TOP > 明けましておめでとうございます。
 ← 最近てりかけ食べました? | TOP | 早いもので…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 明けましておめでとうございます。 

2014年01月04日 ()
2014年もスタートしましたね





1月3日が休みだったパパ

2日の仕事終わりにママと2人で呑みに行きました


前回の結婚記念日に次回はハーフ結婚記念日をしようって約束してしまって…



唯一やってた焼き鳥屋さん






トマト鍋
※火を入れる前です。





七味のつくね

ただ、つくねに七味をかけただけ?


一口食べたけど、七味の味しかしませんでした


美味しい♪ってママが完食してました



引くぅ~~~



今回は、あえてカウンタ―席で食べました
子供がいるとカウンタ―席で食べることないですからね


なんか新鮮でしたよ








3日の日は、パパの両親とりゅうくん、あおちゃんで地元の神社に初詣



32年も住んでる地元の風景。

あまり変わらないです

この川沿いで、12月に市の駅伝が行われりゅうくんが参加
りゅうくんも成長しました











実家での、雑煮


やっぱ雑煮好きだなぁ~



てなことで、今年もヨロシクお願いします


では
スポンサーサイト
[2014.01.04(Sat) 18:06] お出かけTrackback(0) | Comments(32)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとうございます。 by JET
先日はご訪問&コメントを頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
ハーフ結婚記念日?(^▽^)
素敵ですね♪(^-^)
他の記事を拝見しましたが、とても綺麗で可愛らしい奥様♪
お子さん達も愛くるしい♪(^-^)
貰って行きたいくらいです(^-^)
子供がいると夫婦二人っきりになれる事は少ないので、良いと思います。
こういう時間は沢山作った方が良いですよ。
優しいご主人様で、奥様もお幸せですね(^-^)

いきなりズキュン♡ by ruru
こんにちわ食べ歩きブログのruru's heart♡ のruruです!

ハンドルネームの由来を見て いきなり胸ズキュンです♡

ファミリー大好き感がすごくいいですね。
ちびっこちゃん達との ひと時 まだまだと思っていても あっという間ですかね~!今 この時 のファミリータイムを楽しんでくださいね。

そしてご夫婦の時間もしっかり♪
めちゃ 素敵です~ 私もこれから主人とインド料理を食べに行きま~すφ(*^▽^*)ψ

メッセージ とてもうれしかったです*:.。 ♡゜.。.:*・

by りくたんママ
さらパパさん
こんにちは!

そして明けまして
おめでとうございまーす!!

おお!
さらパパさんとこは、ママさんと
デートですね~。
たまには子ども抜きで、デート
気分もいいですよね~♪

初詣もいいなぁ。
最近寒くてとんと行ってないんで。

りゅうくんは駅伝ですか?
さすがサッカーとかやってるし
スポーツ万能なんだろうな~。

うちは運動音痴家系だから・・・。

でも今はスイミング頑張ってます!
来年のプールまでに、泳げるように
なっているといいなぁ。

今年もヨロシクお願いします★

ぽち!!!!

by さらパパ
JETさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり二人の時間は必要ですもんね。(*^o^)/\(^-^*)
子供のことは、気になりますがカップル気分が味わえます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ruruさんご訪問&コメントありがとうございます。
名前の由来ですか。
今思えば恥ずかしいです。

インド料理いいですね。(*^o^)/\(^-^*)
1度行きたいと思ってます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
水泳もいいですねぇ~。
絶対泳げて損ないですからね。(*^o^)/\(^-^*)
頑張ってほしいですね。

今年もヨロシクお願いします。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ★元気ばば★
明けましておめでとう
今年もよよろしくね

by さらパパ
元気ばばさんご訪問&コメントありがとうございます。
今年もヨロシクお願いします。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

明けまして おめでとうございます^^ by tukusi
いつもコメントをありがとうございます
どうぞ今年も変わらず仲良くして下さいね(*^_^*)

よかったですね~
ご夫婦で飲みに行かれたんですね
子どもが小さいと なかなか夫婦で飲みに行くことが出来ないと思うのですが
必要ですよね~
こういう機会って(*^_^*)

さらパパさんご家族にとって
笑顔溢れる素敵な1年になりますように‥

ぱーくまま by -
ハーフ結婚記念日、素敵(*^_^*)
トマト鍋って興味あるんですが、子供たち&パパがトマト嫌いなので食べたことないんですー(^_^;)
そのまんまトマトなのかな?
七味つくねすごすぎ(笑)

さらパパさんのご実家のお雑煮の具はなになのかな?
茶色いのは???愛知県特有???

by ひとスィー
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~(^^)

それにしても七味のつくねは強烈ですね
七味のビン一本分くらい使ってそう・・(汗

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
あれは、鰹節ですよ。
写真の撮り方は、わかりにくかったですかね?

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by -
こんばんは~。
訪問ありがとうございました。
正月から 美味しいもの三昧ですね~。
ナイス!

ご訪問&コメありがとうございます♪ by アメフラシ
子育て頑張ってますね!私の子供は、3年前に全員(3人)が社会人になって子育て終了かな?
陰ながら応援してるので頑張って下さいね〜!
また、遊びにきます♪^^

by さらパパ
Tukusiさんご訪問&コメントありがとうございます。
仲良く1年過ごしたいと思います。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。

by さらパパ
アメフラシさんご訪問&コメントありがとうございます。
成人されれば、子育ては終了ですかね。
落ち着きますよね?

また、遊びに来てくださいね。
失礼します。

by あぁこ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
子供が出来るとなかなか二人の時間てできないから、ハーフ記念日とかいいですね
仲良しですね(*^-^*)
また訪問させていただきますね☆

by さらパパ
あぁこさんご訪問&コメントありがとうございます。
まぁ記念日って大事ですもんね。(*^o^)/\(^-^*)
これからもやっていきたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by blackypot
コメントありがとうございます。
返信するのに何度もエラーでてしまいましたが。。。。
二人で焼き鳥!最高なひと時ですね。
ビールもセセリも進みますよね!
ウチはいつになったら2人で焼き鳥行ける事やら。

by aki-milk
はじめて~(^w^)
ご訪問♪コメントありがとうございます
こちらこそ…よろしくお願いします(*^^*)

by さらパパ
aki-milkさんご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそヨロシクお願いします。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by とっち
こんにちわ
Yahooブログにコメントありがとうございました。
早速訪問させて頂きました!

さらパパさんの記事を読んで、
あぁ~初詣行ってないや・・・
あぁ~お雑煮食べてないや・・・と思い出しました(笑)

夫の実家が愛知県なのですが、お雑煮が似てます!(^^)
具がほうれん草or正月菜とか言う野菜だけで
お餅を煮込んで作ります。
うちの実家は色々と野菜が入って焼いたお餅を入れるのですが
私は愛知風の方が好き♪

家族で過ごすお正月、いいですね^^

by さらパパ
とっちさんご訪問&コメントありがとうございます。
地域によってほんと雑煮の具材違いますよね?
他の地域の雑煮を食べてみたいです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメント、ありがとうございました^^* by ミナ吉
夫婦仲良し♪素敵ですねぇ*^^*
さらパパさん、訪問・コメントありがとうございました!
また、時々遊びに来ます♪
さらパパさんも、素人DIYの続き
覗きに来て下さいね~^^/

by Yoshi
仲良し夫婦ですね♥

トマト鍋って美味しかったですか?
食べた事ないんだけど、食べてみたいです。
今度、やってみようかな(*^◯^*)

唐辛子をこんなに沢山かけたのは、奥さま?
凄いな~。
ウチの次男もこのくらいかけますよ^^;

by さらパパ
ミナ吉さんご訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。(*^o^)/\(^-^*)
失礼します。

by さらパパ
yoshiさんご訪問&コメントありがとうございます。
これ七味がかかった状態のメニューです。(*^o^)/\(^-^*)
ただ七味かけただけですけどね(笑)

トマト鍋は、トマト鍋って感じでしたよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

お雑煮 by football
あけましておめでとうございます。
先日はコメントありがとうございました。
餅菜+かつおぶしのお雑煮ですね。
私も今年は妻の作るこのお雑煮を初めて食べたのです。
今年もよろしくお願いします。

by もーとむ
初訪問です。
鍋の真ん中にあるモノがトマトだったとはー!
せいぜいプチトマトくらいかと思いましたよ。
それにしてもトマト鍋、お味のつきませんね。
トマトソース的な感じ?

by さらパパ
footballさんご訪問&コメントありがとうございます。
お雑煮は、女性の方に作ってもらうと嬉しいですよね。
地域によって違いますよね。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。

by さらパパ
もーとむさんご訪問&コメントありがとうございます。
トマトのまんまの鍋です。(*^o^)/\(^-^*)
まぁ健康的ですよね?

また遊びに来てくださいね
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 最近てりかけ食べました? | TOP | 早いもので…

COMMENT

先日はご訪問&コメントを頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
ハーフ結婚記念日?(^▽^)
素敵ですね♪(^-^)
他の記事を拝見しましたが、とても綺麗で可愛らしい奥様♪
お子さん達も愛くるしい♪(^-^)
貰って行きたいくらいです(^-^)
子供がいると夫婦二人っきりになれる事は少ないので、良いと思います。
こういう時間は沢山作った方が良いですよ。
優しいご主人様で、奥様もお幸せですね(^-^)
[ 2014.01.05(Sun) 14:17] URL | JET #- | EDIT |

こんにちわ食べ歩きブログのruru's heart♡ のruruです!

ハンドルネームの由来を見て いきなり胸ズキュンです♡

ファミリー大好き感がすごくいいですね。
ちびっこちゃん達との ひと時 まだまだと思っていても あっという間ですかね~!今 この時 のファミリータイムを楽しんでくださいね。

そしてご夫婦の時間もしっかり♪
めちゃ 素敵です~ 私もこれから主人とインド料理を食べに行きま~すφ(*^▽^*)ψ

メッセージ とてもうれしかったです*:.。 ♡゜.。.:*・
[ 2014.01.05(Sun) 15:24] URL | ruru #- | EDIT |

さらパパさん
こんにちは!

そして明けまして
おめでとうございまーす!!

おお!
さらパパさんとこは、ママさんと
デートですね~。
たまには子ども抜きで、デート
気分もいいですよね~♪

初詣もいいなぁ。
最近寒くてとんと行ってないんで。

りゅうくんは駅伝ですか?
さすがサッカーとかやってるし
スポーツ万能なんだろうな~。

うちは運動音痴家系だから・・・。

でも今はスイミング頑張ってます!
来年のプールまでに、泳げるように
なっているといいなぁ。

今年もヨロシクお願いします★

ぽち!!!!
[ 2014.01.05(Sun) 15:41] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

JETさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり二人の時間は必要ですもんね。(*^o^)/\(^-^*)
子供のことは、気になりますがカップル気分が味わえます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.05(Sun) 17:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

ruruさんご訪問&コメントありがとうございます。
名前の由来ですか。
今思えば恥ずかしいです。

インド料理いいですね。(*^o^)/\(^-^*)
1度行きたいと思ってます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.05(Sun) 17:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
水泳もいいですねぇ~。
絶対泳げて損ないですからね。(*^o^)/\(^-^*)
頑張ってほしいですね。

今年もヨロシクお願いします。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.05(Sun) 17:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

明けましておめでとう
今年もよよろしくね
[ 2014.01.05(Sun) 20:20] URL | ★元気ばば★ #UwJ9cKX2 | EDIT |

元気ばばさんご訪問&コメントありがとうございます。
今年もヨロシクお願いします。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.06(Mon) 06:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

いつもコメントをありがとうございます
どうぞ今年も変わらず仲良くして下さいね(*^_^*)

よかったですね~
ご夫婦で飲みに行かれたんですね
子どもが小さいと なかなか夫婦で飲みに行くことが出来ないと思うのですが
必要ですよね~
こういう機会って(*^_^*)

さらパパさんご家族にとって
笑顔溢れる素敵な1年になりますように‥
[ 2014.01.06(Mon) 17:42] URL | tukusi #- | EDIT |

ハーフ結婚記念日、素敵(*^_^*)
トマト鍋って興味あるんですが、子供たち&パパがトマト嫌いなので食べたことないんですー(^_^;)
そのまんまトマトなのかな?
七味つくねすごすぎ(笑)

さらパパさんのご実家のお雑煮の具はなになのかな?
茶色いのは???愛知県特有???
[ 2014.01.07(Tue) 04:25] URL | #- | EDIT |

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~(^^)

それにしても七味のつくねは強烈ですね
七味のビン一本分くらい使ってそう・・(汗
[ 2014.01.07(Tue) 12:12] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
あれは、鰹節ですよ。
写真の撮り方は、わかりにくかったですかね?

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.07(Tue) 15:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.07(Tue) 15:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんは~。
訪問ありがとうございました。
正月から 美味しいもの三昧ですね~。
ナイス!
[ 2014.01.07(Tue) 19:15] URL | #- | EDIT |

子育て頑張ってますね!私の子供は、3年前に全員(3人)が社会人になって子育て終了かな?
陰ながら応援してるので頑張って下さいね〜!
また、遊びにきます♪^^
[ 2014.01.07(Tue) 21:03] URL | アメフラシ #N6kp4qTg | EDIT |

Tukusiさんご訪問&コメントありがとうございます。
仲良く1年過ごしたいと思います。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2014.01.07(Tue) 23:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

アメフラシさんご訪問&コメントありがとうございます。
成人されれば、子育ては終了ですかね。
落ち着きますよね?

また、遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.07(Tue) 23:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

ご訪問&コメントありがとうございます♪
子供が出来るとなかなか二人の時間てできないから、ハーフ記念日とかいいですね
仲良しですね(*^-^*)
また訪問させていただきますね☆
[ 2014.01.08(Wed) 11:31] URL | あぁこ #- | EDIT |

あぁこさんご訪問&コメントありがとうございます。
まぁ記念日って大事ですもんね。(*^o^)/\(^-^*)
これからもやっていきたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.08(Wed) 16:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

コメントありがとうございます。
返信するのに何度もエラーでてしまいましたが。。。。
二人で焼き鳥!最高なひと時ですね。
ビールもセセリも進みますよね!
ウチはいつになったら2人で焼き鳥行ける事やら。
[ 2014.01.09(Thu) 23:05] URL | blackypot #- | EDIT |

はじめて~(^w^)
ご訪問♪コメントありがとうございます
こちらこそ…よろしくお願いします(*^^*)
[ 2014.01.12(Sun) 09:42] URL | aki-milk #ldSHJ4vM | EDIT |

aki-milkさんご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそヨロシクお願いします。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.12(Sun) 10:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちわ
Yahooブログにコメントありがとうございました。
早速訪問させて頂きました!

さらパパさんの記事を読んで、
あぁ~初詣行ってないや・・・
あぁ~お雑煮食べてないや・・・と思い出しました(笑)

夫の実家が愛知県なのですが、お雑煮が似てます!(^^)
具がほうれん草or正月菜とか言う野菜だけで
お餅を煮込んで作ります。
うちの実家は色々と野菜が入って焼いたお餅を入れるのですが
私は愛知風の方が好き♪

家族で過ごすお正月、いいですね^^
[ 2014.01.13(Mon) 06:23] URL | とっち #- | EDIT |

とっちさんご訪問&コメントありがとうございます。
地域によってほんと雑煮の具材違いますよね?
他の地域の雑煮を食べてみたいです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.13(Mon) 07:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

夫婦仲良し♪素敵ですねぇ*^^*
さらパパさん、訪問・コメントありがとうございました!
また、時々遊びに来ます♪
さらパパさんも、素人DIYの続き
覗きに来て下さいね~^^/
[ 2014.01.13(Mon) 18:08] URL | ミナ吉 #h24LAdJA | EDIT |

仲良し夫婦ですね♥

トマト鍋って美味しかったですか?
食べた事ないんだけど、食べてみたいです。
今度、やってみようかな(*^◯^*)

唐辛子をこんなに沢山かけたのは、奥さま?
凄いな~。
ウチの次男もこのくらいかけますよ^^;
[ 2014.01.14(Tue) 05:27] URL | Yoshi #- | EDIT |

ミナ吉さんご訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。(*^o^)/\(^-^*)
失礼します。
[ 2014.01.14(Tue) 07:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

yoshiさんご訪問&コメントありがとうございます。
これ七味がかかった状態のメニューです。(*^o^)/\(^-^*)
ただ七味かけただけですけどね(笑)

トマト鍋は、トマト鍋って感じでしたよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.14(Tue) 07:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

あけましておめでとうございます。
先日はコメントありがとうございました。
餅菜+かつおぶしのお雑煮ですね。
私も今年は妻の作るこのお雑煮を初めて食べたのです。
今年もよろしくお願いします。
[ 2014.01.14(Tue) 15:18] URL | football #mQop/nM. | EDIT |

初訪問です。
鍋の真ん中にあるモノがトマトだったとはー!
せいぜいプチトマトくらいかと思いましたよ。
それにしてもトマト鍋、お味のつきませんね。
トマトソース的な感じ?
[ 2014.01.14(Tue) 20:51] URL | もーとむ #- | EDIT |

footballさんご訪問&コメントありがとうございます。
お雑煮は、女性の方に作ってもらうと嬉しいですよね。
地域によって違いますよね。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2014.01.14(Tue) 21:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

もーとむさんご訪問&コメントありがとうございます。
トマトのまんまの鍋です。(*^o^)/\(^-^*)
まぁ健康的ですよね?

また遊びに来てくださいね
失礼します。
[ 2014.01.14(Tue) 21:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1426-58613414
 ← 最近てりかけ食べました? | TOP | 早いもので…

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

