメン食べてくださいね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by erisabetta
やっと遊びに来ました!まぁさらパパさん、お若いのね~♪コメダのココアは、娘も格闘してました。全然飲めん!って(笑)

by さらパパ
erisabettaさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり格闘してましたか?(笑)
可愛いですね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんにちは~ by mamicha2
訪問、コメントありがとうございました♪
私も台湾ラーメン大好きです!!
お友達に誘われ名古屋まで食べに行きました。
近くにあるといいのですが・・・・無いんですよね~
また食べたくなっちゃいました!!

by さらパパ
mamicha2さんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も好みの台湾ラーメン屋さんは、近くにないです。
なので車を走らせますよ。
かなり…
そこまでしてでも食べたいです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

おはよう ございます。 by honu3
はじめまして。
つゆだくの 天津飯、大好きです^^

by さらパパ
honu3さんご訪問&コメントありがとうございます。
あの甘いたれがたまりません。(*^o^)/\(^-^*)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
神聖丸さんご訪問&コメントありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by nakanoyoi_5
愛知はコメダ発祥の地?私もシロノワール、大好きホットココアも美味しそうですね!今度息抜きに子供抜きで行きたいでーす

by みかん
ご訪問ありがとうございます。
コメダ珈琲、一度行ってみたいです。
東京では見かけなくて、名古屋には沢山あると聞きました。
モーニングのサービスが良いらしいですね。
お子様たち可愛いいですね^ ^
ウチもこんな時あったな…懐かしい感じがします

by さらパパ
nakanoyoi_5さんご訪問&コメントありがとうございます。
コメダは、名古屋発祥みたいですね。
喫茶店と言えば、コメダ!って言うくらいですよ。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
みかんさんご訪問&コメントありがとうございます。
コメダは、結構関東にもあるみたいですよ。(*^o^)/\(^-^*)
名古屋では、少し走ればあります。
今日もモーニングで今ごろ混んでると思います。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

ご訪問コメントありがとうございます。 by きくまんま
ご訪問、コメントありがとうございました♪

こちらには寿がきやもコメダもありますが、台湾ラーメンはありません^^;
台湾ラーメン食べてみたいです^^

何でもしたがるお年頃の娘さん可愛いですね♪
子育て楽しんでくださいね♪

また伺いますね!

by sym1040
コメダは今でこそ全国区になっていますが、愛知県発祥のご様子ですね。私は横浜の自宅でも、単身赴任先の甲府でもお世話になっております。ありがたいですね!モーニング!
お子さん、かわいいですねぇ~!
一枚目の「気を付け~!」の写真!思わず微笑んでしまいました。
一番かわいい時期だと思います。子育ては大変だと思いますが、後からきっとこの時期楽しかったと思えると思います。楽しまれてください。
またお邪魔します。今後も宜しくお願いします。

by YAKKOTAN
こんばんは~
コメントありがとうございます。
あおちゃん、可愛いですね~♥
ものすごく可愛いです・・。美味しいもの
食べてご機嫌かな?(^^♪
ミニシロノワールって、美味しそう~♪

by さらパパ
きくまんまさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメンめちゃ美味しいですよ。
癖になる辛さです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
sym1040さんご訪問&コメントありがとうございます。
子育ては、今しかできませんからね。(*^o^)/\(^-^*)
正直、大変です。
でも、楽しみながらやります。

またお邪魔しますね。
失礼します。

by さらパパ
YAKKOTANさんご訪問&コメントありがとうございます。
デザートで、上機嫌でしたよ。(*^o^)/\(^-^*)
やはり女の子。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

台湾ラーメン by まーちゃん
訪問下さりありがとうございます。
台湾ラーメン繋がりですね(笑)

あと、喫茶店のコメダ、凄いクリームですね!
最近、コメダは関東に進出してきてますので今度行ってみますね!(笑)

by さらパパ
まーちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメン繋がりです。(*^o^)/\(^-^*)
コメダ、ちょっと高めですけどいいですよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by 丸坊主
おはようございます。
台湾ラーメン+天津飯は良く合いますよね♪
辛い物+玉子と餡の甘い物は良いですよね(笑)

コメダの定番「シロノワール」は絶対ですよね♪
最近はミニもあるので1人にはいいです。

行くと必ずオーダーします

可愛い by mi-ya
さらパパさんご訪問ありがとうございました。
女の子は可愛いですね。
うちは、男子二人なので、うらやましいです。

by さらパパ
丸坊主さんご訪問&コメントありがとうございます。
ミニサイズ、ほんと助かりますよね。(*^o^)/\(^-^*)
僕もミニがちょうどいいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by -
mi-yaさんご訪問&コメントありがとうございます。
男の子二人もかわいいですね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by tocoma
ミニシロノワールを、私も食べました。次は、ミニではないシロノワールを食べたいと思っています。

by さらパパ
Tokomaさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も普通サイズに挑戦したいです。
たぶん、イケそうですけどね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり自分で作れば節約になりますしね。(*^o^)/\(^-^*)
何より美味しい(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by お母さん1号
さらパパさん、ブログを見に来てくださってありがとうございます♪
お子さんと一緒にラーメン、うらやましいです!!
うちは長女がラーメン嫌いで行けないのです…。
ていうか麺類全般あまり好きではなく…。
書いてたらラーメン食べたくなりました(^^;)

by さらパパ
あ母さん1号さんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメンも辛いので、娘はいつも天津飯か炒飯です。
可哀想なので、あとで好きな店行きますよ。

だいたいマクドナルドですけどね。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by みみみ
本当に台湾料理屋さん、全国似たメニューなんですね!
天津飯と台湾ラーメンの組み合わせは食べたことがないのでトライしてみたいです。
コメダ珈琲、有名ですね。福岡にできたらしいですが、大分にはありません。残念!

by さらパパ
みみみさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
どこも似たようなメニューですよね。
味がやっぱり違います。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 寒い日には! | TOP | 変わらない地元。

COMMENT

こんにちは☆
見ていて、とても楽しい記事ですね(^^)
娘さん、可愛いです♪
おいしそうな食べ物の写真を沢山見ていたら、私も大切な人と出かけて食べたくなりました。
[ 2014.02.01(Sat) 17:55] URL | #- | EDIT |

一番目にコメントしたのは、もちみんです…すみません(^_^;)
[ 2014.02.01(Sat) 17:57] URL | もちみん #- | EDIT |

もちみんさんご訪問&コメントありがとうございます。
わざわざありがとうございます。(*^o^)/\(^-^*)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.01(Sat) 18:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、ブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
おいらは30代の10年間死語斗で名古屋に住んでいました。
藤が丘の清水屋の近くです
台湾ラーメンは味仙かな?アメリカンでしたが‥
[ 2014.02.01(Sat) 22:01] URL | たんたん #- | EDIT |

たんたんさんご訪問&コメントありがとうございます。
清水屋?
わかります。
味仙の藤が丘の近くですよね?
小さい頃、清水屋によく行ってました。
懐かしい。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.01(Sat) 22:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

あおちゃんとデートですね。
いいですね~。

お昼も豪華ですね~。
やっぱり食べた後は運動ですよね。

でもデザートも美味しそう♪
お豆がついてくるなんて
なんかいいですね~。

ぽち!!!!
[ 2014.02.02(Sun) 08:12] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ご訪問とコメントありがとうございます。
コメダ珈琲に行くと、太ってもいいか!
と言う気になります(笑)
[ 2014.02.02(Sun) 09:36] URL | 岡田さん家 #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
コメダは、凄く落ち着いて好きです。
あおちゃんとのデートはいつまでできるかな?(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.02(Sun) 11:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

岡田さん家さんご訪問&コメントありがとうございます。
わかります。
僕もそう思います。(*^o^)/\(^-^*)
空腹で行くとヤバイです。(笑)

またお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2014.02.02(Sun) 14:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

あら、可愛らしい。
きっと女子力の強いレディに育ちますね^^
[ 2014.02.02(Sun) 17:00] URL | ウルズ #SFo5/nok | EDIT |

ウルズさんご訪問&コメントありがとうございます。
素敵な女性になってくれると嬉しいです。(*^o^)/\(^-^*)

また、遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.02(Sun) 17:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

富士山ランチ気になりますー♪
やっぱり山盛りなのかなー?(笑)

シロノワール、食べたいなー(●^o^●)
豆菓子も美味しいですよね☆
[ 2014.02.03(Mon) 11:19] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ラーメン食べたり、ゲームしたりと
あおちゃんは、さらパパさんのお休みに付き合って
楽しいズル休みになりましたねぇ~(^^)

ミニシロノワール美味そう!そういえば去年年末に、半額キャンペーンやってましたね。私は食べそびれちゃいましたが・・(TT)
[ 2014.02.03(Mon) 12:22] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
確かに山だけあって山盛。
あるかも…


また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.03(Mon) 22:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィ―さんご訪問&コメントありがとうございます。
ちょうど半額の日です。
でも、時間帯が合わなく通常の値段を払いました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.03(Mon) 22:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは。コメントありがとうございます。

富士山ランチ、量も味もそそられます(^^)
暖かくなったらまた名古屋方面に遊びに行くので台湾ラーメン食べたいです。
[ 2014.02.04(Tue) 15:49] URL | みどり #mQop/nM. | EDIT |

みどりさんご訪問&コメントありがとうございます。
次回、名古屋に来た時はぜひ台湾ラーメン食べてくださいね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.05(Wed) 10:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

やっと遊びに来ました!まぁさらパパさん、お若いのね~♪コメダのココアは、娘も格闘してました。全然飲めん!って(笑)
[ 2014.02.05(Wed) 10:28] URL | erisabetta #- | EDIT |

erisabettaさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり格闘してましたか?(笑)
可愛いですね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.06(Thu) 07:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

訪問、コメントありがとうございました♪
私も台湾ラーメン大好きです!!
お友達に誘われ名古屋まで食べに行きました。
近くにあるといいのですが・・・・無いんですよね~
また食べたくなっちゃいました!!
[ 2014.02.06(Thu) 15:16] URL | mamicha2 #- | EDIT |

mamicha2さんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も好みの台湾ラーメン屋さんは、近くにないです。
なので車を走らせますよ。
かなり…
そこまでしてでも食べたいです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.07(Fri) 04:23] URL | さらパパ #- | EDIT |

はじめまして。
つゆだくの 天津飯、大好きです^^
[ 2014.02.09(Sun) 09:10] URL | honu3 #VdPUspFc | EDIT |

honu3さんご訪問&コメントありがとうございます。
あの甘いたれがたまりません。(*^o^)/\(^-^*)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.09(Sun) 14:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

神聖丸さんご訪問&コメントありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.10(Mon) 06:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

愛知はコメダ発祥の地?私もシロノワール、大好きホットココアも美味しそうですね!今度息抜きに子供抜きで行きたいでーす
[ 2014.02.10(Mon) 15:10] URL | nakanoyoi_5 #- | EDIT |

ご訪問ありがとうございます。
コメダ珈琲、一度行ってみたいです。
東京では見かけなくて、名古屋には沢山あると聞きました。
モーニングのサービスが良いらしいですね。
お子様たち可愛いいですね^ ^
ウチもこんな時あったな…懐かしい感じがします
[ 2014.02.10(Mon) 23:48] URL | みかん #- | EDIT |

nakanoyoi_5さんご訪問&コメントありがとうございます。
コメダは、名古屋発祥みたいですね。
喫茶店と言えば、コメダ!って言うくらいですよ。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.11(Tue) 08:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

みかんさんご訪問&コメントありがとうございます。
コメダは、結構関東にもあるみたいですよ。(*^o^)/\(^-^*)
名古屋では、少し走ればあります。
今日もモーニングで今ごろ混んでると思います。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.11(Tue) 08:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

ご訪問、コメントありがとうございました♪

こちらには寿がきやもコメダもありますが、台湾ラーメンはありません^^;
台湾ラーメン食べてみたいです^^

何でもしたがるお年頃の娘さん可愛いですね♪
子育て楽しんでくださいね♪

また伺いますね!
[ 2014.02.12(Wed) 19:35] URL | きくまんま #- | EDIT |

コメダは今でこそ全国区になっていますが、愛知県発祥のご様子ですね。私は横浜の自宅でも、単身赴任先の甲府でもお世話になっております。ありがたいですね!モーニング!
お子さん、かわいいですねぇ~!
一枚目の「気を付け~!」の写真!思わず微笑んでしまいました。
一番かわいい時期だと思います。子育ては大変だと思いますが、後からきっとこの時期楽しかったと思えると思います。楽しまれてください。
またお邪魔します。今後も宜しくお願いします。
[ 2014.02.12(Wed) 21:06] URL | sym1040 #dIZCO0ZA | EDIT |

こんばんは~
コメントありがとうございます。
あおちゃん、可愛いですね~♥
ものすごく可愛いです・・。美味しいもの
食べてご機嫌かな?(^^♪
ミニシロノワールって、美味しそう~♪
[ 2014.02.12(Wed) 22:42] URL | YAKKOTAN #- | EDIT |

きくまんまさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメンめちゃ美味しいですよ。
癖になる辛さです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.13(Thu) 08:42] URL | さらパパ #- | EDIT |

sym1040さんご訪問&コメントありがとうございます。
子育ては、今しかできませんからね。(*^o^)/\(^-^*)
正直、大変です。
でも、楽しみながらやります。

またお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2014.02.13(Thu) 08:46] URL | さらパパ #- | EDIT |

YAKKOTANさんご訪問&コメントありがとうございます。
デザートで、上機嫌でしたよ。(*^o^)/\(^-^*)
やはり女の子。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.13(Thu) 08:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

訪問下さりありがとうございます。
台湾ラーメン繋がりですね(笑)

あと、喫茶店のコメダ、凄いクリームですね!
最近、コメダは関東に進出してきてますので今度行ってみますね!(笑)
[ 2014.02.13(Thu) 20:04] URL | まーちゃん #W6545ECQ | EDIT |

まーちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメン繋がりです。(*^o^)/\(^-^*)
コメダ、ちょっと高めですけどいいですよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.14(Fri) 06:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

おはようございます。
台湾ラーメン+天津飯は良く合いますよね♪
辛い物+玉子と餡の甘い物は良いですよね(笑)

コメダの定番「シロノワール」は絶対ですよね♪
最近はミニもあるので1人にはいいです。

行くと必ずオーダーします
[ 2014.02.14(Fri) 08:30] URL | 丸坊主 #- | EDIT |

さらパパさんご訪問ありがとうございました。
女の子は可愛いですね。
うちは、男子二人なので、うらやましいです。
[ 2014.02.14(Fri) 14:05] URL | mi-ya #- | EDIT |

丸坊主さんご訪問&コメントありがとうございます。
ミニサイズ、ほんと助かりますよね。(*^o^)/\(^-^*)
僕もミニがちょうどいいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.14(Fri) 22:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

mi-yaさんご訪問&コメントありがとうございます。
男の子二人もかわいいですね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.14(Fri) 22:07] URL | #- | EDIT |

ミニシロノワールを、私も食べました。次は、ミニではないシロノワールを食べたいと思っています。
[ 2014.02.16(Sun) 14:17] URL | tocoma #- | EDIT |

Tokomaさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も普通サイズに挑戦したいです。
たぶん、イケそうですけどね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.16(Sun) 14:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり自分で作れば節約になりますしね。(*^o^)/\(^-^*)
何より美味しい(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.16(Sun) 15:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、ブログを見に来てくださってありがとうございます♪
お子さんと一緒にラーメン、うらやましいです!!
うちは長女がラーメン嫌いで行けないのです…。
ていうか麺類全般あまり好きではなく…。
書いてたらラーメン食べたくなりました(^^;)
[ 2014.02.21(Fri) 09:45] URL | お母さん1号 #- | EDIT |

あ母さん1号さんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメンも辛いので、娘はいつも天津飯か炒飯です。
可哀想なので、あとで好きな店行きますよ。

だいたいマクドナルドですけどね。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.21(Fri) 11:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

本当に台湾料理屋さん、全国似たメニューなんですね!
天津飯と台湾ラーメンの組み合わせは食べたことがないのでトライしてみたいです。
コメダ珈琲、有名ですね。福岡にできたらしいですが、大分にはありません。残念!
[ 2014.02.25(Tue) 18:09] URL | みみみ #- | EDIT |

みみみさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
どこも似たようなメニューですよね。
味がやっぱり違います。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.26(Wed) 04:23] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1429-18d9b175
 ← 寒い日には! | TOP | 変わらない地元。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

