TOP > 変わらない地元。
 ← さぁ~何処に行こう? | TOP | 最近てりかけ食べました?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 変わらない地元。 

2014年01月20日 ()


久しぶりに地元の商店街に

変わらない風景

変わったのは、少なくなったお店


閉店ガラガラ状態











今はやってない中央劇場「ロマン中央」


小学生の頃、ここで映画観ましたもん。
大した映画じゃなかったけど、市内で唯一の映画館でした


映画館は、やってなかったですがパチンコ屋はやってました




もうビーバップ・ハイスクールに出てきそうな商店街



古っ!!




でも、やっぱり落ち着く地元?


地元と言えばスガキヤラーメン




知ってます?







東海地方の方は、カツに味噌!

とりあえず、味噌!

おでんにも味噌!

コンビニおでんに味噌付いてきます。
他の地方では付いてこない?


あおちゃん、蕎麦が大好きなんです
だから、この日は蕎麦にしました



では
スポンサーサイト
[2014.01.20(Mon) 20:12] 食事Trackback(0) | Comments(47)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

たまに地元に行くのも
なつかしくていいですよね。

うちは今は実家の近くに住んでいるので
まぁ地元って感じだけど、
でも小学校とか行くと
なつかしいな~って
やっぱり思っちゃいます。

ぽち!!!!


スガキヤ by ガンちゃn
こんにちは!!

先程はコメント頂きありがとうございます。

スガキヤのインスタントラーメン福岡にも売ってるので食べたことありますよ~~~。名古屋は美味しい食べ物がたくさん有りますねぇ~~~あんかけパスタまた食べたいです。

スガキヤブレイク中(ワタシ的に) by はりQ
こんにちは。
スガキヤの鍋スープがレトルトで売られてるのを見つけ、はまっております。あのあっさりとんこつ鰹だしのスープはウマイと思う。シメのラーメンにもウマイ!
置いてる店がまだ少ないけど見つけたら即買いです。
味噌煮込み味のスープも我が家では好評です。
味噌おでんも名古屋行ったら食べますよ。はじめての人にはビジュアル的にアレですけど、騙されたと思って食べるとハマることまちがいなしです。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕もずっと地元ですが、やっぱり地元がいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ガンちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
あんかけスパもいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
僕もよく食べます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
はりQさんご訪問&コメントありがとうございます。
あのスープの素売れてるみたいですね。(*^o^)/\(^-^*)
確かに〆まで美味しいですもんね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by hairpriori
コメントありがとうございました
ウチのあおちゃんも蕎麦が大好きです^^

by ぱーくまま
商店街って、どんどんなくなってきますねー!
なんか切なくなるけど、自分も全然商店街で買い物しない(爆)

スガキヤラーメン、名古屋に住んでるときに初めて知ったけど、すっかりおなじみになってたので、こっちではなくてさみしいです!

by うひひ
こんばんは!

スガキヤラーメン 聞いたことあるような
ないような・・・

味噌煮込みうどんがすごく美味しかった~!
おでんにも味噌なんですね。 
おいしそう♥

by さらパパ
hairprioriさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですか。
蕎麦はアレルギーが心配でしたが、大丈夫でガツガツ食べてます。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり東海地方から離れると、なかなかスガキヤないですよね。
インスタントもいいですけど、やっぱりお店で食べたいですよね?

またお邪魔しますね。
失礼します。

by さらパパ
うひひさんご訪問&コメントありがとうございます。
おでんに味噌合いますよ。(*^o^)/\(^-^*)
昔から付けてますからね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by Psittacidae
さらパパさんこんにちは!
さらパパさんは台湾ラーメンが大好物だったのですね(^ω^)
私も時々台湾ラーメンを食べますのでブログにアップしま〜す。
また遊びに来てください、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

by いのっしー♪
こんばんは(*^_^*)
ご訪問ありがとうございました。
愛知の方なんですね?
お子さん達、まだ可愛い盛りで羨ましいです♪
わが家の3人息子は三男が今年成人式でした^_^;

by さらパパ
いのっしーさんご訪問&コメントありがとうございます。
もう成人されてるんですね。(*^o^)/\(^-^*)
おめでとうございます。

わが家は、まだまだ成人は遠いです。
頑張ります。

またお邪魔しますね。
失礼します。

かなり前に廃業してるだすなぁ by まっく
愛知県尾張旭市「中央劇場」さん。
今は博物館にでもなってるのかしらん?

by まるふく
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
紹介のお店は店員さんが台湾人?のようで、最初の頃は日本語がなかなか通じませんでした。天津飯を注文したらハンバーグがこないかとヒヤヒヤでした。

by さらパパ
まっくさんご訪問&コメントありがとうございます。
確かに、建物が残ってるってことは何かあるのでしょうかねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
まるふくさんご訪問&コメントありがとうございます。
それはヒヤヒヤしますよね。(*^o^)/\(^-^*)
わかります。
僕は、特に滑舌悪いんでいつもヒヤヒヤです。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by 蒼
こんにちは。^^
先日はコメントありがとうございました。

商店街の風景。
やっぱりどこも似たような感じなのですね・・・。
好きな雰囲気なんですが、やっぱりシャッターが多くて。
ちょっと寂しいですよね。

味噌カツ。美味しいですよね。^^
初めて食べたときの感動は忘れません♪

by -
こんにちは。
私が育った岐阜の柳ケ瀬商店街もこんな状態だけど・・・
でも懐かしく、歩くの好きですよ。
青春の思い出いっぱいです。
先日、高校時代よく土曜ランチしたカムロ食堂探しました。
無くなってました。

by suyuri20130509
コメントありがとうございます(*^^*)

私の実家の三重県はお隣の県ですが、おでんにお味噌はついてこないです(>_<)からしです。

またお邪魔させて頂きます!

by さらパパ
蒼でさんご訪問&コメントありがとうございます。
シャッターがしまっているお店が多いですよね。
商店街が残っているだけでも嬉しいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
柳ヶ瀬もそうなんですか?
知りませんでした。
なんか寂しいですよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
suyuri20130509さんご訪問&コメントありがとうございます。
三重県は、付けないのですか?
知りませんでした。
付けるかと思ってました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんにちは by えりりん
さらぱぱさん

先日は訪問いただき、ありがとうございました。
私は愛知寄りの静岡在住なので、愛知方面も時々出かけます。

すがきや、大好きです。スープが最高です。安くておいしくて、学生時代はよく食べました。
食文化(?)は似ています。静岡おでんはありますが、コンビニのおでんには味噌がついてきます。
コメダも進出してきました。喫茶店でモーニングなんて、岐阜の伯母の家に行った時しかできませんでしたので、すっかり堪能しています。

私の地元も閑散としています。特に駅前。
少し寂しい気もしますが、メインの商業施設が別にあるので仕方のないことだと諦めています(笑)

また寄らせてくださいね。

by mizo
お蕎麦美味しそうですね~♪
商店街って楽しみたくさんありましたよね!
昔話になりますかね

by さらパパ
えりりんさんご訪問&コメントありがとうございます。
浜松辺りですか?
僕は、浜名バイパスからの海がすごく好きです。
近いので、よく行きますよ。
おでんに味噌付いてくるんですね。(*^o^)/\(^-^*)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
mizoさんご訪問&コメントありがとうございます。
商店街も寂しいものでした。
でも、雨が降っても買い物できるって凄いことだと思いますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんばんは^^ by ぷん吉
コメントありがとうございました^^
さらパパさん、名古屋在住なのですか?
台湾ラーメンをわたしが初めて食べたのは、名古屋の味仙でした!
それから好きになって、名古屋に行くたび食べていました♪
この間地元で食べたのも美味しかったですが、味仙の方が、本当に辛いけどうまい、という感じでした。
また訪問させていただきます♪

映画館 by joy
本当にご無沙汰です。。映画館。
もっぱらWOWWOW録画生活なので、レンタルもしていません。
借りてくると強制的に見なければいけないのが辛い(笑)
1000円で5本借りると修行のよう^^;

寿がきやは160円のころからどれだけ食べたのか!
最近はドームイオンが会社近所なので年に数回食べますよ~

味噌カツは矢場トンは苦手・・・です。。
他の店はOK♪

ではでは

by さらパパ
ぷん吉さんご訪問&コメントありがとうございます。
矢場とんは、すごく好きですよ。
たまにしか行けませんが。

味噌文化は、大きいですよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
Joyさんご訪問&コメントありがとうございます。
わかります。
僕も休みの日に5枚レンタルして必至に観ましたもん。
適度がちょうどいいですよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by くりジジ
先日はコメントありがとうございました。
ブログの設定を変えたので、さらパパさんのコメントが消えてしまいました。
まだまだ勉強中で、申し訳ありません。
今後もよろしくお願いします。

by さらパパ
くりジジさんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。
これからもヨロシクお願いします。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by -
以前に比べるとどこの商店街も衰退の一途ですね、原因は、郊外への大規模店の出店、ネット購入等も影響しているのでしょうね。

下呂の旅ご覧頂ありがとうございます、中途半端なコメントでしたが修正しました。

コメントありがとぅございました♪ by かぁこ
訪問&コメントありがとぅございました!!凄く嬉しかった♪
今日はド失敗でしたが、懲りずにまた頑張ります
また遊びに来てください☆♪

by あるじす
はじめまして
先日は、ブログにコメントありがとうございました。
名古屋にお住まいなんですね。
味噌カツ!まだ食べたことがなくて、とっても憧れています!
どんなお味なんだろう・・・
また遊びに来させていただきますね。

by さらパパ
かぁこさんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。
また遊びに来てくださいね(*^o^)/\(^-^*)
失礼します。

by さらパパ
あるじすさんご訪問&コメントありがとうございます。
味噌カツ美味しいですよ。(*^o^)/\(^-^*)
味噌ってなんにでも合いますからね。
1度試してくださいね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんばんは(^^♪ by kewpie
スガキヤラーメン懐かしいです~
関西人ですが昔よく食べましたぁ♪
味噌カツも大好きです~(^^♪
美味しそう~☆
また遊びに来させてくださいね♪
私のほうへもいつでもぜひぜひお越しくださいませ(*´pq`*)ムフッ

by さらパパ
kewpieさんご訪問&コメントありがとうございます。
関西にもスガキヤありますよね?
味噌は、愛知県民大好きです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by シャアズゴ
初めまして。

先日は拙ブログにコメント頂きありがとうございます。

スガキヤは店舗で頂いた微かな記憶を呼び起こしながらインスタント麺を食べる機会しかないんですが、いつか本場で食べてみたいですねー。羨ましいです。

by さらパパ
シャアズコさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり家より店舗の方が雰囲気ありますからね。
でも、最近では、器も店舗と同じ物があるらしいので手にいれて家で食べたいです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by いろは
こんばんは^^先日はブログにご訪問いただきありがとうございました。
スガキヤラーメン懐かしい!
こちらは大阪ですが、地元のショッピングセンター内にあったので中学生~高校生の頃よく食べてました。
お味はとっても美味しいし、なぜあんなにお安いのか不思議です~。

by さらパパ
いろはさんご訪問&コメントありがとうございます。
大阪にもあったんですね。(*^o^)/\(^-^*)
昔は、もっと安かったと聞いてます。
安くて早くて美味しい。
最高です。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by 丸坊主
スガキヤは特製ラーメンですか?
フードコートは色々な物が食べれるから良いですよね♪
味噌カツ丼+そば!大盛り無料の所でしょうか(笑)
丸坊主も良く利用して何時も大盛りで頂いていますよ

コメントを閉じる▲

 ← さぁ~何処に行こう? | TOP | 最近てりかけ食べました?

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

たまに地元に行くのも
なつかしくていいですよね。

うちは今は実家の近くに住んでいるので
まぁ地元って感じだけど、
でも小学校とか行くと
なつかしいな~って
やっぱり思っちゃいます。

ぽち!!!!

[ 2014.01.22(Wed) 07:13] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

こんにちは!!

先程はコメント頂きありがとうございます。

スガキヤのインスタントラーメン福岡にも売ってるので食べたことありますよ~~~。名古屋は美味しい食べ物がたくさん有りますねぇ~~~あんかけパスタまた食べたいです。
[ 2014.01.22(Wed) 11:08] URL | ガンちゃn #- | EDIT |

こんにちは。
スガキヤの鍋スープがレトルトで売られてるのを見つけ、はまっております。あのあっさりとんこつ鰹だしのスープはウマイと思う。シメのラーメンにもウマイ!
置いてる店がまだ少ないけど見つけたら即買いです。
味噌煮込み味のスープも我が家では好評です。
味噌おでんも名古屋行ったら食べますよ。はじめての人にはビジュアル的にアレですけど、騙されたと思って食べるとハマることまちがいなしです。
[ 2014.01.22(Wed) 11:52] URL | はりQ #k4p9tOO6 | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕もずっと地元ですが、やっぱり地元がいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.22(Wed) 13:34] URL | さらパパ #- | EDIT |

ガンちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
あんかけスパもいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
僕もよく食べます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.22(Wed) 13:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

はりQさんご訪問&コメントありがとうございます。
あのスープの素売れてるみたいですね。(*^o^)/\(^-^*)
確かに〆まで美味しいですもんね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.22(Wed) 13:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

コメントありがとうございました
ウチのあおちゃんも蕎麦が大好きです^^
[ 2014.01.22(Wed) 20:46] URL | hairpriori #- | EDIT |

商店街って、どんどんなくなってきますねー!
なんか切なくなるけど、自分も全然商店街で買い物しない(爆)

スガキヤラーメン、名古屋に住んでるときに初めて知ったけど、すっかりおなじみになってたので、こっちではなくてさみしいです!
[ 2014.01.22(Wed) 20:51] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

こんばんは!

スガキヤラーメン 聞いたことあるような
ないような・・・

味噌煮込みうどんがすごく美味しかった~!
おでんにも味噌なんですね。 
おいしそう♥
[ 2014.01.22(Wed) 21:53] URL | うひひ #mQop/nM. | EDIT |

hairprioriさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですか。
蕎麦はアレルギーが心配でしたが、大丈夫でガツガツ食べてます。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2014.01.23(Thu) 08:15] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり東海地方から離れると、なかなかスガキヤないですよね。
インスタントもいいですけど、やっぱりお店で食べたいですよね?

またお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2014.01.23(Thu) 08:21] URL | さらパパ #- | EDIT |

うひひさんご訪問&コメントありがとうございます。
おでんに味噌合いますよ。(*^o^)/\(^-^*)
昔から付けてますからね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.23(Thu) 08:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさんこんにちは!
さらパパさんは台湾ラーメンが大好物だったのですね(^ω^)
私も時々台湾ラーメンを食べますのでブログにアップしま〜す。
また遊びに来てください、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014.01.23(Thu) 12:06] URL | Psittacidae #vZ8/ezjk | EDIT |

こんばんは(*^_^*)
ご訪問ありがとうございました。
愛知の方なんですね?
お子さん達、まだ可愛い盛りで羨ましいです♪
わが家の3人息子は三男が今年成人式でした^_^;
[ 2014.01.23(Thu) 22:29] URL | いのっしー♪ #- | EDIT |

いのっしーさんご訪問&コメントありがとうございます。
もう成人されてるんですね。(*^o^)/\(^-^*)
おめでとうございます。

わが家は、まだまだ成人は遠いです。
頑張ります。

またお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2014.01.24(Fri) 06:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

愛知県尾張旭市「中央劇場」さん。
今は博物館にでもなってるのかしらん?
[ 2014.01.24(Fri) 09:33] URL | まっく #mYbggkm6 | EDIT |

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
紹介のお店は店員さんが台湾人?のようで、最初の頃は日本語がなかなか通じませんでした。天津飯を注文したらハンバーグがこないかとヒヤヒヤでした。
[ 2014.01.24(Fri) 10:29] URL | まるふく #GCA3nAmE | EDIT |

まっくさんご訪問&コメントありがとうございます。
確かに、建物が残ってるってことは何かあるのでしょうかねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.24(Fri) 12:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

まるふくさんご訪問&コメントありがとうございます。
それはヒヤヒヤしますよね。(*^o^)/\(^-^*)
わかります。
僕は、特に滑舌悪いんでいつもヒヤヒヤです。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.24(Fri) 12:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは。^^
先日はコメントありがとうございました。

商店街の風景。
やっぱりどこも似たような感じなのですね・・・。
好きな雰囲気なんですが、やっぱりシャッターが多くて。
ちょっと寂しいですよね。

味噌カツ。美味しいですよね。^^
初めて食べたときの感動は忘れません♪
[ 2014.01.24(Fri) 12:44] URL | 蒼 #FrUoCQUQ | EDIT |

こんにちは。
私が育った岐阜の柳ケ瀬商店街もこんな状態だけど・・・
でも懐かしく、歩くの好きですよ。
青春の思い出いっぱいです。
先日、高校時代よく土曜ランチしたカムロ食堂探しました。
無くなってました。
[ 2014.01.24(Fri) 12:52] URL | #- | EDIT |

コメントありがとうございます(*^^*)

私の実家の三重県はお隣の県ですが、おでんにお味噌はついてこないです(>_<)からしです。

またお邪魔させて頂きます!
[ 2014.01.24(Fri) 13:57] URL | suyuri20130509 #GCA3nAmE | EDIT |

蒼でさんご訪問&コメントありがとうございます。
シャッターがしまっているお店が多いですよね。
商店街が残っているだけでも嬉しいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.24(Fri) 14:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

柳ヶ瀬もそうなんですか?
知りませんでした。
なんか寂しいですよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.24(Fri) 14:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

suyuri20130509さんご訪問&コメントありがとうございます。
三重県は、付けないのですか?
知りませんでした。
付けるかと思ってました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.24(Fri) 14:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらぱぱさん

先日は訪問いただき、ありがとうございました。
私は愛知寄りの静岡在住なので、愛知方面も時々出かけます。

すがきや、大好きです。スープが最高です。安くておいしくて、学生時代はよく食べました。
食文化(?)は似ています。静岡おでんはありますが、コンビニのおでんには味噌がついてきます。
コメダも進出してきました。喫茶店でモーニングなんて、岐阜の伯母の家に行った時しかできませんでしたので、すっかり堪能しています。

私の地元も閑散としています。特に駅前。
少し寂しい気もしますが、メインの商業施設が別にあるので仕方のないことだと諦めています(笑)

また寄らせてくださいね。
[ 2014.01.26(Sun) 14:13] URL | えりりん #d8HClGl2 | EDIT |

お蕎麦美味しそうですね~♪
商店街って楽しみたくさんありましたよね!
昔話になりますかね
[ 2014.01.26(Sun) 15:30] URL | mizo #- | EDIT |

えりりんさんご訪問&コメントありがとうございます。
浜松辺りですか?
僕は、浜名バイパスからの海がすごく好きです。
近いので、よく行きますよ。
おでんに味噌付いてくるんですね。(*^o^)/\(^-^*)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.26(Sun) 17:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

mizoさんご訪問&コメントありがとうございます。
商店街も寂しいものでした。
でも、雨が降っても買い物できるって凄いことだと思いますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.26(Sun) 17:15] URL | さらパパ #- | EDIT |

コメントありがとうございました^^
さらパパさん、名古屋在住なのですか?
台湾ラーメンをわたしが初めて食べたのは、名古屋の味仙でした!
それから好きになって、名古屋に行くたび食べていました♪
この間地元で食べたのも美味しかったですが、味仙の方が、本当に辛いけどうまい、という感じでした。
また訪問させていただきます♪
[ 2014.01.26(Sun) 23:16] URL | ぷん吉 #yH4erWZ2 | EDIT |

本当にご無沙汰です。。映画館。
もっぱらWOWWOW録画生活なので、レンタルもしていません。
借りてくると強制的に見なければいけないのが辛い(笑)
1000円で5本借りると修行のよう^^;

寿がきやは160円のころからどれだけ食べたのか!
最近はドームイオンが会社近所なので年に数回食べますよ~

味噌カツは矢場トンは苦手・・・です。。
他の店はOK♪

ではでは
[ 2014.01.27(Mon) 17:23] URL | joy #- | EDIT |

ぷん吉さんご訪問&コメントありがとうございます。
矢場とんは、すごく好きですよ。
たまにしか行けませんが。

味噌文化は、大きいですよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.27(Mon) 20:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

Joyさんご訪問&コメントありがとうございます。
わかります。
僕も休みの日に5枚レンタルして必至に観ましたもん。
適度がちょうどいいですよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.27(Mon) 20:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

先日はコメントありがとうございました。
ブログの設定を変えたので、さらパパさんのコメントが消えてしまいました。
まだまだ勉強中で、申し訳ありません。
今後もよろしくお願いします。
[ 2014.01.28(Tue) 20:23] URL | くりジジ #GCA3nAmE | EDIT |

くりジジさんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。
これからもヨロシクお願いします。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.28(Tue) 20:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

以前に比べるとどこの商店街も衰退の一途ですね、原因は、郊外への大規模店の出店、ネット購入等も影響しているのでしょうね。

下呂の旅ご覧頂ありがとうございます、中途半端なコメントでしたが修正しました。
[ 2014.01.28(Tue) 21:21] URL | #co9xvPLk | EDIT |

訪問&コメントありがとぅございました!!凄く嬉しかった♪
今日はド失敗でしたが、懲りずにまた頑張ります
また遊びに来てください☆♪
[ 2014.01.29(Wed) 07:42] URL | かぁこ #- | EDIT |

はじめまして
先日は、ブログにコメントありがとうございました。
名古屋にお住まいなんですね。
味噌カツ!まだ食べたことがなくて、とっても憧れています!
どんなお味なんだろう・・・
また遊びに来させていただきますね。
[ 2014.01.29(Wed) 08:08] URL | あるじす #HQqHXCfI | EDIT |

かぁこさんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。
また遊びに来てくださいね(*^o^)/\(^-^*)
失礼します。
[ 2014.01.29(Wed) 10:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

あるじすさんご訪問&コメントありがとうございます。
味噌カツ美味しいですよ。(*^o^)/\(^-^*)
味噌ってなんにでも合いますからね。
1度試してくださいね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.29(Wed) 10:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

スガキヤラーメン懐かしいです~
関西人ですが昔よく食べましたぁ♪
味噌カツも大好きです~(^^♪
美味しそう~☆
また遊びに来させてくださいね♪
私のほうへもいつでもぜひぜひお越しくださいませ(*´pq`*)ムフッ
[ 2014.01.29(Wed) 20:11] URL | kewpie #- | EDIT |

kewpieさんご訪問&コメントありがとうございます。
関西にもスガキヤありますよね?
味噌は、愛知県民大好きです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.29(Wed) 21:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

初めまして。

先日は拙ブログにコメント頂きありがとうございます。

スガキヤは店舗で頂いた微かな記憶を呼び起こしながらインスタント麺を食べる機会しかないんですが、いつか本場で食べてみたいですねー。羨ましいです。
[ 2014.01.29(Wed) 23:41] URL | シャアズゴ #- | EDIT |

シャアズコさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり家より店舗の方が雰囲気ありますからね。
でも、最近では、器も店舗と同じ物があるらしいので手にいれて家で食べたいです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.30(Thu) 09:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんは^^先日はブログにご訪問いただきありがとうございました。
スガキヤラーメン懐かしい!
こちらは大阪ですが、地元のショッピングセンター内にあったので中学生~高校生の頃よく食べてました。
お味はとっても美味しいし、なぜあんなにお安いのか不思議です~。
[ 2014.01.30(Thu) 20:34] URL | いろは #- | EDIT |

いろはさんご訪問&コメントありがとうございます。
大阪にもあったんですね。(*^o^)/\(^-^*)
昔は、もっと安かったと聞いてます。
安くて早くて美味しい。
最高です。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.30(Thu) 23:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

スガキヤは特製ラーメンですか?
フードコートは色々な物が食べれるから良いですよね♪
味噌カツ丼+そば!大盛り無料の所でしょうか(笑)
丸坊主も良く利用して何時も大盛りで頂いていますよ
[ 2014.02.14(Fri) 19:01] URL | 丸坊主 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1428-f0aa1c5f
 ← さぁ~何処に行こう? | TOP | 最近てりかけ食べました?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

