TOP > 刈谷市へGO!!
 ← 早いもので… | TOP | みんなでお出掛け!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 刈谷市へGO!! 

2013年12月15日 ()

高速ぶっ飛ばして?名鉄イン刈谷に到着!

なかなか綺麗なホテル






ジャンプ♪ジャンプ♪





ジャンプ?ジャンプ?


ほんとと隣接したホテル
部屋からホームが見えます

電車オタクの方にオススメ?


部屋は、2部屋!
パパとりゅうくん。
ママとあおちゃん。

これで朝食付き1万円しませんでした


夕食は、外で食べるつもりでしたので…












ジャン!焼肉!

黒毛和牛の浪漫亭!


※実は、なかなか休みが合わないのでど~しても泊まりの旅行がしたかったパパ…
2万円までなら出すから行こう?って始まった旅行なんです…

もちろん、ママの返事はYES


だから、ママが焼肉屋を必死にスマホで探してました。(笑)


で、浪漫亭!





まずは生大で乾杯









サラダ!
なんか豪華







厚切りタン!

柔らかくしっかりした味でした




ザブトン?

初めて食べる部位。
美味しかったです








久しぶりに焼肉食べました。(笑)

お会計は・・・
たしか・・・




9800円ちょっと!←下2ケタは覚えてません。




しっかり?ちゃっかり?注文したママでした。









そして、翌日





今回、刈谷市に来た目的は?





爆生!!お笑いin刈谷!


生でお笑い芸人さんのネタを見れて楽しかったです。

何より1番楽しんでたのは、りゅうくん

近場だけど、楽しい家族旅行になりました




あ!メリークリスマス♪



では
スポンサーサイト
[2013.12.15(Sun) 16:50] 旅行Trackback(0) | Comments(23)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
旅行いいですね。

最近はお安いホテルも色々
ありますもんね。
料金を設定して行くのも
使いすぎずいいですね。

焼肉のザブトン、この間
テレビで美味しい部分って
言ってたので気になっていました。
やっぱり美味しいんでしょうね~。

ぽち!!!!

by あいぷん
こんにちは^^

ベッドをピョンピョンして、子供ちゃんたちも楽しそうです~

焼き肉を見ると、お腹がめちゃ減ってきますv-393

とゆうか、ママがめっちゃきれいですねv-353
2人お子さんいるとは思えません!




by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ビジネスホテルもほんと安いですからね。(*^o^)/\(^-^*)
お肉美味しかったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
あいぷんさんご訪問&コメントありがとうございます。
褒めてもらえて光栄です。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
たまにはこういうお泊まりも楽しそうー♪
我が家もパパと子供の休みが合わないので、ほとんどお泊まりできません(T.T)

焼肉も美味しそう♪
りゅうくん、お笑い好きですねー(^^)

さらパパさん by チイ
こんばんは♪
先ほどはコメントいただきまして、どうもありがとうございました
りゅうくん・あおちゃん、可愛いお子さんですね
家は娘が一人いますが、もう成人したので、お写真を拝見して
あ~~!!こんな時もあったなぁ~~としみじみ思ってしまいました
ご旅行の様子、美味しそうな焼き肉・・・
こんな時間にお腹が空いてしまいました
またお伺いさせていただきますね (*^_^*)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくん、お笑い大好きです。(*^o^)/\(^-^*)
凄くいい思い出になりました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
チイさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですか?
もう成人されてるんですか?
我が家は、まだまだです。

これからいろいろあると思いますが、がんばります。(*^o^)/\(^-^*)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

ヨダレでそうっす! by masaru
先日は私のブログに訪問頂きありがとうございます。
我が家は子供がいないのでベットで飛び跳ねること、すっかり忘れていました。でも大きなお風呂ではだれもいないとこっそり泳いだりします。焼肉ものすごく美味しそうです。夕食前に見るんじゃなかったって、少し後悔しています。

by さらパパ
masaruさんご訪問&コメントありがとうございます。
あります。(笑)
僕、銭湯好きなんで…

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ちびむすび
家族みんなでご旅行。仲良しのご家族の様子が伺えます。楽しい思い出になったようでなによりです。ベットでぴょんぴょん。私も子供の頃やりました!懐かしい。

by さらパパ
ブルーのチェックさんご訪問&コメントありがとうございます。
凄い人でしたよ。
ミッキーの人気を改めて知りました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ちびむすびさんご訪問&コメントありがとうございます。
普段、布団なので特に跳ねたくなるんでしょうね。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by たま子
さらパパさん
訪問コメントありがとうございました

焼き肉いいなぁ
いつか、食べ放題ではない焼き肉食べてみたい
まだまだ夫婦初心者な我が家では、敷居が高いものです
コメダ珈琲からでした(笑)

by さらパパ
たま子さんご訪問&コメントありがとうございます。
僕は、食べ放題のお店の方が好きです。
やっぱり落ち着きません。(笑)

煙たい方が好きです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by -
さらぱぱさん はじめまして。
愛知県の方なんですね。
りゅうくんは5年生でしょうか? うちの1号のひとつ上ですね。
あおちゃんはうちの3号と同じみたいです。
二人ともかわいいですね。

私もお笑いは大好きで、子供が生まれる前はライブも
よく見に行っていました。

育児情報、また見に来ますね。

by さらパパ
同じくらいですね。(*^o^)/\(^-^*)
育児情報と言う情報ではないですが遊びに来てくださいね。

お笑いライブ大好きです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ままごん
はじめまして~
訪問&コメント(*´∇`)ノ ありがとうございました
焼肉 美味しそうですね~! 浪漫亭♪ しっかりメモしときます!
食べるの大好きなので 嬉しい情報です♪

by おやまのおうち
こんにちは~!
遊びにきちゃいました!^^

楽しそう!
美味しそう!
電車が部屋から見られるなんて、
すごいですね~
機会があったら、うちも行ってみたいです!

ママかわいい!(*^_^*)

by さらパパ
ままごんさんご訪問&コメントありがとうございます。
お店の雰囲気もよかったですよ。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
おやまのおうちさんご訪問&コメントありがとうございます。
部屋からホームが見えるってなんか新鮮ですよ。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
更新、いつも楽しみにしてます♪
不定期でも、さらパパさん一家の変わらない様子を見れて嬉しいです(^^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 早いもので… | TOP | みんなでお出掛け!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
旅行いいですね。

最近はお安いホテルも色々
ありますもんね。
料金を設定して行くのも
使いすぎずいいですね。

焼肉のザブトン、この間
テレビで美味しい部分って
言ってたので気になっていました。
やっぱり美味しいんでしょうね~。

ぽち!!!!
[ 2013.12.25(Wed) 07:23] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

こんにちは^^

ベッドをピョンピョンして、子供ちゃんたちも楽しそうです~

焼き肉を見ると、お腹がめちゃ減ってきますv-393

とゆうか、ママがめっちゃきれいですねv-353
2人お子さんいるとは思えません!



[ 2013.12.25(Wed) 11:06] URL | あいぷん #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ビジネスホテルもほんと安いですからね。(*^o^)/\(^-^*)
お肉美味しかったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.25(Wed) 11:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

あいぷんさんご訪問&コメントありがとうございます。
褒めてもらえて光栄です。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.25(Wed) 11:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまにはこういうお泊まりも楽しそうー♪
我が家もパパと子供の休みが合わないので、ほとんどお泊まりできません(T.T)

焼肉も美味しそう♪
りゅうくん、お笑い好きですねー(^^)
[ 2013.12.25(Wed) 21:47] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

こんばんは♪
先ほどはコメントいただきまして、どうもありがとうございました
りゅうくん・あおちゃん、可愛いお子さんですね
家は娘が一人いますが、もう成人したので、お写真を拝見して
あ~~!!こんな時もあったなぁ~~としみじみ思ってしまいました
ご旅行の様子、美味しそうな焼き肉・・・
こんな時間にお腹が空いてしまいました
またお伺いさせていただきますね (*^_^*)
[ 2013.12.26(Thu) 00:42] URL | チイ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくん、お笑い大好きです。(*^o^)/\(^-^*)
凄くいい思い出になりました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.26(Thu) 11:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

チイさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですか?
もう成人されてるんですか?
我が家は、まだまだです。

これからいろいろあると思いますが、がんばります。(*^o^)/\(^-^*)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.26(Thu) 11:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

先日は私のブログに訪問頂きありがとうございます。
我が家は子供がいないのでベットで飛び跳ねること、すっかり忘れていました。でも大きなお風呂ではだれもいないとこっそり泳いだりします。焼肉ものすごく美味しそうです。夕食前に見るんじゃなかったって、少し後悔しています。
[ 2013.12.26(Thu) 19:19] URL | masaru #OARS9n6I | EDIT |

masaruさんご訪問&コメントありがとうございます。
あります。(笑)
僕、銭湯好きなんで…

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.27(Fri) 07:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

家族みんなでご旅行。仲良しのご家族の様子が伺えます。楽しい思い出になったようでなによりです。ベットでぴょんぴょん。私も子供の頃やりました!懐かしい。
[ 2013.12.27(Fri) 22:08] URL | ちびむすび #- | EDIT |

ブルーのチェックさんご訪問&コメントありがとうございます。
凄い人でしたよ。
ミッキーの人気を改めて知りました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.28(Sat) 14:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

ちびむすびさんご訪問&コメントありがとうございます。
普段、布団なので特に跳ねたくなるんでしょうね。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.28(Sat) 14:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
訪問コメントありがとうございました

焼き肉いいなぁ
いつか、食べ放題ではない焼き肉食べてみたい
まだまだ夫婦初心者な我が家では、敷居が高いものです
コメダ珈琲からでした(笑)
[ 2013.12.28(Sat) 14:32] URL | たま子 #41Gd1xPo | EDIT |

たま子さんご訪問&コメントありがとうございます。
僕は、食べ放題のお店の方が好きです。
やっぱり落ち着きません。(笑)

煙たい方が好きです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.28(Sat) 18:42] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらぱぱさん はじめまして。
愛知県の方なんですね。
りゅうくんは5年生でしょうか? うちの1号のひとつ上ですね。
あおちゃんはうちの3号と同じみたいです。
二人ともかわいいですね。

私もお笑いは大好きで、子供が生まれる前はライブも
よく見に行っていました。

育児情報、また見に来ますね。
[ 2013.12.29(Sun) 00:44] URL | #- | EDIT |

同じくらいですね。(*^o^)/\(^-^*)
育児情報と言う情報ではないですが遊びに来てくださいね。

お笑いライブ大好きです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.29(Sun) 06:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

はじめまして~
訪問&コメント(*´∇`)ノ ありがとうございました
焼肉 美味しそうですね~! 浪漫亭♪ しっかりメモしときます!
食べるの大好きなので 嬉しい情報です♪
[ 2013.12.30(Mon) 08:02] URL | ままごん #- | EDIT |

こんにちは~!
遊びにきちゃいました!^^

楽しそう!
美味しそう!
電車が部屋から見られるなんて、
すごいですね~
機会があったら、うちも行ってみたいです!

ママかわいい!(*^_^*)
[ 2013.12.30(Mon) 12:30] URL | おやまのおうち #- | EDIT |

ままごんさんご訪問&コメントありがとうございます。
お店の雰囲気もよかったですよ。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.30(Mon) 14:04] URL | さらパパ #- | EDIT |

おやまのおうちさんご訪問&コメントありがとうございます。
部屋からホームが見えるってなんか新鮮ですよ。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.30(Mon) 14:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

更新、いつも楽しみにしてます♪
不定期でも、さらパパさん一家の変わらない様子を見れて嬉しいです(^^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
[ 2013.12.31(Tue) 06:38] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.01.01(Wed) 05:44] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1424-6ba63dab
 ← 早いもので… | TOP | みんなでお出掛け!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

