TOP > みんなでお出掛け!
 ← 刈谷市へGO!! | TOP | 無料ってやっぱり素晴らしい?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みんなでお出掛け! 

2013年12月08日 ()




まずは、台湾ラーメン天津飯スタートです











向かった先は、岐阜県多治見市!






なんだ?






台まで使って何が始まるの?





お~!この後ろ姿は!


そうなんです。ディズニー30周年ということでディズニー達が全国をまわってパレードをしたんです

ほんとわずかな距離でしたが、生でパレードが見えるなんて滅多にないし…


人!人!人で凄かった
でも、見れてよかったぁ~



りゅうくんなんて、知らないおじさんが肩車してくれたおかげで…





ベストショット!


親切なおじさんに感謝♪感謝♪





そう。この日は多治見まつり

すみません。11月3日の話でございます


祭と言えば→出店!



りゅうくん、クレープ!
あおちゃん、やっぱり…






ふりふりポテト?







ガァーン!


チョコを垂らした後は…






近くの公園で遊びました


ほんと子供って公園でテンション上がりますよね


実は、この日はお泊まり

この後、宿泊先の刈谷市GOしました


刈谷市に行く目的とは


では
スポンサーサイト
[2013.12.08(Sun) 08:03] 旅行Trackback(0) | Comments(52)
↑TOPへ


COMMENT

by はなとわママ
こんにちは!
先日はブログにコメントくださりありがとうございました。
お住まいは愛知県なのですね♪
私は愛知が大好きで小学生の頃から何度も行っています。
ゆっくりブログを拝見させていただき
車旅の参考にさせて頂きたいと思います(^O^)
ちなみに台湾ラーメン大好きです♪♪

by さらパパ
はなとわママさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですか。
愛知県に馴染みがあるんですね。(*^o^)/\(^-^*)

これからもよろしくお願いいたします。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
おでかけいいですね~。

やっぱりさらパパさんところは
台湾ラーメンですね!
もう食べつくしているんじゃ
ないですか~?

そうそう、ディズニー色んなところで
パレードしてますよね~。
うちの県もちょっと遠いけど行けそうな
ところでパレードあったんだけど、
混んでるかな~って結局行けなかったです。
なかなか行動力がないんですよね。

出店もテンションあがりますよね。
おいしそう!

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
最近は、台湾ラーメン以外も食べます。
やっぱり可哀想ですからね。(*^o^)/\(^-^*)

ミッキー見れてよかったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

はじめましてこんばんは。 by ミケ
さらパパさんこんばんは。さっそく伺ってみました。
かわいいお子さんとの日常は楽しいですね。私はもうず~~~っと
昔のことになりましたが子供が小さい頃は一家でよく外出しました。そしてついでに外食も。思い出しますね、運動会や参観日。すっかり忘れていました。
ディズニーって地方にも行くんですね。ミッキーも頑張ってるんですね。私なんか菜園ランドですー。
また寄らせていただきます。

by ★元気ばば★
多治見は私の家の隣の市です
刈谷は?

by さらパパ
ミケさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供は可愛いですね。(*^o^)/\(^-^*)
まだまだこれから楽しみながら、子育てしたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
元気ばばさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですか?
近いんですね。(*^o^)/\(^-^*)
多治見市には、たまに行きますよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ヒロリン
台湾ラーメンは愛知が本場ですよね!
天津飯美味しそう!

by さらパパ
ヒロリンさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメンは、ハマります。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

天津飯! by ぼっくん
はじめて訪問します。

2歳男児のパパです。

天津飯がめっちゃ気になるんですけど!
玉子がすごいですね。初めて見ました、こんな天津飯!
おいしそー^^なんて店ですか^^

ディズニーが全国まわってパレードしてるなんて知りませんでした。
知らないおじさんが肩車っていいですね^^

またおじゃましますね!

by さらパパ
ぼっくんさんご訪問&コメントありがとうございます。
旬彩華です。
綺麗な天津飯ですよね?
少し甘めですかね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんばんは〜♫ by えみ
ブログに訪問、コメントありがとうございます😀

多治見にミッキーちゃん来てたんですね💗
全然知りませんでした😝

色々お出かけされて楽しそうですね✋

またいつでも遊びに来て下さいね。

こんばんは~ by mamicha2
台湾ラーメン、とっても美味しかった!!
また食べに行きたくなっちゃいました。
でもって、天津飯、すっごく綺麗な盛り付けですね
どうやって作ってるのか、実物見てみたい!!

はじめまして by moon-pon
私のブログにお越しいただき、ありがとうございました。

楽しい休日の様子が伝わってきました。
それにしても、なんておしゃれな天津飯でしょう。
こんなの初めて見ました。
作ってみたいです♪

by さらパパ
えみさんご訪問&コメントありがとうございます。
岐阜にミッキーが、来たんですよ。
凄く感動しましたよ。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by kiz
おはようございます。
訪問&コメ、ありがとうございます。

本場の台湾ラーメンは、とてもおいしそうですね。
やはりインスタントとは、違うと思いました。
天津飯も、おいしそうですね。。。
やはり、本場で食べてみたいです(^^)

by ぱーくまま
ミッキーさんがまわってるんですか!?
こっちにも来ないかなー?来たら絶対見に行くー♪

しかし、りゅうくん、知らないおじさんに肩車してもらうなんて、素敵すぎ(笑)

刈谷市、懐かしいー!!!目的は児童遊園?のわけないか(笑)

by さらパパ
mamicha2さんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと作ってるところ見てみたいですよね?
嫁さんとも話してました。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
moon-ponさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと、綺麗な天津飯ですよね?
芸術です。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
yukaannaさんご訪問&コメントありがとうございます。
生でミッキーが見れて嬉しかったです。
特に子供たちは、嬉しかったみたいです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんにちは。 by kanarunn
ブログにコメント下さりありがとうございました(*^-^*)
早速、遊びにこさせていただきました♪
家族で、お出かけいいですね!!
ウチの子も、ふりふりポテト大好きデス(≧∀≦)
また、訪問させていただきますね♪

こんばんは~ by トロピー
ブログへの訪問&コメントありがとうございます♪

どこに行ってもミッキーは大人気ですね(^O^)/

by はるたい
ブログへのコメントありがとうございました。
拙いブログですが、よろしくお願いいたします。

by さらパパ
kizさんご訪問&コメントありがとうございます。
インスタントとは、ほんと違いますね。(*^o^)/\(^-^*)
ほんと味仙なんてうまいですよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
優しい人がいるんだなぁって思いました。(*^o^)/\(^-^*)
ミッキーさん見れてよかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
kanarunnさんご訪問&コメントありがとうございます。
休みが合わないので、家族と過ごす時間は重要です。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
トロピーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ミッキーさん見れてよかったです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
はるたいさんご訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by Honoka
先程は湖面路を頂き、ありがとうございました。
そうですか、ミッキーちゃん達が日本中行脚しているんですね?
観られて良かったですね~(^^)

マンホールの絵が可愛いですね❤

by さらパパ
Ihonokaさんご訪問&コメントありがとうございます。
マンホールは、長男の担任の先生が好きで、現像してプレゼントしてます。
なので、お出掛けの時は、マンホールをチェックしてます。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by suif-labo
こんばんは。
先日は拙ブログにコメントありがとうございました。

りゅうくん&あおちゃん、カワイイ!
ステキなイクメン振りがうかがえます。

卵好きのワタシとしては、天津飯のビジュアルに目が釘付けです。
美し〜。

おはようございます by なぐ
さらぱぱさん、先日は拙ブログに訪問&コメントありがとうございました。

台湾ラーメンって食べたことないけど美味しそうですね。
下の天津飯も一瞬「ケーキ?」と思ってしまいました。(笑)

旅行先のマンホールを見ると県によっていろいろとあって楽しいですよね。
以前安土城へ向かった時に見たマンホールが印象に残ってます(m^v^m)



by さらパパ
suif-laboさんご訪問&コメントありがとうございます。
あの渦巻き。
見とれてしまいますよね?(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
なぐさんご訪問&コメントありがとうございます。
いろんなマンホールがあって面白いですよ。(*^o^)/\(^-^*)
天津飯も、お店によっていろいろあります。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by cimato
ブログへのコメントありがとうございます。
名古屋めしは好きですが、なかなか食べられる所がありません、台湾ラーメンは唯一地元にあるのでたまに食べに行きます。あの辛さがたまりません♪


by さらパパ
cimatoさんご訪問&コメントありがとうございます。
あの辛さがたまりませんよね?
僕も大好きです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

はじめまして by ゆっぴ
さらパパさん
先ほどは、私のブログへお立ち寄りくださって
ありがとうございました。
こちらへおじゃましたら、
いきなり台湾ラーメンの写真が載っていて
笑っちゃいました (*^_^*)
ご家族で楽しそうな様子がとってもほほえましいです。


by さらパパ
ゆっぴさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕、台湾ラーメン大好きで食べ歩いてます。
初めての台湾ラーメンの店舗は、ほんと気になります。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by キョロコ
ブログにご訪問&コメントありがとうございました(^_^)
台湾ラーメンも天津飯もすごーく美味しそうです♪♪
わたくし、ちょうど昨年の今日は台湾に旅行で行っていたのですが、台湾ラーメンはたべないまま日本に帰って来てしまいました(T_T)
台湾はお料理が美味しくて、安全だし、また行きたい国です♪
ディズニーのパレードが全国をまわってるのですね^^
山口県にもきてくれるのかなぁ??
またおじゃまさせていただきますね(^_^)

by さらパパ
キョロコさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメンは、台湾には、なく名古屋発祥なんですよ。
めちゃ激辛で美味しいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

初めまして by komikan-mikan
先日は、コメントありがとうございました。
天津飯のたまご、美しいですね~。美味しそうです
すぐに食べものにくいついてしまう(^^ゞ

同じ地域に住んでいるみたいですね♪

by nagako1953.exblog.jp
今日はコメントをありがとう。ディズニーのキャラクター達が出張しているの知りませんでした。お子さん パレードみられて良かったですね。又おじゃまします。

by marucox
台湾ラーメン、未体験なんですョ。
辛いのは好きなんですけどね~

天津飯は「王将」が安くておいしいです。

多治見も見どころのあるいいところですよね。

by さらパパ
komikan-mikanさんご訪問&コメントありがとうございます。
食べ物には、ついつい反応してしまいましよね?
愛知県に住んでます。
岐阜県寄りの…(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
nagako1953さんご訪問&コメントありがとうございます。
パレードは、一瞬でしたが楽しかったです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
marucoxさんご訪問&コメントありがとうございます。
王将もいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
最近行ってませんが…

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメント有難うございました~ by ●金髪先生
台湾ラーメン かなり辛いけど旨いですよね~
味仙で食べましたが
どこのが旨味ありますか?

by さらパパ
金髪先生ご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり味仙ですかね。
他にもこだわりの台湾ラーメンのお店があるはずなので、探していきたいです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

はじめまして♪ by ブルーのチェック
ご訪問ありがとうございました、
遊びにきました~
このイベントの話は
会社の人から聞いていました^^
でも会社の人はコンビニに行ってでてきたら人だかりで
ミッキーのとこまでいけなかったっていってました。。
さらパパさんはお近くで見えたようでよかったですね。
また遊びにきますね。

コメントを閉じる▲

 ← 刈谷市へGO!! | TOP | 無料ってやっぱり素晴らしい?

COMMENT

こんにちは!
先日はブログにコメントくださりありがとうございました。
お住まいは愛知県なのですね♪
私は愛知が大好きで小学生の頃から何度も行っています。
ゆっくりブログを拝見させていただき
車旅の参考にさせて頂きたいと思います(^O^)
ちなみに台湾ラーメン大好きです♪♪
[ 2013.12.14(Sat) 16:26] URL | はなとわママ #XZ039GEA | EDIT |

はなとわママさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですか。
愛知県に馴染みがあるんですね。(*^o^)/\(^-^*)

これからもよろしくお願いいたします。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.14(Sat) 16:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
おでかけいいですね~。

やっぱりさらパパさんところは
台湾ラーメンですね!
もう食べつくしているんじゃ
ないですか~?

そうそう、ディズニー色んなところで
パレードしてますよね~。
うちの県もちょっと遠いけど行けそうな
ところでパレードあったんだけど、
混んでるかな~って結局行けなかったです。
なかなか行動力がないんですよね。

出店もテンションあがりますよね。
おいしそう!

ぽち!!!!
[ 2013.12.15(Sun) 09:33] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
最近は、台湾ラーメン以外も食べます。
やっぱり可哀想ですからね。(*^o^)/\(^-^*)

ミッキー見れてよかったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.15(Sun) 10:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさんこんばんは。さっそく伺ってみました。
かわいいお子さんとの日常は楽しいですね。私はもうず~~~っと
昔のことになりましたが子供が小さい頃は一家でよく外出しました。そしてついでに外食も。思い出しますね、運動会や参観日。すっかり忘れていました。
ディズニーって地方にも行くんですね。ミッキーも頑張ってるんですね。私なんか菜園ランドですー。
また寄らせていただきます。
[ 2013.12.15(Sun) 22:32] URL | ミケ #X4YsqK5w | EDIT |

多治見は私の家の隣の市です
刈谷は?
[ 2013.12.16(Mon) 00:39] URL | ★元気ばば★ #UwJ9cKX2 | EDIT |

ミケさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供は可愛いですね。(*^o^)/\(^-^*)
まだまだこれから楽しみながら、子育てしたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.16(Mon) 07:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

元気ばばさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですか?
近いんですね。(*^o^)/\(^-^*)
多治見市には、たまに行きますよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.16(Mon) 07:34] URL | さらパパ #- | EDIT |

台湾ラーメンは愛知が本場ですよね!
天津飯美味しそう!
[ 2013.12.16(Mon) 10:14] URL | ヒロリン #- | EDIT |

ヒロリンさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメンは、ハマります。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.16(Mon) 13:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

はじめて訪問します。

2歳男児のパパです。

天津飯がめっちゃ気になるんですけど!
玉子がすごいですね。初めて見ました、こんな天津飯!
おいしそー^^なんて店ですか^^

ディズニーが全国まわってパレードしてるなんて知りませんでした。
知らないおじさんが肩車っていいですね^^

またおじゃましますね!
[ 2013.12.16(Mon) 16:54] URL | ぼっくん #- | EDIT |

ぼっくんさんご訪問&コメントありがとうございます。
旬彩華です。
綺麗な天津飯ですよね?
少し甘めですかね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.16(Mon) 17:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

ブログに訪問、コメントありがとうございます😀

多治見にミッキーちゃん来てたんですね💗
全然知りませんでした😝

色々お出かけされて楽しそうですね✋

またいつでも遊びに来て下さいね。
[ 2013.12.16(Mon) 19:19] URL | えみ #- | EDIT |

台湾ラーメン、とっても美味しかった!!
また食べに行きたくなっちゃいました。
でもって、天津飯、すっごく綺麗な盛り付けですね
どうやって作ってるのか、実物見てみたい!!
[ 2013.12.16(Mon) 20:40] URL | mamicha2 #E6psF8zg | EDIT |

私のブログにお越しいただき、ありがとうございました。

楽しい休日の様子が伝わってきました。
それにしても、なんておしゃれな天津飯でしょう。
こんなの初めて見ました。
作ってみたいです♪
[ 2013.12.16(Mon) 21:10] URL | moon-pon #- | EDIT |

えみさんご訪問&コメントありがとうございます。
岐阜にミッキーが、来たんですよ。
凄く感動しましたよ。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.16(Mon) 21:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.12.16(Mon) 21:21] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.12.17(Tue) 00:21] URL | # | EDIT |

おはようございます。
訪問&コメ、ありがとうございます。

本場の台湾ラーメンは、とてもおいしそうですね。
やはりインスタントとは、違うと思いました。
天津飯も、おいしそうですね。。。
やはり、本場で食べてみたいです(^^)
[ 2013.12.17(Tue) 06:24] URL | kiz #GDMnerkk | EDIT |

ミッキーさんがまわってるんですか!?
こっちにも来ないかなー?来たら絶対見に行くー♪

しかし、りゅうくん、知らないおじさんに肩車してもらうなんて、素敵すぎ(笑)

刈谷市、懐かしいー!!!目的は児童遊園?のわけないか(笑)
[ 2013.12.17(Tue) 06:32] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

mamicha2さんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと作ってるところ見てみたいですよね?
嫁さんとも話してました。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.17(Tue) 07:15] URL | さらパパ #- | EDIT |

moon-ponさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと、綺麗な天津飯ですよね?
芸術です。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.17(Tue) 07:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

yukaannaさんご訪問&コメントありがとうございます。
生でミッキーが見れて嬉しかったです。
特に子供たちは、嬉しかったみたいです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.17(Tue) 07:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

ブログにコメント下さりありがとうございました(*^-^*)
早速、遊びにこさせていただきました♪
家族で、お出かけいいですね!!
ウチの子も、ふりふりポテト大好きデス(≧∀≦)
また、訪問させていただきますね♪
[ 2013.12.17(Tue) 17:51] URL | kanarunn #JalddpaA | EDIT |

ブログへの訪問&コメントありがとうございます♪

どこに行ってもミッキーは大人気ですね(^O^)/
[ 2013.12.17(Tue) 22:02] URL | トロピー #L1ch7n1I | EDIT |

ブログへのコメントありがとうございました。
拙いブログですが、よろしくお願いいたします。
[ 2013.12.17(Tue) 22:50] URL | はるたい #- | EDIT |

kizさんご訪問&コメントありがとうございます。
インスタントとは、ほんと違いますね。(*^o^)/\(^-^*)
ほんと味仙なんてうまいですよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.18(Wed) 06:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
優しい人がいるんだなぁって思いました。(*^o^)/\(^-^*)
ミッキーさん見れてよかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.18(Wed) 06:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

kanarunnさんご訪問&コメントありがとうございます。
休みが合わないので、家族と過ごす時間は重要です。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.18(Wed) 06:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

トロピーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ミッキーさん見れてよかったです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.18(Wed) 06:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

はるたいさんご訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.18(Wed) 06:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

先程は湖面路を頂き、ありがとうございました。
そうですか、ミッキーちゃん達が日本中行脚しているんですね?
観られて良かったですね~(^^)

マンホールの絵が可愛いですね❤
[ 2013.12.18(Wed) 21:10] URL | Honoka #- | EDIT |

Ihonokaさんご訪問&コメントありがとうございます。
マンホールは、長男の担任の先生が好きで、現像してプレゼントしてます。
なので、お出掛けの時は、マンホールをチェックしてます。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.18(Wed) 23:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんは。
先日は拙ブログにコメントありがとうございました。

りゅうくん&あおちゃん、カワイイ!
ステキなイクメン振りがうかがえます。

卵好きのワタシとしては、天津飯のビジュアルに目が釘付けです。
美し〜。
[ 2013.12.19(Thu) 17:43] URL | suif-labo #- | EDIT |

さらぱぱさん、先日は拙ブログに訪問&コメントありがとうございました。

台湾ラーメンって食べたことないけど美味しそうですね。
下の天津飯も一瞬「ケーキ?」と思ってしまいました。(笑)

旅行先のマンホールを見ると県によっていろいろとあって楽しいですよね。
以前安土城へ向かった時に見たマンホールが印象に残ってます(m^v^m)


[ 2013.12.20(Fri) 05:00] URL | なぐ #- | EDIT |

suif-laboさんご訪問&コメントありがとうございます。
あの渦巻き。
見とれてしまいますよね?(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.20(Fri) 06:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

なぐさんご訪問&コメントありがとうございます。
いろんなマンホールがあって面白いですよ。(*^o^)/\(^-^*)
天津飯も、お店によっていろいろあります。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.20(Fri) 06:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

ブログへのコメントありがとうございます。
名古屋めしは好きですが、なかなか食べられる所がありません、台湾ラーメンは唯一地元にあるのでたまに食べに行きます。あの辛さがたまりません♪

[ 2013.12.21(Sat) 11:25] URL | cimato #Qi8cNrCA | EDIT |

cimatoさんご訪問&コメントありがとうございます。
あの辛さがたまりませんよね?
僕も大好きです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.21(Sat) 12:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
先ほどは、私のブログへお立ち寄りくださって
ありがとうございました。
こちらへおじゃましたら、
いきなり台湾ラーメンの写真が載っていて
笑っちゃいました (*^_^*)
ご家族で楽しそうな様子がとってもほほえましいです。

[ 2013.12.21(Sat) 17:40] URL | ゆっぴ #mQQEfdr. | EDIT |

ゆっぴさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕、台湾ラーメン大好きで食べ歩いてます。
初めての台湾ラーメンの店舗は、ほんと気になります。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.21(Sat) 22:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

ブログにご訪問&コメントありがとうございました(^_^)
台湾ラーメンも天津飯もすごーく美味しそうです♪♪
わたくし、ちょうど昨年の今日は台湾に旅行で行っていたのですが、台湾ラーメンはたべないまま日本に帰って来てしまいました(T_T)
台湾はお料理が美味しくて、安全だし、また行きたい国です♪
ディズニーのパレードが全国をまわってるのですね^^
山口県にもきてくれるのかなぁ??
またおじゃまさせていただきますね(^_^)
[ 2013.12.21(Sat) 23:13] URL | キョロコ #0mk/PYHQ | EDIT |

キョロコさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメンは、台湾には、なく名古屋発祥なんですよ。
めちゃ激辛で美味しいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.22(Sun) 06:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

先日は、コメントありがとうございました。
天津飯のたまご、美しいですね~。美味しそうです
すぐに食べものにくいついてしまう(^^ゞ

同じ地域に住んでいるみたいですね♪
[ 2013.12.22(Sun) 20:53] URL | komikan-mikan #hiiZJbic | EDIT |

今日はコメントをありがとう。ディズニーのキャラクター達が出張しているの知りませんでした。お子さん パレードみられて良かったですね。又おじゃまします。
[ 2013.12.22(Sun) 22:57] URL | nagako1953.exblog.jp #- | EDIT |

台湾ラーメン、未体験なんですョ。
辛いのは好きなんですけどね~

天津飯は「王将」が安くておいしいです。

多治見も見どころのあるいいところですよね。
[ 2013.12.23(Mon) 00:36] URL | marucox #- | EDIT |

komikan-mikanさんご訪問&コメントありがとうございます。
食べ物には、ついつい反応してしまいましよね?
愛知県に住んでます。
岐阜県寄りの…(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.23(Mon) 06:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

nagako1953さんご訪問&コメントありがとうございます。
パレードは、一瞬でしたが楽しかったです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.23(Mon) 07:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

marucoxさんご訪問&コメントありがとうございます。
王将もいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
最近行ってませんが…

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.23(Mon) 07:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

台湾ラーメン かなり辛いけど旨いですよね~
味仙で食べましたが
どこのが旨味ありますか?
[ 2013.12.23(Mon) 19:56] URL | ●金髪先生 #- | EDIT |

金髪先生ご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり味仙ですかね。
他にもこだわりの台湾ラーメンのお店があるはずなので、探していきたいです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.24(Tue) 06:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

ご訪問ありがとうございました、
遊びにきました~
このイベントの話は
会社の人から聞いていました^^
でも会社の人はコンビニに行ってでてきたら人だかりで
ミッキーのとこまでいけなかったっていってました。。
さらパパさんはお近くで見えたようでよかったですね。
また遊びにきますね。
[ 2013.12.27(Fri) 21:47] URL | ブルーのチェック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1423-d949af76
 ← 刈谷市へGO!! | TOP | 無料ってやっぱり素晴らしい?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

